スポンサーサイト


☆ HAPPY BIRTHDAY YUNHO ☆











 HAPPY BIRTHDAY YUNHO 





ユンホ





ユンホ お誕生日おめでとう



自分の誕生日でさえ ファンの皆の幸せを願う



そんなユンホが 大好きです



今日は ユンホ



あなたが 世界中のトンペンから 幸せになってね!と愛を一杯受け取る日ですよ!!



さぁ!!



私の愛も その大きなパイパイで受け取っておくれ!!



今日は 特別ユノユノ特集だよ!!



ユノ!! 深海魚 頑張ってユノの魅力引き出すね!!!



愛情たっぷり 引き出すね!!!







もしかしたら・・・・



跳ね返されるかもしれないけどね・・・・ 


















ユノ ユンホ




ユノ



包容力と お茶目さを持つ

心くすぐる ユノ ユンホ





ユノ



真剣な眼差しや

意志の強そうな眉






ユノ


ファンを温かく見つめる 優しい瞳

意外に長いまつ毛







ユノ


そして

誰よりも 白黒を着こなすその姿


理想的な背中






















ユノ


ユノの背中

大きな背中





ユノ


抱きつきたくなる その背中

そして 背中から首・・・





ユノ


良い匂いのしそうな

首にかかる柔らかそうな襟あし






ユノ


ふぅっと息を吹きかけたくなる

顔を擦りたくなる





ユノ


柔らかそうで ふわふわふわふわ

触ってみたくなる


そんな後姿























ユノ


ユノの 後姿

日本には こんな言葉がある





ユノ


「 見返り美人 」

まさしく ユノに捧げたい言葉である





ユノ


「 THE 見返り美人 」





ユノ


「 Best of 見返り美人 」






ユノ


「 King of 見返り美人!! 」















エレガントユノは もう見飽きたでしょうか・・・?


そう!!


ユノの魅力は 奇麗さとワイルドさ!!





ワイルダーユノも 紹介しておこう
















ユノ


自然とガチンコのユノ

これぞ ワイルダー





ユノ


荒々しく 

それでいて 大自然の全てを吸収している様な ユノ ユンホ






ユノ


自然と戯れる ユノ ユンホ

自然と向き合う ユノ ユンホ

自然を取り込む ユノ ユンホ






ユノ

自然に帰った ユノ ユンホ・・・






ユノ


大きな男 ユノ ユンホ







・・・・・










溶け込みすぎだよ・・・ ユノ ユンホ・・・ 






















さぁ!! 




大好きなユノちゃん!! 



また一年 深海魚と遊ぼうね♪






心から おめでとう

産まれて来てくれて ありがとう









HAPPY BIRTHDAY U-Know rama !!


























ブログランキング


さぁ 自然に帰りすぎたユノちゃんを連れ戻して!!!
そして思いっきり
おめでと~~~って抱きしめてあげてくださ~い!!!




PS. 韓国・深海魚マッコリモッコリ飲み会参加希望の皆様
  はっきり明細見えたらご連絡させて頂きます!!
  お持ち下さいませ!! 急ぎますゆえ~~><







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

まさか…

叫ぶぞ~

叫びまくるぞ~

いろんな 場所で叫びまくって…若干 喉が 渇いたわぃ……

……


出たな~~ ラマ !

出したな~~ ラマ !

深海魚たん の その目線…好き過ぎるぜ~~~~

なじぇ なじぇ 解るんだぃ?

そうなんだ … 背中から首筋… ふわぁぁ …
ゾクゾクする かぶりつきたぃ

やっぱ イイ 男は 後ろ姿だよね… 広~い 背中だよね………… 前も イイ よね… マッコリ モッコリ コリッ コリッ イイよね……



やはり 野におけ ユノ ユンホ

??? あれれ???
ナンカ 忘れてる ような…


ひぇぇぇぇぁぅぇぇぇぇぇぇぇーーーーーっ!!!! !

き き 奇跡 じゃーー

1番コメ

とったどーーーーーー

うれしーーーーーーー
はじめてじゃぁーーーー


深海魚たん ありがとう!!!!

始めまして

誕生日おめでとうe-266
もうっっ 大好きですっ

ゆの~~~~e-266

ユノ 本とにおめでと
ユノ 生まれてきてくれて、ありがと
ラマ 好きだよ
ラマ 幸せでありますようにv-238

……ん?途中で変わったような??

気のせいですよね?


初コメですが、昔から見てるので、もうお友達気分でコメしちゃいましたv-389
ユノラマ大好きですv-363
おっと 違った
ユノ大好きですv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚様

あなたらしい、ユノへの歪んだ愛の表現ですね~。


ユノユノ風のサジンがいっぱいですね。

あたしは、襟足にやられてしまいました~~!!

