スポンサーサイト


PARADISE☆Mr.YUCHUN









さて 深海魚が大好きで始めた 






スーツ神起






PARADAISE☆PARADAISE











「 憧れのPARADISE☆PARADISE 」 ← 興味あればクリック


「 PARADISE☆JUNSU先輩 」 ← 興味あればクリック






上記 2作に関しましては コメント・拍手 沢山の反応見せて頂きまして本当にありがとうございました あはは





皆さんから頂いた一つ一つのお言葉を ありがたく・・・・




ニヤニヤしながら読ませて頂いております キラキラ






そして






その中でも 是非とも他のメンバーでも・・・・





という声が 意外にも多く・・・ 





なぜでしょうね・・・ 深海魚の妄想・・・エロ要素も特にないんですがね・・・





そんなんで良いんですか?





楽しんで頂けてますか??














そんな感じで いつも深海魚の独りよがり的な妄想劇 繰り広げられてますが・・・





調子に乗りまして 今日はこの方




バージニアン ユチョン氏  を相手に物語って行こうかなと思います 








PARADAISE☆Mr.YUCHUN












ジュンスの時もそうでしたが・・・





この記事につきましては 本人のイメージとはかけ離れてお楽しみ下さいませ


あくまでも こんな人が会社にいたら・・・・ なんて素敵なんだろう!!!


という 身近にいそうでいない 深海魚的 娯楽・快楽 記事ですので あしからず・・・











必ずや・・・ 読み終わった後に言いたくなるであろう・・・







あぁ・・・













PARADAISE☆PARADAISE


















※ ちなみに 多数の方から携帯から見るのサイコーというアドバイスを頂きました
  深海魚も見てみました・・・・
  ・・・・
  ほんとだ!!携帯から・・・ ドキドキ感が増すのね・・・ハート
  どんな画像が出てくるのか一枚一枚開くこのワクワク感!! なかなか良いかも~~!!
  ( 携帯から最後まで見れないって・・・? 機種によってそんな事もあるのかな?? )






























ユチョン


この人 ユチョンさん

最近 社内の女性達の会話の中で この名前を聞かないことはない














ユチョン


二か月ほど前から ニューヨーク支社から

8年ぶりに日本に戻ってきて

只今 私のいるこの部署に配属されている














ユチョン


言わずと知れた・・・

今では○○○ちゃんの彼氏 ジュンス先輩

彼ら2人は入社した頃からの長い付き合いで 親友でもあるという話


















【 仕事 】








ユチョン


私たちの仕事は 外回りに出る事がほとんど

よくこうやって隣を歩く事が多い

・・・・・・

・・・・

意識しないでいられるわけがない・・・(爆)

社内の女性達を騒がせてるユチョンさんの隣・・・

・・・・

こうやって 隣に並んでみると

本当に背が高い・・・

風に乗って流れてくる

スパイシーで甘すぎない

男の人の香り・・・













ユチョン


その口から発せられる声も

思っていたより低く・・・

穏やかで・・・

とっても優しい・・・

・・・・・

・・・・

・・・


はっ!!



あぁ!!今は仕事中!!

仕事仕事!!!!(汗)













ユチョン


同じ部署の私は 他の子に比べて彼にとっては かなり近い存在となるわけで・・・

彼を落とそうという女性社員からの質問攻めの毎日だ・・・

この2か月 いろんな噂が飛び交ってる

その噂は私の耳にも入ってこないわけはなく

誰にでも優しくレディーファーストもサラリとこなすユチョンさん

勘違いする女の子も多いのだろう・・・

社内では 何人の女性社員が そんな彼に泣かされた!という噂が絶えない・・・

ほんとか嘘か・・・ 未だに謎の多い人物・・・

・・・・

・・・













そんな矢先・・・










ユチョンさんと私に下った



2泊3日の海外出張・・・










沢山の光る目から・・・ 冷たい視線を味わったわけで・・・








・・・・っていうか・・・


・・・大丈夫か・・・わたし!!


ゆちょんさんと・・・ 2人っっ!!??



















【 in 韓国 】









ユチョン


そんな私の心配もよそに・・・

難なく仕事をこなしていくユチョンさん

・・・



「 チェッ・・・ 」 

思わず出た自分の声・・・

・・・・?





海外の女性も 流暢な英語ですんなりエスコートする姿を見て

・・・・

胸の奥がチクリっとした・・・

・・・・

・・・

・・ナニ?













