スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY JEJUNG☆









ハッピー  HAPPY BIRTHDAY JEJUNG  ハッピー












Dear  ジェジュン







ジェジュン





ジェジュン お誕生日おめでとう







また1年 ジェジュンの周りに 愛が一杯届きますように



振り向けば 必ず誰かの手が支えてるという事を忘れないで





暖かい人 ジェジュン



愛される人 ジェジュン



笑ってるあなたが 大好きです







面倒見のいい人 ジェジュン



でも一番かまってかまっての ジェジュン



寂しがりやな ジェジュン



そんなあなたが 大好きです






ほんとに可愛い人 ジェジュン



ギュ~ってやってフガフガやったら 



どんな顔で喜ぶかな?









ジェジュン





いっぱい愛されて



いっぱい笑って



時に強がって



時に弱音を吐けばいい







ジェジュン





とっても素直なあなただから



心の声が顔に出ちゃうときもあるけれど



そんな不器用で 人間み溢れるジェジュン



ここには そんなジェジュンの事を 大好きで愛して止まない人で溢れているよ








ジェジュン





ほんとに 心の奇麗な人 ジェジュン



いっぱいメンバーを支えてきた ジェジュン



そして支えあってきた ジェジュン



また一年



支えてくれる 暖かい手が広がっているはず








ジェジュン





倒れても大丈夫!!



あははぁ~~んって笑いながら



ど~~~んと後ろにもたれ掛かりなさい!!




沢山の愛で 受け止めるから!!









ジェジュン






大好きだよ!! また1年 楽しく遊ぼうね!!!



ん?



いやだぁ~~~~!!!って?



ウザい子ちゃん ジェジュン・・・・



君を逃しやしないよ 笑う ニヤリッ



ウザい子ちゃん ジェジュン



これかろも ヨロシクね!!







ジェジュンに 幸あれっ!!!!!













ユンジェ
ユンジェ
ユンジェ





暖かい手が そこにはあるから



差し伸べる手も



差し出してくれる手も



そこにはあるはずだから






ユンジェ









チョンジェ








ジェス









ジュンシム





ジェジュン




そばにいても いなくても



今日は あなたの事を大切な人が



あなたの幸せを 一番に願っている日ですからね







HAPPY BIRTHDAY JEUNG
























ブログランキング


皆さんも ジェジュンにおめでとう!!
言ってあげてくださ~~~い!!
かわいいかわいいウザい子ちゃん
お鼻めがけて
ポチリ~~~~!!!



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

やったー
一番かな?

ジェジュン、本当に、誕生日おめでとう。
いつまでも、
「あっはっは」って笑っているジェジュンでいてね。(笑)

東方神起だいすき

No title

みんなの弾ける笑顔。

早く逢いたくなりました。。。

ジェジュン、本当におめでとう。一見、クールそうに見えていっち番あったかいハートを持ってる、天然なあなたが好きだよー。幸せな一年になる事、心から祈ってる~~。もうすぐ、シャーツァルトが…ジュンスの大成功、一緒に祈ってね――――。

JJセンイルに、また素敵な言葉が炸裂ですね(;;)


あちこちで、これでもか、これでもか。。。と
ジェジュンへ囁かれている愛の言葉を、まともに浴びてしまい

今、わたくしの身体の中はジェジュンでいっぱい。。。(シアごめん。。。orz)

まさに、表面張力でプルプルしているような状態でここにお邪魔した為
『でも一番かまってかまっての ジェジュン』あたりから表面張力決壊!

鳥肌感動の嵐で、涙がちょちょぎれてしまいました。。。(πーπ)


せっかく作ったJJの誕生日ケーキも旦那にはばまれ
本日中のお披露目が叶わないという
大失態をおかしてる場合じゃありませんわね。。。


わたくしもこんな言葉が綴れる女になりたいです。。。orz


あぁ、言葉って素敵。

こんな言葉を言えちゃう深海魚さんが素敵。

そして、こんな言葉を引き出させるJJ。。。


やっぱりあなたは素敵だ~!!!

ジェジュン。。。センイルチュカッヘ~~~(πーπ)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーん( p_q)

深海魚さん(涙)とまんないです!
さっきぱん粉さんとこでも泣かされて来たのに(ToT)
いっぱいの愛で支えます!!どんなに倒れようとも、全力で守りMAXd=(^o^)=b

ジェジュン大好きだ~!!どうか暖かくって幸せな誕生日を迎えてますように(^-^)/

深海魚さんいつも素敵なブログありがとうございます!!
ところで、深海魚邸には無事にジュンスのジャケカ入ってましたか?

