スポンサーサイト


ゆちょんは知っている・・・













ゆちょんは 知っている・・・














ユチョン

自分の上目使いが 女を狂わせるという事・・・





















ゆちょんは 知っている・・・














ユチョン

自分の甘えた目線が 女を悶え死にさせているという事・・・







キス
Y 「なぁチャンミン・・・ちょっと話があるんだけど・・・」
C 「なんですか・・・
  手短にお願いしますよ
  あなたみたいに 暇じゃないんですから」





















ゆちょんは 知っている・・・














ユチョン

自分が おしゃれ番長だという事・・・







キス
Y 「あのな・・・コソコソムニャムニャ☆♪●△・・・・って事で・・・」
C 「・・・・フムフム・・・なるほど・・・・」





















ゆちょんは 知っている・・・














ユチョン

こんなナチュラルな自分に 女どもがキュン死寸前になっているという事・・・







キス
C 「はいはいっはい!! 今日は僕チャンミンが誘導します!!!」
Y 「・・・・・・・そうらしいっすよ」





















ゆちょんは 知っている・・・














ユチョン

自分がどんな仕草をすれば 一番がカワイイかって事・・・







チャンミン
C 「いやぁ~♪ヒョンかわいいですねぇ~~」




















ゆちょんは 知っている・・・














ユチョン

自分は誰よりもウサギさんが 似合うって事・・・







チャンミン
C 「くぅぅ~っ!!似合うっ!!
 ヒョンの右に出る者はいないねぇ~~!!」





















ゆちょんは 知っている・・・














ユチョン

自分の一つ一つの動作が 女をキュン死にさせているという事・・・







チャンミン
C 「かはぁ!! さすがヒョン!!!」




















ゆちょんは 知っている・・・














ユチョン

自分の涙が 母性本能をクスグルって事・・・







チャンミン
C 「うぅ~ん こっちまで悲しくなっちゃいますよ~~~」




















ゆちょんは 知っている・・・














ユチョン

ドキッとさせる テクニックを持ち合わせている事・・・







チャンミン
C 「かはぁぁぁぁ!!! また来ましたねっ!!!!」




















ゆちょんは 知っている・・・














ユチョン

自分が エロリアンフィンガーの持ち主だという事・・・







チャンミン
C 「あひゃ~~ひゃひゃひゃひゃ!!!!
 ヒョン~~~!!! もう勘弁してくださ~~~い!!!
 僕 最後まで持ちませんよ~~~~!!!」





















ゆちょんは 知っている・・・














ユチョン

極上の・・・ 蕩ける様な仏を携えている事・・・ (ごくり・・・)







チャンミン
C 「・・・・ヒョン・・・ 私・・撃沈しそうです・・・」




















ゆちょんは 知っている・・・




































ブログランキング

C 「約束約束~~~♪」

餌付けをすれば
チャンミンをも
支配下に置けるという事・・・




どうやら ゆちょんはチャンミンを餌で釣ったらしい事実・・・・
さすがユチョン・・・
一生懸けてもJJには無理ですね・・・(爆)
最強チャンミン・・・
きっとユチョンの事なんてどうでも良かったはず・・・

「 ちゃんみんは 知っている・・・

 自分が食べ物にめっきり弱い事・・・ 」





PS. さて皆さん!! 深海魚からサプライズでした♪
  記事予約投稿しておきましたが・・・ 観れてますか?
  深海魚のいない間の暇つぶしにでもなっていれば幸い☆
  今頃・・・・深海魚は何してるかなぁ~~~?
  






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

くっは~最高ですよ!!
仏とエロリアンに関しては
私も全く同じことを思ってました。笑

ってか、投稿あってびっくりしました~
深海魚さん、今頃ウキャンキャンしてますか?

No title








誰もが知ってます。




深海魚さん・・・・・・・・・抜け目無し!!!!!!





ありがとう!

深海魚様
いない時にも、私たちの事を考えてくれているなんて…(涙)

ユチョンのエロリアンフィンガー!
強烈です。

今頃ジュンスの夢を見てる頃でしょうか…
楽しんでる事でしょう。 気をつけて帰ってきてください!!
待ってます…。

サプライズですね^^

深海魚さんあなたは、今頃・・・・
  の、はずが・・・ ありがとう  嬉しいです^^(涙)

じゅんす狂の、あなたが、いつも、ここまでゆちょんを、語る事に、脱帽です。   でも、とても、嬉しい
  あなたが、帰ってくるまで、もちますよ~~~~~♪


今頃、楽しんでますか。。。。

飛ぶよ

ユチョ…

待っててね!!



