スポンサーサイト


キム家の皆様・・・布団をもう一式用意しておいて下さい












( BGM 忘れないで )
























___________________________________________











ジュンス





ジュンス 




体調はどうですか?



睡眠は十分取れてますか?



温かくして寝てますか?



布団蹴り上げて お腹出して寝てるジュンスを想像して



ちょっと可笑しくなったり 勝手に心配しちゃったりしてる私がいます











ジュンス






ジュンス





ジュンス




私と言えば 世間では



いつもジュンスの事ばかり考えてる ちょっとネジ外れちゃってる人って思われてるんですよ






実際は・・・



あなたの事ばかり考えている余裕のない 慌ただしい毎日を送っている・・・



それが現状なんですけどね










ジュンス






ジュンス





ジュンス




それでも



フっとした瞬間にあなたの事を思い出す時があります・・・










ジュンス






ジュンス





ジュンス




おいしい物を食べてる時  まずい物を食べてしまった時



仕事でぐったりしている時  車で家路に向かっている時  



お風呂に入っている時  TVを観ている時



眠りにつく時  夜更かしをしてる時  朝 まだ寝ぼけている時



天気が良い時  雨が降っている時  



星がキレイな時  雲でどんよりしている時



初雪が降った時  暑さで脳がやられそうな時



誰にも会いたくない時  嬉しい事があった時  



悲しくもないのに泣きたくなった時  腹の底から笑いたい時



声が聴きたい時  顔が見たい時 ・・・・










ジュンス






ジュンス





ジュンス




私の24時間は 別にあなたの為に作られた時間ではありませんからね



毎日 毎日 



いつもどんな時も 



あなたの事ばかり考えている私では無いのですよ






ちょっとだけ・・・



24時間のちょっとした時間に ヒョコっと顔を出すジュンス



私の脳裏にチラつくジュンス



私の都合も考えずに 勝手に出てくるジュンス



そんなジュンスがいるって話・・・










ジュンス






ジュンス
 




ねぇ ジュンス




私は前に あなた達の事を 「 待つよ 」 と言いましたね



あなた達が 納得するまで・・・ と。



少しくらい 「 待つ 」 のが長くなった所で さほど私の人生に支障はないのですからと。





私は この先どうなるか・・・



そんな今と まだ見えない未来に時間を費やす様な人間じゃないから



「 待つよ 」 は頭の片隅に置いて



ちょっとの不安を抱えながら それ以上の楽しい時間をあなた達と過ごしています










ジュンス






ジュンス





ジュンス




でもね・・・



「 待つ 」 ってのも辛抱が必要だったり



私の場合 正直 「 待つ 」 って事に退屈を覚える時もあるんだ






だからね・・・



ちょっとチャージしに行こうと思ってさ



自分自身に 風を送り込もうと思って・・・






そしたら又 



「 待つ 」 事なんて 屁でもない自分がそこにいると思うから



元気を貰いに行こうかなってさ










ジュンス






ジュンス





ジュンス




ジュンスが 頑張っているなら・・・



私もちょっとだけ 頑張ってみようかな









ジュンス




ジュンスが そこにいるなら



私も重い腰を 少しばかり上げてみようかな









ジュンス




1月31日は あなたに逢うはずだった



「 逢いたかった 」 って悔し涙を流したのは事実









ジュンス




悔しいからさ



今 お前さんが逢いに来れないって言うなら


















私が 逢いに行く事にしようか


















逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて しょうがなかった 




ジュンス

































2月13日 19時公演  MOZART! 



私が あなたに逢いに行きます!!
















ジュンス









待ってろ!! ジュンス!!



2月13日 全公演の中で 最っ高のステージを作り上げてくれよ!!



じゃないと・・・





 
出さなくて済んだはずの 大事な大事な大事な!!



深海魚が飛びついて 皆の前で曝け出す事になるかもしれないぞ!!!








・・・・



っていうか



キム家の皆様 泊まりに行きますので



ジュンスの部屋に 布団一式用意しといて下さい☆




























ブログランキング


いつもありがとうございます
ご報告遅れてしまった事をお詫び申し上げます!!><
ごめんなさい!!
色々とチケットが届くまでの不安などありまして・・・
行くはずもなかった深海魚が・・・
何故行くことになったのか!?
経緯はまたゆっくりお話したいと思います
今日は 深海魚の気持ちと
皆さんにご報告でした


PS.
行ってらした方からレポも届いております!!
ステキレポ 本当にありがとうございます!!!感動しました!!!
届けてくださったコメント
この記事のコメント欄に移動させて頂きました。
そして
これから素敵なレポが届きましたら
この記事のコメント欄に随時移動させて頂きますのでヨロシクお願いします!
直接ここに書き込んで頂いてもOKですので!!
新レポが届いた時には 皆さんにお知らせさせて頂きますので
その時には また見に来て下さると嬉しいです!!








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

Xiahzart最高!

