スポンサーサイト


ジュンスに逢いに行く!!深海魚報告・・・








皆様




前記事では・・・・




涙涙涙涙涙 




こんなに 沢山のおめでとうアクションして頂きまして 本当にありがとうございます!!!




正直 驚いてます!!!




なぜ??? こんなわたくし事に・・・・




ここに集まって来てくださる皆さん  本当に暖かい・・・(涙)




やっぱり 深海魚の部屋には暖房機器は必要ないのかもしれません




皆様の愛で ポッカポカでございます!! 







コメを一つ一つ読ませて頂きながら




もう・・・ 深海魚なんかより ここに来てる皆さんで行っちゃって!!!




私はいいから みんな!!ジュンスに逢いに行っちゃって!!!って本気で思っちゃいました・・・




マジで もう行かなくても良いか~ってくらい・・・お腹いっぱい愛いっぱいで・・・




なにやら もう行った気すらしてきました・・・・ 




ここに居座っちゃおうかな!!! 行かないで皆とおしゃべりしてようかな♪♪








・・・・ なんてね ちょっと本気で思っちゃいましたよ(笑)




皆さんが 深海魚の事を自分事の様に喜んで頂いて・・・




目頭が・・・・・ ムムム~~~!!!!




ほんとに ありがとう 















韓国





隣と言っても やはり海外ですからね




そう簡単には行ける距離ではございませんで いろんな事情もあるでしょうし・・・




そんな行けない皆様の分も・・・




この深海魚!!! 




魚眼レンズに磨きをかけて  











トイレに行くふりをしつつ


ジュンスのいるステージに転げ落ちながら 


あからさまにワザとだろっっ!!!と突っ込み入れられる様なアクションで


ジュンスのボロボロデニムに手をひっかけ


出さずに済んだはずの (皆が少しでも期待してしまった) 



 をお見せしようと思う!!!


その大役をお受けしようと思う!!!









誰も 進めていないし頼んでいない事は承知の介・・・


もはや 魚眼レンズも関係ない事は承知の介・・・


捕まる前に 誰のドレスの中に隠れようか・・・


もちろん コンスタンティンの中に隠れるのは覚悟の上・・・


それは何故か・・・?って・・・・?


もちろん ジュンスとのポッポシーンを実現する為!!!


ナハ~ハハハハ!!!!! 深海魚が黙って観ていると思いか!!!?










・・・・・




アハハハ・・・ 大丈夫・・・ですよ 冗談ですよ・・・





大人女子ですからね・・・




大人しく観てますって!!!




大丈夫!!・・・








大丈夫なんですってば!!!!










だって 深海魚の・・・






深海魚の席・・・






























「 ここはどこ?私は誰?席 」 ですからぁ!!!(笑) 



がっちゃん的座席予想図

(がっちゃんさん 画像お借りしました)







皆さん 深海魚がどれだけジュンスに近い席で観ると思ってらっしゃいましたか??




ドームでゴマジュンス観てるので なんも怖いものありませんが?




とにかく・・・




声だけでも聞けたら・・・という想いで行く事に決めました!!!







なのでね・・・




日本から行かれるVIP席の皆様





深海魚が この中のどこかにいるのでは!?なんてソワソワする必要なんてまったく無く




ゆっくりジュンスに集中して頂けるって話ですので!!




( 誰も深海魚の事なんて気にしねぇ===ってか?? ・・・・・承知の介  )





後部席から 物凄い気を感じて邪魔になったら それはそれでごめんなさいね♪




っていうか




深海魚の前に座ってしまった運悪き 割りばしジュンスを観覧の皆さん




申し訳ございません・・・ 先に誤っておきます・・・












あなた様の頭が 深海魚の双眼鏡ならぬ























望遠鏡の三脚代わりになることをお許し下さい・・・ 


想定図













・・・・




と まぁ おかしなテンションになりつつあるこの頃ですが・・・




どんなに小さかろうと ジュンスを心から体から感じて来ようと思っております




なんだか 深海魚のレポ・・・楽しみにして頂いてる方がいらっしゃいますが・・・




まぁ~~~~っっったく期待せずに待っていて下さいませ・・・(汗))))




いや・・・ 待たなくていいです・・・・ 待たなくて・・・・




プレッシャーには トンと弱いのでね・・・・ 





深海魚がUPしなくとも 続々と皆さんがステキレポを沢山上げてくれてますし!!















