スポンサーサイト


PARADISE☆JUNSU先輩










あぁ ・・・







PARADISE☆PARADISE ・・・









そこは ・・・








永遠の PARADISE ・・・・





























ん?






聞いたタイトルだって・・・?







・・・・・








そうですが なにかぁ~~~?? 









好き勝手に・・・ 


















ジュンス先輩を食いつくす!! かおまる モヘッ










あぁ!!!! PARADISE☆JUNSU先輩!!!











過去記事 「憧れのPARADISE☆PARADISE」 ←ご覧になってない方はトンでみて♪ 天国があるかもよ・・・




































※注 あくまでも妄想上・・・本物のジュンスとはかけ離れてると思われますが・・・
  こんなジュンスがいたらな! こんな人だったらな!
  深海魚の娯楽・快楽の妄想記事ですので あしからず・・・

























ジュンス


この人・・・

私の憧れの ジュンス先輩













ジュンス


いつも遠くから見ている事しか出来ない

憧れの人・・・













ジュンス


仕事上

まったくの接点はないけれど

もしも 彼の部下になれたなら



どんな声で話しかけてくれるだろう・・・

どんな顔で叱ってくれるだろう・・・

彼の隣に並んで歩く自分・・・ (ムリかぁ~)

彼はいったい どんな香りがするんだろう・・・

あぁ・・・ ジュンス先輩・・・




















【 会議室 】





お茶くみをして 資料をまとめて会議の準備をする私

朝から 私にはまったく関係のない内容に付き合わされ

大嫌いだった社内会議も・・・

ジュンス先輩を知った時から 大好きな時間へと変わった










ジュンス


物思いに耽る先輩も













ジュンス


少し眠たそうにしてる先輩も





見ているだけで 今日1日幸せに過ごせる気がしてくる!!




















【 仕事 】










ジュンス


出張に行く姿も 営業に忙しなく足を運ばせる姿も

何度も何度も見てきた・・・













ジュンス


そんな働く先輩の後ろ姿・・・

その背中・・・

とても大きく

男らしい




















【 エレベーター内 】










受付まで 事を頼まれた私

「もう!! 自分で行けよ!!」 と心の中・・・

そんな事を考えていると・・・

・・・・・・


・・・・?


・・!!?????



ジュンス先輩の声!!!??



気がつかれない様に全体を見渡してみる













ジュンス


そこには 同僚と世間話をしている先輩の姿が!!





ドキドキドキドキ 先輩まで心臓の音が聞こえてしまうんじゃないかと心配しながらも

こっそり 聞き耳を立てて会話を聞く私・・・













ジュンス


「 いやぁ 今日ちょっと体調悪ぃんだよなぁ~・・・ 」










えぇ!!??

思わず おもいっきり振り返ってしまった私!!!














ジュンス


ドッキ===ン!!!



ジュンス先輩と 目が合ってしまった!!!!




ドキドキドキドキ 顔を真っ赤にさせてキョドってる私を・・・

構うことなく そのまま会話に没頭してる先輩・・・(泣)













ジュンス


あぁ・・・!! 降りて行く・・・・


絶対 変な子だと思われたぁ・・・・(涙)

あぁぁぁぁぁぁ・・・・



















【 屋上 】










私の秘密の場所

嫌な事があったり 息抜きしたい時に

いつもこっそり 仕事抜け出して顔を出す 屋上・・・





・・・・・


・・・?


人影・・・?


な~んだぁ 今日は先客ありかぁ~・・・



・・・・・


・・・・



・・先輩!!












ジュンス

少し疲れた様子で もの思いに空を見上げてるジュンス先輩・・・










どうしよう・・・ どうしよ・・・ どうする・・・

・・・どうする私!!!












