スポンサーサイト


PARADISE☆後輩CHANGMIN ~Happy Birthday~












 HAPPY BIRTHDAY CHANGMIN 








チャンミン






キレイな君も好きだけど




やっぱり 笑ってるあなたの姿が大好きです





あなたの





ずる賢い笑い顔も



腹の底から笑う顔も



鼻で小バカにして笑う顔も



大喜びでクッシャクシャになってる笑い顔も



ハンサムな顔が 一瞬にして悪魔に変わるそのニヤリ笑い顔も



悪魔の様な顔から 天使の様な白い歯を見せた笑い顔も





どんな笑顔でも良いのです




あなたが笑っていてくれるなら






チャンミン お誕生日おめでとう



あなたの誕生が 東方神起ファンの宝です



産まれてきてくれて ありがとう



こころから~




 HAPPY BIRTHDAY CHANGMIN 




















そして 







チャンミン誕生記念と致しまして~~~!!!




やって参りました PARADISE☆PARADISE シリーズ




深海魚の萌っつポイント スーツ神起から始まりました☆




知らず知らずシリーズ化してしまった この PARADISEシリーズ(笑)






今日はた~んとチャンミンを召し上がれ!!



腹いっぱい召し上がれ!!・・・・・




チャンミンだしな・・・・ どっちが食われるか分らんな・・・・



普段 チャミ萌しないと散々言ってる深海魚・・・




さぁ・・・ どの様な仕上がりになりますか・・・・(爆)))))



あまり期待なさらずに・・・・ お手柔らかに・・・ お願いします!!!





一応


「 憧れのPARADISE☆PARADISE 」

「 PARADISE☆JUNSU先輩 」

「 PARADISE☆Mr.YUCHUN ]


クリックで飛べます! 見てない方どうぞトンでみてくださ~~~い!!















  あくまでも こんな人・こんな出来事 会社にいたら素敵だな♪会社であったら素敵だな☆
    という妄想!! 本人のイメージとはかけ放して読んで頂ければと・・・・
    深海魚の為の 娯楽・快楽記事ですのであしからず・・・・
    


























チャンミン


彼は

私がお世話役となった・・・

後輩の チャンミン









チャンミン


2年前・・・

ピチピチの新入社員として入社してきた チェガン チャンミン


入社して間もなく

その端整な顔立ちと長身に食らいつく 女性社員が彼の周りに蔓延っていた



が・・・

まぁ この性格・・・・

世の女性たちが気づき 離れていくのに時間はかからなかったけどね









チャンミン


そんな中でも 

面倒役を任された私には 「 せんぱい! せんぱ~~い!! 」

と 可愛い顔で甘えてきたものだ・・・









・・・・ 最初だけね

・・・・ 







今じゃ・・・






チャンミン


「 っとに・・・ 何やってるんですか?

 そういう人・・・ ほんと尊敬しちゃいますね 

 私には無い才能ですからね

 ブツブツブツブツブツブツ・・・・ 」





こんなもんです・・・・














【 社内 】






そんなある日・・・




会社で大きな企画を管理していた私が起こしてしまった大失敗・・・

この企画の為に 大勢の人が何時間も寝ないで頑張ってきた


そんな中での 私の小さな見落としが・・・

そして まっ先にそれに気がついたのもチャンミンだった









パニックになっている私の代わりに

電話をかけ アポを取っている・・・



「 せんぱい!! 行きますよっ!! 」


グイッと手を引っ張られて 我に返る


私は 何も言えずにチャンミンの顔をチラリと見る・・・









チャンミン


考え事で一杯の様な・・・

怒っている様な・・・

呆れている様な・・・

そんな顔で・・・



そんな顔を見るのは いつもの事なのに・・・

いつも怒鳴られ 叱られるのは私の方・・・

チャンミン・・・

今日は・・・

何も言ってくれない・・・













どんどん どんどん




チャンミン
















どんどん どんどん・・・




チャンミン


先に行ってしまう チャンミン・・・




・・・・・・





・・・・














【 取引先 】





コンコン


「 はい・・・ どうぞ 」


の声に 重たいドアを開ける






私が 「 こ この度・・は・・・ 」

口を開こうとした瞬間









チャンミン


スッと 横切る影・・・?