ユチョン


仕事と分かってはいるけれど・・・

こんな素敵な男性と・・・

2人きりなんて・・・


・・・・

そんな事を考えてる私の頬に













ポタ・・・










・・・?



ポタポタ ポタポタ








突然の雨






あたりを見渡して 雨宿り出来そうな場所を探す

しばらく先に進んでみる事にした




先を小走りする私の肩が

フッと重くなった・・・




「 え・・・? 」













ユチョン


「 女の子が 風邪なんかひいちゃいけないからね 」


照れた顔で 私の肩にジャケットを掛けてくてるユチョンさん



・・・・・


・・・


・・

「 ぁ ぁりがとうございます・・・ 」



なんだろう・・・

この胸の奥のモヤモヤ・・・













ユチョン


「 うぅ~ん 止みそうもないなぁ~・・・ 」


・・・ ドキンッ



ユチョンさんの奇麗な横顔を見ていて

私の中の何かが弾けそうになるのを感じた・・・


















【 ホテル 】








雨も上がり 無事 滞在ホテルまで到着


はぁ・・・ やっと一息!!

なんて考えは甘く・・・(泣)

ユチョンさんの部屋で もう一踏ん張り













ユチョン


仕事をするユチョンさんの姿

何度も何度も見ているはずなのに・・・


この密室のせいなのか・・・


・・・私・・・
















「 あぁ~~~あ!!! 」



ビクッ!! 驚く私!!












ユチョン


「 つっかれたぁ~~~~~!!! 」


こんなにリラックスしたユチョンさん





ドキドキドキドキ・・・


私の心臓・・・


他人の物みたい・・・


















【 in 韓国 最終日 (ホテル)】









ユチョン


「 お疲れ様!! 今回は優秀な子が助っ人で本当に助かったよ!! ありがとう 」


「 いえいえ!! そんな!! 何も出来なくてすみませんでした・・・ 」




あぁ・・・


今日でユチョンさんとの2人の時間が終わってしまう・・・


まとめなきゃいけない資料も まだこんなに一杯あるのに~!!!

・・・・

もう!! 手につかないよぉ!!!(泣)







・・・・










悶々としている私の前に





影が走る・・・






??














ユチョン


「 どうした? なにか分らない事でもあった? 」


覗き込むゆちょんさん・・・・













ユチョン


「 どれどれ・・・? 」










・・・・・・



・・・・



プチン











何かが弾けた


そして私は


本能のまま動いた

















グイッと






ユチョン


そのネクタイを引き寄せて

思うがまま 

彼の唇にKISSをした







自分が何をしているのか


今 彼がどんな顔してるのかなんて 考える余裕はなかった


私は夢中で 彼のポッテリしたその感触に嵌り込み・・・


頭が痺れて・・・


麻痺していく・・・










「 あっ・・・ 」




彼の唇が離れていく・・・


火照った唇に冷たい風を感じ 自分が何をしていたか我に帰る・・・





















ユチョン


「 ・・・ったく ・・・しょうがねぇなぁ 」








女はいつもこうだ・・・と言わんばかりの口ぶりと













ユチョン


言葉とは裏腹な・・・

彼の作り出す優しい導き・・・





流れる様な鎖骨・・・


声を発する度に 悩ましく動く喉元・・・


弾ける様な唇・・・


滑らかな肌・・・


あなたの指先・・・


















ユチョン



夢と現実の挟間を 何度も何度も行き来する・・・


















ユチョン



気を失いそうな時間が



何時間も続いた・・・









・・・・・・





・・・・




・・・
















うぅ・・ん・・・



程良い疲れから 目を覚ました私・・・











隣には・・・




そこにいるはずの姿はない・・・





冷たくなったベット・・・















まだ はっきりしない目で辺りを見渡す














ユチョン


そこには


まだ薄暗い朝焼けの中


空を見上げる ユチョンさん・・・














私は 気付かなかった様に 




また ゆっくりと瞼を閉じる・・・




後 何時間・・・




私を現実の世界に戻す




帰国の時間が 刻々と迫っている・・・































ブログランキング


果たしてこの2人の未来は・・・?
貴女も泣かされる一人に・・・?
こうなったのは誰のせい・・・?
ユチョンのせい・・・
貴女のせい・・・




いつも拍手・コメ・ポチリありがとうございます!!
ユチョンバージョン どうでしたでしょうか・・・?
こんなん・・・ありですか?
この先は・・・どうなるの???
・・・皆さんの好きなようにご想像くださいませ!(爆)
好きなだけ書いて好きなだけ放置です!!!
ユチョペンさん・・・喜んで頂けましたでしょうかねぇ・・・・(汗)
深海魚的には・・・
あぁ・・・


PARADISE☆PARADISE
PARADISE☆Mr.YUCHUN 
ハート







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ゆちょん の せいに きまってるでしょう

乙女にとって 天敵 だわ

一緒に 溺れましょう

深海魚様~!