ギリギリまでここにいる私は、間違いなく深海魚ペンだゼ!!

…って、余裕無いって言ってたじゃないかぁっ!!

サンッキュ(✪ฺܫ✪ฺ)

深海魚ッシのもっこりツアー中にもここがこんなに楽しいって!
ありがとね~~~~いってらっしゃーーーーい!



No title

ほんと!!こんなに素敵なサプライズ!!!
深海魚さまありがと(T_T)(T_T)

そうか~最強様には食べ物与えればいいのね・・・
うん、おっしゃる通り、JJには効かない技かも♡
これ出来るのもユチョン氏だけね、きっと(ー_ー)!!

は~~それより!!
素敵なゆちょんをた~くさんありがとう!!!
ゆちょぺんのはーとをくすぐりまくってくれてます!!

深海魚様は神!!
じゅんたんと甘い時間を楽しんできてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめて、コメントします。

ユチョンは、知ってます…

物凄く ドキドキ してしまいました。
素晴らしい洞察力と、作家のような文章力!

深海魚さん、是非、東方神起の考察の 本を 書いてください。
ファン、女性から見た 本当の魅力を! 

今まで読んだ、業界人の本より 、深海魚さんの考察が、一番真実に近いです。
きっと、女性の本音 なんだと思います。

ちょっと、考えて見てくださ~い。

さっすがぁ~♪

今頃、何してるのかなぁ~?って思いながら
いつもの癖でポチっと・・・

ユチョナ~だ♪♪嬉しかったです~^^

今頃、何してますかぁ~?
楽しんでいますかぁ~?
魚眼レンズキュッキュ磨いて下さいね~^v^
明日ですよ~!明日っ!

私がドキドキしてますよ~!

深海魚さん!
おごちそうさまでした♪

シアちゃんに撃沈してる深海魚さんが私には見える…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~深海魚さん今韓国行ってるから
居ないんだよね~って思いつつ
やっぱり毎日ここに来なきゃって思って。。

なんて素敵なサプライズ(*^_^*)

いよいよ明日ですね!!

留守番の私の分まで
思いっきりいっちゃってくださ~い(^^)/

ちょっと~~~。

深海魚さん!
いらっしゃらないと思いつつもお邪魔したら、
ユチョにやられるところでした。おおおおお危ない、危ない。

でも~~、こんなユチョ見せられて、
ユチョペンの最強ばあちゃんがキュン死したらどうするんですか?

警察から、
『携帯片手に、おばあちゃんがキュン死されています。(゜-゜)』
な~んて連絡が来ないことを願っています。

深海魚さ~ん!!楽しんでいらっしゃいますか?
ネットは何色にされましたでしょうか?
待ち合わせはどうでしたか?
またのご報告を楽しみにしております。

キャ~!ユチョナ~!

深海魚さん、ジュンちゃんとの再会はどうでしたか?
きっと感動で腰砕け状態かしらん?

お留守だと思って遊びに来たら、なんとまあ、素敵なユチョがたくさんで、PC前で腰砕け、萌え~です!

ユチョのあの目線はたまりません・・・

ユチョナ~!サランへ!

では深海魚さんジュンちゃんレポ楽しみにしてます!

No title

深海魚様は、隠れユチョマニアですか??

私は、ジュンス一筋のはずが。。。

最近ユチョンのエロさにはまって抜け出せないです~v-10

もっちろん!!
ジュンスが1番ですが、
正真正銘のユスペンですv-238

No title

深海魚さん、心配りが素敵です★
やられました・・・

まんまと

驚きました。

そして携帯で見ていたら
どんだけゆちょんは知っててやってるんだと、

なんか最近ゆちょんはヤバイです。
戻ってしまいそうです。

ジュンス早く来てぇ

ま、まさかのーーー!!