▼o・_・o▼コンニチワン♪はじめまして、モーツァルトの感動をお伝えしたくて初コメさせていただきます。
mixiの日記から転記させていただきますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
25日より韓国入り、26日のモーツァルト初日観て来ました!本日帰国、報告遅くなりました・・・PC持ち込んでいたのに、コードが引っかかって落下ガーン壊れました・・・それはともかく、ジャンちゃん最高でしたよ!体調を崩しているとか聞いていたので心配でしたが、そんな様子もなく8時から途中休憩を挟んで、11時まで3時間カリスマ全開なんせ前から2列目目の前に等身大のジュンちゃんウットリ♪・:*:・ ( ̄* )…o(;-_-;)oドキドキ♪ジュンちゃんに逢えた嬉しさで、すでに(T^T)ウルウル・・すごい熱演で感動の嵐!心配していたラブシーンも可愛くて健康的に演出されていて、覚悟もしていたせいかショック死はしませんでした(T▽T)アハハ!・・・最初は、ほっぺに、次はおでこに、その次は、コンスタンティンがジュンちゃんのほっぺにしようとした瞬間にジュンちゃんが振り向いてお口でキャッチ!(*>ω<)キャー!! 後は、0.5秒くらいのポッポが2回・・・双眼鏡で、どアップで見ちゃいました\(>o<)/ギャー!脳内変換脳内変換・・・途中踊るシーンで、呪文の手をアゴにあてる振り付けで会場大ウケ!映画アマデウスを見たり多少予習をしていったものの韓国語わかりましぇーん~~ところどころのわかる単語で(・・*)。。oO(想像)しながらの鑑賞でしたが、ジュンちゃんの一生懸命の姿に、あの歌声に心震えました幸せでした・・・会場は、いつものライブ会場と違ってカシちゃんたちもクラシックの壮大な舞台にふさわしいマナーのある雰囲気で、ジュンちゃんに迷惑をかける事もなかったと思います。最後は皆スタンディングオベーションでジュンちゃんの初舞台を祝福しました私も涙が止まらずずっと鼻をすすってました本当に素晴しかったまた観に行きたいよ~~しばらく余韻に浸りつつ腰を上げロビーに出たら、ザワザワ~急いで人が動くので、もしやJJかユチョかと急いでそちらのほうへ行くと、ジュノとヨンピルさんでした~ジュノ!テレビで見た時より数倍格好よくなっていました。痩せたのかな?顔も小さくて、髪も明るくてオーラを放っておりました・・・後から知り合いに聞きましたがJJと共に2階席にいたそうです。JJにも逢いたかったな~
知り合いに聞いた話では、ジュンちゃん前の日はユチョンの家にお泊りだったそうです。きっとユチョもどっかに居たんだよね~ユノもチャミもきっとどっかで観に来るんだろうな~これから行く人楽しみだね~・・・取り急ぎご報告でした。またあとで、写真アップしますね

No title

早起きするもんですね~

深海魚さまのこんな嬉しいご報告を、朝から聞けるなんて!
自分のことの様に嬉しいです!!!

でも、深海魚さまが観覧に行かれることを、もしジュンスが知ったら・・・・・・
まずい!まずいですよこれは!

僕の深海魚ちゃん来るの?来てくれるの~?
ジュンス緊張しまくり~声も上ずっちゃうかも~~~?
なんてことになりかねませんよ。

ただ、隠れたところでどうせバレちゃうでしょうけどね。
どこのお席にお座りでも、舞台上からはあなた様のギンギンギラギラなLOVELOVEビームが見えるはずですから。

あ~いいな~
思いっきり楽しんで来て下さいね!!!
深海魚さま目線レポ、今から心待ちにしています。





行ってらっしゃい

ブログを見て涙出ましたみんな同じように思い頑張っているんだな~って

モーツ楽しんで来て下さい、あたしも行きたかった~

やったね!(^_-)☆

良かった良かった!
一日24時間ほとんどジュンちゃんの事しか考えてないっぢゃん
なんかほっとしあ~(≧▽≦)
気をつけていってらっしゃーーーい
dancingxiahさん>モーツァルトレポ最高!興奮が伝わります(*^-^*)V

まただ~!!

またまた、深海魚様と同じ行動をv-237
実は、私メも、行くことにしたんです。
日にちは2月18日です。
どうせなら、深海魚様と一緒の日が良かったな~。
行かないつもりだったのに、周りの人達で行く人の話を聞いたら、
やっぱり我慢できなくなってしまいましたv-8
上のレポ嬉しいです。実感がじわじわ・・・じゅんじゅわーv-10
今日のサジンも、私の好きなジュンちゃんがたくさんいて、シアわせっす。
有難う!
そして、お互い、失神してもいいから、ポッポに反応してギャーギャー
言わないように、くれぐれも注意致しましょう。

運命だね!!!

深海魚様
同じ瞬間を同じ時間 同じ会場で分かち合いましょう!!!

私、同じ公演に参加です!!!
嬉しいよ 祝福だよっ!!!
お魚さんがジュンス様にダイビングしないように 見張っております!!!
そして私は目印をお持ちします
探して下さい(笑)

ジュンス様の雄姿・・・
先輩が見られる・・・本当に良かったよ(涙)

ジュンス様も 深海魚様も 体調を整えて 大事にねっ!!!

