スポンサーサイト


じゅんすやぁ==!!あたしを止めとくれぇぇ!!!(泣)









いやぁ======!!!!!

もうやめてぇぇぇ======!!!!!

もうこの天にも昇る地獄から解放しておくれ==!!!!





地獄・・・・ 地獄・・・・?

・・・そこは地獄谷という天国か?

茹だる・・・・ あつい・・・あついあついあつい
 


ぐ・・・ぐるじぃぃぃ・・・・・ 




















ジュンス


あ・・・ ああ・・あまりにもぉぉぉ













ジュンス


濡れ髪が SEXYすぎてぇぇぇぇ・・・・・ 


笑顔が眩しすぎてぇぇぇ!!!!!


もう悶え苦しすぎてぇぇぇぇ!!!!



歯止めがききません!!! 手遅れです!! 手遅れなんです!!!

ここに載せた時点で 暴走まっしぐらです!!

ジュンスまっしぐら です!!! 









食っちまうぞ!!!   食っちまうからな!! 

食いつくして 骨の髄までしゃぶりつくしてやるからな!!! 


一滴残らず 吸いつくしてやるからなぁぁぁぁ!!!


















あれ・・・?


なんか そちらと温度差ちがくね?


あぁぁぁぁ!!!! ぶっ壊れた!!! ぶっ壊れたさ!!!


この時間・・・ 地球で恋愛中 ・・・観ちまったさ!!!


脳も体も火照りまくって・・・


あついあついあついあつい・・・ 熱いっっ!!!


誰か 家の暖房機器 全て破壊しちゃってくださいませんかぁ=====!!!!


・・・・・・


その流れで 興奮冷め止まぬまま・・・ 


深海魚のジュンスの扉開いちまったよ・・・・


ぶっ壊れ・・・ 深海魚の体温調整機能破壊・・・ 完全なるぶっ壊れ 



あぁぁぁぁぁ!!!!

ジュンスに触りたい!!! ジュンスの濡れ髪!!!!!




・・・・・・


・・・・ ゲフゥゥゥ 













・・・ もう



・・・ どこまでもイク



・・・ 今日はイっちゃう



・・・・ 果てまでイってくる 

























ジュンス


ジュンタン ・・・









ジュンス


ナ ・・ ニ ・・・・・?










ジュンス


この ・・・



私より ・・・ 先に・・・・











ジュンス


果てちゃった感 ・・・・・   ブゥゥゥゥゥ











うぎゃあぁぁぁぁぁ!!!!



ジュンスぅぅぅぅぅ!!!!!!



禁断の扉!!! ジュンスへの扉====!!!



開けちまったぁ!! こんな時間に開けちまったぁ=====!!!!






ムカムカする・・・・




あぁぁぁ・・・ ムカムカムカムカ・・・・




なんだこれ・・・




この 吐き気にに似た・・・・





う・・・・


うぅぅぅぅぅ!!!!!!!

うおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!





・・・・


・・・












ボトンっっ!!!







!!????











・・・・    



































ジュンス

うぅぅぅぅ オンマァ・・・(涙)












えへへっ





産んじゃいました  




























ブログランキング


抱きたい?
抱いてみたい??
・・・・ん?
完全にぶっ壊れてるって・・・?
ウフフフ
知ってる~~!前からじゃぁ~~ん!!




いつもぶっ壊れた深海魚にお付き合い頂きまして・・・
大変申し訳ないです・・・シクシクシクシク・・・
胸やけしてます?
くど過ぎます?知ってて来てる??
あれ?胸やけ??
ムカムカしてます?深海魚にムカムカしてます??
ムカムカムカムカ・・・ それって・・・!!(驚)))
・・・・こんな深海魚にいつも愛の手をありがとうございます
コメ・拍手・ポチ 大切にしております
お返事出来なくてごめんなさい(泣)
本当にありがとう!!
(夜中・朝方の「地球で恋愛中」には気をつけろ!!!危険危険危険!!!!)



