スポンサーサイト


モーシァルトを観ている深海魚の脳内を覗く・・・










さてっと・・・






そろそろ本気でレポUPしないと・・・



気がついたら もう一週間になるところじゃありませんか!!



やべぇ・・・ お叱りのムチ入る前にやらねばね 




ジュンスのケツ叩くのは得意だけど 自分のケツ叩くのは・・・・


自分で叩けないなら 皆に叩いてもらおうか!! ほれ!!みんな!!叩いておくれっ!!


プリップリのおケツ出して待ってるから!! ん?? 生手は嫌だって??


分ったよ!! 孫の手用意して待ってるから!! どうぞ深海魚のケツ叩いておくんなまし・・・


ヒョイッヒョイって全部避けるから!! ヒョイヒョイヒョイ おヒョイヒョイ♪♪


全ての攻撃かわす自信あるから!!!


・・・・・


・・・


意味ねぇっ!!!  








ジュンス ソウル公演お疲れ様☆














まぁ・・・ まともなレポが書けるわけもなく・・・



だってぇ~ ギリギリまで仕事して 前日荷物用意して 下調べなんてまったくする暇なかったしぃ・・・



申し訳ないけどぉ・・・ ってか 自分が可哀想なほど内容把握しないで



in 韓国 レッツラ GO   して来たって事実!!



その代り ジュンスに逢う意気込みだけは負けねぇぞ!!って



スッパマンもペットガールも皆 仲間じゃ!!!



まったく分らんハングルなんて関係ねぇ!!! 



深海魚は その分観たまま感じたままの ジュンスの演じるヴォルフガングを体感させて頂きました








ただ・・・ 一言




・ これから観に行かれる方 これを読む事によって鑑賞の仕方に支障が出るのでは・・・

という不安や恐怖に 少しでも駆られた方



・ ジュンスの公演を観に行かれて その思い出の中のキラッキラジュンスのまま 心に締まっておきたい方


・ 貴女の脳のモーシアルトが 読み終わった後まったく違った作品に変化している事を恐れる方


・ ジュンスへの深海魚の愛の深さを理解してない方


(作品を汚すつもりもないですし・・モーツアルトという作品自体3分の2把握してなかった事実・・・)



先に進むことに 少しの不安や疑念を抱いた方は この先進まないで頂きたい


後から 何を言われましても こちらと致しましては対応の施し様がありませんので・・・







何度も何度も言いますが・・・





これは ジュンスを観ている深海魚の脳内


を記録したものであり





ジュンスのモーツァルトの内容とは 一切切り離して読んで頂きたいと思います







作品や ジュンスの様子を知りたい方は


一切 目を通す必要すらない!!
 





お話でございますので あしからず・・・・   

































前記事でも お伝えした通り 


「 何から始めようか・・・~ 」 ←クリックで飛べます




五感の中の 嗅覚と視覚に障害を患った深海魚



まさか こんな座席なんかにトラップが仕掛けられてるとは思ってもなく・・・



嘆き・驚き・胸騒ぎ・色んな意味での吐き気の中・・・






さぁ・・・












~ 開幕 ~







ちびっこジュンスが 何やらチヤホヤされつつ

子供時代の序章が始まる・・・

深海魚の中では ジュンスに再会する為の序章でもある・・・

あぁ・・・

ワクワクドキドキと 高なる鼓動

物語に吸い込まれて行く・・・・

行く・・・・

行けるのかい・・・?

・・・

さっぱり内容把握出来ていない深海魚

(モーツァルトとは こんなお話的なザックリまとめた物には目を通してましたよ)

ジュンスに逢える喜びに 物語に入り込む余裕なし・・・(爆)

隣の兄さんも余裕なし・・・

素晴らしい俳優陣の歌声に乗って 

これから出てくるであろうジュンスにピンを合わせる事に集中!!


















~ ジュンス登場 ~








深海魚・・・





ジュンスに逢えたよ




どうしよう・・・

ジュンスが歌ってるよ

ジュンスの息遣いが聞こえる

歌だけじゃなく 演技をしているジュンスがいる

ハハハハ~と笑ったり ウゥ~ンと拗ねたり どうしようもなく可愛いジュンスが

ジュンスが 飛んだり跳ねたり・・・ 

あまりに久し振りすぎて 

どうしたらいいか分らない・・・


ただただ・・・


ただただ ジュンスがそこにいて

ただただ 私がジュンスを見つめていた時間

手の届きそうなジュンス・・・



とは言っても 深海魚の席は 2階席の後ろから4~5列目

それでも 深海魚にとっては 初めてこんなに近くで見れたジュンスの姿

( 例えると 人差し指位の大きさでした )

今すぐ そこに行ってギュ~って抱きしめたい衝動に駆られる・・・

ジュンス! ジュンス!! ジュンス!!!

ギュ~ってやって ズラ外してモシャモシャモシャしてあげたい!!!

右から左に抜けて行くジュンスの歌声を

そのまま留めておきたいけれど 次から次に流れてくるジュンスの声・・・

カワイイ可愛い素敵なジュンスの姿・・・

・・・・

・・・

でも何やら・・・ 



曇って良く見えないんですけど・・・?

・・・・

ジュンスがぼやけて見えないんですが・・・?

