

ミッションを与える・・・まずはレベル1から







いよいよ 明日になってしまいました




昨日も 訳の分らない雄たけびを上げるだけの更新に・・・




申し訳なく思っておりますが




まぁ・・・ 皆さん




シアツアルト目前にした深海魚が まともでいられる訳が無いってご存知でしょうから 





さぁ!!! 準備は!!!!















何もしておりません!!!!! 




昨日はいったい何してましたっけ・・・・




記憶がございません・・・・




パスポートと魚眼レンズの手入れだけは忘れずにって・・・・万端です!!!











まぁ ここはどこ?私は誰?席で 




ジュンスの声を子守唄に 妄想の世界へ入り込み




まったく内容の違う モーツァルトがそこに存在していた・・・という事実だけは




作りあげてこない様にしたいものだ・・・・









さて




マッコリモッコリ会の皆様




各自 PCの方にメールを送らせて頂きました




目を通し ご確認くださいませ!!



( 私 来てないわ!!!って方いらっしゃったら 速効お知らせくださいませ!!! )








そして




公演に行かれる方も ここで深海魚の部屋を見守っていて下さる方も・・・・




深海魚が どんな目印で待ち合わせしているんだろう・・・?




なんて 考えてる方もいらっしゃる様子で・・・・









そうですね・・・・




こっそり ここに来て下さってる方にだけ・・・




ちょっとだけ ヒントをお教えいたしましょうか 











Let's 深海魚を 見つけ出せ!!!







深海魚は こちらで皆さんをお待ちしておりますっっ!!!!



























ネットジュンス


ズラ用ネットかぶって待ってます!!!


開演中も ずっとかぶってます!!!!


ネットだから ムレ知らずです!!!! 万能君ですっっ!!!!


外気には めっぽう弱いです!!! スッカスカのスッコスコですっっ!!! 


かぶる時破けたら・・・!? どうする?? やぶけたら!!!!


網タイツで代用します!!! もしくはジュンスに借りに行きます!!!


いや・・・・ しいて言うなら 狩りに行きます!!!!







んん? ・・・・



なに・・・?




髪の毛で ネットが分かりずらい・・・??




・・・・・



・・・ なるほど



・・・・












では 











ネット深海魚

白で待ってます!!!!



これなら 目立つはずです!!! カシちゃんもビックラです!!!


病院抜け出して観に行きます!!! それくらいの勢いです!!!


頭の傷に響きます!!! ジュンスの美声が響きますっっ!!!!


かぶる時やぶけたら・・・ 万が一破けたら・・・・


ナースのコスプレセット買って来ます!!!


白網タイツで代用です!!!


もしくは ナース捕まえて ひん剥きます!!! 


ジュンスは履いてないと思うから・・・ ナースのタイツで勘弁してやりますっ!!!







いや・・・・



その前に 病院送り決定です・・・ 
















そして・・・




これでは 終わらせないのが深海魚・・・




そんな マッコリモッコリ会に参加して頂く皆さんにも




深海魚は ミッションを与えております




そう簡単には 深海魚に逢えないミッションです






さぁ!! 日本魂 見せて頂きましょうか!!! 
ミッションです














皆さんは 




深海魚が 探しやすい様に・・・・



































目印

このズラを かぶって待って・・










!!!!!!!



間違ったっっ!!! 


















目印

このズラを かぶって待っていて下さい!!!









まぁ~ ここのブログに遊びに来て下さる皆さんですし



このくらい朝飯前の レベル1 程度のミッションでしょうけど・・・ 




優しすぎましたかね・・・?















さて・・・



こんな事してる暇ないんですが・・・・



これから 本格的に準備にかかろうかと思います



沢山のおめでとうメール ありがとうございます!!!TT



行けない皆さんの想いも 一杯担ぎ込んで参戦して来たいと思います!!!



重すぎて・・・・ 飛行機飛ばないとか勘弁してくださいね・・・ 







では これが飛び立つ前の最終記事となりますので




ここにお集まりの皆さん!!!!




どこぞの荒らしが来ない様に ここをお守りくださいませ(願)





かわいいかわいい シアツアルト置いていきます!!




一緒にお留守番ヨロシクです!!!





シアツアルト






では!!!





行って参ります!!!!!






