深海魚さん、こんばんわ。

粋なコトしますねぇ!!ステキです。

ゆちょんもステキ★★★

罪なオトコよのぉー (〃゚艸゚)クスッ

鎖骨もいいんですよねぇぇぇ。触りたい(爆)


そして、もうスグスグですね。

ワタシもナゼかドキドキで~す ((*´∀`*))

No title

こんばんは~~^^
深海魚さんは今頃…(>_<)
いいですね~~❤私も韓国行きたいです~~(T_T)

予約記事とは…やりますねぇ(*^。^*)
サプライズ大好き!!

ユチョ~~ン
みんな知ってますよ~~(笑)
かわいいので許します(何を?)
チャンミンのキャラが変わってて面白かったです(爆)
次は何かなぁ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ものすっごい久しぶりの2回目のコメントです。てへ
ユチョンに完全に萌え氏にました。ごふっ(吐血)

あ、ジュンスがメインのブログなのにユチョンに食いついてすいません。←
ちょいちょい出てくるチャンミンの表情が最高でしたww

No title

深海魚ちゃま、ありがとう!!!
ユチョペンにはたまりません~~~~。
きゅん死に寸前にコメしています。。。は~は~は~くるしい~~!!
明日ですね。。。ユチョの大好きなシアちゃまを拝めるんですね(≧▽≦)きゃ~!

じっくりことことぐつぐつ?じゃなくてしっかり堪能あそばして・・・^^ψ
ご一行さまとともに最高に盛り上がってくださいね~。。。

うひゃ~

ゥOおおおイイぉオおおおおぉOOOOOO~~~
  (イとオが重なってちょびっとハングルっぽい?^_^;なわけないですね)

すごーい、予約投稿。高度な技だ(笑)。
それよりも、なによりのサプライズは、

「テーマはユチョン、  でもって、餌付けされちゃった、チャンミン。」

なになに今日のマンネ、全然素直ジャン、  と思っていたら、
さすが深海魚殿。ヨミが深~~~~~~い。

コメント小出しにして行きます。
留守番代わりに、又来ますので(*^_^v)。
ソウルどうですか~?深海魚さんは、寒いの問題ないですよね~。

No title

深海魚様のいない深海なんて、きっとつまんないんだろうなって思いながら、
つい習慣でのぞいてみましたら、何とユチョ氏がエロエロフェロモンまき散らして、
それにまた喜んでいる、皆様がいらして、なんてステキな場所でしょう。

深海魚様ご苦労様だわ・・・・ありがとう!!

私はチャンミンの小窓にへばりついてふがふが言ってます。いや逝っちゃったかも。
かわゆす@@@これで当分白飯でいけますがな。

深海魚様!いよいよ決戦は今日となりました。心おきなく、ジュンスを感じて、
ネギと味噌で手当をし、株を上げたところで、キム家に参上・・・。ジュンス布団に紛れ込み、
一気に既成事実を作り上げてきて下さい。

無事にお帰りになられた後、楽しいご報告お待ちしております。

バタッ


はっ!


…死ぬかと思いました


あなたの居ない深海をそ~っとゆっくり探索するつもりが…

エロエロりんなユチョ様満載で一瞬心配停止です。


シアペンでも殺られちゃいますなぁ~(笑)

そしてこの心憎い配慮に乾杯

モーツァルトで深海魚様に幸あれ

今なにしてますか?

そろそろ鼻血抑える鼻栓が必要な頃っすよね(^q^)
お届けにあがりたいけど、パスポートはもう切れたままだし、そちらで何とかしてくださいね(^-^)/
まさかのユチョナ記事にトキメキながらオリンピックの開会式観てましたよ!!
では深海魚さんは素敵ジュンスたんまり堪能して来てくださいね(^-^ゞ

やって くれちゃうね


今頃は 深海魚たん…

白い網タイツを 被り…
集合場所には ハゲズラ マゲズラ シアズラ …と ズラズラ 尽くしで……

さぞかし ズラかりにくい 状況でしょう…


シメシメ チャンスは今!


あっらぁ~~~
エロリアン ユチョナ~がぉ留守番じゃないの!!!
そうか そうきたか …

ぉ留守番部隊をユチョナ~で ヘロヘロに させて…
マッコリモッコリ 楽しむ つもりだな???


楽しんできてくれぃ~!
かわいいかわいい シアツアルト を 着せ替えごっこ して ピアノ 対決でも しとくよ~~

びっくり~!

