スポンサーサイト


今の状況・・・・(爆))))






やべぇ・・・・




激やべぇ・・・・・ 





なんも用意してねぇ・・・・




深海魚 11日夜 飛び立ちます




モッコリ会の皆様 連絡来ないからビビってますか????






今 急いで色々調整してるんで

もう少々お待ちを====!!!!!(爆)






あぁ=====!!!! 




あれもしなきゃ!!!! これも決めなきゃ!!!!




やべぇやべぇ====!!! 




今日は 寝ないでやらなきゃいけね~~~!!!!(爆)))))





ごめんなさい 皆様!!!




こんな状況で 記事UP まともに出来そうにありません 






では~~~~~!!!!




あわあわああわわわ・・・・・






PS・ ステキレポ 届いております~~~♪

   ありがとうございます~~~~><

   後で 落ち着いたら 見やすく手を入れますので~~~!!!!

   今 探しずらい状況ですが ひとつ前の記事のコメ欄に届いております☆

   ありがとうございましたぁ!!!!



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わあ~!
一番キタ―(°∀°)―!!

楽しんできてちょんまげ★

布団の確認しましたか!

深海魚様ー!頑張ってー!
パスポートなくさない様にして下さいよー!
(ジュンスみたいに)

きっと…
涙で前が見えましぇーん!(T_T)状態になると思いますが…
劇場を深海魚様の生臭…、フェロモン!で一杯にして思いっきり愛しのジュンタンにアピールしてきて下さいねー。
おみやげ話待ってます。

FIGHTING!

パスポートと ネギ 忘れないでェ~~~~

FIGHTING!!

今日は これくらいにしときますね。。。

こんばんは

深海魚さん パスポートは腹巻きに入れて行ってくださいね~v-233

いよいよ、深海ワールドの女王様のお出ましですね~~。冷凍マグロ状態にならないよーに、防寒対策バッチリでお願いしますよ――。今でも十分過ぎるくらい、ジュンスの魅力にはまってますがぁ、更に更に溺死寸前必至のシャーツァルトレポを――――ギブ、ミー、プリーズ。気をつけて行ってらっしゃー――――い。

がんばれ がんばれ

深海魚さん がんばって~~~

下着と靴下とクレジットカードとパスポートだけ持ってればオッゲェよ!!
着替えはなんとかなるから!
向こうで買ってもいいから!ドレスでもなんでも買っちゃって~~~。

って、私もなんにも用意できてないっ

14日貴女を追って飛び立ちま~す

16日のジュンスに大好きビームを送ってきま~す

行ってらっしゃい

深海魚さん・・・行ってらっしゃ~い
ジュンス堪能してきてくださいね・・・(>《》<*)お~~ヱ

モッコリ会参加したかったです~♪
前にも書いたがトンペンですが完璧な深海魚ペンですので・・・(*^U^*)

こんな事ならドームで何としても探せば良かったと後悔してま~す
ちなみに私もパーポーラインでトンバンシンギ~っと叫んでしまったくちです・・・あはははあははは~っ

No title

あたし忘れないで~~~!!



姉さん あたしも行くよv-432
悪魔のところにv-398

No title

久々のコメです~!私も13日の3時ですが見に行きます~明日出発です~
道産子ですが関東在住なので寒さにビビってます!e-tableも行きます~
深海魚さんっぽい人見かけたらお声かけさせてもらいますね~!

あれもったか?

深海魚っしあんにょん。


あれもったか?

これもったか?

…それから、一番大事なアレ、もったんか?


(今閲覧者数が617だって!スゴイっすねぇ。((驚驚))



ハナシ逸れました。



大事なのはお金と命とパスポート。

それさえあれば、生きて帰ってこれるよ。

後は…レンズの曇り止めでも?


気をつけて、とにかく無事のご帰還、ご報告お待ちしてます。

いってら~v-82v-423v-423v-423

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日夜旅立つんですね~!
着地場所は違いますが私も11日の夜飛び立つんです実は!
わたしもかなりバタバタしてます笑
お互いがんばりましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あわわ

行ってらっしゃいませぇ

・・・・・・・・・

ファイティンッ !!!

スレで募ったまだ見ぬ同行者様が・・・ 深海部屋読者と判明
モッコリ会参加 今判明 (驚)(驚)(驚) !!!

ぱん粉ちゃん おめでとう !!!

行ってらっさぁ~い

私の分も満ケツ←【違った!!!満喫だ!!!】してきてぇ~~~
風邪ひかないように暖かくしていってね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ち着いて

深海魚さん  何も手につかないのでしょう。

気ばかり、あせるんですね^^
ねぎ・・・持ちましたか^^

No title

あんにょん

6日二回見てきましたよー

めちゃめちゃ 素敵でした

かわいい演技 ハスキーな声 歌  最高ーーでした

夜の部のほうが 盛り上がるので ラッキーですよ

ジュンス キス ベットのからみ うまくなっていますよーーー

もちろんプリプリおしりもいっぱい見れますよーー

彼女のドレスの胸の谷間の盛り上がりが丸見え  ジュンス 見てるよーー

天使のじゅんちゃんが・・・・・・・・・・

興奮しすぎで鼻血ださないでね

一緒に観たかったーーあいたかったよーー

ジュンスペンブロガーさんと楽しんできてください

報告楽しみにしてまーーす

だいじょうぶ??

よかったら、代わりに行きますけど??

楽しみですね~。
小学生の遠足前夜ってとこでしょうか??

しっかりジュンスを堪能してきてくださいね~。
行かれる方みなさんも~!!
ポッポシーンを焼き付けねば!!その目で!!!

なんなら、深海魚様に魚眼レンズお借りしては・・・。

ジュンス様のどの調子が・・。
心配だ。
やっぱりねぎが必要なんだ~!!
しっかりぶっこんでやっておくれ|~!!!!

失礼しました・・。

楽しんで来てくださいね~!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