やった――――。深海魚さん、おめでとう!シャーツァルトについては、あまり触れないから、もしかしたら、深海魚さんも私と同じ、残念組なのかと思ってたけど、ほんとによかったね~~。これで、シャーツァルト行けなくても我慢出来る。幽体離脱して、深海魚さんの傍で一緒にジュンスの勇姿を拝む事にするわ(涙)深海魚さんのレポがレポが楽しみ過ぎるよ――――。もう、駄目!まじで泣けてくる(涙)YouTubeで上がってるシャーツァルトを観ては、そのたびに、泣いちゃう程、ジュンス、素晴らし過ぎ、すご過ぎ。さすがだよ。プリけつは拝めないけど、ポッポシーンはちょいちょい、ありそーだし…楽しみだねぇ(笑)いや、苦しみか?高性能魚眼レンズを装着して、シャーツァルトをしっかりと、目に焼き付けて最高の感動を味わってきてね。我らが深海魚さんの渡韓、マンセー――――。

No title

深海魚さん おはようございますe-68

深海魚さんの魚眼レンズに、ジュンちゃんは絶対気がついてくれますねv-229
レポ楽しみに待ってます。e-454e-454

やったね

魚眼レンズに焼き付けられるね


朝からジュンスに会いたくて会いたくてグショグショに泣いた後の嬉しい報告に私もテンションMAXです。

ちゃんとお土産用事してご挨拶でしりもちつかないように練習してキム家に行くんですよ。

ウリジュンスをよろしくお願いします。
行ってらっしゃい

鳥肌~っ!!!

私が一番行ってほしいお方がモーツァルトに行かれるなんて~! \(≧∀≦)/
朝からこの記事読んで鳥肌ぶわわわ~です!

最高の舞台レポ期待してよさそうだっ!

「待つ」ことに慣れないでアクション起こす深海魚サマ!
尊敬します!見習います!

私もいつか韓国へ!
そうなったあかつきには
チョン家の皆さま、お布団ひと組ご準備よろしくですヽ( ̄∀ ̄ )

No title

深海魚っしあんにょん。

モーツ参戦、オメデトウ!!

よかったよ~なんだか安心しただよ~

チミが行かないってのはぁ~ じゅんすからあの「ぷりっケツ」を奪ってしまうようなものじゃぁないか。



それから、レポ読ませていただきました。

dancingxiahさん、ありがとうございました。

前から二列目、それでもガン見鏡は必要だったのですね?

勉強になります。…メモメモ。

ワタクシも皆様とは日程違いますが、世宗オーラス20日夜公演行く予定です。

一人参加なので、もし行かれる方いらしたら声掛けて頂けると、涙も鼻水も垂らして喜びます。

みんなでシアツァルト応援してきましょうv-233

よかったねぇ~

なんというコトでしょう!
なんというコトでしょう!

深海魚たん & sari様

ダブルで 御観戦ですか?

うわっ!! 絶対 色んなコト
起きちゃうょ…

変な 汗 出てきたょ

レポレポ めちゃくちゃ 楽しみだね…

ぉ二人の 珍道中記? なども…

ある! っとおもいます…


ぉルス番 ぉ利口さんに 待ってるょ

すごーい!!

会いにいけるってすごい!!
なんだか感動v-406
モーツアルトいいですねぇv-343
気をつけて行って来て下さいねv-10


レポ楽しみにしてますよ~v-411

No title

よかったー。深海魚さんジュンスに会いにいくんですね。
深海魚さんの幸せそうな御顔が目に浮かぶようです。
私も幸せな気分です。
がっつり見てきてね。また様子を教えてください。
  わたしも20日行きまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ~!!

おめでとうです~!!
念願の??念願のシアルツアルト!!
しっかり楽しんで来てくださいね~。
あ。魚眼レンズお忘れなく・・・。(税関で引っかかるかな??)

まあ。sari様もv-405
楽しんでらして~。
(決してジュンス様には手を出さないでくださいよ~!!)
いい子にしてみて下さいね(お二人とも・・・。)

レポート楽しみにしております~。

ポッポシーンで絶叫せぬよう・・・。

お留守番は任せてくださいね~ww

良かった

深海魚さん、いってらっしゃい~!
良かったですね~。あなたの気持ちがひしひしと伝わってきます。

存分に、壊れてきちゃって、
あ、いや、ちゃんと生きて帰って、
アだからそうじゃなくて、
ジュンちゃんの汗迸る熱いステージ堪能してきてください。

特別に長く熱いレポ、待(ムワ)ってます。(v^_^v)!

No title

深海魚さん…v-406(号泣)
本当に本当に本当に良かったですね!!!
大好きな大っっっ好きなジュンスに逢えるんですね!!!!!
なんだか自分のことのように嬉しいです…(涙)(涙)(涙)

いっぱいいっぱい愛届けて来て下さいね!!!!e-265

やったぁ!

なんか、私もうれしいですo(^o^)o

ジュンスのあの生き生きしてる姿…生で見れるのですね!

レポ楽しみにしてます☆

すごい!すごーい!!

よかったですねー!
うんうん…(涙)
深海魚様には 絶対行ってきてほしかったから。
私も行きたーい!

でもぉ
陸に上がって、空まで飛んで…
乾燥して、ヒカラビテしまわないかだけ心配してします!
(あっ…、先にヒカラビテおかないと、キ○シーンで劇場が鼻血の海になるから
結果、良かったという事ですね!)

深海魚様のお土産話、すごく楽しみに待ってますよー。
そして これから行かれるシアわせな皆様も
どうか体調を崩さずに無事にステキングなジュンスに 会ってくる事を願ってます!
楽しい鼻血コメント待ってます。

行ってらっしゃい^^

深海魚さん

会いに行けるなんて、本当に良かったね^^
会いたいよね・・・
ほんと、会いたい。

もう少し日にちはあるけど、
行ったら、ちゃんと目と心に、体に・・・ジュンちゃんを刻んで
いっぱいいっぱい刻んできてねvv

え~~~~!!!!

深海魚様

つ、ついに行っちゃうんですね!!! びっくりしました!!!
私も1/30,31はジュンスに会う予定でした(笑)
その悔しい思いをモーツァルトにぶつけてしまいたいとは思いますが正直金がありません((-_-;)

行っちゃって下さい!! プリ桃を出してやって下さい!!