ジュンスパラダイスに続き、今回もまた、コメし鯛、し鯛病にかかっちゃいました。
もう、深海魚様、大天才ですv-363
シアペンですが、今回のこのユチョ先輩には、ヤラれました。
いやヤラれたいです。ハハハ、おかしくなってきました。
特に、思わずキスしちゃった後の、“・・・ったく、・・・しょうがねーなぁ”には、
その自信満々なヤナ感じがチョー良かったですv-413
しっかし、毎回すぐにいっちゃうんですね?(有り難いけど)
誰か焦らし焦らしするトンはいないんでしょうか?
また、次のパラダイス、お待ちしております。



No title

PARADISE☆PARADISE


もうほんとにこのひとことですねえ笑
もうどきどきしましたよ~>.<
続きが読みたい!!!
そしてじぇじゅんぺんのわたしは
ジェジュンバージョンが見たいです!!!!!!

ぎょえ~~~~~~!

またしてもっ!またしても~~~~~!
イッてしまいましたっ///3//
「 ・・・ったく ・・・しょうがねぇなぁ 」
ここっここっここっここっここっここっこここ~~~~~~っ!!!!!!!!
最高ッス!
気を失いそうな時間が何時間も~~~!?
はぁ~=3
たまんないです・・・うっとり・・・
ユチョペンが隣で変な声出しておりますっ!
レスきゅ~~~~~っ!
出動~~~~!午後五午後五g~~~~~←あ・・・・これゴゴゴゴゴ~~~!
こう書きたかったの--;
こうなったら、ユ、ユ、ユ、ユッノ~~~~~♪も、
お願いっ!
深海魚さん、天才☆☆☆

色男!

ゆちょんさんの前では、腰砕けでヨダレだらだら
なのは間違いないんですけど・・・。
やっぱり私は、ジュンス先輩ひとすじだわ!・・・と
再確認しちゃいました。
あまい、あますぎるゼ、ゆちょんさん。

それにしても、ジュンス先輩のジーンズ姿、気になって
気になって。
○○○が最後まで頭から離れませんでした・・・。
おかしい?
これって変○?
こんな私に誰がした~!

素敵☆

初めてコメしちゃいます!!
最高です!
ジュンス先輩も○でしたが、私はユチョ様バージョンが
とてもツボです!!!
どうしますかぁ~
妄想から抜けられない(危ないな)
是非、続きが読みたいです☆

No title

深海魚さま

ごめんなさい、今記事戻ってきました。
お騒がせでした。(ペコリ)


ジュンス先輩に続き、ユチョンさん。
どんな誘い方をするのかと思いきや、彼女からでしたね。

意表を突かれた感じで、驚きました!!!
それも、ネクタイを引を引き寄せるって?そんな芸当、私には一生出来ないこと。
彼女のポジティブさが羨ましい限りです。

もしかすると、普段は控えめで従順なお嬢さんが、此処ぞと言う時に勇気を出したのかな?
はたまた、そうせずには居られないほど熱く熱く火照っちゃったのかな?
勝手に妄想してしまいます。

いいんです~
いいんですよ~ユチョンさん、すごく!!!
でも、私も ごえごえさん と同じで
どんなユチョンさんよりも、やっぱり、ジュンス先輩一筋なんですね!!!
同じく再確認しました。

まあ、ジュンス先輩が1番だとは思うんですよ・・・・・
思うんですけど・・・・・・

やっぱり、他のメンバーでも試して見たいですね(笑)
何試すんですかね?私。



No title

深海魚様
ありがとうございます。

頭おかしくなりそうです! もう妄想しずぎて、笑うしかない!!
次々でてくる、ユチョン様の素敵な写真に…
ほしい!ほしい!
と叫んでしまう自分を抑えて…

大好きだー!もう誰が一番すきなのかわからん!

マメ男! ユチョナ~


喰っちゃったね!

喰われちゃったね!


わかっていても …ヤラれる…
どんだけ 胸のボタン 外してるんすかぁ?
髪を 耳に かけるのは 止めて くれたまぇ!

やっぱ… ヤラれる…


放置??