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

地球で恋愛中

深海魚さん、
キュ、キュ、キュッ、
ねじ回してしめておきましたよ。大丈夫でしょうか。油も差したほうが良いでしょうか。

「地球で恋愛中」夜遅く観ないよう、重々気をつけさせていただきます・・・^_^;;。
  (まだ届いてないので、間に合ってます)

No title

濡れ髪ジュンたん、素敵~v-10
汗ふきふきしてあげた~い!
またまた深海魚さんとの共通事実が出てきたので、コメさせていただいてますv-12
実は10日前、私も、ジュンたんジュニア、産み落としたばかりなんです。
深海魚さんの子より、もっとかわいい男の子です。(妄想でも親バカってあるんですねv-8

それだよ。

深海魚っしあんにょん。

地球に恋愛中、わったしもこの週末、夜中に観ちまっただよ。

…もう、「やっちまったー。」ってカンジだったよ。。。


あれさー、反則だよね。

あんな子達に囲まれて、正常でいられる方がおかしい、ってんだよe-442


大丈夫でっか?

ちゃんと「仕事」にイケマシタカ……爆


ワタシはイケソウにない・・・ このまま妄想族に入り直すかも・・・e-446



笑笑笑

深海魚さん最高(笑)

いくら、体温調整機能が壊れても、暖房器具壊しちゃったら
また、冷凍マグロになっちゃいますよ~--;
カチンコチン・・・
ブルブル

あ、でも、そしたらまら「地球で恋愛中」観たらいいのか^^♪

もっと壊れちゃっても私はついて行きます~!

No title

深海魚さん   寿
          

          御
          出
          産
          祝
          い         
            
産めよ殖やせよでございます^^

こちら。。。氷点下ですけど?


うおっ。。。Σ( ̄ロ ̄)

深海の扉をあけたとたん

蒸し風呂か?

ホットヨガ教室か?と思うくらいの熱気ですわね(@@)


しかし、いつものごとく、ミロコンDVDも放置のわたくし。。。

『地球で恋愛中』は本当に入ってるの?。。。ってな状態で

温度差MAX、完全に気分は氷点下でございます^^;


しかし、深海魚さんをここまでにするとあらば

ちょっと拝んでみたくなりました。。。雪解けも近いか?



ちなみに、このムンムンムラムラな

エロスメルをまきちらす ストレッチ後ジュンス。。。

大好物でございます(* ̄ー ̄)ニヤ

わたくしも…

この週末に観ちゃいました…

ちょっとユチョにヤラレテしまった感が。。

ジュンちゃんの天然っぷりも可愛かったですv-347

祝!ご出産


深海魚たん…

ついに…

ジュンス似の ぉ子を……


解ります 解ります
ユノペンのワタクシ ですら
コレを 観ればムラムラ!!
トンモバでも あまりに カワユイ寝顔に つい…

ブッチュ~ チュッ チュ~ですわぃ


子育て 頑張って~~!!!

これはこれは

おめでとうございます
子育てがんばらんにゃ(笑)
あたしもあのエロビデオ(ん?ちがう?)を深夜に見た一人でごじゃいます。
それまで眠たかっのに、あっという間にめがギンギンに・・・。これはあたしにどうしろと・・・笑


深海魚さんがそんなことになってることもつい知らず、彼はマッサージのお尻コース堪能してらっしゃいますぞ~

大・爆・笑!!!

大うけ~~~っ!!!
なんだかツボにはまっちゃったみたいです~~~(笑)

時間帯が悪かったのもわかりますが、この調子じゅあ、あと何人産み落とすおつもりですか?
一日で妊娠→出産・・・十月十日はどこいきましたか~~~?
楽でいいかもしれませんが、あんな苦痛?にゆがんだ表情のBabyが産まれちゃうんですよ・・・(笑)
きっと近い将来、‘大家族’で某番組に深海魚さん一家が出演されてるような気がします~

最っ高にブッ壊れましたね・・・でも最っ高に楽しませていただきました!!!
暖房は壊しちゃだめですよ~!恐ろしいことになるの、わかってるでしょう???

どうか
お気を確かにっ!
そして
そんな大興奮な中
ご出産 おめでとうございます!!
よくぞ神の子を この世に誕生させてくれましたー!もう深海魚様だけの
お子ではありません!
皆で溺愛して育てましょう!

