スポンサーサイト


ネットでジュンス ピンクな話題!? + (マッコリモッコリ会参加の皆様)










じゅんす!!





じゅんすやっっ!!!












http://www.youtube.com/watch?v=gwtoLAXGdk0


















ズラが取れそうなのかい!!?? 





ズラがズレたのかい!!??



もう・・・・



危ないじゃないか・・・















ピンクジュンス


危うく こんなピンクジュンスが公衆の面前に曝される所じゃないか!!




ネットジュンス!!







なんか恥ずかし・・・ なんか見ちゃいけないもの見たような・・・




こんなズラがポロっと取れて 剥き出しジュンスが現れちゃったら・・・・




なんか ピンクい・・・・ なんかピンク色  







そこからどんどん 噂が広がって・・・




ネットジュンスから ネットでジュンスが騒がれてるらしい・・・になり




どうもキーワードはタイツだとか 剥き出しとか ちょっと恥ずかしいとか・・・






もう  ネットでジュンス ピンクな話題

 






あぁ!!! ジュンス!!!




危ないじゃないかっっ!!!!
























もう 心配かけんなよ・・・・




マジで 心配するじゃんかよぉ




飯食ってるか?って・・・ いっぱい寝てるか?・・・って言っただろ




なにしてんだよ ジュンス




マジで まじでよぉ・・・・









まだ 本調子じゃないかい?






待ってろ・・・・



待ってろよ!!!!



もう少しで・・・



もう少しで 深海魚が



ネギ ブンブン振り回して逢いに行くからよ!!!









首に捲く・・・・?




いやいや ジュンスのズボンひん剥いて パンツの中にむりやり押し込むよ!!




いやいや 逃げ惑うジュンス抑え込んで ズボンの隙間にギュウギュウ押し込むよ!!!




尻からネギだよっ!!! 恥ずかしいよっ!! 意味分んないよっ!!!(爆)




カイロも一緒に押し込むよ!!




あったかくしろよ!!! お腹もお尻も ポッカポカにしろよ!!! って




愛情込めて 突っ込ませていただくよ!!!




尻出して待ってろよ!!!



・・・・・



いやいや 風邪ひくから しっかり仕舞い込んでなさい 
















ジュンス・・・



がんばったね 



辛かったかい・・・?



きっとジュンスのことだから 辛いのは



来てくれた皆さんに 完全な演技を見せてあげられなかった事なんだろうと思う




辛かったなら ジュンス



今は ゆっくり休みなさい



少しの休みが出来たなら 無理して休むことも大切なんだ




だって・・・・



だって






もう少しで ジュンスの大好きな深海魚ちゃんが観に来るんだから!!!!














いたたたたたっ!!! すみませんすみませんすみません!!!


ごめんなさい===!!! 

蹴るなよ!!殴るなよ!! こっそり後ろからはやめろよ!!

正面から堂々と殴ってくれよ!!

ってか 冗談じゃね~かよ~~~~ (汗)













ジュンス 




深海魚が このネギを無駄にするくらい元気になってよ





ジュンス



無理はしないで その状況を大切にして下さい



声が出なくても 今は怒らないから





元気になったら・・・・















どうしようかねぇ・・・ 



























ブログランキング

ジュンスに与えるネギはどれにしようか・・・
ううぅぅ~ん
悩むなぁ・・・
どれが効きそうかなぁ・・・

_______________________________________


 韓国モーツァルト マッコリモッコリの会 参加者募集について

申し込みして頂いた方 ありがとうございました

8日月曜(今日) 夜9:00で締め切らせて頂きます

(そろそろ店の予約の都合などもありまして・・・)

問い合わせ頂いてる

・大野様 

・さらん様

・えりち様

確認メールさせて頂いておりますので 取り急ぎ 確認・返信お願い致します☆


私も申し込んだのに返事来てない!!って方いらっしゃいましたら・・・

すみませんTT もう一度ご連絡くださいませ・・・ほんとにごめんなさい!!!

_______________________________________


そして 会場・空港などで面会を申し込んで下さる方

こんな深海魚に逢いたいと言って下さる方・・・ ありがとうございます(涙)

そんな中 深海魚の方としましては 会場での様子も分からず時間も見えず

同行者様もいらっしゃいますのでね お約束はできそうにありません・・・

(・・・ってか実際 超小心なんで恥ずかしくて顔出しなんて出来ない事実(爆))

今回は ひっそりと雲隠れさせて頂ければと思います・・・ごめんなさい!!

公演後・・・会場付近でちょっとした人数が集まっていたら・・・

モッコリ会の集合場所かもしれません(笑) これだっ!!!とピン♪ときたら

お声でも掛けてくだされば・・・ ( そしてまったく知らずの韓国人に話しかけてるあなた・・・)









いつもありごとうございます
小心者深海魚でごめんなさい(涙)
逃げ出したくなる深海魚をお許しください(涙))))
でも 皆さん愛してます~~~!!!
いつか・・・いつかお会いできれば・・・



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

もっこりw

メールありがとうございました!
遅くなってすいません;
お返事メール送りました!
また確認お願いします^^
それと、ふつつかものですが(?)よろしくお願いしまっす!!