!!??


「 申し訳ありませんでした!! この度の件につきましては

  全て 私の責任です!! 」





!!!!





チャ チャンミン!?

私が言葉を探してる間にも

チャンミンは 顔が真っ赤になるほど深くお辞儀をし

謝罪し続けている











チャンミン


「 彼女は何も悪くありません!! 全ての責任は この私にあります!!

  どの様に処分なさって頂いても 私はまったく構いません!! 」


申し訳ありませんと 何度も何度も頭を下げるチャンミン・・・


プライドが高く 人を見上げる事が嫌いなチャンミン


その彼が・・・ すみません すみませんと・・・



今 こうして私の目の前にいる 

チェガン チャンミンの顔は・・・

今まで見たことのない・・・

私の知らない

チャンミンの顔だった・・・


















【 帰り道 】






・・・・


グスグス・・・ グス・・・




「 はぁ・・・・ 」






チャンミン


「 先輩・・・ もういい加減にしてください・・・ 」






私 「 うぅ・・・ ごめん・・・グス・・・ 」





「 ・・・・ 

もう最悪な事態は間逃れたんですから 良かったじゃないですか! 」





私 「 ・・・うん ・・・うん ごめん・・・ グスグス・・・ 」





「 あああぁぁ!!! もうっ!!! イライラするんですよ!! 」





私 「 うぅぅぅぅ・・・ ほんとにごめんねぇ・・・ほ ほんと・・にぃ・・・ 」





「 ・・・・・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・っとに 」















チャンミン


・・・?

チャンミンの手が 空を切った気がした・・・









・・・・・

・・・?

暖かくて 

肌触りの良い布地が私の顔を包んでいる・・・


・・・・

ドクッドクっという音が 耳の奥まで聴こえる・・・




???

今の状況が 読めない・・・







チャンミン


・・・・・・!!








「・・・ほんっとに・・・この人は・・・ 」

チャンミンの口癖が 頭の上から聞こえる・・・











チャンミン


「 ・・・そんな顔で泣くのは もうやめてください 」








「 ・・・・ 」



「 私がどうしてここまで あなたの事をかばったか・・・

 理由が分らないんですか? 」




私 「 ・・・・・

    ・・・・え? 」
























チャンミン


・・・・・



・・・











「 もう泣かないで・・・

 僕が あなたを守りますから 」





















【 その後・・・ 】







あの日を境に

私達の 生活は一変した


私の事を 守ってくれる・・・

そう言った チャンミン















チャンミン


「 あぁ・・・ 今日も誰かさんのお陰で 疲れました

 ・・・・

 このネクタイ

 自分で外した方が良いですか・・・?

 それとも・・・ どうしたいです・・・? 」













チャンミン


「 しょうがない人ですね・・・

 この後 どうしたら良いか分らない?

 ・・・・

 自分で考えてください

 僕の事を考えれば 

 僕の喜ぶ事がわかるでしょう 」
 




私 「 ・・・・ こう? 」




「 違います 」  


即答・・・(泣)









・・・・

自分の気持ちを 曝け出した事で

どんどん ドS化していくチャンミン

・・・・




でもね


ほんとは 私の泣き顔が好きだって事も

バカですねぇ~って 呆れた様子で結局何でもしてくれちゃう優しさも

2人でいる時に ちょっとだけ垣間見えるMの部分も

自分じゃ気が付いてないし・・・

バレてないって 思ってる(笑)











私が 寝てる時に 














チャンミン


こんな 優しい顔で見つめてる って事も


私は全部 知ってるんだよ!!









「 チャンミン!! 

  チャンミンってばぁ~~!! 」


















チャンミン


「 なんですか・・・ 今忙しいんです・・・ 

 あなたの様に暇じゃないんですから・・・ ブツブツブツブツ・・・ 」

















「 チャンミン!!!!

 チャンミンってば!!!!

