スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のあなた・・・








最近のあなた







チャンミン

私の心を捕えて離しません














最近のあなた









チャンミン

本当に美しい














最近のあなた








チャンミン

本当にほんとうに美しい










10106020567[1]_convert_20100130150534
僕が本家本元 王子担当のJJです
お忘れなく!















最近のあなた









チャンミン

凛とした姿は どこぞの国の王子様










ジェジュン
元祖王子の貫録
・・・どう?僕イケてる?















最近のあなた









チャンミン

王子の存在は 私の中の一輪の花










ジェジュン
花咲かすなら~
これ位 開花しなくちゃねぇ~














最近のあなた








チャンミン

キラキラキラキラ 魅惑の花粉を振りまいて










ジェジュン
あっはははは~ん
僕以上の王子が存在するってわけぇ~














最近のあなた









チャンミン

やっぱり 私達の心を捕えて離さない










ジェジュン
僕以上に?













最近のあなた








チャンミン

時に見せる 儚げな表情も










ジェジュン・・・
僕以上の王子なんている?
ねぇねぇ?














最近のあなた








チャンミン

時に見せる 優しい表情も










ジェジュン・・・!!
ねぇねぇ!
いるならここに連れて来て下さいよ~!
ねぇねぇっ!!

・・・・

・・・














最近のあなた








チャンミン

あなたの なで肩や 長いまつ毛 可愛らしい耳の形まで










・・・・?

背中がゾクゾク・・??

・・・・・

・・・・

・・















最近のあなた








チャンミン

全て 愛おしいと思える人 チャンミン










!!!!!

ちゃっ ちゃんみん!!!

ちょっと待て!!!

ちょっ・・!!

ちょっとぉぉぉ!!!

まままって~~~~ぇぇぇぇぇ














最近のあなた









チャンミン

あなたの 美しく飛び回る無数の花粉(心)が










ジェジュ~ン
ああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~















最近のあなた








チャンミン

冷たい風に吹き曝されてしまわない様に










ジェジュ~~ン
あうぅぅぅぅぅ・・・














最近のあなた







チャンミン

私が暖かい風になって あなたを優しく包みたい










ジェジュ~~~~ン
ちゃ・・ちゃんみなぁぁぁ・・・・・・













今の私








チャンミン

今 頑張ってるあなたに 心からエールを送りたい


















「 大好きだよ チャンミン 」 
















・・・・・・


・・・


・・


















チャンミン
ここは下剋上・・・
俺様のテリトリーに入り込んだ者は・・
たとえジェジュヒョンとて許されませんよ(怒)
・・・
っとに・・・
せっかく良い記事で私の事を持ち上げて下さってるのに・・・
あなたって人は・・・
どれだけ かまわれたがりですか・・・(呆)
ほんとにあなたって人は・・・
学ぶって事を知らないのですか?
前にも痛い目にあってるでしょう・・・
ほんとにあなったって人は・・・
っとに・・・






深海魚 「ちゃ!ちゃんみん・・・その辺にしてあげて・・・」



・・・・・



・・・(汗)



























ブログランキング

ちゃんみん~ 許して~~~!!!
僕チンが悪かったよ~~~~!!!
ちゃんみな ラビュ~~~~!!!



・・・・
反省してるようですし・・・
ジェジュンは悪くないよ・・・
運が悪かっただけだよ・・・
よりにもよって・・
チャンミンの記事に足を踏み入れてしまうなんて・・・
なんてツイてない子なんだ・・・(泣)
同情するよ・・・

可哀そうで今日も良いウザい子ちゃんップリ炸裂JJ
良い子良い子してあげて下さい!!
JJは私のプリンス!!って方も
チャミがプリンス!!って方も
深海魚 JJ扱い酷い!!って方も・・・(汗)
どうぞお気持ち込めてポチリお願い致します!!





小窓シリーズ 見てない方どうぞ!!(知らぬうちに・・・シリーズ化!?(爆))


「 ユチョンどうゆう事・・・? 」 ←クリック

「 かわいいジュンスでいっぱいだよ~!! 」 ←クリック

「 Do you Know? 」 ←クリック

「 ジェジュンって人は・・・ 」 ←クリック


では またぁ~~~!!!








