スポンサーサイト


何から始めようか・・・まずはこれから!!!








皆様 



お待たせ致しました? 



( 待ってねぇ~って言われても 勝手に進めるけど・・・ )





無事帰って参りました 深海魚!!! 





さぁさぁ!!! 何から行きましょうかね!!!!





どうしましょうか???




何からお話致しましょうか???












・ 我らフードファイター!! ~ここに住みたくなる程の食の世界~


それとも・・・


・ トンを求めて三千里ツアー☆


それとも・・・


・ マッコリモッコリ会 ・・・カオスへの道のり・・・


それとも・・・


・ ジュンスに逢いに行く!!!モーシアルトに逢いましたレポ!!!










どれが良い?









原因不明の筋肉痛の完治を待っていたら いつになる事やら・・・




現実か妄想か 分らなくなる前に ちゃちゃちゃ~~~っと書かねばなるまい!!!





そうだねぇ・・・・









まずは・・・・























ジュンスに逢いに行く!!!モーシアルトレポ!!!







から 行きましょうか!!!










一発目から メイン記事行かせて頂きます!!! 











・・・・・・




・・・・









ちょっと待て・・・・





その前に・・・















ジュンスに逢いに行く!!!

深海魚は こうしてジュンスに辿り着いた!!!







を簡単に・・・・ 深海魚の記録記事として記載させて頂きます








< 興味のあるお方だけ 先にお進み下さいませ >





































韓国へ渡り さぁ3日目



待ちに待った・・・ ジュンスに逢う日がやって参りました!!!



朝からもう胸がドキドキで 具合が悪くなる程・・・・



朝食も手につかない状況・・・












と思いきや 難なく美味しく頂きました ( マシッソヨ~~♪ )







朝からもう緊張で胃がモヤモヤ 具合が悪くなる程・・・









連日の強烈なニンニクで ただの胸やけ・・・・ ( ミヤネェ・・・ )















夕方・・・




6時 会場到着



まっ先に グッツ売り場に並び 難なくパンフゲット!!



小腹空いてちゃ集中出来ないと 途中で寄ったコンビニで買った肉まん



トイレは混むので早めに行くべし!!と言う助言を頂いてたので そこも忠実に守るべし!!



バックの横ポケに紙に包まれただけの肉まん仕舞い込んだまま入ってしまった・・・!! 



トイレ臭漂う冷えた肉まんを 美味しく頂く深海魚・・・・ どうなんだ深海魚・・・・



そんな中 今回誘ってくれた あっきぃちゃん (ありがとう)



深海魚がまったく下調べをしてないモーツアルトに関して 



詳しく載ってるブロガーさんレポを用意してくれていた!!!! 感激!!!(涙))))



さっそく拝見・・・・・




謝るよ・・・・ あっきぃ・・・・


深海魚・・・ 刻々と近づく公演時間に・・・ 実は緊張しすぎて・・・・


何一つ頭に入ってこなかったって事・・・・(爆)


でもね!!! でも!!!



ジュンスのポッポシーンの下りだけは憶えてるよ!!!


思わずレポ読んで噴き出した深海魚だもの・・・・


あれ・・・読んでおいて良かったよ・・・・まじで・・・


ぶっつけ本番の深海魚なら・・・・


危なかった・・・・


良かった・・・






という事で




ジュンスのポッポシーンの予習呑み万全の状態で 




いざ!!出陣っっ!!!




今回は連番じゃなかったので 一人ゆ~っくりジュンスと向き合える状況の深海魚♪




・・・・・・



・・・














のはずでした・・・・





・・・・




・・・・











そうだね・・・ 深海魚・・・ 



そう簡単にジュンスを堪能させて頂けるほど甘くないよね・・・・



そんな運命だよね・・・・











~ 開演10分前 ~



早めに席に着いた深海魚


・・・隣は まだかぁ・・・


まぁ かわいらしいカシちゃんが来るに違いない! 