この度 深海魚が行くきっかけを作ってくださったお方がいらっしゃいまして




ここに来てくれている読者様でした




Aさん ありがとう!! (鍵コメさんなので名前伏せさせて頂きますね)








さぁ!! 彼女との珍道中!! トンツアー!!




どうなるでしょう!! てんやわんやのジュンス狂2人旅☆




・・・・・・




・・・・




と 思いきや・・・・





・・・・


















まさかの JJペン姉 同行の旅!!!








いや・・・ 別に 深海魚に保護者が必要な歳でも御座いませんし・・・




道に迷った所で 大人ですし・・・




心配いらないんですけど・・・・










行きたいんですって・・・ 私も行きたい!!んですって・・・・




って事で まさかの 3人珍道中 (驚))))




どんな旅になるかは お楽しみ・・・・・ 






























新着ステキレポ 届いております
本当にありがとうございます!!
レポは 「 キム家の皆様~記事のコメント欄 」←飛べます
ピンク文字にしてますので!
ステキレポですので 是非目を通して頂けたら嬉しいです♪

ブログランキング

あぁ・・・
ジュンスが両手広げて待っている!!
後一週間(爆)
逢うのが怖いような嬉しい様な・・・
複雑な気分です・・・
あぁぁぁぁ どうしよう(爆)


PS.
2月13日 2公演目
数名の方から 面会アプローチを頂きました!
日本じゃ内気な深海魚ですが・・・
海外で同じ公演 こんな機会でもないとね・・・
そう人数もいないだろうという過程で
もし 行かれる方
都合合えば 公演後(遅くになってしまいますが・・・)
深海魚と鍋でも突きマッコリ・マッタリ・モッコリしませんか?
こんな深海魚で良ければ 逢ってやろうか?って本気で思われた方
もう一度連絡頂けますでしょうか?
アドレス忘れずにお願いしますね!!

                  ~深海魚~









スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

よろしくお願いいたします!!!

おまけで sariちゃんにも会えます~
強制的に ついて来ます・・・
ストーカー現象ですか???

嫌ですか??? 皆様すみません

取って喰ったりいたしませんので ご安心下さいね!!!

前回の記事で後押ししてくださった
ゆみさん らぐおさん MAOMAOさん 皆様のお陰で勇気出ました!!!

よろしくお願い申し上げます(ペコリ)

おはようございます

おはようござ~い
深海魚さんペンのはるまきです
深海魚さんがジュンスに会いに行く事がほんとに嬉しくて昨日に引き続きコメントさせて頂きますね
もうこうなったら割り箸席の人々を望遠鏡の三脚にして・・・
いや
すべり台にしてつつつ~っとすべり降りてジュンスを堪能してきて下さいよ

ドームでは深海魚さんの席(大体この辺ってかいてありましたでしょ!?)を探しに行きたかったです
でもトイレ優先にしてしまい大行列に並んで行けずじまい・・
悔しかった~~
そのおかげかチャンミンちゃんと見られましたよ^^

気をつけて行ってきてくださいね
深海魚さん目線のレポお待ちしてます

まだコメント恥ずかしいのでこんな内容なのに「鍵」でおねがいします

No title

おはようございます!
この度は、誠におめでとうございます!!!

私は、お先に明日、明後日と見てまいります(*^。^*)
今でもまだ、実感わかずにボッとしておりますが・・・・・
たぶん、深海魚さんも今週1週間なかなか実感がわかないのでは???

明日のソウルはマイナス9℃らしいですが、深海魚さんは北海道の寒さに慣れてらっしゃるから
大丈夫でしょうか?
わたくし、久しぶりの氷点下への旅ですので、そちらもドキドキしております。。。
なにを、着て行ったらいいんだろうか?
何をもっていくべきか?
・・・・・・・・・

とにかく、わたくしも冷凍マグロにならぬようにいってまいります!
お先に桃タッチの機会にありつければ(けっしてないだろうが・・・)
がんばりますわ(^O^)/

逢いたかった~~

深海魚さんと 鍋。。。
つつきたかったよ~~
その 楽しそうなオフ会のレポ待ってます~
そして。。まだ。。準備。。
全く進んでましぇ~~んが(カイロは買った^^;)
どうにかなるさ~~で 行きましょう!!