……ったく しょうがねぇなぁ……

勝手に 続き… 妄想しておくょ…

………欲しいんだろ?? もっと…


yunoppe様…なんとステキな 壊れ方…ワタクシも 同じくユノユノ~☆バージョン 激!期待!!!!!

困るーーーっMr.YUCHUN!

なんというかっこ良さ・・・
この色男ぶりは罪としかいいようがないですね。
ジュンス先輩とのツーショットでなんとか平静を保ちつつ
読んでいました。
(っていうか◯◯の彼氏てところで一回凹みました。)

それはさておき、
なんですか?
この素敵すぎる人と海外出張って?
もし、私だったら彼と一緒の時は
なるべく顔見ないように、常に仕事の資料を熟読して
暗唱出来るほど脳みそを別のことに使っていたい。。。
とてもネクタイ引っ張るような度胸は
持ち合わせておりません。

でも、理性を失わせるほどの魅了。。。。
参りました。
おそるべし、MR.YUCHUN!
いいです、今回もすごく良かったです!!!

あ~、PARADISE☆PARADISE

PARADISE☆

・・・・・もう

・・・・・・・・・・もう

「・・・ったく・・・しょうがねえなぁ」・・・





悶死(爆)


いや、PCの前マジで一人手を打って喜んでしまいました(笑)

朝焼けを見つめるゆちょんさんもステキよ☆

ユチョンに溺れる!

深海魚さん…有難う! 一晩限りの恋はユチョンしか考えられない私の中では…ピッタリのストーリーでした!ユチョンみたいな素敵な男性を目の前にしたら絶対…やらずばなるまい!ユチョン大好きだぁネクタイを引き寄せて思うがままにユチョンにキスしてみたい(^з^)-☆

だー!!

深海魚さん最高!!極上!!至宝級だよ~O(≧∇≦)O !!
『何、わかんないとこあった?』はい!解んないことだらけなんで、もう全部脱いでおせぇーてもらって、いいですか???って、1人で服…脱ぎそうになりましたけど…何か!?
携帯でPARADISEはマジでヤバいです(*≧m≦*)
隣で旦那っちが、不審者をみるような目で見てますが…気にしません!!
だって私は今、ユチョン氏の部下ですからぁ~(*^▽^)/★*☆♪
はぁ~!!楽しかった♪ありがとうございました!!

はじめまして!

いきなりですが うわ~~~です。 ドラマみてるみたい・・・ 続きをぜひみたいです***

No title

ユチョ先輩、さいこ~っす!!
私は、ユチョペン & ユノペンなので、鼻息フンッフンッ状態になっちまいましたv-16
次は、是非ユノパラをお願いしまっす

むはぁ・・・

初コメです!東方神起ファン暦3週目です!

ユチョン大好きな私ですが・・・

これはヤバイですよー(●′□`●)
PARADISE☆PARADISE・・・♪
言っちゃいますねー

いつもいつも素敵な文章ありがとうございます☆

ジュンスは歌声めっちゃ好きです!!!
可愛いし(●>艸<●)

PARADISEはPARADISEでした^^

ごめんなさい深海魚先輩!!!
ジュンス先輩の彼女は私ですv-343
めっちゃカッコイイでしょ~~☆
フフン~☆

(笑)

(笑)

(笑)

わぁwwwww危ない!!! キャーーーッ危ない!!!
命がいくつあっても足りないよ この会社・・・
綺麗になれそうPARADISE 社 !!!
 
シリーズ化希望です!!!
ユチョ様も最高にいい男だねっ!!!
朝焼けのサジン好きです

ユノユノ様やJJ様 最強様は どうなるのどうなるの???
ってか自分がどうなるのか心配・・・???
いやっダメだ(@o@)///

ジュンス様一筋だよ !!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょわああああ!

深海魚様。毎度お世話になってます。

またまた。
やばいっすね~
物語の入り込み方(エロ具合?)が絶妙っすね~
おもわずタイトルで叫んでしまいました。
何よりゆちょん氏の、妄想かきたてる類の画像の多さ に感激です。(笑)
動作の一つ一つから物語が生まれそうなゆちょん。
つづき気になります!おかわりほしいです!!

これ、チャミVerも来ちゃうんですか?
チャミペンの私としては、うれしいような、見たくないような…(^^;
先日のPARADISEチャミのままで止めておきたいぐらい、良かったので!
ハードル上げちゃうようで申し訳ないです。けど、楽しみにしてま~す!