レポ楽しみにしてますね~! ジュンスに宜しく(^-^)

No title

いつも楽しく、時に感動そして、時に鼻血を噴きながら見させていただいています。
が、今日はあまりの嬉しさに、初コメです!!
おめでとうございます!!!モーツァルト行くんですね!
私はお先に、2/7に行かせて頂きます。
本当に、深海魚さんが行けることになって良かったです!
お互いジュンスの子を孕みましょう!!

号泣!祝・モーツァルト!!

深海魚さん、おはようございます!
最初からじ~ん...としてうるうるしていたら、

>2月13日 19時公演  MOZART! 
赤字のところで、
「きゃぁ~~~~!♪!♪!!!!」って叫びそうになりましたよ~~(涙)。

あ~~私も涙が!!
そうですよ、深海魚さん、「行かずばなるまい!」ですよ~~!!

http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?category1=2&category2=&id=3758
ここで、チケットの値段をみたらVIP席の金額に私もビックリしたんですけど、
とにかくチケットが取れて良かったですね!!

私は留守番組なんですが...(笑)。
その分めいいっっっぱい応援してますから、う~~んとう~~んと、
焼き付けてきてください。

ああ、なんだか嬉しくて、るんるんしてきました~~!(笑)
わぁ~~♪ る~んるん!みたいな感じです(笑)。

深・海・魚・さん! 観覧組の皆さま! ファ~イティ~~~~ン!!!

やったね!やったね!やったね!!

深海魚さま、
━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━!!
やったね、やった、やった!!



馴れ馴れしくてすみませんm(_ _)m
毎回こちらのブログを読ませていただいてると…
勝手にお友達感覚にw

自分の事のように嬉しいですッ!
ワタシも行きた~い!!

ジュンス先輩ではないけれど モーツァルトジュンスも
ドキドキですね。

レポ楽しみにしてます♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃぁーい

私もお留守番組ですが、行ってくる方々の感想とっても楽しみにしています。
みなさん気をつけていってらっしゃいませ~

深海魚さん
レポ楽しみにしてますよ
ジュンちゃんは任せましたよ

ジュンちゃんにあいたぁぁい

わーーーーーーーーい。。でも。。

深海魚さ~~ん
よかったねよかったね~~
ジュンスに逢えるね。。。
でも。。でもでも~~~~~
残念です
あたし。。。
その日が 帰国日です
2月12日に ジュンスに逢いますよ~
逢いたかったな~
あ~でも 嬉しい
深海魚さんと いつになったら
HUGできるのか???
DVDを見まくって ジュンスが出てきても
変な声出さない練習してますよ~~ あたし。。
深海魚さんも やっといたほうがいいんじゃない???
危うくなったら 例のチャミペンに 制御頼んでますよ~~

来週なのに な~~~んにも用意してないけど
果たして 無事に ジュンスに逢えるのか???
では 一日だけ。。。。
お先に~~~

こんにちは。

ええーーっ!ジュンスに会いにいかれるんですか!!
良かったですね~~~~。

ご報告楽しみに待ってま~~~す☆

勝手に涙が…

コメントするのは、三度目くらいですが…
すんません。
思わず涙が出て、コメントせずにはいられなかったです。
なんだか、ドラマ見てるみたいに、胸が熱くなって、パソコンの前で、気付いたら、興奮して拍手してました(笑)
気をつけていってらっしゃいませ。
思う存分、ジュンタンを舐め回してきてくださいね。
エラ呼吸だけは、忘れないように。
キム家には、布団を用意しておくように、電話しておきます。
あ。ジュンタンの布団で寝ればいいんだから、もう一枚布団いらないじゃん~

観に行かれるみなさんも、気をつけて~
素敵なジュンちゃんを、いっぱい感じちゃってください♪

はじめまして

ジュンタンに 会いに行くんですね

私も 深海さんの 一週間後の 20日に会いに行きますよ~
すごく楽しみですよね
公演の 後には ジュンタンと待ち合わせして
パパのビザ店へ 行く予定よ
羨ましいでしょー(^w^)

No title

モーシアルト行くんですかッ?????
良かったですね☆★

お隣のがっちゃんが「チケ戦争」って
言ってたのに……

ほんとすごいですねー
ちょっと運命?ワラ
バレンタインの日だったらもっとよかったのにねー
そこは残念だねー

私、チャンミンペンだけど

なんかそのシチュエーションがうらやましいです❤

楽しんできてね♪

あと、2こくらい前のチャンミンの記事
ほんと、やばかったー

もう、見れないーーーーー

は、ははは初めまして。






ブロとも申請しておきながらコメントは初めてのずんだ枝豆です。

なんか名前から空気読めてない感が否めないんですけど、すいません。




ジュンスの舞台見に行かれるんですね!!!

うらやましいです~。

素敵なジュンスの尻を拝んで来て下さいね!!!




では、更新頑張って下さい~♪








はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
ジュンス&JJ&ゆちょペンです。

モーツァルト楽しみですね。
私達の分も十分堪能してきてください。

私も、これないなら、行ってしまえ派です。
韓国語の勉強少しずつしてます。

感想待ってますね。
気をつけていってきてください。

深海魚さん^^

初めまして~チョコチョコのぞきに来てたのですがコメ残すのは初めてですv-7
いつも楽しく読ませてもらってますm(_ _)m

韓国までびゅ~~んとv-233モーツアルト行ってきますか♪
おおいに楽しんでその目にジュンスをしっかり目に焼き付けてきて、ブログUPしてください~楽しみに待ってますv-238(^^)v

またおじゃまします~~いってらっしゃい~v-222

黙って『OK』と言って下さい。。。?