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ジェジュひょん~(T_T)ヲヲ
ジェジュンの扱いに笑ってしまった…ヲヲ

最近のチャンミンは
私の心もとらえて離しません^^

No title

こんばんは~~^^
私の好きな小窓シリーズ❤
面白いですね~~(笑)年下強し…
ジェジュン君あの後どうなったんですか??
チャンミンに殴られてつねられて…(笑)

次は小窓の中をユノとジェジュンにしてください(*^_^*)

最近のチャンミンかっこよくなっちゃって❤
私もついチャンミンのほうに…
でもユノとジュンスもしっかりとらえてます(笑)

No title

小窓シリーズ、大好きです!!
まったくジェジュって子は…(笑)

王子チャンミン、ステキです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だはは

深海魚さん、こんばんは!
ジェジュンさん、ナイス小窓ワーク!
チャンミンの最近の美しさは半端ないですよね。
全く同感です。JJの美しさにやられっぱなしの私ですが、
本当に最近のチャンミンの王子っぷりには目を奪われます。

・・・で・・・このシリーズも好きですが、PARADISEシリーズのジェジュンバージョン
とチャンミンバージョンも是非。
あぁ、想像しただけで若干酸欠気味です。

No title

深海魚さん、こんばんは。
毎度毎度、見事なお仕事っぷりですね。

・・・そんなあなたが大好きですv-238

おかげで今夜も楽しい夢を見られそうだよ~~~~。
いつもありがと~~~!感謝。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キター!!

王子キタ!!王子キターーーーーー!!!!!



ん・・・??

深海魚さんのブログでちゃみメインって初めてみた気が(喜)ww

あたしも最近王子の美しさに目が釘付けです!

財閥!貴公子!!もう~!ドラマ始まったらどうなっちゃうの~(悶)

ちゃみペンさんの心臓もつかしら・・・(オオ)

あ、ウザイ子ちゃんお疲れ(笑)

チャンミンここんとこずっと
切ないってゆうか.
疲れた顔してたけど
なんだか最近少し楽しそうな表情を見せてくれるので
ほんのちょっぴり安心します。
でも無理はしないでね!

深海魚さん!!
チャミペンの私的には
もうちょっとチャミさんの
記事を書いてくれたら
すごく嬉しいです!!笑
すみません!!

No title

まだまだおこちゃまだと思っていた、チャンミンが...。
こんなに大人の心をわしづかみにするなんて。

王子~!!!!!

小窓のジェジュン、おもしろ!!!!!
さすが深海魚さんです。

JJケンチャナ??

JJウザカワっ☆
やっぱりチャンミン最強ですね。
背後から近づくチャンミンのオーラハンパない!!だって、最近また背が伸びたらしいから(笑)
JJケガはないかい??

2010年も王子健在!!私ユノペンなのに、ジャケカのチャンミンにめっちゃ興奮しましたわe-265
みなさんのお宅にはどの王子が現れたのかな~??

最強国 王子チャミ様


深海魚たん…


ダメですょ!
ジュンたんが…ジュンたんが…拗ねちゃって モーシアルト しなぃもん~ ってさ

どうするの??

チャミ王子様は ワタクシに お任せくださいませ!
丁重に ぉもてなし させていただきます~


ささ…王子様 こちらへ
何と言う 美しさ!!気高さ!!言葉など要らぬ……笑顔も要らぬ…


その凛々しい 大きな瞳で 見つめてほし~いの


オフショットのチャミ王子様に 激!激!萌えしている人 かなりの数では…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シリーズ化!!!

ヤッター!すんっごい嬉しいシリーズ化!
小窓ネタ大好きです。

ウザイ子ちゃんを連れて帰ります!!!

ジュンスーーーーーっ!!! 
最強様の事、 王子 王子ってお目々ハートになっててゴメンよぉーーー!!!!!
だって最近の最強王子は 半端無いステキング・・・
モデル以上の美しさ・・・

深海魚様・・・ジュンス様はドコですかぁ(泣)

本日も見切れウザ子ちゃん あまりにもかわいそうなJJたんを連れて帰ります!!!
しかしテリトリーを脅かされる最強様の破壊力・・・
半端無いですね・・・
(怖い・・・)

今日も元気出して頑張れるっ!!!
ありがとうございます!!!

No title

チャミ王子を怒らせてはいけません・・・・。
最近のチャミは ますます素敵になって・・・・
ホントにホントに王子さま。
お顔や表情の麗しさも然ることながら、最近の撮影写真の
・・王子の・・・・腰の細さと、足の長さに激萌えです・・・・・
そして、小窓でも時に厳しい王子の表情も・・・萌える・・。

でもね。ジェジュたん。わかってる・・わかってるよ。
ジェジュンはわざと、チャミに絡んでるんだよね?
小窓の最後、きっとそうなるって、わかってても、チャミに
絡んで、チャミに絡まってもらいたいんだよね?

