スポンサーサイト


さぁ ショータイムです!!○○祭り!!





始まりましたね!!  大阪4Days!!!






ウイルスだ何だ 騒がれましたが 大阪の皆さん 良かったですね~~ 笑う






でも・・・ちょっと多すぎやしませんかぁーーーー・・・






北海道なんて・・・追加公演あったから良いものの・・・ こんなに広いのにーーー!!!






広さは関係ないか・・・・ kao06






あやうく追加公演なかったら 1日って・・・ 恐ろしいわ a vex さんよ~~~(爆)





でも・・・ ほんと 至福の時でしたキラキラキラキラ







もう一度 思い返してみようかな~~って!!!


会場




























さぁ!! ショータイム の始まりです!!! 



コンサートが始まりますよ~~キラキラ








行ってる人も 行ってない人も  ペンライトを用意して!!!







持ってない人は そこにある 懐中電灯でも良いし








会社にいる方は 今すぐ引き出し開けて ボールペンでも良いからさ!!!








ほらほら!!!









カウントダウンが 始まった !!!









 3   ・   2   ・    1 !!!!!






































ジャ=======ン !!!

ジュンス 

キャーーッ 笑う












????     どうかしました???









なにか 問題でも・・・???









コンサートと言えば ジュンスのはだか祭り でしょ ??? 








今日の為に ハリきって DVD見ましたよ!!








なにか・・・??  関係ない・・??? 深海魚が観たかっただけ・・・??









・・・・ その通り !!!








あっっガーン2 近くに 上司や お子様がいないこと確認してから見て下さいね!! 

刺激が強いので・・・













さぁ ジュンスの登場です!!! 

(ライト用意してますか!?)









ジュンス
おお!!滝の様に激しい








ジュンス
きたきたーー!!もうすでに誰か分かんねーーー!! 









ジュンス
( ん? )



ジュンス
( んん?? )



ジュンス
( んんん??? )



ジュンス 
??????













ジュンスや~










ジュンスよ~












おまえさんにとって













それは・・・


































その タンクは そんなに大事な物なのか・・・・??















ジュンス
ギャランドゥーージュンス!!?? ・・・毛が生え始めた・・・










ジュンス
もう・・・誰にも止められない・・・覚醒が始まってる・・・












ジュンス
もうやばい!! やばいって!!!!!































































ジュンス
野生化・・・・!!!!!! ((爆)) 驚く 驚く





















ジュンス いつもいじりすぎて ごめんね














ジュンス 

大好きだぞ ジュンスっハート















ブログランキング

野生化する前のジュンスに戻してあげてください!!(泣)
・・・・・
でもこれでも十分・・・
野生・・・(爆)))



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

にゃははh

おはようございます♪
朝なのにめっちゃ笑ってしまいました(笑)

タンクトップほんまに大事そうですね~~~v-238

今から出勤ですが会社でも思い出してにやけそう(^^)
ついでによだれも。。。。
いかんいかん(><)

気合入れなおして!!!
ほな、いってきま~~す♪

あかん。。あかん~

~はいっ。大阪見切れ席..アウト~ってここまで来ると 外れることに麻痺...行きたい人がみ~んな行けるそんな日がくるといいな~。深海魚さん 慰めのHUGおねがいします。。でもでも...そんなこと忘れて 大笑い~あのタンク あの時あそこにあったんだね。。。上から脱ぐとキャップが脱げるし..よしって ジュンちゃんは考えたんだね~(微)あの脱ぎ方何回見ても小学生みたいで。。しかしっ出てきた裸は  あわわわわ~あたしも朝からよだれが~...野生化。。(爆っ)ジュンちゃんの魅力は底無しですね~  今日はこれから韓国語教室です。思い出し笑いしないようにしなきゃ~プププ~~無理かも。。?