 ケーキ焼けたよ~~~~!!! 」


















チャンミン


「 え?? 本当ですかっっ!! 」










ほらねっ♪




































ブログランキング


さぁ!!あなたもチャンミンに!!
「私がいないと何も出来ない人ですね・・・」
と呆れさせてみて下さい!!!
あぁ!!PARADISE☆PARADISE!!

おおっと!! チャンミンお誕生日おめでとう!!

そして・・・モーシアルトレポほったらかしでPARADISEに走ってる深海魚・・・
怒りますか・・・?今日は許してくれますか・・・?(爆)






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

パラダイス~!!

チャンミ~~~んO(≧▽≦)O
幸せでいてね!!大好きだよ!!
深海魚さーん(*´∇`*)パラダイス最高!!
今日はジェジュンを封印して、チャミ王子と妄想旅行に行ってきます♪
チャンミン素敵な誕生日を過ごしてね(^-^)/

PARADISE☆PARADISE~~~♡

深海魚さま、おはようございます。

あ~、朝からええもん見せてもらいました~^^
ごちそうさま、いや、ありがとうございました。
チャンミンの笑顔、最高です~♪
あんな笑顔も、こんな笑顔も、そして私だけに見せる笑顔・・・・
な~んて、朝から暴走しております~。
トンペンの王子様♡
今日は素敵な誕生日を過ごして、いっぱい笑顔でいて欲しいですね~~^^

PARADISE☆PARADISEシリーズ、あとはユンジェのお2人ですね。
モーシアルトレポとともに、楽しみに待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンニョン♪

待ってました「PARADISE☆PARADISE」!!
もう、チャミに心がっさり持ってかれました(爆)
深海魚さん、相変わらずブラボー!!!

私の王子様ジェジュのもいつかお願いしま~す(^-^)

わーーーーーーーお!!!

チャンミナ~ お誕生日おめでとう☆
minimini。。。昨日 最愛チャミペン&今回渡韓仲間と プチセンパしましたよ~~
チャンミンの22才が 幸せな1年であることを願うばかりです

こんな後輩。。いいですね~
チャンミンの ドS顔の後の ニッコリが。。。。ツボですっ
でもでも 隠れ超ドSなあたし。。
どうにかして チャンミンを 泣かせたい~~
やり返したい。。(何を????)
機会を伺いながら 攻めたい(だから 何を~~???)
離れた場所からの チャンミンとの 睨み合いに ワクワクするのは だめでしょうか???
朝から 妄想が止まりませんっ

名古屋は 雲は多いながら いいお天気
韓国はどうかな~?
チャンミンが 大好きな人たちに囲まれて 幸せなお誕生日を過ごせてるといいな~
ねっ。。深海魚さん

No title

ハッピーバースディ チャンミン!!!
チャンミンの笑顔、真剣な眼差し、遠くを見つめる視線、綺麗な横顔・・・
大好きだよ~~~!楽しそうに笑ってるチャンミンに早く会えますように!

深海魚さん、おはようございます。
パラダイスチャンミン・・・良かったです!
私の職場にもチャンミンのような男子がいてくれたらどんなに楽しいことか・・・ToT

あっ・・・モーシアルトレポ、今日だけは許します!(何様発言、ミアネ~)
楽しみにして待ってますからね~~~^^

No title

こんな後輩いたらいいな~~(^^)

でも毎日ドキドキで仕事にならないっ(*^_^*)

モーシアルトレポも楽しみにしてま~す(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

叱られた~~~い♪

チャンミン、おたんじょうび おめでと~♪♪

深海魚さん、おはよ~ございます^^

久々の、「パラ☆パラ」(勝手に省略して、すみません)
いいですっ!いいですっ!
こんな年下の彼って、ほんまに萌え~///▽//
最近、妙にチャンミンにドキドキする私。
もう、朝から幸せいっぱいですよ~^^