回を重ねる毎に
どんどん進化している。。というジュンスの モーシアルト☆
優しく穏やかな キラキラの笑顔の影にある ジュンスの努力も。。
しっかり 感じたいですね

それにしても。。。
土曜日にするか 金曜日にするかで迷ったときに
金曜日を選んだあたし。。。
あ~~~ん 後悔~~
深海魚さん sariさん(いつも コメント楽しいです)
鍋。。いや。。モーシアルトの会(勝手につけました)
楽しんできて下さい

No title

深海魚っしあんにょん。

「ここはどこ?私は誰?」席ゲットだったのですね!
ワタシのほうはまだ詳細が分からないので何ともいえませんが、
桃尻・ポッポ・エトセトラ… どんな席だろうと魚眼のピントはぴったり合っちゃうだろうねe-317

深海魚っしのアツいオーラ(殺気?呪怨?爆)はきっと、翌週までその席に漂い続けていることでしょう。
だからその席を見つけるのは多分、かなり容易な気がする…爆爆
検証結果は後ほどのご報告、ということで。


いいなぁ、あと一週間。
私はあと二週間。
我慢がまんだなぁ。。。

…でもその前に少しは韓国を調べなきゃ(反省;)

なんだか・・。

冗談に聞こえないんですけど~v-403

ホントにトイレに行く振りして・・。しちゃいそうだもんな~。
割り箸ジュンスじゃ物足りなくなって・・。
桃確認しなきゃ!!って変な責任感じちゃったりして・・・。

海外でテンションUPしちゃったから~。っていうのは、言い訳になりませぬぞ~!!
まあ、ここで、行くことバラしちゃったから、みなさんがしっかり深海魚様見てるので大丈夫でしょうか。

でも、なんか、みんな喜んでてよかったですね~。
愛しのジュンス様に危険が起こるかもしれんのに・・。(爆)

って、姉ちゃ~ん!!!!
なんて、自由なんだv-405

楽しくなりそうですね~!!いいですね~。
深海魚様に会われる方も・・。深海魚様も!!
しっかりポッポシーン目に焼き付けてきてくださいね~!!
満喫してきて下さいね。みなさ~ん!!

PS.だから・・・。その魚眼レンズ・・。税関でひっかかるんでは??
え?あ。スモールライトを使われる・・。ああ。そうでしたか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましいですぅ

レポお待ちしております。

そして“桃”も…ウソです。。

深海魚さんに会える方も羨ましいです。
どんな方なんだろ~~??

楽しんできて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この度は…

生ジュンスに生ジリに…生…

はいやっ!!お初のコメントでフルスピードもイケませんでしょう。。

ご挨拶遅れました。
ワタクシ、sari嬢のお部屋でお世話になっているものです。

この度は誠にメデ鯛コトであります。

そのお心に、その魚眼に、ジュンスゥのプリケチュを…いやいや、狂気に充ちた素晴らしい演技と、世界に轟くその歌声を焼き付けてきて下さい。

シャーツァルトは深海魚様達任せた!!

キムジュンスは……

任せて下さいm(__)m
上手く料理してみせましょう。。

深海魚さん

深海魚さんおはようございます(^∀^)

昨日のコメ欄を何度も見ては、皆さんから深海魚さんへのがビシバシ感じられて、感動再び(T-T)でした。

きっといろんなことを企んでいらっしゃるだろうとは思っていましたが…やはり桃は欠かせない要素ですね!!

そしてドレスは確かに素敵な隠れ場所!!いっそのことジュンスに見つけてもらってのポッポなんていかがですか(*^^*)

※注 ステージを海水で濡らさないようにしなくちゃですよo(^o^)o

それと…深海魚さんいつも思うのですが。
いつ寝てますか?ぱん粉さんもおっしゃってましたが、ちゃんと睡眠をとってお肌ぴちぴちのウルウルにしてダーリンに逢いに行きましょう!!

そして深海魚さんに逢える皆さんいいなぁ~。
深海魚さんに逢えたら…そんな想像するだけで心臓ばくばくです。残念ながら日が違い念願叶わず(T_T)

柱の陰からこっそり眺めるだけでもしたかったなあ…後ろ髪引っ張られながら一足お先に帰国します(^^)/

わぁ♥

あと、もうちょっとですよぉーー‼

おめでとうございまスミダ‼

魚眼レンズ!準備万端ですか!
って....