『2月13日 19時公演MOZART! 私があなたに逢いに行きます!!』

この文字を見たとたん。


全身鳥肌で、ゾクゾクゾクーーー!!!


感動で涙腺が崩壊しました。。。涙がドバーです(πーπ)



行くのはわたくしじゃなくて、深海魚さん、あなたなのに。

わたくしだって、行きたくて行きたくて仕方がなかったはずなのに。。。


なんで、嬉しくなったんでしょう?

なんで、悔し涙じゃなくて。。。嬉し涙がでたんでしょう?



どれだけ、深海に溺れているんでしょう。。。orz


これだけ溺れていたら

見に行く深海魚さんに、憑依できる気すらしてきました。。。



2/13。。。魂半分預けます!


どうぞ、わたくしをあの舞台にご一緒させて下さいまし(;;)








muy bien!!

感動いたしました!!

いつもだいたい読み逃げですが・・・

深海魚様が思いっきりじゅんすをご堪能されるよう

お祈りしております(マジデス)

そして、それ以上に!

じゅんすの桃・・・・ご報告を楽しみに粛々とお待ちしております・・・

気をつけて!向こうは寒いでしょうから、

風邪ひかないように気をつけてくださいね!

No title

おめでとうv(≧▽≦)v

自分の事のように嬉しいですv

いいな♪いいな♪

何気にバレンタイン前日だから、チョコ作って持ってかなきゃですね^^

素敵なレポ楽しみにしてま~すvv

感動です!!!

深海魚さんおめでとうございます!!! 

《私が あなたに逢いに行きます!!》 うお~~~大感動です(T_T)(T_T)(T_T)

本当に本当に嬉しくてほろり。。。きちゃいました(T_T)

私も10日にチャージしに行きますv-363ちょっとだけお先にジュンス食べてきますv-415

今は日本版LIVEのCDを聴いています。 先日の初演でのジュンスを想いながら聴いて、これをジュンスが

演じ歌うのか。。。そう想うと鳥肌がたちます。 だんだん緊張してきました(笑) 

今日のジュンス、いっぱいの素敵なジュンス・・・綺麗で・・・深海魚さんのキム家お泊り告白とあわせて

大感動ですe-266e-266



うわぁ('∇`)おめでとうございます!!

しっかりと待機組のわたしの分まで目に焼き付けて来てください(^-^)/

No title

深海魚さん…そういうことは早くいってくださいよ!!!!!

本当にうらやましいです。
羨ましくて汗かいてきました。笑
それは是非、思いきり生ジュンスを楽しんできてください(^^)
私も学生じゃなければいきたかったな…

また、くわし~くレポートしてくださいね!?
よろしくお願いします←
待ってますよ♪

No title

深海魚さん、行かれるんですね!
行く事の出来ない、十数万人のシアペンの熱い情熱を持って、しかと観劇して来てください。
そして、深海魚さんのその文才で、臨場感ある報告レポお待ち申し上げてます。

No title

チケットゲットおめでとうございます。
なんだか私までテンションあがってきました。
ジュンスの歌声にどっぷりつかってきて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったですねー本当に!!
うらやましいと言うか、いや・・・そんなんじゃなくて・・・
自分の事の様に嬉しくて、本気でこれ書きながら涙が止まらないんですけどどうしてくれるんですかっっv-406目が腫れるよぉぉ・・・v-355

ジュンスをしっかりと全身に刻み込んできてください。
そして日本で待つシアペンにその感動を是非教えてください。

キム家、間違ってもジェジュ家にお泊りされぬ様。(それもアリか)

シアパパとシアママによろしくお伝えくださいませv-344

よかったね!!

深海魚さん~よかったね~~(T_T)ぅぅ

悩んで悩んで勇気の出なかったあたし。

でも深海魚さんは自分から逢いに行く!と決めたんだね。

やっぱ深海魚さんだ!!

行きたくて行けなかった方たちの分まで魚眼レンズ仕様のレポ待ってるよ!!

あ、sari様も同じ公演なんだ!お2人の感動のご対面も是非記事に♪

他の方もみんな気をつけて行ってきてねー!!

キャー!良かったね!

深海魚さん、こんばんは!
ステキ!ステキすぎます!

深海魚さん、ジュンちゃんに、Xiahzartに逢えるんですね!

ジュンちゃんの舞台観れるんですね!

私まで興奮しちゃいました。

今から楽しみですね!風邪ひかないように、体調管理に気をつけてジュンちゃんに逢ってきてくださいね!

ちなみに席はどのあたりですか?1階席?

こうなったらどこでもOKですよね!

Xiahzartレポ楽しみにしています!

dancingxiahさん、素敵な26日の初日レポありがとうございました!
見ていて私も感動が伝わって来て鳥肌です・・・
まだまだ続く舞台も体調に気をつけて頑張ってほしいですね!

では、深海魚さん、ジュンちゃんに逢えるその日迄妄想たっぷり膨らませて楽しんでくださいね!

No title

行くんですね、韓国!!
ジュンスの吐いた息、ぜ~んぶ吸ってきてくださいね。

布団はジュンスのに潜り込めばよいのでは。。。?

私も行きます!