それから、ジュンちゃんレポ・・・あ、モーツァルト レポ
ゆっくり、待ってま~す^v^

No title

どうしましょう。。。

これから仕事なのに。。。ぜったいいるはずのないナムジャを
目で追ってしまう。

どうすんですか~e-2e-2

ごちそうさまでした

きゃぁ~ チャミ「PARADISE☆PARADISE」!!
朝から最高!!深海魚さんありがとぉ。^^

ニタニタしてしまいましたぁ。

ちゃみおたんじょうびおめでとぉ。たくさんのえがおでこの日をお祝いできていますように。。。

チャンミン~~♪

深海魚さま、おはようございます。
パラダイスシリーズ、大大大大っ好きです♪
今回も萌えさせてもらいましたよ~~
完璧王子のチャンミンが時々見せるハニカミがたまらないです♪
チャンミン~~お誕生日、おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。
同じ時代に生きられて幸せです♪

No title

読みながら、自分に、置き換えるわたし・・・・
  あ~~~頭が、ボ~~~~と、します。

うわぁぁぁぁ

チャミプリがっ!!!v-10

チャミプリがっ!!!v-10チャミプリがっ!!!v-10チャミプリがっ!!!v-10


カッコイイv-402


何回も読んじゃいましたよ~v-406
チャミプリv-352ステキv-352
ステキ過ぎっ!!!


後はジェジュさんとユノさん??
うをうどっちもなんだかすごそうです。
楽しみ~v-437



チャミさんお誕生日おめでとう~

No title

深海魚様

お帰りなさいまし!
アンド 
待ってましたPARADISE PARADISE!!!
催促のコメントしてやろうかと思ってましたよ(笑)

私はJJペンですが、このPARADISE PARADISEはなぜかチャミ篇が一番好きかも!
チャミの前では普段Sの私もМになれる気がする(笑)

そして可愛かったチャミがいつの間にか大人になって女の子を守れるようになったんだな、って勝手に涙してます(ToT)/

今日だけはチャミペンの仲間入りしよっと。

チャンミン! お誕生日おめでとう!!!

パラ☆パラ

深海魚様

初めてコメントさせて頂きます\(^o^)/
ちょっとまえから拝見させて頂いてはいたのですが…


あぁ・・・萌えチャンミン!!!!!(笑)
なんとまぁ…この妄想いやっ想像力(・ω・*)
同じくシアぺンの私ですが
ちょっとチャンミンに心持って行かれそうでした!
ふ~wwwwあぶないあぶないwww

チャンミンが素敵な誕生日を過ごしていますように☆

そして。。。これからも遊びにきま~す\(^o^)/

PARADICE★PARADICE

あぁ…なんたるPARADICE……
萌え死に~!

レポも聞きたいけど
もう全然許す!!笑
(↑なんで上から目線なのだ?笑)
そろそろ禁断症状が出はじめたころだったんですよ!!

もうGOOD timing★

チャミの誕生日にPARADICE★PARADICEとは
さすが深海魚様!!笑

No title

いつも楽しく読ませていただいています。
PARADISE★OARADISEチャミ
めちゃ良かったです!!
キュンキュンしちゃいました
PARADISE★PARADISE
私はジェジュンペンですが
読むたびに担ペン変わっちゃいそうです・・・
正直言って少し迷惑です笑w
読んでいる人をこんなにキュンキュンさせちゃう深海魚さんやトンを尊敬しますw

これからも更新楽しみにしています!!

チャンミ~ン オトコだね!

「僕があなたを 守りますから」
なんて素敵な、フレーズなんでしょう!!!

チャンミンなら、いざと言う時に颯爽と現れて必ず守ってくれそう。
普段の上から目線はご愛嬌で、それはそれで嬉しかったりして・・・・・ウフッ
チャンミンさまが望むなら、従順な子猫でも子犬にでも成ります。是非、成らせて下さい!

今年もぐっと、男らしく素敵になるんでしょうね PARADISE☆PARADISE

チャンミンお誕生日おめでとうv-238ハッピーな1年にしようね!!!

うん、もうなんていうか





(萌)←やめて下さい


深海魚様大好きです~。
読みながら全力でニヤニヤしてました。
ニヤニヤっつかもう、満面の笑みでした。←自重しろ


ネクタイの件、あえて詳しく書かないあたりに作為を感じます。
え、妄想自由ですか。
あのネクタイで何してもいい感じですか。そして深海魚様は何をしたんですか。
たぶんチャンミンの誕生日をお祝いした中で一番ニヤニヤした日になりました。←謝れ
更新頑張って下さい!!!




