スポンサーサイト


ごめんよ(涙) ユチョンはそんな子じゃなかったね!!








色々 画像見てて思ったこと・・・









東方神起 = バイク









・・・・・・ う~~~ん・・・





あまり浸透してないですよねぇ~~・・・





あんまりピンとこないし~~ 寝る






でも タイではイベントやってますねぇ






タイはバイクの国だから イメージつきやすいのかなぁ~?






韓国はどうなんでしょうねぇ?? 若者ターゲットだからバイクが丁度良いのかな?












そんな感じで 深海魚ってば・・・





気になったら速効調べるよ!! 深海調査団出陣させるよ!!










さぁ 行ってまいれ!! 

















東方神起 = バイク 









トン






トン








・・・・・




・・・




って言っても さほど載せたい資料もないんですがね・・・ 笑う






世の中どんだけ 東方神起とバイクは浸透性あるか調べてみる・・・・















【 ジェジュン = バイク 】








ジェジュン


まだ若かりしジェジュン・・・ 若干の違和感が無くもないですが・・・ 








ジェジュン


おっと~~~!!! ↑↑ これカッコいいですねぇ~~~ ハート





ジェジュンは PVでもバイクとの絡みがあったり


なんだかんだ ワイルドなイメージがあったり


バイクに乗る姿も 歳と共にリアル感出て来てイメージしやすい!


ハーレーやアメリカンより スポーツタイプのデッカイのが似合いそう!!


( 深海魚は絶対的アメリカンタイプ好きですがね・・・)


ジェジュンなら・・・・ どっちでもいいなぁ~~~~ あはは


こんな彼氏が迎えにきて 


「 早く後ろ乗れよっ 」 


「 スピード上げるから しっかり掴まってな 」 なんて言っちゃったりして~~



あの細い腰に ギュッと手を回す・・・・・


あぁ~~~ イイっすねぇ~~~~ ハート





ジェジュン=バイク


は 難なくクリアですわ!!!















【 ユノ = バイク 】







ユンホ


プップップ====!!! ダッシュ






ユンホ






ユノもいくつか PVやらなんやらで見かけた事ありますが・・・


意外にもスクーター姿がカワイくって!! 笑う ウキャキャ!!


さわやかだわ~~~!! 


一緒に隣に並んで ゆっくり風感じて走りたいかも~~~ ハート


「 あっちに何か見えてきたぞ~~!! 」 っとかノンビリ走りたいわ~~~!!!















・・・・・



・・・




ここからが 問題よね・・・















【 ジュンス = バイク 】








ジュンス



・・・・・


もう既に 自分で運転することすらないし・・・・(爆)



資料すら見つからないし・・・
















【 チャンミン = バイク 】








バイクは バイクでも・・・
















チャンミン

マウンテンバイクだしっっ!!! 驚く ・・・




勘違いにもほどがある・・・・ 
















【 ユチョン = バイク 】








この人に至っては・・・・




















ユチョン


もう バイクのバの字すら触れてないし・・・ 大泣き





ユチョン


「 オレは車派なんだよ! なんか文句あっか? 」


くらいの勢いだし・・・・


もう今回の趣旨とか まったくお構いナッシング・・・











そんな 車派ユチョン氏は・・・・



とうとうやっちまいました・・・・










そんなに嫌だったのか・・・




そんなに自分のイメージ壊したくなかったのか・・・















まさかの・・・























トン

イベント放棄っっ!!?? 驚く ガ===ン











チャ!! チャンミンまでっ!!???









トン


あぁ・・・ チャンミンはいらっしゃいましたね(汗)



そりゃそうですよね・・・ ホッ












まさかねぇ・・・




まさかユチョンがねぇ・・・・






・・・・




・・・






はい・・・?




ユチョンが いるって・・・??






?? え? ・・・・ どこ・に・・??






















・・・・・・





トン





・・・・!!!!






ほんとだ・・・・ 驚く






気がつかなかった・・・



深海魚・・・・



ごめん ユチョン・・・



ユチョンは仕事放棄する様な子なわけなのに・・・ 大泣き



・・・ほんとにゴメン・・・ 許しておくれ・・・・




ごめん・・・ ごめん・・・・






























トン

しっかりと ミッキーユチョンは 参加していたねっ!!