もうすぐですね!!!
深海魚さんがネギをつっこんでくれるのを楽しみにしてます 笑

ズラぽろりも少し期待してます^^

No title

 深海魚さんの気持ち、絶対ジュンスに届きますよ!たくさんのねぎと一緒に、私のカモ=鴨肉も持っていっておくんなさい。股間に突っ込んでも余ったら、鴨肉と一緒に食べさせてきて・・、カーテンコールを見る限り、ただファルセットを出さないだけで、あれはあれでいいのではないか?と・・・・一生懸命やってますよね!!きっと、劇中では、苦悩するモーツァルト で溢れてますよ。もうすぐですね!ジュンちゃんのレポ、すご~くすご~く楽しみに待っていますから、魚眼レンズと望遠鏡をよ~く磨いておいてくださいね!元気で行ってきてください!!

お久しぶりです

深海魚さん  逢いたかった やっと やっと 逢えました。パソコンが、壊れて早っ一ヶ月 何が、どうなっているのか・・
知りたくて知りたくて 彼らは、元気か~~~~~もう 死にそうな、毎日でした。

深海魚さんの、ブログも、すべて拝見しました。  安心しました。

行かれるんですね^^  彼に逢いに  楽しんで着てください。
ねぎ、う~~~んどれが、いいですかね。
深海魚さん 自分で試してみるのが、一番です。  でも、気を、つけて   かぶれない程度で・・・・^^

No title

はじめまして~!
いつも深海魚さんの妄想などなどを楽しみにしているのんたんと申します。
この映像の6日、観劇してきましたー!
アマデちゃんを肩車して、降ろすときにズラが;;;
見てる私も一瞬ヒヤヒヤしましたが(笑)
さて、ジュンちゃんの調子ですが、声は少しキーを下げたのか?裏声はなかったものの、血管うきまくりの歌声を聴くことができました☆
とにかく力強くて可愛くて、私は最初ニヤニヤが止まりませんでした;;;

韓国の寒さですが、太陽があるうちは思ったほど厳しくはありません(東京育ちですが)お店は熱いので、寒暖の差に注意かな? それと私は3階と1階で観劇したのですが、1階はちょっと寒く、3階は熱かった;; 
こんなことしかレポできませんが、みなさん気をつけて行ってきてくださいね! 行く前に怪我や風邪は禁物ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりネギはシモネタ もとい
下仁田ねぎでしょう^^ 
愛するジュンちゃんとすき焼きと
マッコリで乾杯して来てくださ~い^0^/

ここはひとつ

深海魚様~~~。(卑弥呼様~~~みたい。。。)

ここはひとつ絶対、会場で迷わないように

ネットして待ち合わせなんていかがかしら?ヽ(^o^)丿

絶対会える。。。
そんな気がしますが。。。

みんなで、ネットで深海魚。ピンクな話題。。。いかが?

No title

こんにちは。
4日の公演見て来ましたv-10
感激、感動・・・それ以上の言葉が有れば
教えてほしいぐらい素晴らしい舞台でしたv-238
4日の公演にはジュンスパパ、ママも来ていらして
勇気を出して声をかけたら優しく対応していただけました。
それだけでもう既に胸いっぱい、お腹いっぱいで・・・(笑)

座席ですが、私も深海魚様と同じような席でした♪
私はまだライブに行ったことがなく、豆ジュンスを見た
ことがなかったので割り箸ジュンスでも内心ちっちゃッ!!!
って思ってしまったのですがそれは贅沢だったんですね(笑)

これから見に行かれる深海魚様がうらやましいです(*^。^*)
ジュンスに穴があくほど凝視してきてくださいませv-91

また感想楽しみにしています!!

一番右のカーブしてる長いネギがいいんじゃないですか!?(笑)

こんにちは☆
いつも深海魚サンのブログ楽しく読ませて頂いてます。(^^)
ってか、深海魚サンにインスパイアされて
私も妄想ブログ作っちゃうくらい崇拝してます!(*><*)(笑)

疲れてる時にはやっぱネギですよね!!
ジュンちゃんの身体も心もネギ&深海魚サンパワーで癒してあげて下さいね♪

No title

深海魚さん 
こんにちは!^^

">来てくれた皆さんに 完全な演技を見せてあげられなかった事なんだろうと思う
"

そんなことないですから!!私6・7日と参加しましたが、演技は最高だし声量もすごかったですよ。
高音も低音も出てたし!完璧な姿をみせてくれました。
みなさんが心配しているのどの調子も本編には問題ないので安心してください^^

No title

こんばんは~~^^
ネットジュンス!!!!
OKです!!いい❤いいよジュンス❤
これで今度はミュージカルに出てくれないかなぁ(笑)
深海魚さんの行くときにネットジュンスにでも!!(笑)