最高

チャンミン、誕生日おめでとうi-185

そして、深海魚様~ありがとうi-179

おいしくいただきました!!

チャミナ~!

深海魚さん、パラダイスチャミバージョンありがとうございます!

こんな素敵なかっこいい後輩がいたら、会社に行くのも楽しいでしょうね!

ドSチャミがかわいいチャミに代わるその瞬間を想像しただけで、チャミナ~!サランへ~!

でも私はユチョペン、ユチョペン・・・

チャンミン、今日はどんな一日を過ごしてるのかな・・・?

幸せいっぱい笑ってくれてたらいいな・・・

No title

大変萌えました!
チャンミンにネクタイのはずし方をご教授いただきたいです。
チャンミンおめでとう、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読みながら、生ツバ飲みました←コーフンしすぎ(笑)

深海魚さ~~~~ん!!

いやぁ、今回もヤバイっす。
ネクタイのくだり、ヤバイっす。

次、チャンミン見たら このハナシ思い出しちゃいます!

ドキドキ…v-238


昨日、渋谷行きました★
祭りってゆーか、もぉ、コート不要。あっつっ!!

タワレコもHMVも店内、トンペンだらけ~。
大大大大撮影会開催。

トンペン以外には理解できない光景でしょうね…。

本人たち居ないのに(爆)

No title

深海魚さま!!ヤバイです!!
私もチャミ萌えはない人間だったんですけど・・・

かなり萌え~!!!!!!(笑)

もう、なんという事でしょう!!
ジュンちゃんレポ来るかとおもいきやまさかのチャミPARADISE!!(爆)
読みながら自分かなりMなんじゃないかと不安になる程萌えました!!

贅沢言うならあとチャミに頭くしゃくしゃってされたかったです☆☆
頭くしゃくしゃv-238誰かのPARADISE☆に入れて頂けたらもう即死です(笑)

今日もありがとうございます

チャンミン、私も守って欲しいー!

もう頭の中はチャンミン、チャンミンです。

どうしたらこんな素敵な妄想ができるんでしょう。

深海魚さんが羨まし~。


チャンミン お誕生日おめでとう!楽しい1年をすごしてね。
みんなあなたが大好きです。

No title

すてきすぎて狂喜乱舞でした…。
チャミペンのこころをわしづかみですね!!
チャンミン、センイルチュッカヘー☆
また遊びに来ます( ・`д・´)ゼッタイ!!

ちゃみって・・・

ぜったいこんな子な気がするーーーーーーーー!!!!!!

やばい!なんか萌えた!女目線で初めてちゃみに萌えた!!

ピンチのとき四の五の言わずにグッ!と手を引っ張ってくれる感じ・・・素敵☆

お、男らしい・・・ウットリ。

ちゃみの誕生日なのにあたしがプレゼント貰った感じです(笑)

深海魚さん、ありがとう!

失神してしまうっ!

ヤバイ!ヤバイ!!ヤバすぎる!!パラダイス最高だーー!
深海魚様、天才だわ。すごすぎる。
読んでて、何度失神しかけたか。 タマシイ抜けてく~。
またのパラダイス企画を首を長~くして待ってます。

モーシアルトレポは、深海魚さんがジュンスのことを思い出して、何度も何度も噛みしめて味わってから、教えてくださいね。
ゆっくりまってますよ~。

センイルチュッカヘヨ~

今日はカワイイカワイイチャミナ~(チャミペン様風)で行こうとしてました!!!

PARADISE☆PARADISE 社に 出勤間に合ったっ!!!

・・・・・

敬語ドS最強様マンセー 

開襟シャツなかなか着てくれない最強な所マンセー
あの手のサジンで 最強様いけそうかもですっ
さらって帰りますね

・・・・・

ジュンス狂ですが???

今何してるのチャンミン?
シアわせかいチャンミン? 
おめでとうチャンミン~
生まれてきてくれてありがとうチャンミン!!!