深海魚さん モーツアルトになぜに行かないのか 実は不思議なくらいでした。

絶対に行くべきだと思っていました。 尻ぼくろの確認をしに!!

わたしも 3月にテグの公演に行きます。   だれかぁ~~~3月に行く人いませんかぁ??

。。。深海魚さんったら、布団の用意だのと言って・・・???

何の発表があるのかと思いきや。。。おめでとうございます。 

ものすごく うれしいです!!



No title

深海魚様 いつもありがとうございます。

行くのですね!なんか自分の事のようにうれしい私です。
じつは、私も3月に初韓国旅行します!
ジュンスには会う予定はないけど…そばに行きます。

楽しい報告待ってます!
寒いので、身体に気をつけて下さい。

みんなの想いと一緒にいってらっしゃい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

こんばんは^^
いつも楽しく読ませていただいてます。

実は、私も突然行くことを決め、早速来週逢いに行ってきます。

初の生ジュンスくん。目に心にしっかり焼き付けてきたいと思います。(*^^*)

深海魚さんと同じ日じゃなくてちょっと残念・・・

No title

深海魚さん、見に行かれるんですね!!うらやましいですよー!
是非、感想聞かせて下さいね♪

嬉しい☆☆☆

深海魚さ~ん! 良かった~~!嬉シア~~~!! おめでとう~~☆

「ジュンスが頑張っているなら・・・私もちょっとだけ頑張ってみようかな」  に感動してウルウルです。
愛するジュンスに 後押しされて韓国まで行くんですね。 本当に嬉しいです。良かったね!良かったね!
仕事も忙しいでしょうが・・身体に気をつけてね。 無事ジュンスに逢えるように祈ってます。

それにしても ・・・同じジュンス狂のsari様と一緒の日にち!!会場は熱く☆限りなく熱くなりそうですね 笑
ジュンスのお部屋の 寝心地も含め 嬉しい報告楽しみに待ってます~~~~~☆

そしてそして ジュンスに逢いに行かれる 深海部屋の皆様のジュンス愛溢れた報告 麒麟になって待ってます。

dancingxiah様、ヨッキー様 ジュンスに逢えて本当に良かったですね。
逢えた嬉しさが一杯 伝わってきて 私まで幸せになりました。  有難う御座いました。
 

No title

おめでとうございます!!
全身全霊でジュンスを感じてきてください!!
ジュンスを浴びてきてください!!
ジュンスにまみれてきてください!!
レポ待ってます♪
よい旅を☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。。

記事をみて自分の事みたいに嬉しかったです。

日常の生活の中にヒョッコリ顔を出すジュンス‥
私の中にも現れます。 全く困った子ジュンス‥
公演楽しみですね。 ステージの上に立つキラキラした瞳のジュンスを見て来て下さい。 いっぱいジュンスを感じてきて下さいね。

その後は‥

甘く果てしなく
果てちゃってもOKよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!!
いつも面白変体記事&素敵な記事をありがとうございます!
ずいぶん前からお邪魔していますが初コメです!!すみません!
MOZART!!私は6日に見に行ってきます!!すでに緊張であまり眠れていません!!
ジュンスファン、ジェジュンファン、ユチョファン(私)という組み合わせですが、私たち三人ともメンバー全員大好きなので
ジュンスの初ミュージカルお行儀良く、ガッツリ応援してきます!!
・・・・深海魚さんもMOZARTを見に行くと知り、うれしくて(^~^)
思わずコメ書いちゃいました!!

No title

姉さん コマスミダv-413


なんか様子的に何かあるんだろうなと思ってたけど
まさか会いに行くとは!!
素晴らしいケツ断だと思います!!

穴が開くほど見て来てね~!!
2月13日までドキドキだと思うけどさ
ちゃんと睡眠とかとるんだよ!!
お肌の調子を万全にしなきゃなるまい!!

No title

うわ~~!!すっばらしい じゃないっですか~!

前半の恋しさ溢れる文章に、私のユチョンへの恋しさも重ね合わせて読み進み・・・
「会いに行きます」で感動しましたv-238

おっと、興奮しすぎて初めましてのご挨拶も忘れてしまいました、スミマセン…
たびたびブログを覗かせて頂いてるんですが、コメントするのは初めてです。


素敵なレポ待ってますね!あとソウルの様子なんかも出来れば知りたいです。
ユチョンやみんないる場所の空気感を知れるだけでも…
よろしくお願いします

おめでとうございます☆

深海魚様!!

おめでとうございます~^^


あぁ
感動しすぎて呼吸が・・・

困難です。

苦しいです。


ジュンス様への
大きな大きな愛を
是非とも存分にお伝えできるよう
日本のド田舎で
心よりお祈りしております☆


少しばかり早いですが
お気を付けて行ってらっしゃいませ。。。

無事に帰ってらして下さいね♪

No title

はじめまして・・・深海魚さん
毎日楽しく拝見させてもらってます・・・
いつもならブログを見て、うっきゃんきゃんって笑ってるのですが・・・


今日は自分の事のように嬉しくて初コメさせてもらいました
深海魚さんMOZART行くんですね!!!ばんざ~いばんざ~い(≧∇≦)b OK
生ジュンス見れるんですね・・・よかったよぉ
何故なら私はトンペンですが深海魚ペンでもあるので(笑)

韓国に行ったらキム家の方にヨロシクお伝えください(*゚▽゚)ノ” 
もしJJに会ったらお酒飲みすぎるなよと伝えてくださいね~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね~(^o^)v
なんか自分の事のようにうれシアです(*^_^*)
思いっきりジュンちゃん堪能してきてください!!