ブログランキング


ほんとはネギ背負って待ってます!!!
分りやすいでしょ!!
こないだ産んだジュンスbabyも担いでます
さぁ!深海魚を見つけ出せっっ!!!!
ぴゅ~~~んと逃げるから!!!
ぴゅんぴゅ~~~んって逃げるからっっ!!!
・・・・
・・・・
だから こんな事してる暇ないんだって・・・・(泣)
何してんだ あたしゃ・・・



PS.
沢山のレポ届いております~~~☆ ありがとうございます!!!
行く前の方も ちょっとした情報なんかも聞けるかもしれません
宜しければ観て下さいませ~~~☆ 全て素敵レポですから!!!
「 キム家の皆様~ 」←こちらの記事のコメ欄にまとめて載せさせて頂いております
トンでみてくださ~~~い!!!






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

お留守番まっかせなさい!!
さらば深海魚様…
行ってらっしゃい
見てらっしゃい…

No title

深海魚さん、いってらっしゃ~い(。'(ェ)'。)ノ~~~
魚眼レンズからみたXIAHZARTレポ期待してますよ=*^-^*=にこっ♪
ネット&ヅラ姿の集合写真もよろしくヾ(-。 -;)ォィォィ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉さん・・・・

そんなテンションで当日まで持ちますか?


(爆)
(爆)
(爆)


大丈夫?
本気で心配だわ・・・・・ 







あ なんかうちの投票部屋で
>ジュンスにも娘が生まれた(深海部屋で)参戦ありか?
こんなコメントがあったよw

たくさーん、楽しんできてねー。深海魚さん、ありがとー(涙)深海魚さんのおかげで決心がつきました。やっぱり、待ってても駄目、来ないなら行かないと、だもんね。今さらチケット取れないだろうと諦めてたんだけど、調べるだけ調べてみようと…取れました――――。最初からソウルは諦めて大邸狙いでいったのが良かった。ツアーなので割高だけど、シャーツァルトの為ならば(笑)3月6日と7日の千秋楽、2回、観てきます。ツアー最終日はジュンスのピザ屋さんとか、ユチョンのアイスクリーム屋さんとかも、連れて行ってもらえるので、今からワクワク、ドキドキ。だから、深海魚さんの気持ちが手に取るよーにわかるよー。勇気を与えてくれて、ほんとにありがとー。いろいろ、アドバイスしてね――――。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュンスを心と身体で感じてきてください!
行ってらっしゃい!

No title

深海魚さん、行ってらっしゃい!!
飛行機が無事到着しますように…
そして、そのほか事故に会いませんように…

嵐からここを守って見せます!
心おきなくシアツァルト堪能ください←

近づいてくる…あの胸騒ぎ…ホント近づいてきましたね!!

深海魚さま

いってらっしゃいませ!!

めいっぱい★楽しんできてください!!

なんか、ワタシも 行くわけでもないのに

テンションマックス最強チャンミンですわー!!

叫ぼうかな(笑)雄たけびしましょうか。

気をつけてくださいね。

さすがです。参りました。

深海魚さん  ねぎ持ちましたね。おまけに、BABYまで、  とのかく、気を、つけていってらしゃい。

倒れないようにね^^

No title

深海魚様 行かれるのですね…!
楽しんできてください…そして、一緒に見られる方、
ジュンちゃnよりも、深海魚さんを写してきてください。

行かれてる間、ちゃんと守ってますから…
こんな楽しい場所を誰にもじゃまさせませんから!

ホント、大声で笑ってしまいましたがな…
帰ってからも楽しみにしています!

いってらっしゃいませ!!

行ってらっしゃーい!

シアわせな時間を過ごしたら…
ちゃんと日本に帰ってきてくださいねー(o^o^o)

韓国に残りたーい!
ジュンスの家に住みたーい!
なんて…
だだこねちゃ駄目ですよぉ
深海で待ってますからねー。

いってらっしゃ~い

元気に行ってらっしゃ~い!

その目に焼き付けてらっしゃ~い!!

マッコリ・モッコリしてらっしゃ~い!!!

レポ超楽しみ☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚様
いよいよ明日ですね お気をつけて行ってらっしゃい 
じゅんチャンレポ楽しみに待ってま す



行ってらっしゃい

私も皆さんとお留守番してますぅ

気を付けて行ってらっしゃいませぇ

ちゃんと帰って来て下さいね。

楽しみに待ってます。

ジュンちゃんによろしくお願いします。

楽しんできてね!

深海魚さん、いよいよ明日出発なんですね!
準備はオッゲ~!

