スポンサーサイト


ジュンスペンなら分かる事・・・



何も言わずに とにかくこれを観て欲しいキラキラ





ジュンスペン なら 私がどうして この動画をチョイスしたか






説明なんて 必要ないでしょう






なんだかんだ ステキな映像観てるけど・・・






ここに 戻ってきてしまう 深海魚 の キモチ !!






一緒に味わいませんか・・・?



















ほんとに この映像 よく撮れてるんですよね






一つ一つの表情とか 仕草とか 癖とか カリスマ  かわいさ・・・・






ほんと 幸せになる kao04キラキラ






ジュンス の魅力が 凝縮 されてる感じ kao04 はぁ~~







ジュンスペン なら 観た後





私が 言いたいこと分かったでしょう?






ってか 分からん奴の気が知れない・・・   おっとっっ 失礼・・・ 笑う フッ







てか ジュンスペン なら プレイ したよね 絶対 !!!








あの手でイヤフォン触る仕草とか 







鼻の横の筋肉 ピクッってなる所とか







声張り上げる時の 若干上がる肩の動作とか







ふっと見せる 切なげな表情とか






カリスマ全開からの 隙をつかれた 天使の微笑みとか










爆  爆  爆  びっくり びっくり 驚く 驚く







書ききれない!!! 







もう キュ~~~ン ハート 死に !!! (爆)






結局 語らずにいられるわけもない 深海魚・・・








おっっっと !!!







一つ 大事な大事な 要素を忘れていた!!!!







もしかして 何か物足りなさを感じていた方いました!!??







深海魚としては らしからぬ ぼんミスっっ怖い






ジュンスペン だけ楽しんじゃいけませんよね汗とか






ジュンス の もう一つの 魅力といったら これでしょう・・・
















くううぅぅぅぅぅぅ ハート  たまらん !!!






観たくなくとも 強制 の リプレイ 攻撃 !!!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

骨抜きに......

お返事ありがとうございます。。朝からものすご~~~~~~~く いい気分になり 今日一日ヘラヘラしちゃいそうです。深海魚さんの言う通り ほんとにっよく撮れてますね。鼻の横がぴくってなるあの癖...大好きなんです~~~きゅっきゅっきゅっ~ん(どきどき)歌う事が大好きっていう気持ちが 痛いほど伝わってくる笑顔...イヤホンをさわる手ももちろん...目を閉じて唄う姿も...うん。。天使の微笑みです。だって なんか周りの人に優しくしたくなりました。。あの笑顔で自分が幸せになれたから。。。深海魚さんと 分かるわ~ってHUGしたいきぶんです。 SEXYジュンスも今何回リピしたか忘れてしまうほど 見ちゃいました(照)ジュンスに会えるまで いよいよ秒読みです。。。今日は大阪の見切れ席にもアタックです!待ちに待ってたジュンスのお宝映像ありがとうございました。

ひゃー。

ひゃーひゃーひゃー。
部長が後ろ通った(爆)
上はいいけど下は会社で見るものではありませんでした(笑)


鼻の横の筋肉 ピクッってなる所とか

v-154まで見てる深海魚さんにハクシュv-424

minimini さん

今日一日 やさしいminiminちゃんでいれたかな??
朝からこの映像観たら・・ やさしくしたくなるキモチわかる~~~!!
今 深海魚とminiminiは がっしりと友のHUGを交わした!!
どこに住んでいようと 皆 気持ちは通じるものですねv-352
そして SEXYジュンス あなたも お・す・き・ネv-343
私は・・・大好物v-343v-343

ちな。 さん

ゲラゲラゲラっっ 腹いて~~!!!
会社で見てたの!!!??(爆)

失礼失礼・・・そういえば忠告するの忘れてたねv-356
部長が通ったって(爆) やけにリアルコメントに
慌てふためく姿が 想像できて 超笑った!!!

これからも 深海魚トラップに引っかからないように
くれぐれも会社で見る時は 気をつけて・・・(笑)

こんばんわん♪

せくすぃ~♪なジュンス・・・たまらんっすな、もうっ!
ダンス=ユノって思われがちなんだけど、じゅんちゃんの方がウマイよねって
ワタシ、素人だけど思います。
ユノのダンスはリズムを崩さないから、硬いっていうか、日本じゃ受けないんだよね・・・
リズムのとり方とかは、ジュンスの方がウマイなって思う、才能だなって。
ぶっちゃけ、でもダンスワーストはちゃみかと(爆)
またリピして見ますね、ではでは~。。。

mako さん

いやいや ユノユノも素晴らしいっすよ~~☆
2人とも 全然違うタイプですからね~
私は ジュンスの下半身どっしりタイプの踊り方に落ちましたけど・・・
ユノの流れる様な 指先まで繊細なダンスにもホレボレしますわv-10
一緒に踊るなら 絶対ユノとカップルダンスをv-353希望!!
Choosey Lover と Beautiful you のユノは 譲れない!! サイコ===(爆)
ロン毛好きだから?? ジュンタンごめん・・ここは許してくれ・・・
チャミは まだまだお子ちゃまだから・・・しょうがない・・・
兄さん達見習って いろいろ経験せねばな!!いろんな意味で・・・(爆)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