ダ・・・

ダメダ・・・v-356v-356v-356
ジュンスが野生化(爆)

あのタンクは回を重ねるごとに
のびーーーーーーーーってなっちゃいますよね(笑)

下から3枚目はトレイ行きたかったとか??(笑)

かなん さん

お帰りなさ~い
そして・・・ HAPPY BIRTHDAY v-354
makoさんの所で 覗き見しちゃいましたv-356
あれ・・? 違う かなんさん ってことはないですよね・・・(爆)
違ったらごめんなさ~~い!!
誕生日 朝から・・・すごいもの観てしまいましたね(笑)
かなんさんにとって シアわせなv-345 1年になりますように!!

minimini さん

いつまでも粘り続けるんだ!!諦めちゃいけないさ~~!!
報われる時が いつか来るはずv-217v-355
がんばるんだ===
今 深海魚とminiminiは 熱いHUGを交わした!!
今日のジュンスは カリスマ爆発してるんだろ~ね~~
逢いたいわ~~~~v-414

ちな。 さん

ほんとだ!!(爆)
ジュンスが 人ごみ掻き分けて ぬぅおおおぉぉぉぉ!!!
って トイレに・・・v-405
そんな 見方もあったのね!!!(笑)
お見事!!v-218

あざ~す♪

おんなじ「かなん」でござるよ!!
本間に今年はいい年になる予感むんむんですよ~~~

なんせ朝からじゅんちゃん&深海魚さんのおかげで大・大・大・大・大爆笑ですだv-290
ありがたや(*^_^*)ありがたや(#^.^#)

誕生日ついでにお願いを。。。。。

いつかチャンミンの毒舌お願いします(ペコリ)
カテゴリ「0」だっちゃっちゃ。。。

楽しみにしとりますね~~♪

ああっ、ジュンス~

このタイトルはゆちょが叫んでる風にお願いします(笑)
タンクトップ、似合うんだよね、しあたん(←一度こう書いてみたかった)
しかしまさかの結末で・・・腹イテエ(笑)

ワタシはここまで愛情もっていじれないわ、ジュンスのコト。。。
さすが深海魚さん、ナイスチョイスっ!!

ライブの本数、、、確かに北海道も福岡もキャパ多いのにねっ、
東名阪には敵わなくてももう少しやってホシイっすね~・・・
東方神起効果で神宮花火大会、初の完売ですって。恐ろしや~、ではでは♪

かなん さん

やべっっ!!! そこ気づいた!!??
チャミ 密か~に いるふりだけしてる事!!v-12・・・
ごめんv-40 チャミ NO LOOK・・・
誰も気づいてないと思ってたけど・・・・(汗)
チャミ 待ってってくれ!!
今 水面下で動いているから・・・・・・ほんとに良いんだね・・・ニヤッ

mako さん

しあたんv-343 実は 私の姉が ジュンちゃんと申しまして・・・
私はどうしても ジュンスの事を じゅんちゃん と愛して言うことが出来ないのです・・・(涙)
なんだか寒気が走ると言うか・・・
悲しい定めですわ・・・v-406

まじで完売!? はぁ~~v-355 私も陸さえ続いていればなぁv-36
何でもかんでも 応募しまくるのに・・・ブ~~ッ

わ~~!!

深海魚さん、こんばんは!
わ~~~v-405!!
私、新米トンペンになので、ジュンスくんが裸体で踊っている所の写真を、深海魚さんのお部屋で初めて見ましたv-237
どうもありがとうございます!!
どの曲で歌っているんだろう?!
今後の私の宿題だ~~!!

Kacco♪ さん

あんな 屈託のないお顔の持ち主は・・・
あんな体を持っているのですよ・・・ 
そのギャップにやられるなり~~~v-398

宿題・・・ 自分で探し当てるほうが楽しいですね♪
シークレットコードを教えよう!!   アジアツアー ・ O(オー) ・ 2 ・ ソロ・・・
さあ!! 裸ジュンスを探しだすのだ!! がんばれ~~!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
