スポンサーサイト


ジュンスの中のちっちゃい戦士







じゅんすや~~~~!!!!






大丈夫かぁ~~~~~!!!!















そんな悪さを働かすウイルスなんて・・・・







ジュンスの体の中に流れる赤血球やら白血球で どんどんどんどんやっつけちゃえ!!!






この戦う血液マン達・・・・






ちっちゃいジュンスが総出になって 悪いバイキンマンと闘ってる姿を想像してみる・・・






わぁ=====!!!! とか うぉ====!!!とか言いながら






きっとちっちゃいジュンスが一杯になってジュンスの体の中で闘ってるんだと思う・・・









ジュンス




「 それいけ~~~!!! 出陣じゃ~~~!!! 負けるな~~~!! ぼく~~~!! 」










・・・・・・

















かなり モエ~~~~~ きゃー!ハート ・・・・
















あぁ!!! ごめんよ~~~!!! じゅんす~~~~~!!!!!






ジュンスが 苦しんでいるときに・・・・(泣)






深海魚の脳みそ 破壊されててごめんよ~~~~~ うわーん







・・・・ そうさせたのは じゅんすだよ~~~~!!!!(涙)


















ジュンスは 頑張る子だから!! 自分に厳しい子だから!!






今も必死に いろんな物と闘ってるんだと思う






体に鞭打ちながら 心に鞭打ちながら・・・













ジュンス がんばれ======!!!!








大丈夫!!!! ジュンスなら!!!







きっと強い子ジュンスのDNA!!














ジュンス





こ~~んな かわいい司令官の元で






















ジュンス






ジュンス





こ~~~んな闘志むき出しの ゴッツくて ちっちゃいジュンス達が







うぉぉぉぉ====!!!! おらぁぁぁ=====!!!!







って バッタバタと ジュンスの体のバイキンマンを全てやっつけてくれると思うから!!!

























がんばれ!!! ジュンスの中の戦士たち!!




























ブログランキング


ジュンス~~!!ファイティーン!!
深海魚も一緒に戦うよ~~~~!!!!
ワ~~キャ~~!!足手まといにならない様に・・・
ナイチンゲール役でお邪魔するよ~~~
ジュンスの戦う戦士達を助けるよ!!!
ぜひ!!!貴女の応援も!!!



PS 皆さん 大変心配おかけしました(汗)
  深海邸にもようやく暖かい風が戻りました!!
  ボイラー直しましたよ~~~~(涙)))))
  皆さんの温かいお言葉でどうにか生きていられた深海魚でした・・・
  ありがとうございます!!!!!!
  
  いつも拍手・コメ・ポチ ありがとうございます!!!
  本当に本当に感謝の言葉しかありません・・・
  これからも がんばりますので どうぞヨロシクお願いいたしまする・・・
  ありがとう!!!!

               ~深海魚~







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おはようございます

生きてましたね~~~安心しました。
もしかして、コメ、いちばん…?なんか恥ずかしい(*^^*)
ジュンちゃん、大丈夫ですよね…
ミクロジュンス・・・小っちゃいジュンちゃんがいっぱい!!!きゃわいい(萌)
頑張れ~~~!!!

ちっちゃい戦士ファイティン!

深海魚さま、アンニョン!

暖かくなられて良かったです!!

ジュンちゃんの入退院、ビックリしましたが、きっと深海魚ちゃんが言うとおり、ちっちゃい戦士が頑張っていると思います。「あぅ!」とか「わぉ!」とか「じぃや!」とか言ってカワイいでしょうねぇ♪
ジュンちゃん、ファイティン!

そして、ユチョペンな私はちっちゃいユチョも妄想!?
「ニコッ」「どんより」「エロチック」ちっちゃいなユチョも罪作りです(ノ_・。)

5人のうち誰でもいいから、ちっちゃいトン君一人欲しい!

大丈夫!!!!!

小さいジュンちゃん・・・

萌え萌え~~~~デレデレですね~~~~~^^

休めって言ってるのに 無理すんなって言ったのに 頑張りやのジュンス様
だから大好きなんだけど !!!!!

きっとォラァーーーーーーッ !!! のfujiyamaジュンス様が やっつけてくれます !!!
本当は身体が一番心配で でも 応援オーラを深海から出せば
きっと後押しになりますよね
協力致します!!!