深海魚さま!チャミの魅力・・・麗しさと厳しさ・・・そして、
素晴らしい小窓使いでの そのチャミナのギャップ!!!
グッジョブでございます!!
小窓シリーズ・・・JJが一番似合ってますね!

Oh My Prince

深海魚さん…私も一緒に暖かい風になりたいです(号泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったく~

小窓ジェジュ~ン可愛すぎます。
もう~かまわれたがりなんだからっ!!
抱きしめたくなるでしょ!

え???

まさかの・・。シリーズ化??v-12
それは、それは・・。おめでとうございます。
パタパタ・・。「花束1つくださ~い・・。宛名は深海魚様で・・・。あ、はい。深海魚です・・・。」パタパタ

チャミ王子きましたね~!!
最近心奪われた方多いのでは??
ジェジュン頑張りどころですね~(笑)
あ。彼は小窓ポジション持ってるからいいのか。
JJの使い方つぼです!!www

新曲カップリングシアチック!!
うれしあ。ですが、やっぱりシアチックは映像が必要ですよね~~ww

お久しぶりで~す

深海魚さんご無沙汰です。
いつも読み逃げすみません。
あまりにコメの多さについひいてしまう私。
・・・ところで
最近ジュンちゃんの記事が少ないような・・・
気のせいですよね。
でも、JJペンの私としては
うざい子ちゃんから王子に昇格させてほしいです~。
お願いします。
たまにちゃみな~に勝たせてやって下さい~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン王子と聞いて

飛んできました。
一体チャンミンの”品”はどっから来るんでしょうか・・。
8枚目の儚げなチャンミンを死ぬほどかっこいいと思ってしまう自分が嫌!
やっぱりがつがつJJを苛める小窓チャンミンこそ、いつものチャンミンです。
(JJはちゃみラブなのでノープロ♡)
しかし、かっこいいものはかっこいい・・・・・・・・・・・・
この葛藤、わかっていただけます?(笑)
チャンミンパラダイスでお腹いっぱいです。
ありがとうございます。
でもまだいけます、おかわり希望!

No title

チャミ様、ホントにステキですねぇ。
キラキラした魅惑の花粉・・・どんどん浴びせて下さい!!(笑)

小窓シリーズ、大好きです♪

ちゃみ様素敵! 小窓JJ可愛い!

いつ、シアタンが出てくるかと思ったら、最後までちゃみでいっちゃった~。

・・・だよね、ちゃみ最高だよね。
私ホント、いっつも何でこの、ちゃみに最初から墜ちなかったんだろうって思います。
10月の上海ミロコンで、ゆのに優しく付き添ったチャミを見てから、
そして、サラサラヘアー空港チャミを見てから
一気に、ちゃみぺん街道まっしぐらーーーーですよ。
ミロコンみてもブレイカみても、「きゃあ~」ですよ。

・・・・もちろん、その後にでてくるユノを見ると「あっ、やっぱ、こちらが」・・・となりますが(爆)

ホワイトちゃみもいいけど、もっと心から笑って、はじけて、ヒョンたちにブラックして、
いっぱい食べて・・・・そんなちゃみがみたくて、切ないですね~。
つらそうな表情や、遠くを見る目、胸を衝かれます。

ちゃみ、ファイティン~! 大好きだよ~!! (ユノの次だけど)

同じHNの方がいるので、血液型で分けることにしました。

No title

こんばんは。
小窓シリーズ、大好きです!!!
この小窓でジェジュンのイメージが完全に変わりましたよ~♪
プリンス→ウザい子ちゃん・・・
もっといじめちゃって~~~(萌)
それにしてもチャンミン・・・あなたって人は・・・素敵!!!

ジェジュン、カムバッ――――ク!確かに最近のチャミは王子様オーラ半端ないけど、元祖王子キャラのジェジュンに巻き返しを図ってもらいたいなぁ。でも、パツキンに豹柄…ヤンキーキャラに転向するつもりじゃ…お願い、チャミ!ジェジュンに、王子の座を返してあげて(笑)

チャミ様。。。


最近のチャンミン。。。

もう、気軽にチャミ~なんて言えませんわね。。。



知らぬ間に

ちょっと目を離した隙に



剥けましたね。

気が付けば、剥けてましたね。



今のあなたは

まるで

マンゴスチンのようです。。。

チャンミン王子~♪

凛としていて、佇まいが王子!!!
美しくて、高潔で、かぐわしいカサブランカの香りがしそうで・・・・・・
少し痩せた頬は、より儚さを醸し出していて切ないくらいですね。

チャンミ~ン、チャンミ~ン、チャンミ~ン!!!
聞こえないといけないから、叫んでみたよ。

いつでも、両手を広げて待ってるからね。
みんな、みんな両手広げっ放しだよ。
いつでも、オッゲー!!!