私は 勇気を出して手に持っている缶コーヒーを差し出した












ジュンス

ジュンス先輩は 少し不思議そうな顔で

「 ありがとう・・・ 君も・・・ サボリ? 」

















それからというもの・・・









私の秘密の場所・・・




私達の秘密の場所になったんだ・・・




















【 仕事帰り 】










ジュンス


いつも私より先に来て 待ち合わせ場所で待っててくれるジュンス先輩

仕事から 一歩外に出た彼の姿・・・

この瞬間に慣れる事ができなくて

未だに ドキドキが止められない私













ジュンス


色々と気づく事も増えてきた

運転になると 少し乱暴になるその性格も・・・

隣から見る横顔が すごく奇麗な事も・・・

シフトを握るその指が しなやかな事も・・・

その指が・・・

どんな動きをするのかも・・・













そして・・・











ジュンス


こんなに熱っぽい瞳を持っている事も・・・


















ジュンス


何も言わずに この舐める様な・・・

品定めをするかの様な・・・

挑発的で・・・

熱く・・・


何を考えてるの・・・?


私はこれからどうなるの・・・?


この人は・・・


私をどうするつもりなの・・・



















ミシッ・・・ 








というベットのきしみ

舐める様な その眼差しから















ジュンス


男へと変わる瞬間・・・





こんな彼を知る時が来るなんて


私はもう・・・


逃れられない・・・


逃したくない・・・・














_______________________________________









【 数ヶ月後 】











「 ほら 早くしないと遅刻だよ!! 」




























ジュンスのシャツを着る私・・・

「 うぅ~~ん・・・ 」

ジュンスの大きめのシャツを身に纏い

ジュンスの香りに包まれて 朝を迎える









こんな朝が


永遠と続くように・・・














・・・・・


・・・・


・・・


















「 ジュンス~~!! 目覚めのチュ~~ ちょ~だぁ~~い!! 」







 


やれやれ という顔で近づいてくるジュンス・・・・

























ブログランキング


さぁ!ジュンス先輩の朝のチュウ頂いちゃって!!

ワァオワァオ!!こんな先輩・・・
あぁ!!!
10年に1度の出会いがこんなんだったら良いのに!!
PARADISE☆PARADISE!!!
PARADISE☆JUNSU先輩!!!!



いつもコメ・拍手・ポチ ありがとうございます!!
お返事もまともに出来ない・・・ 
出来の悪い深海魚ですが・・・コメ大好物です!!
返せないくせに貰うの大好きです!!
仕事中にこっそり読んでニヤニヤしてます!!
皆さん 本当にありがとう!!
やる気頂いてます!!
ジュンス先輩・・・いかがでしたか?
張りのない職場環境を 少しでも妄想で楽しめたら♪
そこはもう・・・
PARADISE☆PARADISE ハート










スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ちょっと!!

深海魚さ~ン!!おはようございますv-10

き・きた~!!「PARADISE☆PARADISE」 清掃員として潜入してますけど
本編にまじゃりたいですよ・・・((爆)))

ジュンス先輩カッコよすぎるんですけど!!!!JJをほったらかして、
ジュンスペンになりそうじゃないですか????

極上の妄想劇場をごちそうさまでしたv-424
その先を今日一日一人妄想してあそびます・・・v-344

No title

深海魚さん、おはようございます!
朝からドツボりました・・・・・
ジュンス先輩・・・・
鼻血BOOOOOOOOOです・・・・・

こんな先輩いたら、毎朝メイクに2時間かけます。
そして社内ストカ―になります。
彼の後輩を買収します。
いえ、彼の上司まで買収します。
出待ちします。
仕事になりません。

ふぅ~~~~~~~、カッコよすぎますわ(*^_^*)
またひとつ妄想が増えました!
ありがとうございました(^O^)/

No title

妄想万歳v-315

屋上ジュンス最高v-346

今日も一日頑張れそうでーすv-407

VIVA!社内恋愛!


朝から 妄想いただきます…

当然ですょ…ごくごく 自然の成り行きですょ…

通勤時…廊下ゃ階段のすれ違い時…昼休み時…エロベーター内…屋上…給湯室…普段使用してなぃ会議室……実戦できますねぇ~~

ワタクシの個人的趣味と 致しましては 電話をかける そのぉ姿を斜め後方3m地点より そっと窺う……
その横顔…その腕から脇にかけてのライン………


ぁあぁぁぁ~~~どして女だらけの職場なんだ……?