いやぁ~ ごめんよ~~ 



ユチョン ごめんよ~~~
































ブログランキング


むきゃ====!!!
しっかり参加してるよ===!!!
本気で気がつかなかった方も・・・
最初からいたよ~~!!!って方も・・・
こんな扱い受けて喜んでるミッキーにエールを!!!




PS.
この度 始めてほんとの加工です(笑)
ペイントじゃないよ!!!深海魚の加工処女作だよ!!!

ミッキーユチョン
欲しい人 どんどん持ってって良いよ~♪♪
・・・・・
・・・・
・・・
いらねっ!!!って・・?
 ガーン

いつもコメ・ポチ・拍手 ありがとうございます!!
昨日のPARADISE☆は楽しんで頂けましたでしょうか?
沢山のコメ頂きまして本当に嬉しいです!!
ちょいと・・・別メンバーでも・・・
なんて調子ここうかなぁ・・・ねんて(笑)
皆さんのお言葉 深海魚のやる気に繋がっております!!
いつもありがとうです!!!


追記 JJの肩に心霊写真!!?? ありぁ・・・間違いなくJJの頭だねぇ・・・
    なんだべな? なんであそこに映ってんだべな・・・??


追記2 ジュンスの腹のカワイイミッキーは心霊じゃないよ~~!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスのTシャツ絵柄ユチョン…これは、いわゆるコラージュというやつですか?深海魚さん、すごいすごーい。ついに、こんな高等テクまで身につけちゃうなんて。もう、ジュンスのTシャツ、いじりたくってコメで突っ込み入れようと思ってたら、行方不明のユチョンが、ちゃっかりと(笑)深海魚さん、やっぱり、さすがです。バイクが一番似合うメンバーは誰?でおわんないとこ、深海魚さんらしくって(笑) 結局、まともにバイクと絡んでたのはJJくらいで、ユノはスクーター何気に似合ってて笑えた~~。ジュンスは後部でライダーの腰に手まわす方が似合いそうだし(笑)チャミもマウンテンバイク似合い過ぎ~~。結局、みんな車派?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚様

JJの肩に心霊写真。

チョー笑いました(爆)

次回はこの謎を解明して頂きたいくらいです。

加工画…もちろん頂きましたよ。

心霊写真?


怖いょぉ~~

夜 一人で寝れなぃよ~
ケータイで 見ると マジ なんだか わかんないょぉ~

深海魚たんの 加工処理?

ぅわぁぁぁ~楽しみだ
ぁんな加工ゃ こんな加工も…できちゃうんだ…


また 妄想で 寝れなぃよ~

うまい!

深海魚さん加工もできるんですね~v-237
すごい!!デコメもできますか~??
ぜひv-238
ユノのスクーター姿あたしも笑っちゃいました(笑)ぷぷ・・・
でも足が長くてちょっと窮屈そうでしたね。

シアペンなんですがほかのメンバーのPARADISE★PARADISEも見たいっすね~v-238
よろしくお願いしますv-238

No title

こんばんは~~^^
ユチョンはやっぱり車ですね(^^♪
バイクもかっこいいのに…(;一_一)

ジュンス君…なんか楽してません??(笑)
ジュンスの運転してる姿がみたいのに~~(-_-;)

ユノはスクーター!!ばっちりです★

チャンミン(-_-;)なぜマウンテンバイクを選んだ…
ま、まぁいいか…


ユチョ~~ン!!って思わず探してしまいました…
で、すぐに目についたのがジュンスの服にいるユチョン。。。
それを見つけてちょっとホッとしてしまいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユチョン、即発見しましたよ!!(笑)
確かに心霊写真っぽいんですけど、ジェジュンだとすぐわかりますね!

