スポンサーサイト


戻りました!!!










in Soul



ただいまですっ!!!











先ほど あれやこれや乗り換え繰り返し・・・・





無事 ここへ帰ってくることが出来ました!!!





行き・・・・ 12時間

帰り・・・・ 12時間





死にそうです・・・・・ 







今になって 訳の分らない筋肉痛にやられております・・・・










ん?





2日後に来るのが・・・・・ なんちゃら・・・って・・・?








知らねぇーーーー!! そんな難しい日本語知らねぇーーーー!!! 





謎のハングル語に悩まされ続けて 日本語忘れた・・・ 






・・・・










こんな話はいいって・・・・?







そうですね!!!!






では~~~~~~!!!!!!
























まず 寝ますっっ!!!!!





死にそうです・・・・・


























ブログランキング

  ↑ ↑
ジュンスに・・・逢いました・・・・(涙)

いつレポUP出来るだろうか・・・・
もう少々お待ちくだされ・・・・
まず深海魚にタップリの水を与えてから・・・・






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おかえりなさい!!

深海魚さん、お帰りなさい!無事なお帰りを待ってましたよ。お疲れ様でした。
とにかく、今はゆ~っくり休んでくださいね。
おとなしく復活待ってます!

お帰りなさ~い!

深海魚さん、お帰りなさい!
まずは無事に帰られて良かったです!!
ゆっくり休んでね(^-^)/~~

PS.置き土産嬉しかったですよぉ

お帰りなさー――――い。帰って来なかったら、ここのダイバーから、捜索願い出ちゃうしね。今はひたすら眠ってくださいませ。充電完了したら、お願いしますわ~~~。たっぷりと…(笑)

おかえりなさい!

深海魚さん~~壁|≡ヾ(*゚▽゚)/お帰りなさい~~♪

お疲れ様でした~ゆっくりお休みください~m(_ _)m

おかえりなさい^^

おつかれシャまでした~!!
ゆっくり寝てください!!そして存分に水を!!
魚眼レンズレポ待ってます~^^
キム家の様子も聞かせてくださいね(笑)

おかえりなさい!

長旅おつかれさまでした~~!

まずはゆっくり充電してくださいね!

水を吸った復活深海魚レポ楽しみにしてます☆

No title

おかえりなさーいっ!!

どうでしたか?どうでしたかっ??どうだったんですかっっ??

あ・・・焦ってなんていませんv-356

大好きな彼を思い出しながら、ゆっくり休んでください。

どうぞ素敵な夢を・・・v-343

お帰りなさい

お疲れさまでしたe-466
沢山寝てくださいねe-261e-261

お帰りなさい

ジュンスに逢えて良かったですね!
今日は先ずは移動の疲れを癒やして下さいませ。
充電できたら、あつ~いレポ楽しみに待ってます!

おかえりなさい!

いかがでしたか?
ジュンスはいい子にしてましたか?

っていうか、
ブログランキングのジュンスちいさっ(^O^)
もう少し大きいのお願いします(^^)/~~~

No title

おかえりなさい!!
ゆっくり休んでパワーを充電してから、思う存分シアツァルト?モーシアルト?への愛を叫んでください♪
狂おしいほどの愛のレポートお待ちしております☆

おかえりなさい

初コメです(>_<)
1週間前からこっそりお邪魔してました(^_^)v

生シア…やっぱり…サイコーですよね(ToT)

いいですね~
ゆっくり休んでじっくり聴かせてくださいね☆

おかえりなさい!

長旅 おつかれ山でしたあぁ~~!

まずはゆっくりお休みくださいね。

No title

深海魚さ~ん おかえりなさい。v-291
今日はゆっくりお休んでください。e-261
疲れが取れたら、いっぱい聞かせてくださいね。

No title

お帰り!

で オンニ様 鍵コメくれた??
HNがなかったんだけど!

お帰り!

お帰りなさい!よくぞご無事で!ジュンちゃんに逢えたのね~ 同じ空気吸ってきたのね~ よかったね!! ゆっくり休んだら、これでもかっ!つうくらいのレポお待ちしております。

お帰りなさーい!!

無事で何よりですぅ。

今は深海で…
思う存分寝て下さいっ!

そして復活したら…
沢山のジュンタンお土産話を 聞かせて下さいねー。

おかえり~

お帰りなさ~い
おやすみなさ~い★笑

よかった。

深海魚っしあんにょん。

よかったねー。無事のご帰還。おかえりなさい。

どうしてるかなーと、ワタクシごときが気やら腿やらほっぺやらをモミモミしながら?

ご連絡をお待ちしてましたよー。

まずはゆっくり寝て下さいましな。

そのあとは…たーっぷり可愛がっていただきますからンe-51

おかえりなさい

待ってました。
お疲れさまです。

私もゆっくり待ってます。

No title

おかえりなさい!

おりこうにして待ってましたよ。

ユチョンと待ってましたよ!


水・・・一杯ふくんで

ゆっくり休んで下さい。

・・・ジュンス・・・ですか?

あの赤いの!

お帰りなさい^^

深海魚さん お帰りなさ~い。

まずはゆっくり休んで、
落ち着いたらお話たくさん聞かせてくださいね♪
楽しみにしています^^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりです!

長旅おつかれさま~~~~!
ゆっくり休んでちょ~

No title

深海魚さんおかえりなさいませ!!
久々に踏む日本の大地はどうでしたか?
とりあえず、ゆっくりやすんで
疲れをとってください(^^)/
それからたっぷりとジュンス様の話を…

No title

お帰りなさい!
まずはゆっくりお休みを・・・

おかえりなさい!

深海魚さんおかえりなさい!