ホントに私の頭がPARADISE

ぬっふーーーーん!!!!
期待通り・・・いえ期待以上の内容に 喜びまくっています。
さすが 深海魚さま。 ユチョペンの心の掴み方をよく知っておいでです。

え・・・?なに・・? 2泊3日で二人で出張・・・?
いいんですよね?愛しいユチョンをいただいちゃって・・いいんですね?
もう よだれなんてもんじゃないですから。 そして結末を委ねていただける、
その嬉しさ。 ユチョンを好きにしちゃっても、いいと!!!!????

深海魚さま 聞こえておいででしょうか。たくさんのユチョペンの、言葉に
ならない喜びの叫びが聞こえますでしょうか。
「ありがとう」と叫んでおります。いつぞやの深海魚さまのお〇さまがそうだった
ように、近所迷惑と家族に心配をかけないよう、口にタオルを詰めて、
ありがとーーーー深海魚たまーーーー!!!と。
素晴らしい 深海魚さま・・・一生ついてゆきます その御一行様として・・・。

No title

はじめまして^^
待ってましたパラダイス!ジュンスバージョンも良かったですが、
5人全員でてくるバージョンの危ないユチョンにズッキュンきてたので、バージニアン・ユチョンバージョンやられました!
私はユノペンですが、こうゆう妄想はユチョンが一番膨らむ気がするのは私だけ??
いや~明日からまた一週間がんばれそうです^^
今度はジェジュンバージョン見たいです☆

No title

こんばんは~~^^
今度はユチョンですか!!
ジュンスに続きユチョンとは…ということは、メンバー全員来るということかな(*^_^*)

ユチョンかっこいい~~❤
そしてかわいい~~❤
こんな男の子いませんよ!!
メガネサイコ~~!!

ユノも待ってますね(^_-)-☆

PARADISE☆PARADISE!!(言いたくなります~~!!ジュンスのときには書き忘れたまま送信しちゃって…ジュンスごめんなさい~(T_T))

わお~!!パラダイス★

はつこめです☆
私のも途中までしか見れませんでした(泣)
しかも『本能のまま』
まで~!!
一番いいとこなのにゞ(`□´")くそ~!!携帯乗り換えてやりたいっ!!
でも十分パラダイス★ムフ
チャミ様のもぜひ見てみたいな~(m`)

とろけました。。。

スーツ神起は 本当に やばいです。。。

私を 狂わせます。。。

ジュンス先輩にひとすじの この私としたことが。。。

ユチョンさんに こころが 揺れ動くとは。。。

でも でも 電話するジュンス先輩の姿をみて はっ!と我に返りました
 
ジュンス先輩!!!! 

・・・・・でも  ユチョンさんの喉元 いい感じで

気を失いそうな時間が何時間も続いた、、、って 表現で 気を失いかけました。。。

いやー、顔がニヤけてしょうがないですよ。深海魚さん。

あー、PARADISE☆PARADISE
妖しく七変化するユチョン様にやられっぱなしです。
残る3人も是非とも
あーPARADISE☆PARADISE
で料理しちゃってくださいませ。

No title

くううう~。
最高です。深海魚さん!!!
私もネクタイ引っぱって キス した~い。
鎖骨さわりたい~。

ユチョンの存在自体が罪ですね~。

ユノ、JJ、チャミ3人の☆PARADAISE☆禁断症状が
出ない間にぜひお願いします。



No title

こんばんは。

ジュンス先輩にも、かなりヤラレましたが…

ユチョン溺愛のわたしにとって、ユチョン先輩は

PARADISE PARADISE PARADISE~~~~~!!!

ごちそうさまでした~。

くはぁ

PARADISE☆〇∞*※●◇$チ~ン

すごい!!
深海魚さんすごい!
毎回これが最高!って思っちゃいます。
ジュンス先輩出てきたから「やだぁジュンス先輩だぁ」なんて見てたら、もぅもぅ(私は携帯で見た後PCでみたりする)
どんな顔で覗かれるのか、指の隙間から見てました。
今晩はジュンス先輩の横でユチョンさんの夢を見たいです。
あぁ完璧にオカシクナッテル…
ごちそうさまでした。

No title

私も携帯から見てました。確かに「本能のまま」で切れました・・・。
しかも皆さんの壊れぎみのコメは見れるんですよ。
ネクタイ引っ張ってなにしてるんだよ===!!!!!
いったいどういう状況なのか分からず悶絶。

これってじらされて欲情するパターンですよね。エロっ!

ユチョン氏のどぼとけ最高v-238

PCでじっくり見るとジュンスのプロテクトカップ装着疑惑は益々深まり、ジーパン長すぎやしないか、などといろいろ気になるの~!!