深海魚邸の暖房と共に
暖かくなぁれ!!!!!!

よくご無事で。。。(T_T)

極寒からのご生還おめでとうございます。
ちなみにギャランドゥジュンス優しく温めてくれましたか?
ジュンスには、深海は寒すぎましたかね~?

昨日の生存報告にほっと胸をなでおろしました。

ってか!!!

かわいい司令官が、
「 それいけ~~~!!! 出陣じゃ~~~!!! 負けるな~~~!! ぼく~~~!! 」


ちっちゃいジュンスが
「うぉぉぉぉ====!!!! おらぁぁぁ=====!!!!」


萌え~~~~~~~。
かばええ~~~~~。
考えただけでも、1日過ごせる(^O^)/
さあ~、今日もがんばるぞ!!!
深海魚さん!ジュンス!ガンバ(^O^)

朝から、よろしゅうございました。

ウィルス飛んでけ~~!!

ボイラーの復活。。。ホット致しました。
同じく雪国に住む者として。。。暖がとれない生活は例え数分とはいへ我慢が出来ない中
さむ~いでっかいどうで元気に復活されて。。。本当に良かったです!!!

でもでも。。。ジュンスがぁ~~~~
カリスマな事も
やる時はやる子な事も
出来る子な事も
ステキングでムてキングな事も。
重々知っていても。。。

このミュージカルが素晴らしいものだと知り
ジュンスのチケットが物凄い勢いで売れるのを知り
公演が近くなればなるほど。。。

年甲斐もなく普段は勘違い炸裂に。。。愛してる錯覚出まくりなのに
実年齢の。。。等身大のオンマ~になり
ジュンスの頑張りや力を信じ疑って止まなくても。。。。
我が子を見守るオンマ~として。。。気が気で無い?居ても立っても居られない?

そこにきてのウィルスって。。。。
心労やら疲労やら。。。
あの若さで頑張る姿が誇らしくもあり
心配でなりません。

でも。。。ちっちゃいけど強~い戦士が体中を大掃除してて
外ではおっきい戦士(。。。これは私の体の大きさと他のペンさんの心の大きさを表しますぅぅ)
が大きな気を飛ばし成功を祈っているんだから
成功しない訳無いですよね!!!!
もうここまで来たら弱気はだめ。。。。ですね?
よりジュンスの力を信じ応援致します。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ、ミニシアファイターズ!!!

まずは、無事との生存報告にホッといたしました(* ̄ー ̄*)



うふふっ^^

左手には爪楊枝のような小さな剣

右手には小さな盾を持った

何百人と言う小さなシア戦士達


怒りバージョンでう~きゃんきゃんしながら

細いトンネルの中を、め~いっぱい暴れ回ってる姿が目に浮かび

思わず、頬が緩んでしまいました。。。うぽぽっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


なんだろうな~、もう。。。

何を想像させても、萌えさせるなんてさ。。。


ウィルスダウンで心配させて

またシアペンのハートを鷲掴みだなんてさ。。。。


存在がプレイボーイでズルイ!


なんだかここに来て、ホストに貢ぐ気分になった堕天使でした。。。orz



良かったです

まずホントにボイラーよかったです。

そしてジュンスも頑張れぇちっちゃいジュンスも頑張れぇ

大好きぃ

よかった!

深海魚さん、凍ってませんか?大丈夫ですか?
ボイラー直ってよかったですね!安心しました。
雪国の寒さはハンパないと思うので、凍結してしまっているのではと心配してました・・・

ところで、ジュンちゃん、頑張り屋のジュンちゃん心配です・・・

ジュンちゃんの中のちっちゃな戦士達が今頑張って戦っているんですよね!

もうすぐ初舞台だから、緊張と疲れと色々重なってしまったんですね。

今も必死に頑張っているジュンちゃんにこれ以上ガンバレとは言えないけど、本番までには少しでも体力、体調が戻ってればいいなぁ。

ジュンちゃんにこのみんなの気持ちが届きますように!