・・・・・

・・・・



ドアァァァァァ====!!!!

忘れたぁ!!!!!

またもや 忘れたぁ=====!!!!!!


ワイパー忘れたぁ=======!!!! 


必死になって観ようとすればするほど・・・

止まりません・・・・

取りあえず落ち着け・・・と深呼吸する深海魚・・・

思いっきり吸い上げる酸っぱに・・・ 

どこにいるのか我に返る事が出来たよ・・・ありがとう






ジュンスはモーツァルトを演じて

「 もうそこには キム・ジュンスはなくてモーツァルトだけいる。 」

そう インタビューに答えてましたね


そして 行ってらした皆様も 声を揃えて

「 そこにはキムジュンス ではなく ヴォルフガングという男が存在していた 」

と言っていましたね


・・・・

・・・

ごめんよ ジュンス・・・



深海魚には やっぱり キムジュンスにしか見えなかったんだ

ジュンスに逢いたくて逢いたくて逢いたくて

そこにいる男は

熱演して 声を張り上げてぶつけてくる姿

もがき苦しむ姿 愛らしい姿 キラキラの衣装に包まれた姿 

一般では考えられないクドイメイクの姿

全て 

全てが ジュンスだった


練習に練習を重ねて 声の調節をして作り上げたジュンスのヴォルフガング

今までの歌手としての声とは どこか違うジュンスの声

それでも

それでも やっぱり 深海魚にはいつも逢いたくて逢いたくてしょうがなかった

キムジュンスの声



ジュンスはやってくれたよ!!

やっぱりこの日!!

深海魚が行くって知らせておいて良かった!!!

しっかり標準は 深海魚に置かれてた事実!!!

2階席奥!! ジュンスがジュンスである事をしっかりと目で確認できる大きさだった!!

VIP席 R席の皆さん 

濃過ぎるジュンスに ヴォルフガングの姿しか読み取れなかったでしょ?

深海魚からは しっかり キムジュンスが確認できましたよ!!!



間違いない!!!!



間違えるはずもない!!!!!



健在していた!!!



目の疑いようもない



間違えようもない!!!!!



・・・・















ジュンスの四角いアゴっっ!!!!



これでもか! これでもかっ!!

と ぶつけてくる アゴっっ!!!

魚眼レンズから覗く そのアゴが 

これでもか! これでもかっ!! と

深海魚の頬を 右・左 と打ちつけてくる!!!

やっぱりジュンスだ!!

大好きなジュンスだ!!!  オオォォォォ











物語・・・・?

深海魚・・・

誰が 父さんだか・・・どの方が姉さんやら・・・

母さんやら・・・ 姉さんがいた事すら知らないし・・・・

重要人物 大司教の事を 中盤まで父さんだとばかり思っていた事実・・・・ 


箇所箇所で笑いが起きる・・・・

なにやらジュンスが 笑いを取っている様子・・・

会場が笑いで盛り上がる・・・

そんなジュンスを見て 一人涙する深海魚・・・・

会場の空気なんて関係ねぇ・・・

ジュンスが笑ってるぅ・・・・・

あぁ!! ジュンスが・・・・

ジュンスがぁ・・・・









不純ですか・・・・?

深海魚・・・・ 不純でしょうか・・・・

ジュンスに逢いたいばかりのこの気持ち・・・

そんな気持ちで モーツァルトを観ている深海魚は不純でしょうか・・・?














あたしゃ 何観てきたんだ?って・・・?

・・・・

あたしゃ・・・


ジュンスを観てきたんだよっ!!!

すみませんね・・・ あぁ申し訳ない・・・

モーツァルト好きの皆様にとっては もしかしたら こんなに腹ただしい事はないのかもしれないが・・・

あたしゃ・・・


ジュンスに逢いに行ったんだよっ!!!












内容把握しないで行くっていうのも悪くない

ハングルがまったく分らないってのも悪くない


周りの皆とは まったく違うモーツァルトが出来ていようが

深海魚のモーツァルトが出来上がったのだから こんな素敵な事はない!!!

どう解釈しようが 今こう言ったに違いない!!の判断をしようが

それは自分の理解の問題であって 間違いではないのだ!!!



そう!!!

深海魚 好きなように好きなセリフを埋め込むのさ!!!

ハングル分らんって なかなか悪くない!!!

















~ いよいよ・・・やってくる・・・ ポッポシーン ~







近づいてくる・・・

この胸騒ぎ・・・


深海魚の 女の六感がザワザワと騒ぎ始める・・・

何人もの女の登場・・・

この中に・・・

この中に ジュンスの顔を埋める立派なボインちゃんがいるはずだ!!!

どやつだ!!! どのボインちゃんだっ!!!

深海魚の魚眼レンズは ボインちゃんを確認しようと忙しなく働く

右・左・上・下 と魚眼をブンブンぶんぶん振りまわす深海魚の姿を・・・・

後ろのカシちゃんは どの様に感じ取っていただろう・・・

深海魚の様に・・・・

厄介な奴が 近くに座ったもんだ・・・とゲンナリしていたのであろうか・・・

後ろのカシちゃん・・・

貴女も そんな人物を引き寄せる何かをお持ちのようだ・・・ 気をつけろ!!!










あぁ~~~!!!