深海魚たん ぜひとも他メン バージョン希望!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危うく…

おはようございます!深海魚さん。
朝から素敵なジュンス先輩にクラクラさせられ
危うく電車に乗り損ねるところでした。

私も屋上で缶コーヒー渡してお近づきになりたい!

でも、きっと無理…

あ~~もぅ、カッコ良すぎです========!

No title

深海魚様
いつもありがとうございます。

朝から拝見しました。
同じく妄想の世界にどっぷりはまりました。今日一日どうしてくれるんすかっ!!

笑ってるジュンスも大好きだけど…ジュンス先輩、サイコーじゃないですか!
一緒に仕事したい…イヤイヤ、同じビルの中でもいい!

惚れてマウヤロー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃっほーい!

深海魚っしあんにょん。

朝っぱらから~おいしくいただきましたよ、ウリじゅんす。

そぉんな~男らしいイメージでぇ~やることヤッちゃってぇ~



まぁワッタシのなかでは、未だにキャンディじゅんすのままなんですが・・・

もぉ~すっかり頭が妄想モードに入っちまったわい。

…今日は仕事になんねーな。。。e-286

入社希望の新卒です!!!

PARADISE☆PARADISE社様
桑田社長 御社への入社希望の新卒者が 殺到しています!!!





ジュンス先輩ーーーーッ!!!
今 社内で変な女子に付きまとわれて どうしてるのーーーー???
ムキムキされて食べられちゃうーーーーっ!!! 逃げてーーーっ!!!

カッコイイ カッコイイ カッコイイ

優しい 優しい 優しい

そして

こんな力強い先輩と 朝までいられたら・・・

ありもしない理由つけて休ませます 
興奮しっ放しで脳内崩壊します アドレナリンが止まりません

チ~ンv-282

で、深海魚先輩の10年に一度はまだですか(爆) ???

惚れてまうやろ~~~!

あぁ~・・・

ジュンス先輩の魅力に思わずハートを持ってかれそうになりましたよe-415
話の流れがめちゃめちゃイイっす!
お胸キュンキュンしてますっ!!

ジュンちゃん萌え~~~~~~~
・・・はっ!
ユノがこっち見てますよっe-447

「今ジュンスに見とれてたよな?・・・・・今日も残業だからな」

だって~~~~~~~~~e-265きゃ~~~~~~んe-446

No title

深海魚さん   お久しぶりです。

ジュンス先輩いいですね。
あ~ついにジュンスと朝を迎えるなんて・・
妄想素敵v-238

私はいつまでも可愛いジュンスが好きなんで、
早くしないと遅刻だお・・・語尾はよじゃなくお・・・
ジュンスの声が聞こえてきそうです。ちょっと妄想にはあいませんね・・・

本物のジュンスってどんなんだろう・・・
ずっと歌ってて、喋ってて、時々自分の世界にはいってしまうんだろうか・・

仕事してるジュンスは格好いいに違いないですね。
写真のセレクトいつもナイスです。
ありがとう・・・

今 携帯から
最後まで見れない
あ~仕事だ


集中出来ないっす

しゅき・しゅき

ジュンス先輩!
大好きだぁ~!!

遠くで見ていた時は気づかなかったけど、近くにいたら
背が高くて、肩がガッチリしてて、おしりがカッコよくて・・・。
あぁ、いいにおいなんかもするんだろうな。
そして、指だよ、ゆび、ユビ。
たまんないな~。
なに?・・・そして、その指動くの?
だめだ、だめだ。

・・・さようなら、別の世界に旅立ちます・・・。
下半身から溶けだしました・・・。

しかし、なんでこんなにシアわせなんだろ。
 




ドキドキ止まりませんけどーーーー!!

初コメです。

毎回毎回楽しく楽しく読ませていただいてます。

ぶっちゃけ、仕事中ですが

スクロールする度顔がニヤけちゃって、

ヒトリで笑っています。(←キモッ!)


うキャーーーーーーン!!

    ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


ワタシももぅ、逃げられそうにありません…!!