ほんとトンも深海魚さんも罪作りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブゥーッッ!

ジュンス先輩で鼻血を出し切ったと思ったら
鼻血って限りなく出るもんなんですね…

ジュンス先輩の部署なのに気持ちが押されきれず、ゆちょんさんの扉を開けてしまいました…。

異国の風を背負ったスィーティーな ゆちょんさん。その甘さに気を許していたら最後…なんて危険なお方なんでしょうか…

「…なにか分からない事でもあった?」なーんて
まるでウサギチャンの様な眼差しで見つめていたのに
ネクタイひっぱってキスした後は
「どうした…?」って、
消えそうな声で、優しく囁いてくれるのかと思いきや「…ったく …しょうがねぇなぁ」「……。」
さっき迄のゆちょんさんとは全く違うクールな
ま・な・ざ・し!
ウサギの皮を被った狼…
素敵すぎです!心臓爆発!爆死です!!

もう戻れないかも…
開けてしまった扉は
危険…危険すぎました!
危険な香りのゆちょんさんに、ヨロメイテシマッテごめんなさい!
ジュンス先輩!今、戻りますからぁ(泣)                 でも、又違う扉を開けてしまうかもしれません…。
深海魚様、楽しみにしています

No title

深海魚さん、今回もステキ記事ありがとうございます!
ゆちょん先輩、最高ですよー!!!
ジュンス先輩がいるだけでも嬉しすぎる職場なのに・・・!

読み終えてやっぱり思いました、PARADISE☆PARADISE
この後の展開にまたまた妄想大爆発です!!(笑)

No title

うっきゃ~ん!!!!!
深海魚さま~!!!!!!
またもややってくれちゃいましたねv-48
次は誰のPARADISE☆~!?
しばらくはこのシリーズを楽しみに生きていきます。私。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハァァ~

深海魚さん、こんばんわ。
毎回楽しく読ませていただいています!!

いや~ジュンス先輩の時もかなりドキドキしながら読みましたが、
ユチョン・・・やばいです・・・深海魚さん、ありがとう!!

皆さん同様、他のメンバーでのPARADISEも宜しくお願いします★

まさかの…

し、深海魚さまっ!?!?!?


まさかの…まさかの…ま・さ・か・NO~( ̄▽ ̄;)

イ~ヤ~(>_<)(>_<)(>_<)
ジュンス~~~~~(/\)貴方を裏切ることは…
例え夢の中だってあり得~ん(>_<)

違いますか?深海魚さま!?

空を見上げるバージニアユチョさまを見たら、屋上ジュンス先輩を想う私。。。

『俺じゃダメか?』(笑)
いや(笑)じゃない^_^;

いいえ!!貴方しか…貴方しか見えない~~~~~

深海魚さま、ジュンス愛の確認作業させて頂きました。ありがとうございました~(^∀^)

やばいですっ!

深海魚さま~はじめまして♪
いつも楽しく読ませてもらっています。
今回はコメントせずにはいられませんっv-238

もう~~~ワタクシ一瞬にして妊娠しちまいましたよv-10
なんですか、この盛り上がり方!
「私はJJぺん、私はJJぺん」と心でつぶやきながら読んだのに・・・
ダメでした・・・心も体もユチョンさんに溺れてしまいました。
あああああああ~~~
あの唇、あの声、あの鎖骨ぅ~~~~~

朝からぶっ壊れています~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、こんにちはー。
いつも楽しく読ませていただいてます。

「 ・・・ったく ・・・しょうがねぇなぁ 」
って言葉とサジンに、
きゃーーーーーーー!!!!!ってなりました。


深海魚さんって、すごすぎる文章力に
絶妙な画像使い、いつもほんと尊敬してます。

めっちゃ ユチョンっぽいですね~。
いいなぁ、この会社・・・
あー☆  PARADAISE☆PARADAISE

きゃー!!

ユチョンさんキター\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/v-238
こんなに早くメンバーのPARADISE★PARADISEが読めるなんて・・・深海魚さんあざーすv-238
しかも今回はほんのりピンクじゃないっすか~v-238キャーんv-238v-238
やっぱりジュンちゃんと違って大人のエロスを感じましたよ~(笑)
友情出演でもジュンちゃんが登場してたしもう嬉しすぎる!!!
でもね。。。
あの画像。。。。
ジュンちゃんちょっとモッコリしすぎじゃないでSKY??(笑)
そこばっかり気になっちゃったんですけどーーーー!!アハハ
深海魚さんからのプレゼントかな??(笑)
(バカですみません)
それにしてもユチョンさんv-238スーツが似合うわぁ。
出来る男って感じv-238
あぁ、その白いシャツ・・・・あたしが全部外してもいいですか?
激萌え!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

傑作じゃ~~!