疑う余地もなし





~ 開演5分前 ~



申し訳なさそうに 人を搔き分けてやってくる人物


空いてる席は・・・ 隣しかない


・・・・・


 (驚)))))






まさかの 



男カシちゃん御一人様!!!!



おぉ!!! ジュンスの凄さを感じた!!!!












・・・・・ と感動していたのも束の間












・・・・我慢だぞ



・・・・我慢だ ・・・深海魚



・・・そう ・・・がまんだ・・・



彼は悪くない・・・・



そう・・・ 彼は何も悪くないのだ!!!



・・・・ 悪いのは・・・・・



・・・・



・・・















その悪臭を放つ 彼のジーパンだっっ!!!!





そのジーパンが放つ 鼻をつんざく様な生乾きしてしまった匂ひ・・・・







スッパイ!!!! 




酸っぱいのだっ!! 生乾きしやがったなこのジーパンめっっ!!!



若干 雑巾の様なそのスッパサっっ!!!! 



癖になりそうじゃねーーーかっっ!!!!









じゅんすや・・・・ 集中できねぇ~~~~よぉぉぉぉ・・・ 






・・・・・・・




・・・・















だけで終わらないのが 深海魚・・・・



右はスッパさ放つ どう見ても本気の男性シアペン



双眼鏡もバッチリセット!! ワクワクしてるのが空気で感じる!!!



憎めないぜ・・・ 同じ臭いを感じる・・・・( あぁ!!!生乾き深海魚じゃないよっっ!!! )



こやつも・・・ ジュンス狂・・・・





そして左には・・・・



緊張を隠せない カシちゃんが隣に



最初はいたって普通に振る舞っていたのに・・・



開演2~3分前辺りから ソワソワ そわそわ



落ち着かない気持は 皆同じ!!



しかし・・・



・・・




手に持っている 喉を潤すペットボトル



そうだね!! 緊張してれば喉も渇くさっ!!



うんうん・・・・



・・・・



・・・





飲まねぇ====のかっっっ!!!! 




嫌な予感は的中・・・・



彼女は緊張のあまり・・・




そのペットボトルを 



ころころころころころころころころころころころころころころころころ・・・・・∞



と両手で転がし続け・・・・




公演が始まっても 止まる事はなかった・・・・




どうやっても視界に入ってくる ころころ・・ コロコロ・・・









じゅんすや・・・・ 集中できねぇ~~~~よぉぉぉぉ・・・  















そんなこんなで 何とも言えない感覚で幕を開いた モーシアルト



さて・・・・



本編は いかに・・・?




次こそは 深海魚モーシアルトレポでお逢い致しましょう~



お時間取って頂きまして ありがとうございました  ぺこりっ





















ブログランキング


では次は本編でお逢い致しましょう・・・
深海魚・・・
どんなに楽しい旅だったか・・・
手に取るように分かるでしょ?(爆)








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

やっぱり持ってますね!!

深海魚さーん(*≧m≦*)ププッ
朝から腹いたーい!!!!
やっぱり何か凡人ではあり得ない…。何かを持ってらっしゃる!?
そう言う方を惹き付ける強烈な磁力を…。(各言う私もその一人?)
ただじゃジュンスを拝めないっすね(°Д°)
次回の本編レポ、マッコリモッコリtour編はどうなっちゃうのか!?楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

さすが深海魚さん!!
カシちゃんの歓迎っぷりもただ事では済まされないっていうことですね(^∀^)>

これはますます楽しみにしてても良さそうだっ!!