地球で恋愛中…
超可愛いです!
ユチョン兄さんの時折見せる、鋭いジェラシーオメメに 危うくやられそうになりながらも…ヤバシ
でもやっぱり(カットシーンの)
ピザを口一杯に詰め込んで、口からポトリと落とす…(えっ!そこ!?(@_@;))飴をなめながらユチョンに“ヒョン…”と甘える
ジュンタンが最高です!

そして濡れ髪ジュンス…

ジュンスセンパーイ!!
  ↑
まだ抜け出せていない…

あはは。

前にも産んでましたよね~v-411
元気に育ってますか?

ミロコンのDVDやっと届きました。
ポスター折らないで送ってくれるところを探したのでちょっと遅くなっちゃいましたが(笑)
楽しみながら見ますねv-410

後ろにいるユチョさんは何を???

こんにちは!ご無沙汰です。深海魚さんが悶絶してる間に、私ったら後ろで小さく写ってるダーリンに… 悶絶しました(≧∇≦)筋トレかなぁ

No title

深海魚さん、おもろすぎ!!
これからもまたちょくちょくお邪魔して
萌えさせて頂きます。(*>ェ<*)

深海魚さんにインスパアされて
痛いブログ作っちゃいました。(笑)

やったぁーーーーー!!!

深海魚先輩 昨日はお世話になりました(ペコリ)
初めて海底トンネルから到着したら・・・

私の大好物ジュンスーーーーーーっ!!!!!

ジュンス~ジュンス~ジュンス様========!!!!!

この大阪ジュンス・・・
もう最高ですよねっ
大好物ですよねっ
sariも毎日ご挨拶してるよ!!!

先輩に先に食べられてなるものかぁーーーーっ!!!
と 思っておりましたら





ご出産 おめでとうございます(涙)
パパ似のカワイイお子さん 嫉妬です!!!

ちなみにDVD8日到着なんです・・・
生きてまた再会できますか???
心配です
非常に心配です・・・

ジュンス狂談

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さん、 大丈夫ですか?

深海魚さんは どこまで行っちゃうんですか???

過激すぎて こっちまで おかしくなりそうです!!!

暖房器具壊れるまでに 深海魚さんが 壊れてますゥ!!!

。。。気持ちは わからなくもないですけど。。。。ねッ

分かりました

深海魚さん、大丈夫です。
その、壊れっぷりには慣れてます。

どんどん、ヤっちゃってください。
産んじゃってください(笑)
かわいいよぉ。

忠告、受け取りました。
「地球で恋愛中」を夜中・朝方に見るのは危険!!

敢えて、見させていただきます。
どうなるのかしら・・・。
私も産めるの???
それとも・・・。

No title

女児出産!!!おめでとうございます!!!
私、5人の母でございますゆえ・・・  孫?? うちの可愛い4男ジュンスの子?
某ブログ○ん粉ちゃんとこでは、次男の息子ゆのほ君が話題ですのん(ノ∀`)アチャ
こうなったら、他の3人のお子ちゃま是非みたいですねー(´∀`)
スクープ頂きます(腐)(´ー+`)キラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご出産おめでとうございます。PAPA似の超かわゆいお子さんで羨ましいです。
ぜひ抱っこさせてください。ほっぺにチューしたいです。ダメですか?

私はいまから. . .
深海魚さんの忠告をかえりみず危険地帯の「地球で恋愛中」に探検にいきたいとおもいます。
ユチョン似の子供をつれて生還できればとおもっています。
では、いってきます!