ジュンスぅ~~~~~ 

あまりの可愛さに 悶える・・・・

かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!

タラリララ~~~ 箒を持ってはしゃいでる!!!

タラリララ~~~ 深海魚と一緒に花畑でクルクルしてる~~~~ 


ジュンスが 物凄い勢いで爆裂アピールをしてくる!!

深海魚は 何一つ聞きこぼさない様に ジュンスの話を聞く!!



「 深海魚ちゃん!! 本当に久しぶりだ!! 僕寂しかったよ!!
 
でも逢いに来てくれたんだね!! 本当にうれしいよ!!!

今日は キム家に布団を用意しておいたよ! ・・・でも必要ないよね!!

だって・・・ 僕と一緒に寝るんだから!! エヘヘヘヘ(照) オンマには言ったんだけど・・・

一応嫁入り前なんだからって聞かないんだ!! 僕は一緒で良いって言ってるのに!!

でも 気にしないで!! あぁやって言ってるのも 礼儀の一つだって事は分かってるから!!!

今日は楽しみだぁ~~~!!! 深海魚ちゃんと一緒にいれる~~~!!!

早く終わんないかなぁ!!! あぁ!! 僕が頑張れば良いんだね!!! 

頑張って早く終わらせるから!!! 待っててよ!! 絶対まっててよぉ~~ん!!!! 」

って言いながら ほっぺにチュウを求めて来るジュンス~~~!!!!

いやぁ~~~~~ん かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

ほっぺに ここだよ!って指さすジュンス・・・・・




ンンンンチュウゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~・・・・!!!!
















ジュンス&深海魚

( 深海魚 魚眼レンズビューより )





・・・・・


もう・・・

ジュンスったら・・・

ほっぺって言ったのに・・・

口で受け止めるんだから~~~~~!!! きゃぁ~~~~!!!





・・・・ 絶対声を出さない様に 息を飲んで準備していた深海魚・・・

絶対ここで 来る!!ってシーンを・・・

この様に 魚眼レンズ通して直視してしまいまして・・・

思わず ホエェ~って変な声上げた事は内緒だ・・・

やべぇ!!って思ったら・・・ 周り皆上げてて 気がつかれなかった・・・

ほぉ・・・ 大人女子ですから・・・

頭の中どんな変態妄想巡らせてても 見た目は毅然と振る舞うものです・・・

あぶねぇ・・・・


















~ ジュンス ベットで深海魚を想い 悶えるシーン ~








「 あぁ なんだよ~~~ さっきはあんなに大好きだって言ってくれたのに~~

どうして毎日メールしてくれないのぉぉ~~~ 」

とベットの上で 悶え苦しむジュンス~~~~

ごめんね・・・

ジュンス・・・ ここにいるよ!! 

深海魚 ここにいるけど・・・ 今は行けない!!!

今・・・・

まさに その ベットの上で
















M字開脚している股ぐら・・・ 



飛び込んで行きたい・・・・


今すぐに ダイブしてしまいたい!!!!



もこ========りっっ!!!

もこ===りもこみちっっ!!!!!

ジュンスへのみちっっ!!!








ブチッ




















ビヨ===ン 2階席 ボヨヨ~ン

ビヨ======ン VIP席 ボヨヨ~ン

ビヨ=============ンっっ!!!! 1階席 ボヨヨ~ン



はい 失礼しますね~~

皆様の頭お借りしましたよ

3ステップで ジュンスの股ぐら確保しましたよ!!!

頭から ダーーーイブっ!!!

ボインちゃん やってくる前に無事確保!!!!

ジュンスのバックHUG頂きまして イチャコラさせて頂きましたがぁ?


おっと!! そんな中やってきた コンスタンチェ・・・

ごめんね♪ あなたの入る隙間は ここには御座いませんわ~~~~!!!

そうして

ジュンスとベットの上で いちゃいちゃ押し倒し倒されーの

どさくさに紛れて プリップリおケツ揉みしだきーの

揉み揉みもみもみもみもみモミモミモミモミモミモミモミモミ・・・

という音と共に・・・




~ 暗転 ~











あぁ!! 最高っっ!! 



モーシアルト!! 



モー想アルトっ!! 



ボウ走アルトっっ!!!




最強っ!!!   















もうここからは 深海魚 言う事はありません

内容理解していかなかった事に 少しばかり後悔しつつも

ジュンスの生タンクだって見てきたんだ

ただ・・・ 残念な事に 深海魚の萌っつ白タンクじゃなかったけど・・・

ヘビタンクだったけど・・・

あれ・・・ 若干腹出て見えるから深海魚的にはあまり好きじゃないんだけど・・・

ジュンスの二の腕は健在で・・・・

それよりも・・・

ジュンスのはと胸!!!! 


はと胸!! はと胸 ハトムネ!!! 


なんかカタカナで書くと鶏肉みたいだな・・・

深海魚!! ジュンスのはと胸にロックオン!!!!

めっちゃ素敵じゃ~~~~!!!!

滑らかな胸の膨らみに・・・・ ずっとそこだけ見ていたい・・・

あぁ・・・・ あのタンク剥ぎ取って・・・・

・・・・・

やっぱり深海魚 ジュンス狂 タンク狂!!!