今日はほんとにたくさんの人がお祝いしてましたね。
しあわせです。愛されてます。

ユノ~すてきな1年を送ってくださいね~!!

みなさんも、すてきな1年を。

きょうは、ユノステキって思っても、ジュンス様は許してくれますよね??ね??

ユノ☆☆☆

深海魚さんの 素敵な。。?(若干 違うのも。。。)
ユノコレクション ありがとう
ユノの言葉一つで元気になれるし
ユノがいると思うと未来は 明るい。。って思えます
カッコイイ ユノも 時々KYなユノも
ニッコニコのユノも きめきめのユノも。。。
青めのユノも。。。。。。。
ぜ~~~~んぶ 大好き
これからも 大変な事はまだあると思うけど
東方神起のリーダーユノを ずっと変わらず愛していきたいです
ユノ お誕生日おめでとう

元彼のバースデーが!!??

深海魚様の元彼ユノユノ様

おめでとうおめでとうっーーーーーーーっ!!!
ジュンス様の大事な教育係ユノ先生~
カッコ良くって当たり前!!!
いい男だ!!! 

ユノユンホも チョンユンホも 本当に

いっぱい優しいサランを受け取って 
これからも他を圧倒するアーティストとして君臨してねっ

・・・・・・・・

ジュンスペンです私
ジュンス狂です私

でもユノちゃんが 5人が大事ですテヘテヘ

それなのにHAPPY BIRTHDAY U-Know rama !!

U-Know rama !!

・・・・・・・・

元彼への執念感じちゃいました(笑)
このタイミングで自然に返すのは
寒すぎるので またにしますよね~~~^^
抱きしめるには 勇気がいりましたけど
今日は特別・・・ Come Back U-KNOW !!!

追伸:miniminiちゃん 昨日はカムサハムニダ~
    あなた様は歴史の生き証人だから いつもありがとう☆

PCワイドになったら なんだか広い海で泳いでるみたいです~

奇跡のラマ

今日買い物に行ったら・・・・ラマ柄レターセットに遭遇!!

ゆのたん誕生日の奇跡!!!

SKYなくせに空気読んじゃって~もう~ww←そうか?逆にいっそうSKYなんじ%#$&')~・・・

ゆのたん お誕生日 おめでとう~~~☆~☆☆~☆☆~

No title

ユノー!お誕生日おめでとう-!!!

その背中にダイブしたい。

ユノにとって幸せな1年になりますように。

No title

こんばんは~~^^
ユンホ~~!!!!
HAPPY BIRTHDAY (●^o^●)
ホントに生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)

抱きしめちゃってもOK ですか??
じゃあ遠慮なく…(笑)
ギュ~~(>_<)
はぁ~~かっこいい~~❤
ユノ~~
ずっと愛してるよ~~(*^_^*)

HAPPY BIRTHDAY

ユノユノ~!★
HAPPY BIRTHDAY(^O^)
生まれてきてくれて
ありがとう!!

深海魚様~~
ユノラマって………


最高じゃないですか!笑

No title

ゆの、誕生日おめでとう!!!

そして、深海魚サマ!!


あの動物はなに?!←笑

こんばんは♪

ユノ…激似スギマセンカ?w
どうして今まで気づかなかったのだろう…(笑)

素敵なセンイル記事
ごちそうさまでしたーーー♪

No title

深海魚さん
絶対、ゆのハピバの記事あげてくれると信じてました。
良い1日でした。

ゆの~、ずっとその後をついていくからね!

深海魚さん

深海魚さん。。。

こういういろんな表情したユノは・・・いえいえ・・・正確には → ラマは

どこで捕獲していらっしゃるのですか???

しかもよく似た。。。(笑) 一瞬、深海魚さんの作成した物ではないかと疑いたくなるほど自然なユノ。ううん、ラマ。

見返り美人なんてほんとに超素敵(*^。^*) ユノは優しい眼差しと優しい声が好きです。鼻筋もきれいですv-410
ほっと一安心しました。ラマだけで(*^。^*) 正直いつぞやのアルパカは衝撃的すぎて、今も脳裏に残像が。。。

何はともあれ  ユノ~~~~~!!!!!HAPPY BIRTHDAYe-420e-420

さあ帰っておいで~e-343 ジュンスと私の間に挟んでハグハグしたげるよ~(^◇^)e-266

見返りユノにばたんきゅー!

深海魚さま~!
ユノへのバースデイ記事UPありがとうごじゃいます~ヽ(^◇^*)/

骨の髄までユノペンの私ですが

ユノが見返り美人だったとはっ!?

自然に溶け込むタイプだったとは!?

OH~!気付きませんでした!ユノペン一生の不覚!

修行して出直します (;^ω^A

もはやユノとユノラマの区別さえできなくなるほど、ユノラマまで愛しいこの摩訶不思議ワールド!