深海魚さんの布団っていらないんじゃないですか?
だって、彼と一緒の布団で… あんな事してこんな事して……
やだぁやらしいぃぃぃ

いろんな事想像しながらレポ待ってま~す

No title

深海魚さんよかったねええ!!!!(;O;)
思わずパソコンの前で拍手しちゃったよ!
大好きなジュンス・・・
ジュンスが演じる繊細で儚いモーツァルト・・・
(本当に彼がもつ声とモーツァルトの苦悩がマッチしてますよね☆)
五感すべてを使って堪能してきてください!!

はじめましてー!

ちょくちょく覗かせてもらってます(むしろ毎日


叫びましたよ!
何事かと思いましたよ!!
勢いで初コメですよ!!!!

是非楽しんできてくださいね!^^

そして私はウザい子ちゃんのうちに布団を一式用意してもらわねば!(≧∀≦)←

ではまた!(≧∀≦)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の想いも連れて・・・

会いたいです!
とても会いたいです!!
・・・・会えないなら会いに行く!!!
こっちから会いに行く・・・
待つ時間にはそんな日も来るかな~って

深海魚さんもそうなんですね?

そして・・行かれるんですね?

ホントに良かったです!!!


よろしければ・・・どうぞ私の想いもジュンスのもとに
連れて行ってやって下さい。

No title

深海魚様のネジは、はずれてないってみんな知ってますよ。

良かったですね!!
ジュンスの全てを感じてきて下さい。

それからついでにシム家に行って、王子のかほりのするものを
もらってきてもらえないでしょうか(懇願)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん!!おめでとうごじゃいます(^O^)/

自分のことのように嬉しいです。
私も行きたいです(T_T)

素敵なジュンタン堪能して来てくださいね。

でも、ジュンスのお尻を桃と見間違えてパクッとして、
御縄にならないでね~~~。

深海魚さんは寒さに強いので大丈夫でしょうが、
お体には気をつけてくださいね。(^O^)

熱狂レポ楽しみにしております。

うらやましいぞ~

深海魚さん、おめでとうございます!!!
本当によかったですね!
深海魚さんの㌧たちへの想い、そしてジュンスへの想いは、ここへお邪魔するたびに
痛いほど、切なくなるほど、伝わってきてたので自分のことのように嬉しいです!
会いに行くんですね・・・すごいな~いいな~・・・
行けないジュンスペンの方達の分まで応援してきてくださいね。
五感すべてにジュンスを焼き付けてきてくださいね!
ご報告、楽しみにしてますから・・・

今回のジュンスのサジン・・・どれもこれもとっても綺麗ですね!
心がとっても温かくなりました~それと同時にとっても会いたくなりましたよ~(T_T)

No title

深海魚さん

2/13にしゃちゃるとに会いに行くんですね。
私は28日に会ってきました・・・
ホントに久しぶりの生ジュンス。感動でうるうるしっぱなしでした。
可愛くて、かっこよくて、優しくて、愛おしくて・・・
行って良かった、ジュンスのファンで良かった・・・幸せな時間でした。

深海魚さん、これから行かれる方、頑張ってるジュンスを、
目にしっかりやきつけてきてくださいね。

No title

2月2日のシァツァルト、見てきましたよーー!!

生のジュンちゃん、めっちゃカッコかわいかったです!!!

しかも、歌と演技、更に上達してました!

きっと、深海魚様も、
「もう1回見たい!!」
と思えるぐらい、大・大・大満足すること、間違いなしです!

オモニも来ていましたが、
ジュンスの清楚なフェロモンは、
オモニ譲りなんですね~☆

あと、金浦空港の手荷物待ちの
所で、チョンジェスに遭遇したと、
シァペンさんが言っていました。

マイペースなジュンタンは(笑)、
荷物を探すことに夢中で、
周りが見えてなかったそうです。(かわいい!)

で、シァペンの方が、
「私、ジュンスのファンです!」
と言ったら、
「ありがと」と、にっこりほほ笑ん
でくれたそうです!

(うらやましいです!)

ジェジュンが、「ジュンス、ジュンス」と、ジュンちゃんを呼んで、
3人は空港を後にしたそうです☆

1度でいいから、ジュンちゃんと
しゃべってみたいですね~

深海魚様、たっくさん楽しんできてくださいね☆

ところで深海魚様、4月号の雑誌Smartに、
ジュンちゃんがピンで出るそうです!

編集部の方が、「ジュンスさんは、とってもかっこよくて、
優しくて、いい人でした。」
と、コメントくださってました!

どうか、発売したら特集してくださいましーー!!

深海魚さん よかったね

深海魚さ~ん
モーツアルト行くことになったんだねv-411
すご~い よかったね うらやましいよ~
私 お友達から 何度か お誘いいただきましたが
断念しました どうか わたしの分も 応援してきてちょーだいね
ジュンスのポッポシーンでは 暴れませぬようにv-405
深海魚さんが 駆けつければ 百人力だよv-392
ジュンスに 愛を届けてね~

No title

2/7
深海魚さま 
行ってまいりました!!
2/7 19:00 開演。
前から8列め。肉眼でもはっきり見えました!