鎖骨は相変わらず 確認出来ず・・・

残念な事に この日は不滞在日だったご様子

今日は家でお留守番か・・・

ジュンスのテレ屋な鎖骨君 

この日は 恥ずかしくて後ろに回っちゃったのか?

いやいや 目の前のハトの巣でゆっくりお休み中なのか?


残念だ・・・ たまに顔出す鎖骨君も 深海魚の好物だったのになぁ・・・ 













ジュンスの苦しむ顔や 訴えかける演技に なんて言ってるのかなぁ・・・

なんて思いながら 歌声に鳥肌立ちながら見てきた


泣いてる人も沢山いたのかな・・・?

深海魚は どんどん進んで行く物語を

なんだか 痺れる様な頭で観る事しか出来なかった

感動して泣く・・・・って行為も なんだか違う

どんどん物語に吸い込まれていく・・・

こんな奇麗な表現は 深海魚には正直不釣り合いだと思った

内容は分からないし 深海魚といえば 皆が笑ってる所で一人泣いてるような人間だ



前半の楽しそうなジュンス

観ているだけで こっちまで自然と笑みが浮かんでるのが分かった

そしてシリアスになっていく後半

切なさや苦しさはジュンスから感じ取るしかなかった

何となくしか分らない物語に集中するよりも

今 ここに立っているジュンスを一つ残らず 観こぼす事がない様に

精一杯 投げかけてくるジュンスを 体いっぱい受け取って来た

ジュンス・・・

本当に素敵だったよ

汗がキラキラ光るジュンス

苦悩してる姿にも 美しいと感じてしまったよ

そして ジュンスの声は

全身を突き抜けて 深海魚の中に染み込んできたよ












そして 今回感じたこと

本編とは まったく関係ないけれど・・・




ジュンスが100%出せば 深海魚は120%で受け取ってやる

ジュンスが80%なら 深海魚は100%でぶつかってやる

ジュンス!!

あたしは ジュンスの強敵だねぇ

嫌なファンだよ ほんとにねぇ・・・

厄介なファンが出来ちまったもんだねぇ ジュンスや





やっぱり深海魚は ジュンスがどんなにどんなに頑張っても

ジュンスと同じパーセンテージに立つことが出来ないのかもしれないな・・・

その時は お腹いっぱいで これ以上いらないよ!!って思っても

直ぐに 深海魚のお腹はグーグー鳴りだして

ジュンス~ ジュンス~~って言ってるんだ


何となく思う

ジュンスと同じ 100%になってしまったら

そしたら深海魚は

ジュンスの事 追いかける事が出来なくなっちゃうかもしれないなぁ・・・



だからいつでも追いかけっこなんだ

立ち止まっちゃいけないよ


遊んでても良い

ゆっくりしてても良い

頭からっぽにしてても良い

無我夢中で働いてても良い

やりたい事だけやってても良い



でも 立ち止まっちゃいけないんだ

ジュンスが立ち止まったら 深海魚はどんどん先に行ってしまうだろうか・・・

いや きっと 

ジュンスに手を伸ばしに 振り返ってしまうと思うよ

そしたらほら・・・

同じ100%の場所に 止まってしまうじゃないか!!

それも良いのかな・・・ 同じ歩幅で歩くってのも理想かね

でも ほんの少しの空腹が良いんだと思う

100%のジュンスに 120%の深海魚

いつも気持ちが上回ってるのは 深海魚の方だけど

この全て満たされない感じが 

ずーっとずーっと ジュンスを追いかけてしまう理由なんだと思う

それが 深海魚には心地良いんだから




どんどん 大人になって行くジュンス

アーティストとして 進化し続けるジュンス

その一瞬一瞬を こうやって目に焼き付ける事が出来ている自分に

幸せだなぁ~って


そして 目の前でその姿を見せてくれるジュンスに

大好きだよ~って



これからも この先もずっと・・・

追いかけっこし続けたいな って思ったんだ











http://www.youtube.com/watch?v=ROigjMXbe3E


これが深海魚が観てきた日のジュンスです 

( 画像お借りしました )





__________________________________________________








すみません

ほんと 普通の感想文ですが・・・ 

ただただ・・・

ジュンスは 素敵でした

私達の愛する ジュンスがそこにいました

( あっ ここはヴォルフガングがいた・・・って言った方が良いのかしら? )





















ブログランキング


大変遅くなりました
深海魚・・・
帰国してから早速風邪ひいております・・・
鼻水のスケートリンクが出来そうです
もっとしっかりレポしたかったのですが・・・
すまぬ・・・(爆))))
こんなもんだ深海魚!!!
しかし 最高!!!
モーシアルト!モーソウアルト!ボーソウアルト!!!



※ 深海魚の部屋の画像持ち出しの問い合わせについて

深海魚の部屋に張り付けてある写真は ご自由にお持ち帰り下さい
しかし深海魚も ほとんどの写真たちがお借りしている物なので大きな声では言えないのですが・・・
大切に扱って頂けるならば問題ないと思われます
可愛がってくださいね!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

幸せや~!

待ちに待った、モーシアルトレポ!!
読んでいてこっちまで楽しくなりました!
東方神起に出会えて良かった、同じ時代を生きれて幸せと思ってる私ですが、
今は、ブログの中だけですが、深海魚さんとも出会えて良かった。同じ東方神起のフアンだなんて、なんて幸せなんだろうと思いました。
深海魚さん 大好きやー!