溺れて溺れてばたんきゅーでございます~(A;´ 3`)

1日遅れだけど・・・

ハッピーバースディ  ユノ!!!
ユノにとって幸せで、後悔のない1年になりますように・・・
一人で頑張りすぎないでね~~~
ユノの周りにはユノを愛する人たちがいっぱいいるんだから!!!

深海魚さん・・・ユノの魅力、最高に引き出せてますよ~!
見返り美人とは気付かなかった・・・
ユノの背中に、U-know ramaの背中に跨りた~い!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラマユノ~♪

深海魚さんたらぁ~♪
私の大好物「ラマユノ」まで絡めてセンイルお祝いしてくれるなんて~☆
ラマのうなじと、ユノのうなじ・・・

どっちが本物!?
一瞬迷ってしまったわ~♪

韓国マッコリモッコリオフ会☆
参加出来ないから、遠い日本で気持ちだけでも参加しちゃうわっ^^

ユノ誕生日おめでとう!

深海魚さんはじめまして。。

あなた風切り口<ユノ誕生日メッセージ>素敵です。

この間行った”カントリー・フェア”で出会った、ラマやアルパカ達がズーと気になってたの、、ようやく 何故か判明しました!
あのつぶらな瞳 気品さえ漂う首筋、、私ユノを見てたのね~!!

やっぱり、一人(一匹?)家につれて帰るべきだったか?!(爆)

、、異国の地で”彼ら”を応援してる私です。
  一人で”彼ら”を想い とても苦しく感じてる時 こちらを発見し、
  とても 元気をもらっています。
  これからもよろしく!又 おじゃましますね。。

すいませぬ

二度もコメントすみませぬ(m`)

ふと思ったんですけど、
あれ、ラマなんですか?
アルパカとはどう違うんですか?笑

すっごくどうでもいいんですけど…笑

気になりましたもんで(m`)テヘッ

せんいる、ってか!

深海魚っしあんにょん。





ゆのゆの。

らま、ゆの。

ゆのらま、または、らまゆの。



そのうち正体あらわしますか?

らまのくせにその腰、揺らしちゃいますか?

ゆののくせに、さらにその首伸ばして、耳ピンとおったてちゃいますかっっ??

いつになったらその着ぐるみ、被り部分取っていただけますか?…



深海モッコリ友の会、一週間遅れで参加できませなんだが、
とおーいさむーい海峡挟んで、ここでひとりマッコリモッコリさせていただきます…v-305

何回見ても。。。

ユノラマおもしろすぎ(^o^)丿
見返り美人のユノラマサジン。。。
まさかと思いながら見てたら、見かえってるーーーー(^o^)丿
大爆笑(^o^)丿

娘のえぐちゃん3号といつも大笑いしています。

このネタ。ユノ君見てほしいな~~~。
ファンミでやってくれると思ったのに。。。グスン(T_T)

また、楽しい記事待ってますね(*^_^*)

そうなんです、、

私も アルパカ・ラマ?って、よく解らなかったの。。

大きな違いはサイズと毛並みの具合、、
一方は小ぶりで性格的に穏やか(ペットにも、) 季節がくると毛糸の原料を収穫でき、
もう一方は、一回り大きく 気位が高く?気に食わないと人間にも唾を吐いちゃう様な オイタをしたり、、
 (これは あくまでも私の乏しい知識と記憶なので 異なっていたら ごめんなさい。)

、、でも 皆さん、我らがユノ。どっちも有り?!って感じしませんか?
  貴女はどちらの ユノがお好みでしょう。。

 私はアルパカ・ユノもラマ・ユノも受け入れられるような強い女性(ファン)になりたい。。
 今 彼に必要なのはそんな私達?!

 深海魚さん、皆さん そうですよねっ!!

No title

 ぎぎょ~~~えぇ~~~~~

。。。。わたしのユノ王子が。。。。

   ら          ま


ゆんほHappyBirthday~

おはようございます。
ストレートにいくかと思いきや、なんのその (^_^;;)。
と言う私も、最初の大自然過ぎなユノには、心の準備が追いつかず、
思わず、ページ上までスクロールバックしました -_-。
   これユノの記事よね、と言う疑問とともに。
でふと思ったのですが、この着想、いずこから仕入れてらっしゃるんでしょうか(笑)?
はまり過ぎですよ、見返る首の長さ (ご当人も予想外だったことでしょうけども:笑)。

ユノヤ~、何十万人ヨジャがあなたを愛してるよ~。だから今年も一人身で居てね~(って駄目?)。

韓国行き、元気に準備してくださいね~。
忘れ物ありません様に。

深海魚さん こんばんは。 この記事 何度見ても大爆笑です 娘といつも楽しませてもらってます これからは アルパカラマを見たら じぇったいユノを思い出す事でしょう
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