かなりハードな旅だったようですね!
明日からもうお仕事でしょうか?がんばってください!
そして、ジュンスへの愛いっぱいの記事、お待ちしております♪

余談ですが、私、深海魚さんと同じ誕生日みたいです^^
11月19日生まれに、このようなおもしろブログを書く能力が備わっているのだとしたら、
私も早く開花させたいしだいです。

No title

深海魚さん

お帰りなさい~
無事にご帰還できたようでなによりです(^^)

まずは、たっぷり睡眠とって体を休めてくださいね
旅の疲れが癒えたらレポートよろしくお願いします☆

眠れない・・・

深海魚先輩~
お疲れチャンミン~~~

ハタチ並の行動は永遠の26歳には堪える!!??
レポ少し怖いですよォ~~~

風邪ひかないでね^^

待ち合わせで目印を持っている私を 皆様がお魚と勘違いしていたのは内緒
早く来ないから ズラと共にカシラッチに激写されたじゃないかぁーーーっ
美人で安心したけどっ!!!

お帰りなさい

お帰りなさい。 ジュンスと同じ空間‥ 素敵ジュンスを満喫してきましたか? まずはゆっくり体を休めて下さいね。

おめでとう!

韓国では 昨日が

旧正月ですね

違った意味で

盛り上がったコトでしょう



お帰りなさい!

エラ呼吸して ゆっくり 休んでね

おかえりなさ~い(^-^)/

素敵ジュンス沢山喰らってきましたか?浸ってきましたよね!!

取り合えず、下界での疲れを海洋深層水でしっかり癒してから、たっぷり胸焼けするほどお土産話聞かせてください…ねO(≧∇≦)O !!

お帰りなさ~い!

昨日は、ぐっすり眠れましたか。
もしかしてジュンス、お魚さんのこと連れ戻しに来ませんでした?夢の中で。

深海魚ちゃん、もう帰るのぉ~。
寂しいんだけど・・・もうちょっと一緒にいてよ。

あ~、言われてみたい!!!

ゆっくりしたら、あれやこれや色んなお話聞かせて下さいね、楽しみです!!!

~~~

おかえりなさ~い。
お疲れ様~。

お帰りなさいっ >∀<

ご無事でまずはひと安心ーーー♪♪♪

ステキングなお話待ってま~す (゜∀゜)ノ゛

最後にサランヘポーズ?があったトカ?(違う日かも…??)

いい夢見れましたか?爆睡ですかねw

無事で良かった!

深海魚さん! お帰りなさい~~! 片道12時間の旅 お疲れ様でした!!

あぁ~~ 愛しのジュンスに逢えて良かったですね☆ ホントにホントに嬉しい~!良かったね。良かったね。

どうぞ 沢山の疲れを ゆっくりゆっくり取って下さいね。 
そして気が抜けて 風邪など引かないように 暖かくしてジュンスの余韻に浸って下さいね。

No title

突然のコメントで失礼します。少し質問をさせて頂きたいのですが、どのようにしたらこのような人気のある完成度の高いブログを完成させる事が出来るのでしょうか?

自分もブログをやっており、最近また再開し、折角なので良いブログにしようと日々考えております。もしよろしければお時間がある時で構いませんので遊びに来てはもらえないでしょうか?その時に気が向いたらで構いませんので、ご教授頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

内容的には私は精神病を患っており、日々の闘病記や裏ネタ裏情報や日々の出来事や今は普通の仕事は出来ないのでネットでの仕事の話や過去の面白話などを書いております。

突然のコメント大変失礼致しました。

応援クリックさせて頂き帰らせて頂きます。

失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさーい☆
ゆっくり休んで、ジュンスのムフフな夢見て下さいねー。(*^^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさいー!まずはゆっくり休んでください。

No title

深海魚様
おかえりなさい!!

待ってましたよ。さぞお疲れでしょう…。
ゆっくりしなはれや~。

たのしいお話まってます!

ご無事で~~~

お帰り。。。深海魚さん  ゆっくり ゆっくり  休んでね~~~~

ねぎは、渡してきましたか^^

No title

お帰りなさいv-10
お話楽しみしてますv-238
まずはゆっくり休んでくださいねv-238

No title

深海魚さま、あんにょ~んe-343

先日はご一緒させてもらえて、感激でした。
深海魚さん、うつくし~いe-420(いやいや何も求めておりませんから~)

とにかく皆さん、熱い!!

恐るべしシアペン!恐るべしトンペン!!

第2回の開催を熱望いたしますe-269

ジュンス最高e-2

深海魚さん♪

お帰りなさいませ~(^_^)長旅お疲れ様でした!!

コンスタンツェのスカートの中には入れましたか!?

ジュンスは本当に素晴らしかったですよね!!

深海魚さんマッコリモッコリのお話も合わせて楽しみにしてますよ~(^∀^)

おつかれチャンミン

Chamiticえりちです~~~!!

無事帰国されててよかったです!
あのマグロみたいになられてないですね^^

モッコリ会、本当に有難うございました!!!
あのパワー、凄しですね 爆
さすがジュンス教!

次回も楽しみにしてます、姉さん!^^
ゆっくり休んでくださいね!

深海魚さん、お帰りなさい★2回目のコメです!
まずはゆっくり休んでくださいね
レポ楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、おかえりなさい!
長旅の疲れはとれましたか?
お聞きするまでもなく、ジュンちゃんの晴れ舞台は、言葉にならないほど感動されたことと思います!
水を得た深海魚さんになられたら、レポお願いいたシアすm(__)m
お疲れ様でした!!
お留守の間のトリック。。。いえミッションありがとうございました!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