はじめは、何よりジュンスに、生ジュンスに逢えることで、天にも昇る気持ちで見て、聴いていました。
しかし、お話が進むつれて、ジュンスが、ジュンスでありながらジュンス「そのもの」ではない。ドレッドなおぐしも、ペンシルとシャドウで縁取られたお堀の深いかんばせも、まるで、生まれつきのように見えてくるではありませんか!!
そうです。完全なる、ジュンスとモーツァルトとのフュージョン!!!
「シアツァルト」になっていたのです。
もう、それからは、お話自体に引き込まれ、深く深くモーツァルトの世界に浸っていました。

フィナーレでは、歌うのを止めていた高音部も歌ってくれて、もうもう、興奮の極みでした!!

ミュージカル俳優 キム ジュンス
素晴らしい俳優に、この日、出会いました。

本当に、行く事が出来、幸せでした。
引き合わせて下さった全てに、感謝です。

深海魚さま、13日、たっぷり堪能してきてくださいね!!
興奮さめやらぬ、乱筆乱文お許しください。
読んでくださって有難うございます。

No title

観てきました。
7日夜の公演を観て、昨日帰国しました。
MOZART!素晴らしかったです。
ジュンス、すごすぎる。信じられない。

XIAHZART、かわいくて、かわいくて。
そして、切ないんですね。
友達(韓国語ができるシアペンではない人)が、
泣いてました。
感動して。
誘ってくれて、ありがとう。よかった~。って。
一番の賛辞だと思いませんか。

(劇場では、そこまで見えませんでしたが、)
カーテンコールの表情なんて、自信に
満ち溢れて、ほんとイイ顔してましたね。
目が、いい目してます。
また新たに感動もらって、ふるえました。

これから行かれるみなさんが、うらやましいです。
出来ることなら、もう一度観たい。
深海魚さまも、楽しんでいらして下さい。

No title

行ってらっしゃい
深海魚さん!あんにょん

多分2回目のコメです。前はず~~~っと以前に^^;

MORZART!行きおめでとうございます!

AIは4日と6日に見てきました。ここはどこ?私は誰?席で・・・

もう何人もの方が、レポしているとは想いますが、公演は80分―20分休憩―65分です。

休憩の時、もしトイレに行かれるなら、急いで並んだ方がいいです^^(ある方のアドバイスで助かりました)

来週辺りに、出演者のCDが出るとか、AIも来週行かれる方に頼んでしまいました。

平日はあの辺りの席は若い子が一杯で、ポッポにもキャ~!何かしてもキャ~!!でしたが、土曜日は割りと穏やかでした。

最初の日はバードウォッチング用の双眼鏡を持って行ったのですが、2回目は忘れたため3000Wのオペラグラスを買ったけど、何の役にも立ちませんでした。TT

ジュンスの声も少し戻ってきたみたいですし、とても期待できそうですね!羨ましいです。(出来るならもう一度行きたい!)

3人連れはとても心強いですね!ぜひぜひ楽しんできてください!

No title

深海魚さん 
こんにちは!^^

">来てくれた皆さんに 完全な演技を見せてあげられなかった事なんだろうと思う
"

そんなことないですから!!私6・7日と参加しましたが、演技は最高だし声量もすごかったですよ。
高音も低音も出てたし!完璧な姿をみせてくれました。
みなさんが心配しているのどの調子も本編には問題ないので安心してください^^

No title

こんにちは。
4日の公演見て来ました
感激、感動・・・それ以上の言葉が有れば
教えてほしいぐらい素晴らしい舞台でした
4日の公演にはジュンスパパ、ママも来ていらして
勇気を出して声をかけたら優しく対応していただけました。
それだけでもう既に胸いっぱい、お腹いっぱいで・・・(笑)

座席ですが、私も深海魚様と同じような席でした♪
私はまだライブに行ったことがなく、豆ジュンスを見た
ことがなかったので割り箸ジュンスでも内心ちっちゃッ!!!
って思ってしまったのですがそれは贅沢だったんですね(笑)

これから見に行かれる深海魚様がうらやましいです(*^。^*)
ジュンスに穴があくほど凝視してきてくださいませ

また感想楽しみにしています!!

No title

はじめまして~!
いつも深海魚さんの妄想などなどを楽しみにしているのんたんと申します。
この映像の6日、観劇してきましたー!
アマデちゃんを肩車して、降ろすときにズラが;;;
見てる私も一瞬ヒヤヒヤしましたが(笑)
さて、ジュンちゃんの調子ですが、声は少しキーを下げたのか?裏声はなかったものの、血管うきまくりの歌声を聴くことができました☆
とにかく力強くて可愛くて、私は最初ニヤニヤが止まりませんでした;;;

韓国の寒さですが、太陽があるうちは思ったほど厳しくはありません(東京育ちですが)お店は熱いので、寒暖の差に注意かな? それと私は3階と1階で観劇したのですが、1階はちょっと寒く、3階は熱かった;; 
こんなことしかレポできませんが、みなさん気をつけて行ってきてくださいね! 行く前に怪我や風邪は禁物ですよ!

No title

あんにょん

6日二回見てきましたよー

めちゃめちゃ 素敵でした

かわいい演技 ハスキーな声 歌  最高ーーでした

夜の部のほうが 盛り上がるので ラッキーですよ

ジュンス キス ベットのからみ うまくなっていますよーーー

もちろんプリプリおしりもいっぱい見れますよーー

彼女のドレスの胸の谷間の盛り上がりが丸見え  ジュンス 見てるよーー

天使のじゅんちゃんが・・・・・・・・・・

興奮しすぎで鼻血ださないでね

一緒に観たかったーーあいたかったよーー

ジュンスペンブロガーさんと楽しんできてください

報告楽しみにしてまーーす
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