まさかの記事更新でびっくりです!
予約投稿・・・なんてことが出来るんですね~
すいません・・・PCには、疎い子なので(;_;)

も~、ユチョナにやられっぱなしですよ~
最高っすね!エロリアン、No.1!

今頃、深海魚さん・・・すでにうるうる~じゃないっすか~?
魚眼レンズ磨いてしっかり見届けていただかないと・・・
なんかこっちまでドキドキしてきましたよ~!
ジュンちゃんの香りが漂ってきそう・・・嗅いだ事ないけど(^^)

No title

モーシアルト楽しんでますかー!?(*>▽<*)

ユチョナ、絶対確信犯ですよね!
全部わかってやってますよね!!
深海魚サンが、私の思ってたコト全部書いてくれたらから、すっきり♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚様…

今頃… 
何しているのでしょうか。
Xiahzartに溺れ…(失神)
可愛い、溺愛ジュンタンが何だか素晴らしくて
巣立っていっちゃう様な感じや、誇らしさ…
(淋‥T_T&嬉~^.^)

ジュンスのポッポ… -_- ご無事でいるのでしょうか…(ヨダレ~)

マッコリモッコリ会で 
酒に飲まれていませんか…(破壊~*_*)

こっそり誰かに
パパラッチされてませんか…
(是非、ベストのシークレット・ジャケカとして!)
あんな事、こんな事で…
腐りかけてはいませんかっ…(鮮度は?心配デス)

お帰りお待ちしてますよー
ユチョンに 釣られてしまう前に…(キュン‥)

深海魚様…早く深海にジュンタンを…(ブクブク…)

さすが。。。です!

今頃 深海魚御一行様は なにしておられるのかなぁ。。。と 

お留守番のシアツアルトの お人形に 会いに行こうと ポチしてみると。。   

なんと 粋なはからい ではありませんか!

さすが 師匠です!  韓国にいながら 私たちを 楽しませて くれるなんて!

たくさん楽しんで 気を付けて 帰ってきてくださいね~~~!

さすがー

まさかと思って覗いてみたら、素敵なプレゼント!
さっすが、深海魚様!
溺愛シアペンだけど、ユチョにはヤラレちゃいます。
そして、小窓シリーズ大好き♪ チャミかわいい!
そして、そして一番気になるのが、
深海魚様のこと。
すっかり生シアツァルトの虜になって、脳内破壊されてるだろうなー。
もう日本に帰ってきたくないから、せめてって、
魚眼レンズ、舞台のどこかに隠してるかなー。
 

モッコリ会の皆様~

きのうはお疲れ様でした!
帰宅したら4時で今さっきようやく起きれました!朝起きてあまりの喉の痛さにきのうの二次会のカオスを思い出しました。深海魚さまは・・・いまごろ帰宅されてるんですかね。。

深海魚さまをはじめ、みなさん本当に㌧が好き過ぎてまるで暴走列車のようでした(爆
いやぁ。。凄かった!!楽しかった!!!
詳しいレポは深海魚さんがもっと素敵に書いてくれると思うので控えますね!!
正直・・・・ジュンスのミュージカルよりも印象に残ってるかもですw
そして、あんな素敵なプレゼントも頂いて・・・。写真たて今から買いに行きます!!
本当に楽しい時間をありがとうございました^^

第二回モッコリ会ももあるということで・・・・
深海魚さん!!!楽しみにしてますよーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて嬉しいことを!!!

深海魚さんは、今頃韓国かあ~って、思いながらブログ見てみたら、更新されててビックリですよ!
予約投稿なんてっ。 なんて嬉しいことをしてくれるんですかっ!!!
相変わらず、期待を裏切らないほど面白いし。
も~、愛してますよ~~。
無事に早く帰ってきてくださいね。

さすがでございます・・・

私の脅迫文が効いたのか?いえいえ、深海魚サマの私達お留守番部隊に対する深~い愛情、しかと受け取りました。いや~見事なフェイントです。それもユチョンネタでくるとは!!あっぱれでございます。
これであなた様のお帰りをシッポ振り振りお待ちできます。
こうなったら、後は無事にあなた様がシアツァルト様の“桃”にありつけますように。。と願うばかりでございます。

No title

チャンミン面白すぎますっっ!!!爆
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