ホントにゆっくり休んでもらいたいですね(*^_^*)
この前はジュンス家族が来てたみたいですし…❤
ジュンス兄~~会わせてくれ~~

ネギは先がピンクのやつがいいんじゃないですか??
これを食べさせてジュンスをもっとピンクに…(笑)

私も、思わず、ヅラが、ヅラが――、と叫んでた(爆)もう少しで、ミュージカルM! の歴史にネットジュンスという名を刻むとこだったし(笑)最近、喉に負担かかってるせいか、高音の調子があまり良くはないみたいだけど、いろんなレポ読むと、そんな事、感じさせないくらい、シャーツァルトは素晴らしいと、大絶賛されてるから、絶対、大丈夫。愛する深海魚さんの為に最高のシャチャルトゥを観せてくれるよ。風邪には、ネギと、確か、味噌も効くはずだから、パンツのお尻の方に味噌も入れてあげてね。かなりヤバい――(爆)ジュンス、ふざけてごめん。愛してるよ――。

No title

あぁ、生ジュンス。。。いよいよカウントダウンに入りましたねェ
日毎に高まる胸の鼓動と深海魚さんのテンション、もうすぐ心電計の針ブッチギリ!ですか?
しか~し!お留守番組にもちゃんとエサをまいていかないと、深海魚さんの留守中、何が起こっても
知りませんぜ(ニヤリ)
新鮮な血が滴るようなエサ!!下さいな~(または現地レポで許す←何様)

No title

深海魚さん、たくさんねぎ持って行って下さいね。京都の九条ねぎも忘れずに!

もうジュンスの事だから、ズラをズラしてしまう事ぐらい不思議では無いのですが(社会の窓が開いてたこともあったしねっ)。
でも、ここは神聖なミュージカルの舞台。
ちょっとした失敗を、大事のように書き立てるメディアもたくさんあるし。

千秋楽を迎えるまで、ハラハラドキドキ止まりません!!

ねぎ

深海魚さん生ねぎ持ってくの?(笑)

魚臭とねぎ臭でえらいことに!!!←失礼

関西でよく紹介されてる京都の舞妓さんに人気の京野菜のど飴っていうのがあってね

九条ねぎのど飴もあるんだよ!

生ねぎだめなら是非それを~~~!!!!!

・・・・・・・・ってコメ書き中断しながらお店のHP確認したら・・・・

発送全然間に合わないじゃん!!だめじゃん!!(泣)

ああ、あたしの思いを深海魚さんに託したかったのに・・・。

ううう・・・無念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハラハラ、ドキドキ。。。

深海魚さん、ジュンちゃんに ネギ しっかり押し込んできてくださいヨ~~~

ネットジュンスも しっかり みてきてくださぁい~~~

なんか ハラハラ、ドキドキが たまりましぇ~~~ん!!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観てきました。

7日夜の公演を観て、昨日帰国しました。
MOZART!素晴らしかったです。
ジュンス、すごすぎる。信じられない。

XIAHZART、かわいくて、かわいくて。
そして、切ないんですね。
友達(韓国語ができるシアペンではない人)が、
泣いてました。
感動して。
誘ってくれて、ありがとう。よかった~。って。
一番の賛辞だと思いませんか。

(劇場では、そこまで見えませんでしたが、)
カーテンコールの表情なんて、自信に
満ち溢れて、ほんとイイ顔してましたね。
目が、いい目してます。
また新たに感動もらって、ふるえました。

これから行かれるみなさんが、うらやましいです。
出来ることなら、もう一度観たい。
深海魚さまも、楽しんでいらして下さい。



2/7

深海魚さま 
行ってまいりました!!
2/7 19:00 開演。
前から8列め。肉眼でもはっきり見えました!

はじめは、何よりジュンスに、生ジュンスに逢えることで、天にも昇る気持ちで見て、聴いていました。
しかし、お話が進むつれて、ジュンスが、ジュンスでありながらジュンス「そのもの」ではない。ドレッドなおぐしも、ペンシルとシャドウで縁取られたお堀の深いかんばせも、まるで、生まれつきのように見えてくるではありませんか!!
そうです。完全なる、ジュンスとモーツァルトとのフュージョン!!!
「シアツァルト」になっていたのです。
もう、それからは、お話自体に引き込まれ、深く深くモーツァルトの世界に浸っていました。

フィナーレでは、歌うのを止めていた高音部も歌ってくれて、もうもう、興奮の極みでした!!

ミュージカル俳優 キム ジュンス
素晴らしい俳優に、この日、出会いました。

本当に、行く事が出来、幸せでした。
引き合わせて下さった全てに、感謝です。

深海魚さま、13日、たっぷり堪能してきてくださいね!!
興奮さめやらぬ、乱筆乱文お許しください。
読んでくださって有難うございます。



プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