おめでとうJJ様

こうして みんな一緒にお祝いできるシアわせ

こうして 誰かが大切だと思えるシアわせ

こうして 人の思いが溢れる瞬間があるシアわせ

全部全部 懸命にやってきたトンとペンのみんなの力だよ
ジェジュンの優しい所 
ライバルだって思えるくらいキュートな所
その肉体美(外せない!!!)
大好きだよ

JJ様本当におめでとうございます
生まれてきてくれて 本当にありがとう
ずっとずっと愛されて愛されて いらなくなるまで愛でいっぱいになりますように!!!
今日はトンペンで本当に良かったと思えた一日です
深海亭の皆様にもシアわせがいっぱいでありますように

深海魚様 いつもいつもありがとうーーーーーー!!!!! 

No title

泣いちゃいました。

ジェジュン、ファンみんながささえてる。
東方神起をささえてる。 
ファンも5人にささえられてます。 

お誕生日おめでとう。


深海魚さん素敵です。 感動です。

No title

じぇじゅたん何処行ってもウザイ子言われてる件


v-432v-432v-432v-432v-432




ウザイ子応援団。




あーーーーーーかわい子ちゃん
お誕生日おめでと v-119




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェジュンの魅力

いつもストレートで裏表のないジェジュンが大好きです。
人気者になりたい時も、お料理をする時も、メンバーを大好き大好きって愛する時も、
そのまんま「大好きーー」って伝わってくる、そんなジェジュンがきれいで大好きだと思います。

私も東方神起の一人になりたいなって、そんなふうに思うくらい、
東方神起は素敵だよ。

一緒に遊んだり、騒いだり、旅をしたり、これからの事を話したり、
練習中も楽しいことばかり考えたり、たくさんの、たくさんのことをしてみたくなる。

ジェジュン、おめでとう。
いつもいつも、これからも毎年、たくさんのおめでとうを言いたいね。

ジェジュンがどんなふうに何をしている時も、
みんなはとまることなくジェジュンが大好きだよ。

これからも、これからも、ジェジュンにいっぱいいっぱい会いたいね。

ジェジュン、これからもたくさん来る、特別な日を心からおめでとう!
 

おめでとう じぇじゅん

深海魚さんの 愛 いっぱいだね

じぇじゅんの 人が大好き が溢れて溢れて・・・

若干のウザイ子ちゃんに(苦笑)

でもそんなじぇじゅんが 大好きだよーーーーーー!!!!!

☆☆ おめでとう ☆☆


*深海魚さん
この前はコメお手数かけてすみませんでしたm(__)m

No title

深海魚さん溢れる愛に、ウルっときました(泣)


ジェジュン 生まれてきてくれて ありがとう。
いっぱい伝えたいことがあるけど、言葉にならないよ。。。
あなたの幸せを心から祈ってる。ずっと ずっと。。。


それから、ジュンスの初舞台が無事成功しますように。
最終日まで、元気にやり遂げられますように。。。

No title

こんばんは~~^^
ジェジュンお誕生日おめでとう~~(●^o^●)
笑顔なジェジュンを見せてください!!

どんなジェジュンも大好き~~❤
たまにはファンのみんなにも頼ってもらいたいですね(>_<)
しっかり受け止めてあげるから~~(^_-)-☆
ジェジュ~~ン愛してるよ~~(*^_^*)

お誕生日 おめでとう!

深海魚さん 今日はいつもとは違い うるうるしちゃいました。

こんなにうまく ジェジュンのよさを 引きだしてくれて。。。素敵でした。  

改めて ジェジュンのこと 愛しく感じました。

あなたの幸せが 5人の幸せ、みんなの幸せ。。。です。

 BREAK OUT の オフショットムービー 観ました。

みんな元気でうれしかったです。



HAPPY BIRTHDAY JEJUNG

ジェジュン。
誕生日おめでとう!!

みんなを大きな愛で包んでるジェジュン。
その分みんなから愛されてるんだよ。
ジェジュンが幸せな一年になりますように★
ジェジュンダイスキダ~!!

No title

ジェジュン、お誕生日おめでとう!!!

そして、深海魚さん、心温まる記事をありがとうございます(^-^)

どうしてかなあ~

深海魚さんの とこは
お誕生会なのに 涙が うるっときますね~
深海魚さんの愛のある言葉を 読みながら、
カップルのサジン見てたらなんとも 心がいっぱいになりました。
素敵なバースデーパーティーですね! ジェジュンも あっはははは~ん て
わらってます(^O^)

ジュンス どうだったかな?