深海魚さん、なかなかやりますね~~!このストーリーに吸い込まれてユチョにも吸い込まれました(笑)ドキドキっすよ!きゃーーーー!続き是非読みたいっす!!激しく読みたいっす!!お願いします(^-^)

いけない男は好きですか?

深海魚様、今回もご馳走様でした。。

男性グループで過去からはずれを引き続けている私が選んだ男、「ユチョン君」
これからどんな男になっていくのか?まだ23歳というとしで、この色気。この哀愁。
どんな経験をしてきているのか、知りたいような、知りたくないような・・・

極上の妄想ありがとうございましたm(_ _)m

深海魚さん~見ました~


深海魚さん!
ありがたい「BREAK OUT!」のオフショットが入った動画なんですけども、
http://www.youtube.com/watch?v=2K3F9REzkuI&feature=player_embedded

PVの中に“ちょっと怖い&怪しい?おじさん”が出てくるじゃないですか?
私は深海魚さんにPV動画を見せてもらって、

このおじさんの場面で 
「はっ!このおじさんがジュンスに近づいたら、と~~ぅっ!ってキックしようっ」って
一瞬思ったんですよ~~!
怪しいおじさんはジュンスに近づいちゃだめーーーっ!って
思ってたんですよ~~。

そうしたら...、そうしたら....(涙)、....なんと!
.........しくしく....大事なジュンスに~~!

このアイデアを考えたのは誰ですかーーっ!!(笑)

自分にも笑っちゃったんですけど、
なんてことするんですか~!

私はこのあと、
「はぁジュンスはアーティスト魂は立派だなあ。」
「ジュンスはアーティストだから、興味をしめしたんだよね、うんうん。」
「同時に、本当にモーツァルトの舞台のほうがあって良かった......」

こうやって、一生懸命、自分を落ち着かせました。(笑)。

コメント覧でつぶやいて、ほんとにごめんなさい。

自分でびっくりしちゃったので、深海魚さんのコメント覧に書きました(大笑)

No title

アンニョン、深海魚さん。
また、やられましたよ~~~どうしますか~~~
Mr.YUCHUN・・・最っ高~~~!!!
私も「どうした?」の優しい表情の後の「・・・ったく・・・しょうがねぇなぁ」の視線に
やられたうちの一人です。
たまりませ~~~ん!!!

絶対、ユチョンさんのせいだ!!!

ゎ、ゎ、ゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

前回のジュンス先輩のせいで、ワタシあの日から

寝てもさめてもジュンスがチラつき…、

胸が苦しい毎日です(爆)

夢に出てきたし…ジュンス先輩(笑)



そして、今回のゆちょんさん!!!!!!!

やばいよーーーーー

もう、もう、もう、仕事中ですが

スクロールする度に高鳴る鼓動!!!

顔がニヤっぱなしで、やばいよ~~~っっっ!!

嗚呼、PARADAISE☆PARADAISE

サイコーーーーーっっっす!!!!

No title

深海魚様 、PARADISE☆PARADISE 、待っていました。v-438
もう最高です。e-266
ジュンスペンですが、ユチョンもいいなあ~なんて、ありえないのに真剣に考えちゃいました。v-411
続き楽しみにしていま~す。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョせんぱーい!

深海魚さん、ありがとうございます!
ユチョバージョン、サイコーです!

ありえないけど、わが社にユチョがいたら・・・なんて妄想しながら読んでしまいました。

こんな素敵なかっこいい先輩がいたら、いえ私の年からしますとかわいい弟君ですが、こんな後輩いたらもう大変です!

そんなユチョと2人で海外出張ですか?!

もう~仕事になりませんよ!

ネクタイを引っ張ってキスなんて、キャ~!あのプルプル唇に・・・

深海魚さん、サイコーです!

グッジョブです!

今夜はユチョの夢見れたらいいなあ・・・

No title

深海魚ちゃん~~
続きは妄想で…ってこんなところでプチSップリ発揮ですか~(@_@。
自分の妄想かぁ~~

でも、最高でした~
夢で見たいよ~~(>_<)♪

いやーーーーー!!!!!

あああああ・・・

いいですね・・・

こんな人いるなら
毎日張り切って仕事行きますね!!