「悲しくても 嬉しくても 君のそばで笑いたいんだよ」

ありがとう

「あなたの誕生が 東方神起ファンの宝です」
見て、グッときて泣いちゃいました。

チャンミン妄想記事も大好物です!
チャンミン せんいるちゅかっへよ~♪ サランヘヨ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキです!!

はなぢ ジェット噴射です!

もうほんっとにチャンミン大好き!

私の頭の中には「ったく 何やってるんですか?」
って言ってるチャンミンの声がエンドレスで聞こえてきます。
そしてなぜか涙が流れます。
今夜私は眠れるでしょうか?

チャンミンだいすきだ===!!(叫んでみたかったの・・・)

チャンミンの幸せを祈りつづけるよ===!!

深海魚様プレゼントありがとうございます。m(_)m


No title

やばいっす!!私はシアぺんですけど、
ちょっとこれ…やばいっす!!笑

うっひょ~(^o^)深夜ながらお腹いっぱい絵です。
ネクタイの下りとかもう、ウキャンキャンですよ。

No title


深海魚さん、こんばんは!!


これ・・・・・たまらんですな~~~v-398

否応なしにジェジュPARAに胸が高鳴ります^m^

No title

このネクタイ

自分で外した方が良いですか・・・?

それとも・・・ どうしたいです・・・?




ぎゃーーーーーーーーーす!!!!!!!!

はずさせてください!!!

できればそのネクタイでしばって(以下自粛)


どぅっわーーーーーーーーーーーぃ!

なんかもう大変です。

脳内が大変です。

チャンラランラチャンラランラ♪脳内でジュンスが踊り始めました。

ありがとうござます。
ちゃみペンの私には大興奮でございました・・・ぁぁああぁあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってくれましたね!

キャ~ッ!!!!!
夜中に変なスイッチが入って大変です(*^_^*)
まさにチャミはこんな人に違いない!
深海魚さん…チャミの何を知ってるの?とツッコミたくなる私です。
チャミにとっての23(22)歳が素敵な年になります様に☆☆☆☆☆

かなりのご無沙汰ですが、チャミ記事に思わず取り乱してしまいました(^_^;)

先週、シアペンチング他とモーシアルトを観てきましたよ~(^o^)
ジュンスの魅力満載で最高でした!
深海魚さん目線のモーシアルトレポ…楽しみにしています。

美人?な深海魚たん

鼻棒高跳び…出場待ってるよん!!!

と…ワケ 解らんコメ すみませんね


しかしながら…どんだけ~このシリーズ 人気なん?

もぉ もぉ 大っ好き!!!!! (レポそっちのけ~)
マッコリモッコリ会レポは しっかりと… オ・ネ・ガ・イ

チャンミンのポニーテール希望

レポ後でも良いですよ~。ちゃんと待ってますから、

そ れ よ り、 
あ~ PARADISE PARADISE
後輩チャンミン、来ちゃいましたね~。 
最初の どSファーストショット、うぎゃあぁ~AA(ジュンス)ですよ。
喜んじゃいました。
あ~PARADISE PARADISE。
旅行の疲れは取れましたか。

No title

うきゃ~~~(*^。^*)
もうどっぷり妄想の世界に入りこんじゃいました。。。。ww
ほんとこのシリーズダイスキです☆
しかも私のダイスキなチャミ♡チュッカヘー☆
明日からジュンちゃんのモーツァルト行って来ます♪
深海魚さんのレポの続き待ってますよ~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高~!

来ましたねv-238
チャンミンv-238v-238
その俺様態度が大好物なんです~~~~v-238
いやーん!
チャミのそのツンデレにノックダウンしてる女子はどこのどいつだい??
あたしだよ!!!
まさかの西岡すみこ・・・・・俺様に対抗して女王様キャラになってみました(笑)
チャミになら叱られたい・・・
シアペンなのにチャミに告られたらどうしよう・・・?と本気で悩む豪華な妄想・・・ウフフ
きっと大好きな彼女の前では甘々なマンネなんでしょうねv-238
ペアルックもしてるのかい??
く~!!!
うらやま~。

おそくなったけど、チャンミンお誕生日おめでとう!
ずっと最強様でいてねv-238

No title

萌えましたv-10

深海魚さん、夢の世界へv-254ありがとうございます。

PARADISE☆PARADISEシリーズ、韓国ドラマ化希望します。

シアペンなのに、ここまで、チャンミンらしさを引き出した妄想ストーリー書けるなんて…改めて、深海魚さんの想像力に脱帽。ジュンスの大切な弟チャンミン、22歳のお誕生日、おめでとう。

後輩チャンミン…

その…
刺す様なクールな目と…
少し片目を細める
優しい笑顔……‥。
ジュンスペンですが

爆死です!!