幸せになってほしい人…JJ

JJ、お誕生日おめでと~!

深海魚サマ、ステキなサジンをありがとうございました。

ことあるごとに「メンバー」という言葉を発するJJ…
宝物は「メンバー」というJJ…

東方神起として過ごす日々を重ねてすっかり柔らかくなったその笑顔を見ていると
本当にJJがメンバーを愛し愛されてきたことがわかります。

JJ、誕生日おめでとう。
きっとホミンも心の中でバースディソングを歌ってくれています。
きっとね。

笑顔が愛で溢れてる

深海魚様
ありがとうございます。

JJが年を重ねるごとに、顔が優しくなっていると思います。

きっと、あなたのそばには沢山の愛が溢れているからでしょう…

これからもずーっと、素敵な笑顔でいて下さい。

それが、私の幸せなのですから…

誕生日おめでとう!ジェジュン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか泣けました(>_<) 

ジェジュン幸せだよね?
幸せって言って!

そしたら私も幸せになれるから…テヘ

あーーーっ!!!

日付変わっちゃいましたよ~~~
でも、ハッピーバースディ ジェジュン!!!
笑顔がほんとにお似合いのジェジュン・・・
早くその笑顔に会いたいな~~~

深海魚さん、ウザい子ちゃん ジェジュンを絶対離さないでくださいね!!!
愛のあるイジリを楽しみにしてます♪

大好き

大好きなじぇじゅん、お誕生日おめでとう。
やさしくてあたたかくて可愛いあなたが本当に大好き!
今日はどんなふうに過ごしているのかな。。。

笑顔であふれる1年でありますように祈っているからね。
じぇじゅん~、サランへヨ~!!

ステキな誕生日プレゼント

深海魚さんステキなジェジュンへのメッセージありがとうございます!
私も深海魚さんと同じ気持ちです!

ユチョペンだけど、ジュンちゃんも大好きだけど、ジェジュもユノもチャミも大好き!

そんなステキな仲間に囲まれて今年もステキな楽しい一年を過ごしてほしいですね!

ところで深海魚さん、ステキな情報を受けましたよ!
今日のジュンちゃんの初舞台にユチョ、ジェジュ、ユノやご両親も観に来られたんですって!
ジュンちゃんにもサイコーの励ましになったと思うし、ジェジュにもステキなプレゼントになりましたね!
ジュンちゃんよかったね!初舞台おめでとう!

そしてジェジュ、みんな揃ってよかったね!でもチャミは撮影だから残念だったけど・・・

うれしい報告でした!

おめでとう!!

ジェジュン~お誕生日おめでとう~~~~~!!

私も、ジェジュンの人を包み込む温かな歌声と温かな笑顔が大好きです(^∀^)

お月さまのような優しくて温かな慈愛を感じる表情はまるで女神様のようなのに、実はかまってかまって~(>_<)のジェジュンって愛らしい(*^^*)
今まで以上に愛し愛されるジェジュンでありますように…

それにしても深海魚さん…いいですね…いいですね今日も素敵な場面、素敵な言葉大好きです(*^^*)

トンに深海魚さんにトンペンの皆さんに出逢えたって凄いコトだなぁ~って改めて思いました。

深海魚さん今日も本当にありがとうです!!

P.S.ジュンスきっと最高の舞台だったですよね!!

ジェジュたん おめでとう!
そして ジュンたん舞台初日おめでとう!
ブレィカッ!発売 おめでとう!


ぁ~ジェジュたん 代わってほしぃ~
ユノに ギュ~ってギュ~って してほしぃ~
ぃゃ…代わらなくてイイ
二人の間に交ざりたい…

好きだ~(T-T)

ジェジュさ~ん!



ジュンスだけでなくジェジュさんにも
こんな素敵な愛をくれる深海魚さんも大好きだ~



朝から泣きそうです

感動的~



だけども・・・Dearジェジュン


ザー


雨ザー


に笑っちゃいました。


ケイタイだったから一枚ずつしか画像見れないので、
まさかあんなシーンに続くと思ってなくて(笑)



Happy Birthday to Jaejoong

親愛なる深海魚さま

ありがとう、ありがとう。

初めてのコメントです。なんだかこの記事読んだらウルッときちゃいました(´;ω;`)素晴らしい記事ありがとうございます!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