レンズ.....

なげっ‼ 爆)爆)

想像を絶する長さでした。笑っ。

そのレンズなら...ここはドコ席でも愛しの我らが

シアツアルト!すみずみまで見えますよ!

すみずみ.....生の腕に...
生のぶるっぷるのお肌....
生尻.....
ん⁉
それだけはぁー‼
公の場では死守してくだされーー!

深海魚様のレンズに留めていただいて

今後...
限定記事で‼‼‼
何卒御願いします!

PS:北海道より寒いのかな⁈
あったかくして、いってくだされぇ♪

マッコリ飲んでモッコリ☆

深海魚さん~!
「ここはどこ?私は誰?」席!
いいですよ!ある意味、暴れ放題じゃないッスか!?
もう、思いっきり、ジュンスを眺め、もんどりうっても大丈夫!!
堪能してきてねぇ~♪

私も、鍋トゥントゥン一緒にしたかったなぁ~♪
マッコリ飲んで、モッコリしてぇ~
そして、マッタリ~シッポリ~サッパリ~・・・・・・・・訳わかんね

帰ってきたら、生ジュンちゃんを拝んだ魚眼レンズを私に貸してけろ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日…忘れてない?よね


深海魚たん

トイレに隠れて…

スカートの中に隠れて…

ぜひぜひ

生ジュンたん と

熱い … 熱い …

チュ~ ブッチュ~ チュッ

して来て下さいね~~



オフ会 …

裸踊り?


ある! と思います!!!

会いたかった!!

私も 師匠の深海魚さんに 会いたかったです。

ジュンスの次に 会いたい人です。

後1週間 よく睡眠とって 体調整えてくださいね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな、いいなー。深海魚さんと、鍋つついてマッコリで盛り上がれるなんて…ますます、行けない自分が残念過ぎる。行かれる皆さん、私の分も楽しんできてくださいねー。レポは、真面目なレポはらしくないので(笑)、ボケと突っ込みと笑いを織り混ぜた深海魚さんテイストのレポ楽しみにしてるよ――。涙と鼻水も混ざるだろうね(笑)ジュンス、喉の調子が良くないみたいで、心配だけど、深海魚さんに最高にステキングなとこ、見せてくれるはずだよね。YouTubeで観てるだけども涙ボロボロだから、深海魚さんの嗚咽が聞こえてきそう(笑)

近づいてくる…あの胸騒ぎ…

深海魚サン、こんにちは。
もーすぐですね~♪ 

会いたいですー。

深海魚サン>深海魚お姉さま>ジュンちゃん


え?まさかのジュンス3番目(笑)いやいや、ワタシはシアペンシアペンシアペンシアペンシアペン…



(〃≧▽≦) 声だけでも…うん、聞きたいですなぁ、うん、うん。


行ってらっしゃ~い☆ドキドキ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちの方が気になって。。。^^;


公演後の『 深海魚さんと鍋を囲む会 』ですって???


13日に行かれるどなたか~~~、聞きましたか~??

参加したいけど、勇気がない。。。と迷ってる方~!!!


勇気がないなら、場所だけ聞いてこっそりお邪魔し

カシちゃんばりに盗撮かまして

YouTubeにUPしちゃって~~~ヾ(≧∇≦)〃


『 2010.02.13 韓国で鍋を囲む深海ダイバーご一行様 』


こんな題名の画像UP。。。お待ちしておりますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぜひぜひ深海魚さんの魚眼レンズで モーツアルトの生中継してほしいです。

桃 しっかり確認してきてください。こちらも生中継希望です。

終わった後のお鍋とマッコリうらやましいです。楽しんできてくださいね。

あ~あ~

桃尻も、すっごい期待しちゃったけど、
それよりなにより、その後の深海魚さんとのマッコリモッコリに
参加したかったなー。
今回は日程が違っちゃいましたが、いつの日かいつの日か
お会い出来る日が来ると信じて、
深海魚さんの残り香を吸いこんでくるつもりです。
マッコリモッコリの報告もよろしくお願いしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、よっかった~~~!
ジュンスにあえるんですねっ?!