ジュンスーーーーー!!




また、楽しませてくださ~い (´∀`)ノ

素敵すぎですー!

深海魚様お久しぶりです…そして
朝から有難うございます!
もう…
ジュンス先輩にメロメロです。
ブー!ブゥー!ドバッ!!って位、素敵すぎて
鼻血やら、なんだか得体の知らない液体が体中から出てしまいましたー!
携帯で見ているので、毎回画像を開けるのをドキドキ(ビクビクも…)しながら開けてるのですが…

今回は(前回、見知らぬ男衆のフンドシ姿に マジ!ひっくりかえりました…)最後まで どっぷり妄想の世界に浸れました…セーフ!
ジュンスの体調で、少しブルーになっていたから
深海魚様のお陰で 血圧あがって、シアわせな気分になりました!
又 楽しませてください!

罪な先輩。。。


はぅ~ん。。。先輩のとりこになってから
仕事が手につかない堕天使です。

頑張ろうって思って入社したのに
こんな事では、大好きな先輩のいる職場にもいられなくなってしまいそう(>_<)

こっそり、蜜月をかわず秘密の屋上での時間。。。手放したくないもの。

きしむベッドの音もずっと聞いていたいもの。

大好きな先輩に『頑張ってるね』って
公私ともに一緒に頑張れる女でいたいから。。。

見とれてばかりはいられないわよね?

さぁ、今日も頑張ろう。。。(>_<)



え~っと、これは、コメなのでしょうか?^^;
深海魚さんのブログと思って入ったきたのに
極上の妄想迷宮に迷い込んで抜けられません。。。

責任取って~~~(@@)

やった~

あぁ~PARADISE★PARADISEv-238

ジュンスせんぱ~い!!!最高っすv-238
キュン死にv-40v-238

ありがとう!!

はじめまして!
毎回楽しく読ませて頂いています。

こんな先輩いたいら最高ですね☆
毎日会社が楽しくなってしまいますねO(*^O^*)O

☆☆☆妄想最高です☆☆☆

同じくニヤニヤ・・・

いやぁ、先輩良いですね~v-10
こんな人いないかな・・・いないな。
目の前にいる使えない後輩は身長だけは東方神起並(184cm)ですが、
それ以外はジョイマンですからv-406
その身長オマエには無駄じゃ!!といいたくて仕方がない今日この頃です。


うをーー!
(興奮のピークが今頃来ましたよ。)
他の方々もぜひぜひパラダイスって下さい!

おもしろい!

いつもお邪魔させていただいています。
ジュンスペンではございませんが、ドキドキしながらジュンス先輩とのストーリーを読ませていただきました。

深海魚さん、おもしろ過ぎです。上手過ぎです。感服です。
あー、楽しかったしドキドキしたし。ジュンス先輩の写真も素敵だし。

是非、次回はJJ Versionでストーリーを作ってくださると嬉しいです。

せ、せんぱい♥

ジュンス先輩....

この言葉....


ゆってみてぇ~~~‼‼‼‼

痺れますね、ジュンス先輩♥
読んでる途中から、もう萌え死にかけてましたよ!
最後で、もうKOです!

先輩....
相談に乗っていただきたいことが...
今度お時間とっていただきませんか...?

.....只今妄想拡大中.....



あぁぁぁあああああ‼‼

妄想してたら、あっちゅう間に
昼になってるやないかーーい!(爆)

ジュンスやばー

初めまして。
いつもは見てるだけでしたが、コメントしてみました
ジュンスがかっこよすぎて・・・私もジュンスペンなんでやばかったです・・・
またこんなのお願いしたいです。。。

はああぁ~

ご存知ですか?深海魚さま…

ジュンス先輩を携帯から拝見するのは心臓によくないという事(;^_^A

もう何回果ててしまったことやら…

ある意味パソコンで拝見するよりも見応えあり!!なんですよ~(>_<)(>_<)(>_<)心臓によくないなんてウソです。クセになります(笑)