それにしても、あ~生乾き…あの酸っぱさ悲しいほどよくわかります~(>_<)

強烈!!酸っぱいけれどまぢなシアペンしかも男!!
ジュンスったら愛されてるな~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただでは済まない深海魚たん


生乾きGパン♂シアペン様



純粋カシ様 ペトべ コロコロ


最高の舞台に 最強の 観客たち…


本編&番外編 … むっちゃ期待大大大大大………

ふふふ

おもろい

ふふふが止まらない。

可哀想かなと思うけど
ふふふが止まらない。

ふふふふふふ

腹痛いです。

わぁーーーーはははは
  何事にも、普通では、終わらない深海魚さん  笑わせていただきました。

本当に、あなたは、おもしろいです。

No title

Gパン&コロコロ♪違う意味でたまんない!ですね!(^^;)

パンフ以外のグッズとかは??ありましたか?

急がせすぎてすみません(^^:)

次回の更新も期待しております♪(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~

深海魚さ~ん
おかえり~v-411
ご無事でなによりです~v-354
普通には すまされない深海魚さんの旅v-391
やはり 深海魚さん ただものではないとみたv-392
男カシちゃんの ジーパンの下り おもしろすぎて~v-411

早く 続きが 読みたいですv-411

最初っからですか!

深海魚さま、ご帰還早々ヤラカシちゃってくれますね。
声出して笑いましたよ!やっぱり、面白いわ~!!!

コロコロ、カシちゃんはまあ、まあ良しとして・・・・・・
右隣の方・・・・・
臭う方・・・・


良くやった!!!


この間テレビで、どこかの偉い先生が仰っておりました。”匂いは記憶を呼び覚まさせる”って!!!
なんでも薄れかけた記憶を、呼び起こしてくれるそうな・・・・ププッ
酸っぱいジーパン臭=素敵モーシアルト(シアペンさんミヤネ)

いつもいつでも、あの日あの時に戻れる・・・・・・
部屋干しの日!!!

凄い物を手に入れられましたね、深海魚さまは(爆)

No title

韓国で、まさかの生乾きパンツ男カッシーのお隣とは=3
しょっぱなからとばしますなあ~深海魚様
ってことで、本編は期待してもよさそうだっ!!!

No title

深海魚さん、どこまで引っ張るねん!てか、もう序盤でケラケラ笑わせてもらってます。
あの、すっぱい、くさい臭いって、たまらにですよね。
でも、同じジュンスペン!同志じゃないですか、暖かく見守って協力し合わないと!
次回、本編楽しみにてます!

あーん(泣)今日のジラしプレイは、酷だわ~(泣)ま、お楽しみは後まで、とっておく、という事で――。深海魚さんの拷問に耐え抜いた後には、極上の悦びが待ってるはずだから~~。生乾きジーパンの酸っぱい匂いに爆笑。やっぱり、深海魚さんの行くところ、突っ込み要素満載だよね――(笑)でも、それにしても、さすがジュンス!ナムジャにも、モテモテ。うふっ。

わかるー!

深海魚様

なんかわかるわー。気になって集中できやしない!

左のカシちゃんは、置いといて…異臭は絶対にいや!

いくらジュンスが好きな男性だとしても…。

次回がホント楽しみ!!
マッコリモッコリ会の話も待ってます。

プププ (・∀・)

深海魚さま、こんにちは。

何?何?序章でこのキンチョー&面白さはナニ??

続きが楽しみですww(゜∀゜)ww


今日、新宿伊勢丹前を 東方神起号が走ってまして。
(ベストアルバムのプロモーションで、トラックが)

ちょうど、目の前にジュンスどーーーーーん!

人の目を気にせず、パンプスで全力で追っかけました。

ブログを覗いていただくと、画像見れまーす。


次回も期待してますね~♪

わかります!わかります!