あ~~~。
私も13日いきたいな。
ジュンスにも会いたいけど、深海魚さんにもそれ以上に会いたいですよ、まじで。

楽しんできてくださいね~~~!

マッコリとモッコリを堪能する会with深海魚(勝手にネーミング?!)のご報告も楽しみにしております。

おお!!

すばらしい!すばらしいですね!

マッコリ・マッタリ・モッコリ!!!

↑ここだけ読むとなんだこりゃ(笑)

いいな~。いいな~。うらやまシア~(泣)

モーツアルトレポ(深海魚風味)&鍋の会!

レポ超楽しみに待ってます~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめて、おたよりさせていただきます。
突然ことに、驚かれないでくださいね。
見も知らぬ「皺乙女」からの不気味なメール!

いつも、楽しく拝見させていただいております。
毎日の楽しみに、なくてはならない「深海魚様のブログ」
本当に、ありがとうございます。

今回、「ジュンス様にお会いにおいで」ということで、
楽しんでいらっしゃてくださいませ。

始めまして

始めましてコメントさせていただきますいつも楽しみに拝見させていただいております時には、深海魚様の愛に涙したり、大笑いしながら更新を楽しみにしています。今日は思いきってコメを書きましたここにいらっしゃってる皆さんのお仲間に入れてほしいと思いまして…(^-^)/よろしくお願いします深海魚様ジュンちゃんレポ楽しみにしています。気をつけて行ってらっしゃい

No title

深海魚さんはじめまして
いつもこっそりお邪魔しては、楽しく、時には大笑いしながら~~失礼e-264
拝見させていただいています。
4日にXiahZart観てきましたよe-266
感動で涙・涙・・
魂を揺さぶられてきましたe-414
13日2公演~~私も会いにいきます
会場で深海魚さんにご挨拶できれば嬉シアですv-22
どんなお方かずっ~~~と気になってました。

生シアツアルト☆じゅんす

ついに深海魚さんも
生シアツアルトーーー!!行かれるんですね?!!!
よかったですね===♪♬

私も13日の公演に行きます。
残念ながら3時からです。
一人旅であったなら、
公演はともかく、ぜひとも深海魚さんを囲む会
ご一緒させていただきたかったです。
(あ~マッコリ・・・・・・皆さんと酌み交わしたかった 涙)

生シアまであと一週間・・・・
今からドキドキです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん・・・こんばんわ・・・
ジュンス・・・割り箸席でガン見ですね(笑)
でも大丈夫です。。魚眼を磨きふるに使えば
選ばれし者の席に座ったも同然
完璧に見えますとも・・

レポ楽しみに待っていますね(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日違いで・・

深海魚さん、初めまして。
いつもお邪魔してますが初めてコメします^^;
13日行かれるんですね!オメデトウございます!
私もぜひとも、お会いしたかったのに、12日の公演なんです、、、
ちなみにお一人様参加です^^; 13日の16時くらいには空港にいかねばならず
マッコリ会に参加できず残念で仕方ありませんT-T
参加できる方々がうらやまし~
12日か13日日中のどこかで一目でもお会いできたらどんなにか、、

ではでは♪

行ってらっしゃい

深海魚さん!あんにょん

多分2回目のコメです。前はず~~~っと以前に^^;

MORZART!行きおめでとうございます!

AIは4日と6日に見てきました。ここはどこ?私は誰?席で・・・

もう何人もの方が、レポしているとは想いますが、公演は80分―20分休憩―65分です。

休憩の時、もしトイレに行かれるなら、急いで並んだ方がいいです^^(ある方のアドバイスで助かりました)

来週辺りに、出演者のCDが出るとか、AIも来週行かれる方に頼んでしまいました。

平日はあの辺りの席は若い子が一杯で、ポッポにもキャ~!何かしてもキャ~!!でしたが、土曜日は割りと穏やかでした。

最初の日はバードウォッチング用の双眼鏡を持って行ったのですが、2回目は忘れたため3000Wのオペラグラスを買ったけど、何の役にも立ちませんでした。TT

ジュンスの声も少し戻ってきたみたいですし、とても期待できそうですね!羨ましいです。(出来るならもう一度行きたい!)

3人連れはとても心強いですね!ぜひぜひ楽しんできてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