スクーターに乗るユノがめっちゃかわいくて、キュンキュンしました♪

深海魚さんの加工作品、ありがたく頂戴いたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョ様~~~

深海魚様~ アンニョ~ン!!!
速攻ユチョ様に気づく私をお叱り下さい!!!
ユスユス(笑)

キャーーーーーッ!!! 加工始めたんですねっ!!??
sariも今月から習いはじめました~
方向性が・・・流石マネできねぇ~っす(笑)
この作品は後生大事に 家宝に致します
アリガタヤアリガタヤ・・・

やっぱり 乗り物と言えば ”ほうき”なんでしょうかぁ~
大事なお体ですから 何かあっては大変です
ジュンス様には 執事がお迎えに参上いたしますっ!!!

えっ??? 先輩が執事ですか???
じゃあドライバーで我慢しますけど 手を横から出さないで下さいね((((@o@)
バックミラーが気になって集中出来ません お願いします!!!

No title

jjバイク似合いますね~!!!
ユチョンはやっぱり車だな(ω)
ジュンちゃんは・・・・笑

ユチョーン!!!!!!!
私も気づきませんでした^^;
そんな所にいたのか・!

ぷっ!

ちゃんみんのところで、リアルに笑っちゃたよ~。
みんなカワイイなぁ。
ズンス教だけど、このJJ好きだなぁ~。
ズンスも乗っけてもらって満足そうですな。
よかったね。

タンデムより、助手席派

大丈夫ですよ、深海魚さん。私もユチョン、見つけられなかったです。
バイク、似合わないですよね、メンバー。車でオッゲ~、問題ないですよ~。
あでもユノ、ローマでレトロなユーロ仕様スクーター、良いかもしれません(笑)。
ちなみに、今5人の愛車って何なんでしょう。全然しりません。
 ユチョンがポルシェとか噂はちらほら・・・。

No title

深海魚さま~
何を仰いますか!!

ユチョなんて
いらっしゃいませんよ!!

職務放棄です!


・・・え?
ちゃんといる・・・?


まさかのオッサンズイレブンの中にですか???


違うよね!
勘違いですよね!!

まだジュンスのお腹ミッキーのが
存在感ありますよね!!


・・・悪乗りしすぎました~\(◎o◎)/

また来ます~☆

うんうん

JJとユノとユチョはぴったりー
ジュンちゃんも後ろが似合いそう
セグウェイとかもかわいい
チャミくんは
最近の王子様っぷりがすごいから
リムジンで優雅にって
イメージが
あえてマウンテンバイク
過酷です。

楽しみにしてまぁす

ユチョやってくれますな

深海魚さん、アンニョン!
今回のユチョサイコーですね!

ユチョペンの私ですが、あのバイクの広告写真は初めてみました。
そして、やる気無い、関心ないユチョのあのサングラスかけて隠れるように後ろにいるユチョの姿に今までと違う萌え~感はなんなんでしょう・・・

深海魚さん力作加工ユチョなんだかかわいいですけど!

笑いが・・・やはりユチョは私を幸せな気持ちにしてくれます・・・

深海魚さん、前回のパラダイス☆ジュンス先輩いいですね~!

是非ユチョバージョンでパラダイス☆ユチョン先輩もお願いします!

持って行きました!

深海魚さん、こんにちは!
Gメンのようなユチョンをもっていきました!
5人で刑事ドラマとかやったら面白そうです~~。

そういえば、5人とも「バイク」のイメージがあまりなかったけど、
かっこいいですよね!(実際では怖いからあまり乗らないでほしいと思っちゃいますけれども...)

マウンテンバイクも颯爽としていて、にあいそうですよ~~!

ジュンスがユチョンのTシャツ着てたら、とっても楽しそう!(笑!)
ジュンス~~~~~~~~!
  

No title

お疲れ様です。きみももの旦那です。
自宅のパソコンが急に故障しまして2,3週間はメーカー修理が必要だそうで
深海魚さんに連絡してくれとの神さんのお達しがありました。
暫くこちらに遊びに行けないとの事、カキコしてくれ~!(願)と
伝言を頼まれました(爆)
また復活した際には遊んでやって下さいまし(笑)今、パソコンが無い生活に悶々状態の様です(笑)

No title

いつの深海魚さんの笑いはストライクゾーンまっしぐらですワラワラワラワラワラ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