深海魚さ――ん、復活おめでとうございます。良かった~~。深海魚さんがダウンしちゃうと、こちらに集うダイバーは、路頭に迷っちゃいますからね~~。でも、代わりにジュンスがダウン寸前で又々、頭痛が――――。けど、一世一代の勝負がかかってるから、今、ミクロシア達がウィルスをやっつけてるし、絶対にジュンスは負けないはず!韓国に向けて、みんなで愛のパワーとエールをガンガン飛ばしましょー。LAの富士山ヘアーのどやジュンス、そそられる~~。

よかった~!!

深海魚様無事解凍おめでとう!!
あやうく、もうすこしで、皆様の食卓に並ぶとこでしたね~。
ふう~。あぶない!!

ジュン様、びっくりでしたよ~!!
頑張りやジュンスですからね~。

でも、ミニしあちゃんたちが、頑張ってくれてるでしょう!!
ジュン様が大好きなゲームの要領で!!
ドラクエだと思って!!

ジュンス様、ふぁいてぃ~ん!!!

戦え! 負けるな!

ミニシア ゥィルス バスターズ!!!


なんなら ワタクシも 小さくなって ジュンたんの中で 戦いとぉ ございまする……

ジュンたんの身体の中………ムフフ ドコにイクのか…お解りでしょうか……モチロン…で ございます

ぃっぱい 愛を込めて 戦ってまいります~~

よかったです!!

深海魚さんこんにちは!!

無事に生還ですねv-425よかったで~す!!

そしたら・・・今度はじゅんちゅですか???

ちっこい戦士達にぎゃんばってもらって、一日でも早くシアツァルトに
復帰して欲しいですね!!

深海からみんなでパワー送り続けましょうv-438

祝 復活

深海魚さま、ご無事でなによりです。
ホント、良かったっすね。(ユチョン風でお願いします。)

さぁて、と。
出陣の用意出来ました。
とっくに出来ております。
がんばるど~!
司令官さま、どうか私もジュンスの体内に連れてって。
なんなら表面でもかまわないですけど。

負けるなズンス!

No title

こんばんは~~^^
凍え死んでなかったんですね!!よかった~~(*^_^*)

ジュンス大丈夫かなぁ(@_@;)
でも強いから大丈夫!!
小さいジュンス…私もかなり萌え~~❤
ジュンスが悪ジュンスと戦ってるんですね!!
がんばれジュンス!!(悪ジュンスじゃないですよ~~)
でも悪ジュンスもいい…❤

わたしも~

ちょ
その戦い本気で見たいです~。
ちっちゃいジュンスに萌ぇましたよ(笑)
可愛い


がんばり屋さんが頑張りすぎてますよね
ジュンスの全開の笑顔が見たいです


ボイラー直って良かった!!
また寒くなるらしいので、体冷やさないようにしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぁいてぃ~ん!!

じゅんすぅ~(泣)ムリしないでよ~。

今のうちにしっかり直してがんばって欲しい!!

ちっちゃいじゅんすたち戦っておくれ~!ふぁいてぃ~ん!!

みんなで応援だーーーーー!!!

やる子です!

深海魚さん、こんばんわ。

ジュンちゃんは頑張っているようですね。

ちっちゃいジュンスが頑張ってくれてるおかげで
大丈夫になったのかな。

倒れない程度にギリギリまでガンバレ~!!

それでこそジュンちゃん、おとこだぞ!!

がんばれ!ジュンスゥーーー!!!

すぐに退院したと聞き、ほっっ・・としました。

ちっちゃな戦士、、、戦うジュンス・・・

なんですかぁーーー???  この可愛いさはぁーーー!!!

マイク振りかざしてるところが、サーベルみたいですごくいいです。

本番まであと数日ですね。きっと稽古も大詰めになっているはず。。。

がんばれ、ジュンスーー!!

君の底力を信じてます。

No title

深海魚さん、無事に暖かい風が戻ってきて良かったです!!
風邪引いたりしませんでしたか?

ジュンスのニュースもびっくりしましたよ!衝撃でした。
ジュンスの中の戦士たち、きっと頑張ってくれてますね!
ウィルスなんて、ぶっ飛ばせー!

・・・ちっちゃいジュンス、絶対かわいいでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいませ

ご無事で何よりです♪

ちっちゃなじゅんちゃんたち
頑張れ~!!!!