(地球で恋愛中)見たついでに、もしかしてミロコンのxiahtic 見ちゃった?私はそれ見て五つ子産みました(笑)。あれは確実に孕まされるし――――。(地球で恋愛中)は、どうみてもユチョンペンさんとジェジュンペンさんのDVDですよね。二人がかっちょよすぎだもん。でも脳内がジュンスウィルスに侵されてるわたくしは、脇役ジュンスの萌えポイント探すのに必死でございました。図書室で、ユチョンと嫁がバトってるとこを、捨てられた子犬みたいな顔して一生懸命、止めに入ってるジュンスに萌え~~。カワイイやっちゃの~(泣)それが今じゃあ、魅惑の腰つきでヨジャを虜に…成長したね。けど、(地球で恋愛中)見たら、深海魚さん、ドームDVD観た時みたいに、ユチョおちするかなぁ、と思ってたんだけど。やっぱり、ジュンスとの絆は強いのか――。わたくしは、ジェジュンの演じた、孤独な不良少年タイプに弱くって、あのキャラにもってかれました。ってか、今、ふっと思ったんだけど、やっぱり、深海魚さんを孕ませたのは、ユチョンかい?で、産まれたベイビーがジュンス? うーむ。わたくしはやっぱり、ジュンスとのベイビーがほしいなー。ヤバい、ヤバい妄想入ってきたので、この辺で――――。

違います!

危険なのは、トンのエロDVDじゃなくて、深海魚様!あなた様です!

昼間仕事中にこっそり見て、ジュンスBABYに吹き出してしまったよ!
ああ あぶなかった・・・・・。危険だよ深海魚様は。

育休なんか取らないで下さいね。私が乳母になって(母乳は出ませんが)、立派に育ててみせますから!!

ジュンスに「僕の子供を見てくれて、ありがとうございます」なんて言われて、「僕の友達です」ってチャンミン連れてきたりしてくれたら、
あ”=====っ どうしよう!それだけで私も三つ子ちゃんくらい懐妊してしまいます!

「地球で恋愛中」まだ見ていませんので気をつけます。



壊れっぷりがチェゴ!

深海魚さん あんにょ~ん

今日も壊れっぷりがいいですよぉ
ほんとに シアペンの私(たち)ですら、この壊れっぷり
ゆちょぺんの皆さま方は息をしているのかどうか心配でなりません

なんて、行っているあいだに
MOZART!をご覧になった裏山マダムからのレポがネットにUP
され始めましたね~~

どうします?どうします?あれ。。。見ちゃったらホント、セジョンで
ぶっ壊れます。。。2階(いや、3階でもいい)から、転がり落ちます。。。

ジュンス~~~ 受け止めて~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立会い出産

こりゃまた すんごい 壊れようですね。
(もう 慣れてますしね!!)
しかたないですよね・・・・こんな濡れジュンスを見てしまったら
あなた様が ブッ壊れるのも わかります。
いいんですよ どうぞ壊れまくってください。
ここは深海・・・・・・
あなた様の、深い深い海の底でございます。
(もう慣れちゃってる)私達だけがいる深海という名の天国です。

ご出産おめでとございます。
その後、産後の肥立ちはいかがでしょうか。
これまた 可愛い子をお産みになられましたね~~。
深海魚さまの第一子のご出産に立ち会うことができて、
幸せでございます!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これから(^^)

ぶっ壊れた深海魚さん(笑)あんにょん濡れ髪ジュンスごちそうさまです
いやぁ~悶えた、萌えた、鼻血でたぁ(*^^*)

私は昔から、人に言われることに反抗したがりでして…

勉強しようとしてたところへ「勉強しちゃいなさい」だなんて言われると、もうするもんか!!

厳しくて辛いクラブをやめたくて仕方ないのに、いざ「そんなに嫌ならやめればいいじゃない」などと言われると、やめないもん!!
なんて子供でした

だから、夜中や朝方の…
地球に恋愛中に気をつけろ…

だなんて言われると、ますます見たくなっちゃう~(*^^*)

なので…これから見ちゃお~(^∀^)>と思います!!
では!!

(T_T)

やっぱり…
深海魚さんの言うこと聞いとけばよかった…
おかしいなぁ…こんなはずぢゃ…号泣(T_T)

目が痛くて寝られません。泣きすぎ(笑)

しかも、何を勘違いし続けたのか…最後まで…

だって~濡れ髪ジュンスはいくら待っても出てこなかった…
またまた号泣~~~~(笑)

深海魚さん…
私思い込み激しいんですよ(^_^;)

こりゃ産まずばなるまいなんだかよくわからなくなっちゃったからおやすみなさい(-_-)/~~~

祝 御出産

いや~、もうやっぱり深海魚様最高です!!
これからも、禁断の扉バンバン開いていって下さい。
どこまでも、ついていきます!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