風邪を引いてるお体でのモーシアルトレポ、ありがとうございました!
あと10回は読みかえさせて頂きます。

笑えました

深海魚さん
期待を裏切りませんね~v-391
レポ おかしすぎて 笑いじわ 増えちゃったよ~v-411
ジュンス愛の 深さが 強烈に感じられたよ~v-398v-344

いつもは、、、

いつも読み逃げですみません。。。
でもこのレポがあまりにも素直でかわいくて・・・。
深海魚ちゃんがジュンちゃんに会えてほんまによかった!よかった!
感動しました~~~!
レポ途中の深海魚ちゃんとジュンちゃんのキスシーン最高でしたよ!!(爆爆爆)
でも、ジュンちゃんに会えた想いがレポに溢れてて胸が一杯になりました・°°(TωT)°°・

風邪、、、お大事に(^^)ノ~

まだか、まだかと毎日、覗いてて、今見たら、ついにキタ――。一気に読んじゃったから、又、後でゆっくり読み直すね。いやいや、深海魚節炸裂レポで感動しちゃったし、爆笑しちゃった。私も深海魚さんとおんなじ気持ち。大まかな内容は一応把握してるけど、ただただジュンスに会いたい一心で行くから、ミューヲタの人からはヒンシュクもんなのかも。でも、どーしよ。VIP 席だから、歌舞伎役者みたいな眉描かれてるヴォルフガングにしか見えないかも…心頭滅却すれば、ヴォルフガングもまたジュンスだよね(笑) もう、ヘビタンク最高――――。私も前から、ちょっと腹出て見えるし(ジュンス、元々ちょい幼児体型で可愛い)、あのタンクはないなーと思ってたから。モーシァルト/モーソウアルト/ボーソウアルトに至っては、天才でしょ!? 笑ったけど、最後の方はジュンスへの深い想いを感じて、うるっとさせて頂きました~~。一緒に行かれたジェジュンペンお姉さまの感想も聞きたいな――。わがままなお願いですがヨロシクでーす。

No title

こんばんは!!風邪・・ひどいのですか??お大事にしてください!!!
でも体調が悪い中、こんな面白レポが書けるなんてさすがですね(^~^)
私は深海魚さんのちょうど一週間前に観てきましたが、その日はジュンスの声がややかれ気味・・・。
ジュンスに会えた喜び、声枯れが心配、でもその声もステキ・・・いろんな思いが混ざり、物凄く泣いてしまいました!!
ちなみに席はVIP席でしたが、ポッポシーン付近はオペラグラスを使用し、ガンミでした(+0-)
もちろんそこに居るのは「ジュンス」にしか見えません!!
ジュンスに会うために韓国までいったのですから!!!
でも、共演の俳優さんたち・・さすがでした!本当にステキな歌声でした!!
ちなみに・・今日レポを読ませていただき、「あー・・あの人・・お姉さんだったのかぁ・・」と理解できました!
お母さんにしては若いと思ってたんですよねぇ・・。ありがとうございました!!!

良かったよかったよぉTTTT

深海魚先輩・・・
そんな必死に戦ったんですね(TT)

ジュンス100なら 深海魚120・・・ 嘘っ~~~!!!???
最低でも1,000 !!! そうでしょっ!!!

ジュンスが好き過ぎて アゴってようが M字開脚してようが 
大事で大切で そんな存在だって自分の中に 確信してたんですね。。。(TT)
深海魚ペンならではの 勝手解釈(笑)

KISSも HUGも 揉み揉みも 自分の中で勝手に自然に変換できる深海魚様に 





ジュンス様の使用済みズラをプレゼントしたいよ~

「ボウ走アルトっっ!!!~暗転~ 」 に爆笑しちゃいました(^艸^)

本当に愛がいっぱいのレポ ありがTVXQ~!!!
身体が 元に戻らないんですね・・・
苦悩するヴォルフに 心底美しいと思ってくれてたなんて 嬉しいよーーーーーっ!!!!!!

ジュンスは最高だ!!!
深海魚様の愛が いつまでも永遠でありますように
そして 忘れかけたら いつでも確認しに来てください(笑)

本当にお疲れ様でした 風邪 お大事に☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆笑!!

大・爆・笑!

なるほど~あのときすでにジュンちゃんのお股には深海魚さんがいたんですね 笑
じゃれ合ってってジュンちゃん、完全にうなされてましたもんね 爆

2回目のやつで、ムービーとってきました!!
ばっちりサランヘズンス~も入ってますw
近いうちにアップするので、またカゼが治ったら遊びにきてください!


シアパパのとこのメッセージボードの写真とったやつを見てたら、
ちゃっかり深海魚さんのが写ってました 笑
ど真ん中 笑

深海魚さん素敵!!
ステキレポすぎて、なんだか泣き笑いしてる~!!
旦那っちの弁当よそいながら、涙ダラダラ~( ┰_┰)
あたしも深海魚さんの隣に居たみたいに、酸っぱ臭もペットコロコロもキラッキラじゅんすもしっかり感じさせて頂きました!
はぁ♪レポありがとうございました(^-^)/
風邪は大丈夫すか?お大事にしてくださいね!!