あわよくば一緒に
戦わせておくれよ!!
ジュンスの体の中で・・・

・・・はい、出すぎた真似をしました。汗

また来ます♪

ああ~安心XIAHした

深海魚さま
生きるって、生き抜くって大変ですよね~

真冬のでっかいどう、ボイラーやられりゃ凍える寸前!!!
若くても、疲労が溜まればウィルス侵入!!!
狙われてる、狙われてる・・・・・・・・
2人仲良くジュンスと深海魚さま。

でも、もう大丈夫?ですよね!
2人の熱っい血潮が、寒さもウィルスもどこかにやっちゃいましたね。
可愛いんだろうなジュンス戦士。見れるものなら見てみたい。
並べられるものなら全部並べて遊んでみたい。(笑)

初舞台・・・・
ジュンスのことだから、100%以上の準備で本番に臨むんでしょうね。
そして万全の体調で、ジュンスの全てを見せて欲しい!!!

きっと当日は、皆のジュンスへの愛が目に見えないv-238の列となって、日本から韓国へと切れ間無く続くはずです!!!





No title

深海魚さま~、
ちびっつジュンス、
きゃわいすぎーーーーーv-10

もう、食べちゃいたいでしゅーーーi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃちゃいジュンス
5匹ぐらい買いたいです。

ミラクルビ~ム!

深海魚さん、また大自然からの贈り物の冬を乗り越えたわけですね!
心配しましたよ~。

ジュンスの中のちっちゃな戦士に増えてほしいですよ。
けども深海魚さんがまず真っ先に駆けつけなくてはどうなっちゃいますかぁ~~?!?!(笑)

みんなでジュンスの中のちっちゃな戦士にまじって、
ウイルスに「と~~ぅっ!!」「くわっ!」「あむ(食べる)」とかいって退治してしまいましょうっっ!!
それでその後、ジュンスのちっちゃな戦士に、いっぱいスーパー元気エネルギーを贈って、
練習風景もかっこよかったよ~、とか励ましたりも言って、
帰る前にはちょっと寄り添って見つめたりして?(大爆笑)
なんとしてもジュンスの舞台を成功させまっしょう!

さ、深海魚さんの愛を筆頭に、
ジェジュンの突っ込み並に(笑)、気合をいれていきまっしょうっ!!

応援するぞ~~!

「東方神起」の情熱大陸

連投、お許しください....。

これ最近の動画なのか、
東方神起が情熱大陸で特集されたらっていう動画なんですけど、
本当に本物みたいなんですよ! 
最初のイントロとメンバーの画像が出てくるところで感無量になります。
本当にやってほしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=Km8SFN8Frv8

※じゅんすは、その前にモーツァルトに全力投球だよ~~~っ! 
みんなの愛が届いてむちゃむちゃ元気になりますように!
しあじゅんすの魅力と力を思う存分発揮できますように!!
みんながついているよ~~!

うん

何だ~~~~
この 可愛い司令官。。
がんばれ ジュンス~
がんばりすぎないで欲しいけど
ジュンスなら ジュンスは 
どんな時もがんばるもんね
深海魚さん
miniminiは あほなので
ジュンスの 病気の話聞いて 自分まで体調崩してました。。。
でも もう元気!!!
ジュンスなら 大丈夫って気がついたから
ジュンスは どんな時も 全力でやる男ですもんね
なので 今日は韓国に持っていく
おみや。。。買って来ましたよ~
パパは 預かってくれますかね???
ひつまぶしセットよ~~~~
ひつまぶし飴。。。。
かなり 味は不安ですが ジュンスなら舐めるはず。。。

ジュンス~(涙)

深海魚さんご無事で何よりです(*^o^)/\(^-^*)

可愛い司令官~(^-^)/
そして、ちっちゃなジュンスがいっぱいいて、ウニャウニャ、キャイキャイ、闘争心むき出し、ワーそれ行け~!!なんて妄想したら、たまらなかったですよ~

しかしながら、昨日は深夜にお布団の中からコメ入れていたら、今もいろんな物と必死に戦っているジュンス…

そしてちっちゃなジュンス戦士たちの可愛さに…健気さに…ポロポロしちゃいましたが(;_;)

そしたら朝~でした。
充電切れしてました(^_^;)

ジュンス負けるな~!!
私たちがついてるでね~!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