だって。
次はどんなジュンス先輩がいるのかしら~(/\)なんて思いながらポチっとすると~(>_<)
そりゃ~もう瞬時に蒸発ですよ。
何回も天使アに召されました~~~~~

屋上のジュンス先輩~うわんうにゃ~ん

素敵すぎて~(/\)\(^o^)/

もうダメだ。。。何度つぶやいたことか…

あぁぁ…今日は朝から仕事はそっちのけ。

でも!!屋上の私…よく頑張りましたあぁ~~~

どうする…どうする私…
これ本当にそうです(>_<)

いや~本当に頑張りましたねっ(^∀^)>

昨日のちっちゃなジュンス戦士ならぬ、ちっちゃな私が~

頑張れ私…頑張れ私…頑張れ~!!私~!!
逆流しそうな血流の中、ちっちゃな私が踏ん張りました(^∀^)>

やる時ゃやるんです(^ー^)勇気出してよかったです。よね~深海魚さん

今日もドキドキわくわく~ありがとうです!!

No title

深海魚さ~ん!
パラダイス、どうもありがとうです~!
良い夢見れますよ^^あ~パラダイスサイコー!

やられました・・・

完堕っす・・・

男ジュンス先輩かっこよすぎ

(どうして私の職場には60近い先輩しかいないのか↓↓)

遠い距離から徐々に親しく密接になっていく
会社シチュにやられました

No title

深海魚さまーーー!!!

ジュンス先輩のいる会社の住所、
おっしえってくらさああーーいv-10

はい、すぐにでも就職してやりますよ!
面接はパスしてひっそりと潜り込み、
「あたしゃ、ここの社員だよ、文句あっかぁ?!」
てな顔して、ジュンス先輩に付きまといますよっっ!!

んもう、興奮しすぎて運転ジュンスから記憶がありましぇええんんe-168

今度は、かわいいかわいい後輩ジュンちゃんの物語も
お願いしちゃいまぁあすe-51

素敵すぎ~o(^-^)o

エレベーター近っo(^-^)o
息ができません(>_<)

(゜-゜)うーん 死ぬ

バタッ(+_+)

PARADISE☆PARADISE

No title

こんばんは~~^^
きゃぁぁぁぁぁ!!!
いいです!!いいです!!このジュンス萌え~~❤
この髪のジュンス大好物でございます(●^o^●)(ジュンスなら全部OKだけど(^_-)-☆)
先輩~~~~!!(ミツコ風)
かっこいい❤こんな会社があったらいいのに~~(-_-;)
朝チュウちょうだ~~い(*^_^*)

No title

はじめまして。

いつもこっそり拝見させて頂いてます。

前回の5人ver.も最高でした!!でも今回のジュンスver.・・・カッコよすぎです!!
こんな先輩いたらどうしよ~!!ステキすぎて、頭ぐわんぐわんしてます(笑)
就活中なので、落ち込んだりしたときはこの記事をリピしながら頑張ります!!

ごちそうさまでした!!とても美味しかったです!

No title

はじめましてでいきなりすみませんが・・
全員分の詳細妄想お願いします(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~~~ジュンス先輩・・・
カッコよすぎる~~~
ジュンス先輩の香りに包まれてみた~い!!!
そして、OFFのジュンス先輩はどんな魅力をお持ちなんでしょうか???
私的には、ONとOFFのギャップがあると最高なんですが…ウフッ

PARADICE☆JUNSU…まさにPARADICE World 、今日もどっぷり、浸からせてもらいました。深海魚さんのブログは一人っきりの時に読まないとヤバい。だって、顔がにやけまくってて、人に見せられない状態なんだもん。サジンのチョイスが、ちゃんとストーリーにマッチしてるし、完璧!あーん、私も何もかも見透かすような、ちょいクールな瞳に射ぬかれたいし。スーツも似合い過ぎだぞ~~、じゅんちゅ~~。はぁ、メロリンキュー!(ごめんね、若い深海魚さんには意味不明だよね)(笑)

ステキング

ジュンス先輩~言ってみたい!!
かっこよすぎて、メロメロになっちゃいますよぅ。
深海魚さんのおかげで、妄想スイッチONです。
OFFの仕方、誰か教えて、プリーズ!