きっと今夜は興奮して眠れないんでしょうね・・・(遠足前の子供のように・・・笑)

久しぶりの生ジュンス、舞台俳優キム・ジュンスの姿をしっかと目に心に焼き付けてきてくださいね!

帰って来てからのレポ楽しみにしてます!

では気をつけて行ってらっしゃ~い!

No title

初コメさせてもらってますv-10
土産話メッチャ楽しみにしているんで、楽しんできてくださいv-24

初コメです!

はじめまして!
青森の侑と申します!
最近ブログを発見しまして、読ませてもらってます★
シアツァルト観に行かれるんですね!
目に焼き付けてきて下さい
ひそかにレポ待ってます!!
またお邪魔します!!

深海魚さん、こんばんは。
コメントするの久しぶりです。
実は私も深海魚さんに背中を押されたクチでして^^;
一旦は諦めてたんですけど…やっぱり諦めきれず><
3/7千秋楽、シャツァルト観に行きます===!!
マッコリモッコリ会に参加できないのがじゃんねんですがTT
気をつけて行ってきてくださいね~!!
魚眼レンズからのレポ、楽しみに待ってます~^^

いってらっしゃい~~~!

おたまじゃくしお目目の シアッアルト!!可愛いかわいいカワイイ!! 一緒にお留守番します。

深海魚さん! いよいよ出発ですねぇ~~! 自分の事のように嬉しい~~! もうワクワクドキドキですよ私が・・ 笑
もう予習は済みましたか?  エッー!それどころではないよね?  ネギ持ってけば大丈夫だね。
魚眼レンズに磨きをかけて 愛しい愛しい ☆ジュンスのモーツアルト☆ 堪能して下さいね。

どうぞ 無事韓国に到着し ジュンスに逢えますように~~~☆ 

No title

深海魚さん、
初めまして&行ってらっしゃい♪

もっていくヅラがないヅラっ!!

深海魚さん・・・

スルーしてもよかですか 爆


な~んて!ちゃんとネギもって、
ヅラかぶって、
深海魚レンズをもってる深海魚さんを見つけ出しますよ( ・ิω・ิ)!

でもあのザ☆ジャパニーズヅラ持ってないんですよ~;;;
なので、ひっこぬいたばかりの青ネギを持っていきますw
ウチのは太っいですよi-80

気をつけて~~~!!
モッコリモッコリしましょうね~~~!!

教えてください。。。

あの。。。。。。。。シアツアルトの お人形 どこに 売ってるんですか????

帰って来られてからで いいので 押しえてください。。。

かわいすぎます!!!

では 気を付けて 行ってらっしゃ~~~~いませ。

行ってらっしゃいませ~

ハイテンションな深海魚さまが、ちょっと心配ですが・・・
(寒さの中、妙な汗かいたりして風邪引かないかな、なんて事思ってしまいました。)

開演までもう少しですから、体調には気を付けて楽しんで来て下さい!!!
お土産話待ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


では!!!!
これから 千歳空港に向かいますっ!!!!!

思いっきりジュンスに染められてきますv-345


では さらばじゃぁ~~~~~~~
後は ヨロシク!!!!

オタッシャデェー(^_^)/~!!
頑張って下さいねー!
飲み過ぎないで下さいねー

2010.02.11

無事を祈ってます

동방신기 시아 준수

김준수
김준수
김준수

사랑합니다

No title

いってらしゃ~い!!

よ~く妄想してきてくださいねv-353

こちらは、おりこうにして留守番してますよ=3

マッコリ、もっこり会にご参加のみなさんも気をつけて行ってらしてね!!

楽しい旅になる様に!祈ってま~すv-438

お気をつけて

行ってらっしゃい!!v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん!!初コメです!!
前からブログ見てました!!コメしてませんでした!!
ごめんなさい!!そしていってらっしゃいませ!!!!

いってらっしゃい

気をつけて…


気圧でお目め

飛び出さないように

ジュンスの3段活用ポッポで鼻血ぶっ飛ばさないように


隣にまさかのユチョやJJが座っても襲わないように


人よりよく見える魚眼レンズでジュンスのあ~んな所やこ~んな所をしっかり焼き付けて下さいね

あぁ

私の方がドキドキしますよ


深海魚さんとジュンスのコラボレーション


素敵


13日は妄想にひたひたに浸って待ってますね

行ってらっしゃ~い
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