ぉ … 恐ろしいほどの魚眼レンズの威力!!

舞台の上のベッドにまで 潜り込めたのですね~

わぉ! 3●ですか?

うらやましいやら いやらしいやら…


深海魚たん~想う存分 ジュンたんに会えて 歌が聴けて…最高っすねぇ~

ワイパーが…

深海魚さん☆まさかワイパーが必要になるとは想定外でした(T_T)
いや、ワイパーMAXで動かしても間に合いそうにありません。

うぅ~~~~~~~~~~止まりません涙。苦しいです。鼻で息できません。

私もジュンスに逢いたくて逢いたくてソウルに行ったんだよなぁ…って。
うあ~(>_<)

私はレポなんてできないしどうしようかと思っていました。ただの感想文になってしまうなぁ…なんて思っていたので。

でも今はこう思います。私もジュンスを、自分が逢ってきたジュンスを、自分が感じたジュンスを、なんらかの形で留めておくのは大事なことだとo(^o^)o

おバカなので、これ以上時間が経つときっと記憶が薄れてしまうと思うから急がないと(笑)日記でも☆

深海魚さんありがとうございました(*^^*)

あ、カタカナのハトムネ(爆)~最高です!!

最強!最高!

深海魚さんのジュンちゃんへの想い。
バシバシビシビシ痛いほど感じました!!
ジュンちゃんに会いに行った気持ちは不純なんかじゃなく、
「純粋」そのものですよ!

最後らへんの深海魚さんのジュンちゃんへの想いに
感動して涙(><)
深海魚さん、ジュンちゃんよりいつも先走って下さい(笑)
そして、行きすぎたらジュンちゃんの手を引いて下され!
お願いします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、ジュンス・・・

ジュンスのモーツアルトレポ、お待ちしていました。
どうだったのかな~ どんなジュンスが、魚眼レンズに捉えられたのかな~と、
わくわくしてレポ記事UPを待ちました~~。

伝わってきます、ものすごい勢いで。深海魚さんの、ジュンスへの気持ちが、
ものすごい伝わってきます。
良かったですね、ジュンスを感じることができて本当に、良かったです。
なんだか、私も、ジュンスのモーツアルトを、観れたような気分で、とても
幸せです。
魚眼レンズ、ワイパー付け忘れ・・・でもでも、その流した涙さえ、今回の
素敵な思い出の一つですよね!!

人差し指ジュンス、顎で攻めてきましたか。顎攻めですか。
どんなに気持ちがいいでしょうか。

お風邪とのこと、お体ご自愛くださいませ。

待ってたよー☆☆☆

深海魚さん、あんにょん(´∀`)ノ゛

ってかー、もぉ楽しいんですけどー。
他の方のレポとちょっと(いや、だいぶ?)違いましたが(笑)
ドキドキが伝わってきましたっ!!

仕事中ですけど、ワタシ若干、今、汗かいてます。
なんか、ワタシもドキドキしちゃって まだまだ寒いトーキョーで
ひとり 今、チョー暑いんですが。 背中、汗びっちょり(笑)


昨日はソウル公演の千秋楽でしたね。

ジュンス、お疲れ様&ありがとう! ←行ってないけど。
残りもファイティーン!

^^

深海魚さん  よく 生きて帰られた。  興奮の、あまりパニクッテルあなたの、姿が・・・
かわいいですね^^   乙女ですものね・・・・  うらやましいです。   わたしも、もっと遅く生まれるべきでした≫≪

そしたら、自由の、身でわたしも、韓国に飛んで行きたいです。
素敵なレポ ありがとう。。。風邪はやく、治してね  もしや・・・花粉症では????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやはや

いやあ~、これぞ深海魚さんらしいレポだと思いました。
思う存分、壊れてきたのね、って (笑)
本当嬉しかったです。
なんていうか、私も同じように、ジュンスしか見えないと思うから。
それが素直で正直な気持ちだから。
深海魚さんが、ジュンちゃんを追いかけ続けるエネルギー、
目一杯(永遠分?)チャージできて、本当に良かったです。
その感動を、一杯もらえて、シアわせで~す (*^_^v)。

風邪お大事に。

No title

レポありがとうございました。
さすが深海魚さん!目の付けどころが違う!
ジュンスのプリプリおちりやハトムネちゃんが、手に取るように感じられました。
私たちにはどんな扮装をしててもやっぱりジュンスですよね。

この13日のカーテンコールのジュンスは今までの中で一番自信と輝きに満ちてましたよ。
声の調子もいいし!いい時に見に行きましね。

ああ、このまま“時ヲ止メテ”のPVを撮りに来たり、“With All My Heart”のプロモに来てくれたら最高なんだけどなぁ~
深海魚さん、ゆっくり休んで風邪治してください。

ちょっと~

腹いたい・・・

途中、笑いすぎて、マウスのスクロールがガタガタ!!爆
しっかり、伝わるレポありがと~。です。

しかし・・ワイパー忘れるとは・・。
あんなに、魚眼レンズ忘れるなって言ったのに~!

もしや、ワイパーのパッキンがちびてたか??

まさかの、股グ・・・v-405
さぞかし・・ピーだったでしょう!!