No title

i-175i-175i-175ジュンス先輩マンセーーー!!

ジュンスかっこよす!!!

ジュンスに会いたい~~~~!!!v-10

これは

輸血です。
鼻血止まらないってゆうか
言葉にできない…
なんか涙も出そうだし、たまらないし
ジュンジュワーって言ったらヤバイし・・・
なんすかこれは。
前作のチャンミン後輩とユノ上司は撤回です。
ジュンス先輩

ジュンス先輩・・・
無駄に呼びたいジュンス先輩
ご馳走すぎました。
深海魚さんすごーーーーーーーい

うほっ!

PARADISE☆PARADISE☆PARA・・・・・・

惚れてまうやろーーーーーーーーーー!!!!

やばい・・・エレペーターじゅんす先輩にマジ惚れ!!

目があった・・・私の脳内で完全に目があったよ!!

深海魚さん。素敵な出会いをありがとう(笑)

いや~ん

深海魚さんアンニョ~ンv-222
久しぶりにコメします。
もうドキドキしちゃって、妄想の世界に突入ですv-398
これからも待ってるから、ジュンスの素敵な世界に連れていってね~e-266

No title

やばいです!!
途中から読みながら鼻息荒くなってしまいますた・・・!
うちの会社にもジュンス先輩がいらっしゃったらよいのに!

男になる瞬間・・・
一度でいいからその場に立ち会いたいでごじゃる。

あー!ありがとうございました!
ごちそうさまでした!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまりまへん!

  ジュンス先輩 なんであんなにかっこいいの?!

  ジュンスペンには たまりまへん!!
 
  特に。。。仕事帰り~~車の中での指の動きの妄想!~~私をどうするつもりなの?。。。

  ドキドキ ワクワク 歳がいもなく はまってしまいました。。。

  運転ジュンスの画像 前から欲しかったんです  ありがとうございます。

   みんな寝静まってから またひとりで じっくり楽しみたいと 思います。。。
  
  そして ジュンスが夢に出てきますように。。。   
  

No title

深海魚さん・・・
ジュンス先輩最高ですーーー!!
オンもオフも見れるなんて、超シアわせですよね!!!

ホントにこんなステキな先輩が社内にいたら
PARADISE☆PARADISE!!!

いつもありがとうございます(^-^)

No title

深海魚さん!
とうとうやってのけましたねっ!!
前回のPARADISEの時のリクエストに応えていただきありがとうございます~~~

かなり・・・
期待通りでしたよぉ!!
人間欲が深いもので・・・もっと細かくその時々の会話など読んでみたいなぁ

いっそのことPARADISEだけで妄想爆走で別部屋を立ち上げるとかっ
あなたの続きを私が書くとかっ
私の続きを貴女が書くとかっ

あぁぁぁ 夢のようだ~~~

No title

いつもおじゃましてたのにスルーしてしまいすみません。

今日は格別e-266でした。
ごちそうさまでしたe-466

屋上で遭遇したい

駄目ですよ~、深海魚さん、こんな罪なことしちゃあ・・・・・・・ (笑)。
もう最後まで話進んじゃってるじゃないですか~・・・・ 。
いやあ、Paradise Paradise (爆)。
しかも、出会いたてなのに、翌朝既にタメ目線な会話、受けちゃってます(AHAHA)。
このエレベーターのサジン、つまり、本当に居た人が撮ったんですよね?
あ~、うらやまシヤ・・・・・。言葉無いくらいうらやまシヤ・・・・-_-。
ジュンスのスーツジャケに白シャツ(タイ無し)、もうそれは犯罪です。

え~、今気づいたんですけども、ジュンス先輩?でしょうかね? ジェジュン同僚だから、
ジュンスは・・・・・・とか、余計なことを考えたりしちゃいました (^-^;)。
年齢関係ないと仮定すると、深海魚さんの中では、先輩でいて欲しい感じなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

溺れました

いいですぅ~
上等ですぅ~、天国ですぅ~!!!