私も昔、観劇で 
前の人の頭が雑巾臭くて、倒れる寸前でした。
折角の夢の舞台が、一瞬にして悪夢と化しました…。
ジュンタンの高貴な香りなら 頭下げてでも頂きたいけど…
パンピーの雑巾臭は、許せんですよ!!
てかっ!
勘弁して下さい…
お願いシマスヨ…(T_T)
深海魚様、ガンバリマシタネ…

まだまだ、いろんな事がありそうですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもおも

深海魚さんを 筆頭に

面白い人の周りには

面白い方々が集まるの
かしらね(笑)

楽しそうで羨ましいです

この続き早く聞きたいよ~

No title

無事のご帰還おめでとぉございます。
無事・・・じゃないのかしら?
さすがですよ 深海魚さん。
腹かかえて笑わせていただきました。ごめんなさい。
この前カシちゃんから韓国は天気が悪くて雪がいっぱい降るってメール来たんですよ。
お外に干せなかったんですねきっと。
ってかそこまで強烈だったら自分で気づくよね?
もはやそのすっぱさは公害だよ。
君は蓄膿症なのかい!?シアペンナムジャくん!!
モーシアルトの素敵さに昇天ならともかく、悪臭で窒息死しなくてよかったです。
本編もその他もろもろも期待して待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペットボトル(笑)

ころころころころ~・・・・・・って(笑)

一体、どんなレポかと思いきや、
期待通りの裏切りに大満足♪

酸っぱくて、甘い・・・そんな空間にいて、
深海魚さんが、シメ鯖にならなくて良かった=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会場へワープ!

一言、可愛いですww
カシちゃんビギちゃんのソワソワワクワクソワソワが手に取るようにわかります^^
気持ちわかるよ~そうだよねぇ!って。

悪条件のなか、深海魚さんの行く末が気になりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん!お帰りなさい!
隣が・・・乙でしたね。。良いなぁ、生ジュンスv-413
でも楽しんでこられたようなので(?)良かったですv-353

ふふふ♪

酸っパン&コロコロ。

なんだかその状況が手に取るように想像できて(笑)

深海魚さん。どうやらあなたには笑いの神がついている(爆)

さあ!焦らし焦らしの訪韓記事・・・

一気にダーっ!よりいっぱい楽しめそうであたしはわくわく~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶっ(*_*;

おはようございます~
お帰りなさい!
風邪引いたりしてませんか~?


朝の車内で笑いを堪えるのに必死でしたよ(T-T)
危険すぎる。
口の中かんでたえましたよっ。


どわ~。
臭いはしんどいですね。(;^_^A
どうにも防ぎようがないですものね。
ああ考えるだけで気分が(+_+)
彼自身は平気なんですなね~?
コロコロも気にし始めちゃうと(笑)
きっと二人とも記事にしてほしかったんですよ!
このブログのファンなんですよ(*^O^*)
記事になって喜んでますよ、きっと。


ああ!わくわく!
レポ楽しみにしています~(^_-)~☆

見ましたよ~

パパの店のメッセージカード見ました!12日の11時半に行って30分待って中に入りました~
もしかしたらすれ違っていたかも!残念です!お隣の男性カシちゃんは韓国人??レポ続き楽しみです~!

モーツアルトレポ。




あれなんですけど、読んでたらリアルに酸っぱい臭いしてきたんですけど。


ちょ、もう深海魚様臭いまでリアルに記事に封入だなんて!!!
すごすぎる!!!←違

あと偶然(っていうかそうであってくれ)かもしれないんですけど、ドームの時隣の男性シアペンでした。
あれ、もしかして同じ人??カシちゃんだったの??え、ジーパン生乾き?(そこで判断するな)


もしかしたら有名な人かもしれないですね、その人。←
次の更新楽しみにしてます~。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、色々と試練が立ちはだかったのですね;
異臭って、ころころって…
深海魚さんは不思議とそういう人を呼び寄せる力があるのではないでしょうか?(^^;)
次回の本編楽しみにしてますよ~

夜更かししてます

お帰りなさい。深海魚さんのパワーが面白い人達を引き付けたんですよ!スッパ臭男にはネギ!で対抗するしかなかったのに、まさかこんなところで必要になるとは・・・1本バックに忍ばせておけばよかったですね・・・残念↓  シャーツァルトレポ、楽しみに待ってま~す。  
カーリング見出したら止められない。がんばれチーム青森!がんばれ日本!がんばれ深海魚!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