ジュンス楽しめてよかったですね~。
そして、ポッポも、頂いただなんて・・・。

風邪しっかり治してくださいね~。
とってもステキなレポありがと~(笑)

No title

深海魚さん!!素敵なレポ、ありがとうございます。
全然、あなた目線でOKです(^^)
むしろ公演をイメージできて楽しめました。

No title

レポお疲れ様です!とっても楽しく読ませていただきました★
モーツアルトのお話も素敵そうですが、深海魚さんとジュンスのラブストーリーもすごくいい!
あたしもプリケツ触りに行きた~い♪

いいな、いいな~

レポありがとうございます。
いつも楽しく拝見してます。
私は2/10~2/13ソウルに行きました。
10日の夜 チケットはないのですが
少しでも、ジュンスの近くに行きたいと
世宗芸術劇場に行きエントランスで会場から漏れて聴こえる
シア・モーツアルトを聴いていました。
パネルの前で写真を撮り、パンフレットを抱いて帰ってきたのです。
それだけでもシアわせでしたけどね。。。
いいな、いいな~

No title

レポ、ありがとうございました!

深海魚さんのジュンスへの熱い熱い想いに
じーんときつつも爆笑して読ませていただいてたんですが、
やっぱり最後のカーテンコール動画で泣いてしまいました。

本当にジュンスが誇らしいです。
日本で「東方神起」としての彼しか知らない人たちに、
「こんなことも出来るんだからっ!!」と知らせて歩きたい気分ですよー(涙)


なんにせよ、ジュンスと再会できて本当によかったですね^^
ジュンスもきっと喜んでますよー。

風邪、大丈夫ですか?
だいぶ暖かくなってはきましたけど、まだまだ寒いですから、
暖かくして早く治してくださいね^^

また楽しい記事、待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポート感動しました。「キムジュンスにしかみえなかった」そうですよね。ジュンスに会いに行ったんですもんね。私も大好きなジェジュンの「天国への~」をみたら「配達人ではなくてジェジュンだぁ~。」って思うのかなぁ。とにかく、深海魚さんがジュンスを想う気持ちが伝わってきてウルウルしちゃいました。

嬉しい感動伝わります

深海魚さん、風邪の具合はいかがですか?

体調悪い中。ジュンスレポありがとうございました!

モーツアルトのジュンスではなく、ジュンちゃんに逢えた感動、興奮が痛いほど伝わってきました。

ジュンちゃんに逢えてよかったね!ジュンちゃんの素敵な歌声、笑顔、鳩胸見れてよかったね!

深海魚さんのドキドキ感だ伝わってきて、私までドキドキしちゃいました。

その日のジュンちゃんは、最後サランへ~ってやってくれたんですね!

もちろんしっかりジュンちゃんの愛を受け止めてこられた事でしょう。

ホントよかったですね!

そうそう、ジュンちゃんヒョンのジュノ君の日本でのデビュー、ショーケースが東京でありますが、スペシャルゲストジュンちゃんですよね!
逢いに来るんですか?

チケット取れないかな・・・?

ジュノ君にも逢いたいけど、ジュンちゃんにも逢えるから行きたいなあと思ってます。(ユチョペンですが・・・)

では、まだまだ北海道は寒いと思いますが、風邪がひどくならないように気をつけてくださいね!
お大事に!

麗しの君、ジュンスーーー♡

深海魚さん、こんばんは。

濃厚な脳内レポ、ありがとうございます。
ちびモーツアルトの登場から件から大爆笑してしまいました。

私もまったく言っていいほどハングルは理解不能です。
深海魚さんが見た日の昼、私も2階席で見ました。
(動画貼って下さって嬉しいです)

ジュンス、素敵でしたね~
今も鮮明に蘇ります。
あの姿、あの歌声・・・

ベッドの上で枕持って悶えてるジュンスを見ようと、
勢い良く倍率上げて双眼鏡のぞいたら
M字開脚のちょうどド真ん中に焦点が定まってしまい、
ちょっとびっくりしました。
そんなつもりはなかったのに・・・(本当です!汗)
ミラクル!

時々鼻にかかったジュンス独特の話し方が
かわいくてたまりませんでした!
サランへ♡ポーズもホントにCUTEでした。

しかし、どうしてあんなに素敵なのか?

それは、ジュンスだから。。。。

そう、、、仕方ないですね。

たとえアゴが四角くても♡

麗しの君です。





深海魚さんサイコーです!

レポ待ってました!やはり最高ですね!
深海魚さんのレンズで観た、可愛い可愛いジュンス☆
私の脳内にも移動してきました!
頭の中がジュンちゃんで満杯ですぅ~☆
私、トンにおちて、まだ半年あまり…
まだ生ジュンちゃんに会ったことがなくて。
いつか、私も会えるかな、ジュンちゃんの生歌が聴けるかな♬
深海魚さんにも会えるかな)^o^(
そんな日を夢見ながら、おやすみなさい☆
レポ、ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました♫


やっぱり・・・

深海魚さんのレポは深海魚さんだった!!