最初の3枚の写真で、スイッチON。
エレベーターの中や、屋上での空を見上げる姿・・・・・・・・
自然な仕草がさらにリアルをそそります。

そして、「何も言わずに  この舐めるような・・・・・」

から始まる畳みかける数々の言葉。
深海魚さま、凄いわぁ~!!!
溺れますわ~!!!
何なんでしょう?この感じ?全然エロくないのにね。

ありがとうございましたv-238
素敵な作品なのできっとこれからも、何度も何度も読み返させてもらう事になると思います。
ジュンスには逢いに行けないけど・・・・・
深海ルームで癒されました。







ごっくん!

深海魚様、コメお久しぶりです。
すでに時遅しとは思いましたが、今、ジュンたん記事2つ続けて見たら、
もう、コメせずば、なるまいっ!ってな感じになってしまいました。
ジュンスちび戦士隊もチョーかわいくて面白かったし、
このパラダイスのジュンス先輩と来たら。。。ヨダレ垂れ流し状態です。
ほんとに深海魚様、どうして私のツボ、そんなによく知ってるんですか~?
天才ですね!妄想博士!ほんとに尊敬しお慕い申し上げています。
これからも、どツボにハメこんだ?記事、よろしくお願いしま~すv-415



No title

来ました!! paradise paradise!!
これシリーズ希望しまッス(笑)

憧れのジュンス先輩…

普段は温厚なジュンス先輩が、

ベッドの中ではアグレッシブ。

ブハッЗ

ごはん3杯はいけますね!!!

ジュンス先輩!大好きです。

深海魚さま、今回も妄想全開有難うございましたm(_ _)m

サジンが最高です^^エレベーターのナチュラルヘア可愛いですね!
実際のジュンちゃんも、先輩肌なんじゃないかなぁ。って思う事あります。
ただ、ジュンちゃんのシャツ着たら全然ガボガボにならなそうなので、dietして出直してきます(>_<。)

わあ!!!!!

ジュンス先輩・・。はあ。
なんて、コメしようかと・・・。はあ。
みなさんが、全部書いてるし~!!
ああ、かっこええな~。かっこええな~。って言いながら。もちろん、ニヤニヤしながらですけど??爆!!
喋りながらの後姿・・・。モエ・・。
そっからというもの、これ好き。このサジン好き。ばっかりですけど、どうしますか~!!!!


あ!!求人が出てる・・・。
じゃあ、また。
あたしは履歴書出してきますんで!!!ひゃっほ~い!!

フォォ==ヽ(○´3`)ノ

1枚目のサジンから・・・釘付けですが?

ジュンス先輩・・・サイコ========゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

深海魚ちゃん・・・サイコ========゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やったー!

コメ返、ありがとうございました。超嬉しかったです。

ところで、深海魚さんv-229 
ほんとにJUNSE先輩と付き合ってるんじゃないんですかぁ~?
リアリティありすぎます。
エレベーターの中でJUNSE先輩にあの目で見つめられたら、心臓ばくばくv-10ですね。

あたりましたv-221
昨日、お家に帰ったら、オロナミンCの特大ポスターと
「どぉ~うして~きみはコピーをミスしてしまうの~♪」
って歌うストラップが、お家に届いてました。 
仕事の疲れが吹っ飛びました。



No title

はじめまして~新米ペンですけど、妄想族なのでここにたどり着いてしまいました。ここはサイコーですね。
私は、後輩チャンミンと上司ユノが超ツボだったJJペンです!←いったい誰が好きなんでしょう?でも、ここを知ってからはジュンス先輩の良さに気づいちゃいました~~。エヘへ(^_-)-☆
これからも、素敵な記事よろしくお願いしますね。楽しみにしていま~~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁー

つい先程、バージニアン ユチョン氏に
完全にやられたんですが。

ごめんなさい、嘘です。
私にはやっぱりジュンス先輩しか見えません(´Д`。)

ジュンスを直視できない・・・
頭の中に何だか今までなかった
新しいモノが分泌されたようにクラクラする・・・

やっぱジュンス・・・最高。。。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