「やめてくださいよぉ~」「助けてくださぃ~」って
壁に押しつけて、後輩チャンミンに
私も言わせてみたい!!


チャンミン 
お誕生日おめでとう
これからもジュンス先輩に突っ込み…じゃなくて
崇拝してね!!(*^o^*)

深海魚様…、
もう十分水分を含んだようですね(^^)

おめでとう(^◇^)

チャンミンHAPPY BIRTHDAYv-392e-266

最強マンネ様、最強ドSサマ。。。深海魚さん最高です!!!

なんと言いましてもこのドSサマの最大の魅力は。。。上から目線は当たり前としましても・・・それが丁寧な

言葉づかい、敬語であるということ。これは欠かせない重要なポイントですよね!!!

「・・・こう?」 「違います」 即答(泣) ← これ~いいですね~(*^。^*) 即(笑)・・・大笑いしてしまいました!!!

こことネクタイのところツボでした~(*^_^*)

チャンミンに即答されて泣くのもよし、例え私の言うことを全否定されてもそれもよし、です。

それでチャンミンの笑顔が見られるのなら喜んで~~~(^◇^)e-343

チャンミン本当におめでとう\(^o^)/深海魚さんありがとうです~~~

No title

ちゃんみん、お誕生日おめでと~
(おくれちゃったけど、トンモバでは、ちゃんと間に合うようにメッセいれましたよ~)

ちゃみって、本当はすごくやさしくって思いやりがあって、周囲への配慮が
行き届いている人だと思います。
ただ、ちょっと照れ屋で、素直な気持ちをあらわすのが苦手なんだと思います。

芯がとおっていて、まっすぐで、
困難な道であろうと、自分の信念を貫きとおす。

まだ22歳の男の子なのに、すごいな~って思います。

やっぱり、アジアの宝、東方神起のメンバーってすごい!

時々HUGやバルーンのPV見ると、
本当に可愛らしくってたまらないです。
大人の男性へと成長してきて、ずっと、成長を見続けたいと思います。
ちゃんみんの 母として・・・・・

・・・・母より、職場の後輩にちゃんみんがいると、本当はいいんですけど。 

No title

チャンミーン!!(*>▽<*)
呆れ果てた目でも見下した目でもいいから、その瞳に見つめられたい!←
あー、萌えすぎます♪
流石、深海魚さん♪♪

チャンミン!

はじめまして!Kuraraと申します。
少し前から読ませて頂いてましたが!
チャンミン・・・!!この記事本当にPARADISEデス~☆
テンション上がって初コメしちゃってます♪
ユチョペンなんですが、最近チャンミンに心を奪われてます…!

こんな後輩いたら、もうどうしたら(笑)タイプすぎます!!
そして、深海魚さんのサジンのチョイスが凄くハマっていて
こころを奪われて!ドキドキが止まらなくって、抜け殻です(笑)
ステキな記事ありがとうございます☆

この間、ジュンちゃんパパのピザ屋さんに行った時、深海魚さんの
メッセージお見かけしました♪♪なんだか嬉しかったです(*^^)v
初めましてで、長々すみません!また遊びに来ます~♪

ちゃみな~!

姉さん!!

遅れましたが、来ましたよ!!

ちゃみのPARADISE~~~!!!!

ありがとうごじゃいますTTTTT

ちゃんみんのドSときどきMが入ってて、うっひょ~でした!!

萌っつ!!

モーシァルトレポも見にいきますね~^^

うまい!!

今更ですが
チャンミン・・・
なんて素敵に育ったの・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