うーん・・・好きです☆(笑)

深海魚さんのじゅんすへの”愛”ってねー、もう素直で、本当に素直で。

だから深海魚さんの記事を見るとあたしも一緒になって

すっごい素直な気持ちで読めるんだ。

他の誰でもない深海魚さんのレポを読みたい!と思ったのは

そのだだもれの”愛”を汲み取りたいから(笑)

風邪は大丈夫ですか?早くよくなってね!

心配してましたよー。

深海魚様っ!!
携帯から見てる身にもなってくださいよ!

可愛いジュンタンと あまりにもグロ…(@_@;)

い‥いえ…(;^_^A
ガッキーと並ぶ可愛さの
深海魚様とのラブシーン。
……死ぬかと…

ほーんとに!
微笑ましかったでーす!!
ううん……(-_-)
死にかけましたよ。

でも すごく素敵なジュンスへの愛が 感じられましたよ。
ジュンスに会いに行ったんだから
ジュンスに会えて良かった!深海魚様がシアわせそうな 乙女になってるから
なんだか私も嬉しいですよ
キム家の皆様に 嫁と認めてもらえましたか?
ジュンスに ちゃんと面倒みてもらいましたか?

妄想でなくて
現実だったんですよー! …多分

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さま、あなたのお顔もバンクーバーですか???
金銀銅つかみどりですね。。。

そんなひどい状況の中、レポありがとうございましたe-466
まさか深海魚さまも、ぶっつけ本番行ってしまえ~~ミュージカルツアーだったとは。。。

そうです・・・
ハングルがなんだ===
モーツアルト?アマデ?
などど、ミュージカルを愛してやまない方からとび蹴りがきそうな状況で
異国の土地へ行った私。。。

でも良かった~ジュンス最高===深海魚さま最高===ってことで・・・v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんだけカッコいいんだ~!

深海魚さん、やっとレポ書いていただけましたね。待ってました~!
同じ日ではないですが、私は深海魚さんに3段跳びで頭を踏みつけられた
1階VIP席で、間近にジュンちゃん見ちゃいました~!
ジュンちゃんとは別に、新たにシアツアルトに惚れてしまった私ですが、
そこに生ジュンスがいる!歌ってる!あっちこっちに行ったり来たりの
全力投球の見ごたえたっぷりのあの一時、
行って良かった~!って心底思いました。
ずーっと、ずーっとあの空間に溺れていたかった。
別れる時がすんごく悲しくて。。。
ま、脳内妄想の世界では、自分がコンスタンチェなりきりで
リピ楽しんでますけどv-8
ほーんとに、ジュンスって、サイコーっすねーv-218



私にもワイパー下さい

そうだったんですよね?! 深海魚さんは 愛しい愛しいジュンスに逢いに行ったんですよね?!
本当に無事逢えて良かった~~!
  
ハングルが判らなくても ジュンスの名演技と逢えた喜びで ワイパーが必要になり ずっ~と涙していただろうと思うと
胸がキュンキュンします。 本当に嬉しい! ジュンスが幸せなら・・深海魚さんが幸せなら・・私も幸せ!

それにしても 言葉が通じなくとも 妄想でいかようにも 脳内変換できる術を 深海魚さんから学びました 笑
素敵なジュンスと 素敵な深海魚さん キム家のお布団で ぬくぬく暖まったんですね?
パパママは優しかった?  きっとコンスタンチェは 深海魚さんに嫉妬してるよ!!

愛溢れるレポ ありがとう御座いました。 これからも一緒に応援させて下さいね。 風邪早く治りますように・・

No title

とってもよかったですよ~~~!ありがとうございます~~~!
その場の雰囲気もジュンちゃんの演技も深海魚さんの様子も、
ほんとによく伝わりました!
まるで、自分が深海魚さんの横で一緒に見ていたかのように・・・
内容なんてどうでもいい!ミュージカルファンの方すいません・・・
でも、ここは深海魚さんのお部屋だから、モーソウアルト、ボーソウアルトで全然OK!
笑いあり涙ありで楽しませていただきました!ありがと~!

すごい!!

深海魚さん

このジュンスに会ってきたのですね!
夢でもいいから会いたいです…。

ジュンスへの気持ちがいっぱい・いっぱい詰まったレポ、
ありがたく読ませていただきました。
大声で笑って…深海魚さんの姿を想像しては、なんか…なんか
うれしくて、ちょっと涙も出てきました。

よかったですね!日本でも見たいなー。

お疲れやま。。。でした!

深海魚さんの 純愛レポ 感動しました

純粋にミュージカルが好きで観に行かれる方には 本当に申し訳ないのですが

韓国語もほとんど理解できずに 私も3月に観に行きます

ジュンスが ヅラを被ろうが ぶっとい眉毛であろうが 歌って踊る生き生きとした

ジュンスが見たい!!!  元気で精一杯頑張ってる 私たちの愛してやまない

ジュンスを 生で見たい!!! 観るんじゃなく 見る 会う ジュンスを体感したい!?!?

同じ会場の 同じ空気を吸いたい!!! 。。。。のです

   

No title

こんばんはです!

感想&妄想、v-238ありがとうございました。

私も見に行く予定なのですが、たぶん、同じように思うかも!?しれません。
言葉の壁は、大きいかもしれません。

多少心して見に行ってきマース(^0^)/

もし、よかったら、感想をメールさせて、ください。
文は、とても下手ですが…(^^;)

ありがとうございます。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