悪いのは私です。
ユチョンのせいじゃありません。←

存在だけで
ドキドキさせる・・・

なんて罪な男。


深海魚さま
妄想に取りつかれたわたくしに素敵な時間を
ありがとうございました☆

ぶっ!!

ぶくぶくぶくぶく・・・

溺れるのも気にせず
深海にたどり着きましたよ。


幸せだ~


パラダイスと言うより天国ですよ。
天使が見えます~


ジェジュさんはまだかな~
まだ、か、な。


でも今はチャミプリとパラダイスが気になりますよっ(笑)


No title

深海魚さーーーん!!
最高です☆最高☆☆
今晩はこの夢見れるように、寝るときにまでにリピリピリピします☆

深海魚さんは天才です!
いつもありがとうございます

あ、あ~~ん

ゆちょん様~~(T_T)(T_T)(T_T)

素敵すぎて息もできない・・・
ゆちょんは私の想いを受け止めてくれたのね・・・
一度きりだったとしても後悔しない。
この素敵な一夜を想い出に生きて行ける・・・

ひょえ~~
しっかり自分に変換してどっぷりハマらせていただきました!!!
ってこれ3回目の訪問です・・日課になってしまいそう(#^.^#)

最近すっかり読み逃げばかりでしたが、今回ばかりはお礼をと出てまいりました<m(__)m>
私の願いをかなえてくれてありがとう!!深海魚様~~!!

深海魚さん、ありがとう!!!

いつもは拍手で終わってましたが、
今日こそはコメ入れさせてください!!

あ り が と う!

ジュンス先輩ver,もかなりドキドキしましたが、
ドS・ユチョナver,はもうっほんっと腰砕けました。最高☆
トンペンブログの中で、深海魚さんの壊れっぷりが一番大好きです。
我を忘れて電車内でも噴出しそうです。

なんか、ほっこりします。いつも楽しませてくれて有難うございます!!!



どどどどうしよう!!!

こんなに愛してるから・・・

  嗚呼。

いけません。たぶんリアルに30分くらい放心してました、おそらく。。。計ってないけど、御飯が炊けるくらいの時間は。。。

溺れすぎて我を失っていたあたしは、
ぴぴーー!っていうご飯の炊ける音で飛び上がってやっと正気に戻りました。

まあつまりそれくらいやばかったわけです。ああ・・・手馴れている・・・!ユチョン手馴れてる!

あたしなんて・・・とか思うからこそ、そういう人には自分から強く「好きにならないように!」ってセーブしてしまうわけで。

なのに好きになってしまったら、もう「好きじゃない!」って気付かないふりするしかないんですけど。

でもそう思ったらもっともやもやした気持ちを溜めちゃって、結果爆発して、体が動いちゃうんですよね。

ああ~~この先どうなったんだろ・・・こんなに一気にほしいものを手に入れたら、もう元の自分に戻れないですよね。


十五歳の受験生には刺激強すぎます!スパイシーで甘すぎて目が回ってしまう・・・
一瞬前まで普通にやさしい先輩だったのに急になんかドSになるところがとんでもなくツボ。

そして一回はまったら泣いても泣いても抜けだせなさそうで、恐いですね。

スゴイです深海魚さん!!!こんな妄想ができるように頑張ります!!!

はじめまして

素晴らしい結末です!!!!

ここで終わらせるのがプロですね!

深海魚さんかなり場数踏んでますね??!
今夜はこの続きを夢の中で楽しみます☆☆

ブログ頑張ってください。応援しています☆

。。。

「 ・・・ったく ・・・しょうがねぇなぁ 」



ユチョン氏が正視できません(*ノェノ)
初めてコメントさせていただきます。

もう完全溺れました。
文章がうまくてするする世界に引き込まれてまいます。
ほんと癒されます~有難うございます☆
自分的な見解としてユチョンは悪い男だという思い込みがあるので(←)
この設定ハマりまくりでした。

きらいとかではなくむしろ惹かれすぎて
その事実を認めたくない的な感じです。

他のメンバーVer.も楽しみにしてます…☆
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妄想パラダイス万歳 
 ユスカップルの私にはごちそう&刺激つよすぎです!
ヤバイぐらいに妄想しちゃって(笑)
また書いてくださいね☆  


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャミペンのはずなのに、この間地球で恋愛中を見たあたりからユチョンのことしか考えられなくなってしまいました…

それに続きこの記事。

あたしの中のチャミさんがどっか行っちゃうわー!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