ウチのジュンス王子が何と言おうと、あんあん泣こうとも!
チャンミン王子がご帰還されたら、背中トントンしてあげたい。
頭、なでなでしてあげたい。
早く、チャンミン王子のくしゃくしゃになった笑顔を見てみたいな~!!!

子窓のうざい子ちゃんも可愛いよ~
やっぱり王子だよ~




ビューティフル・チャンミン

こんばんは!
私はチャンミンの作詞が大好きです。初めて聴いた時には「こんなにきれいな詩を?」ってビックリしました~~!!
12時34分も大好きだし、よく聞きます。チャンミンは素晴らしいですよ。
さらにその作詞で、ジュンスが歌うと...♪ そしてみんなのパートも...♪ きれいですよ~~。

小窓のジェジュンに吹いたんですが、ユノ編の時の“小窓ジェジュン”は、
ユノだからか?! ユノだからなのか??!! 愛いっぱいですよね~~!(笑)。

チャンミンがやせて、とても心配したのですが、ドラマでは視聴率なんかよりも
“チャンミンの魅力”がいっぱい詰め込まれた、チャンミンの美しさなんかも溢れたドラマになってほしいです。
寒い時期にドラマの撮影は大変だと思うけれど、ジュンスもメールや電話なんかをいっぱい送ってあげてほしいな!
(もちろんチャンミンにも撮影が終わったらジュンスのミュージカルを見に行ってくれたら嬉しいです!!
ジュンスが喜ぶところが目に浮かびます)

※ユンホのドヤ顔っていうところなんですけど、男の人のドヤ顔に免疫がないせいなのか、
 あの顔を見ると、みんながユンホに、コロっってなっちゃうのが、なんだかよくわかります!
 女性だけでなくて、男性でも、コロっ!、そしてまたコロっ!!...と、(笑)
 もう次々と「ユンホ~~っ!」みたいな感じなんだなぁって思いました(大笑)。
 みんなカラーが違うけど、あのしなやかだけど強烈なワイルドさはユンホだけかも。
 私はともかく、ジュンスが(笑)コロコロコロ~~ってならないようにがんばりたいと思います!(大笑)
 
深海魚さん、かわいいジュンスは、長時間見つめました! 
別の憑依のところでは、吹き出して倒れました...........。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンだー!!

深海魚様 う う う 嬉しい!

最近のチャミはどんどんかっこ良くなっていって、
「だめだよー そんなにかっこ良くなると、ハートのお目目で
チャミを見つめるお姉さん達が増えてしまうよー」って勢いですものね。

でも最近笑顔の写真はなかなか上がってこず、胸を痛めておりましたが、
ステキなショットを選んでくださってありがとうございます。
涙がこぼれました。

やっぱり笑顔のチャンミンが一番好きで、これからも応援するぞ=====!!

深海魚様、ぜひこの流れでチャミのPARADISEシリーズお願いします。
明日から増血剤飲んで、鼻血のストックしておきます。

JJよ最強マンネを忘れるとまた痛い目にあうかもよ・・・って
完全に私の中のJJのキャラが変わりました。



好きだ・・・

チャミプリには参った

って感じですv-10

チャミさんはプリンスでジェジュさんはキングなのだv-411

最近のあなた、マジ最強!

こんばんわ。
まろふらです。
「最近のあなた」、ステKING過ぎです!!

深海魚様のブログでは、いままで、チャミ様の話題が少なかったようなので、
あまり御邪魔することがなかったのですが、
ついに、コメしてしまいました。

まさに、下剋上。
以前も、最強マンネはJJヒョンをピコピコハンマーでおもっきし!どついたり、
一発でJJヒョンを押し倒したりしておりましたが、
今回のステKING攻撃は、さすがのJJ様もボディーブローが効いてそうです。

でも、JJ様もとっても美しいので、小窓からでてきて、その並み居る女子より美しいお顔をもっと見せていただきたいです♪
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。