スポンサーサイト


マッコリモッコリのはずが・・・アゴりアゴられ









毎日 いろんな物が出回り始めてる世の中・・・





深海魚も あれやこれを弄り回してお遊びしたいっ!!!! 





・・・・・・




・・・・







しかし・・・ 





今そっちに遊びに行っちゃうともう二度と帰ってこれなさそうなんで・・・





深海魚事 続けて行かせて頂きます!!








今日は 





モーツァルト 深海魚・ジュンスに逢いに行きました!! 後の






  マッコリモッコリ会 in 韓国  






の様子を少しだけ お伝えしようと思います









・・・・










思い出すだけで・・・・





胸やけのする一夜でした・・・・(爆)





























さて  


興奮冷めやらぬまま 待ち合わせ場所に集合!! 


となりました マッコリモッコリ会の皆様






せっかくの韓国の夜を こんな会に時間を費やす珍しい方もそうそういないだろう・・・


とお声をかけさせて頂いた深海魚でしたが・・・





なんと驚く事に 蓋を開けば


合計14名 という海外らしからぬ人数になりました!! 





貴重なお時間を こんな会の為に本当にありがとうございました!!









集合場所は 会場出入口付近・・・ という何ともアバウトな指定に


皆さん 不安になりませんでしたでしょうか?



そして深海魚が皆さんに 目印にお知らせした品物とは・・・・










こちらっっ!!

深海シャリゴン

深海シャリゴン 






これを 会場出入口付近 で持ってお待ちしておりますと・・・











と言いましても 実は・・・


これを目印にしよう!と提案して下さったのも これを持って待ってます!!


と言って下さったのも・・・・


この深海シャリゴンを 深海魚にプレゼントして下さったお方


sari様でして!! (この世に2枚しかない もう1枚はsari様の手元にあったという事実)


深海魚は 何もせずに・・・ 


ではお伺いさせて頂きます・・・とまるで招待されたかの様に甘えておりました(汗)




そして そりゃそうだ ・・・!! 


という流れになったいたとは・・・ 申し訳ない(笑)


シャリゴンを持つ sari様を深海魚と勘違いしてお集まりになって下さる皆様!!


「 深海魚さ~~ん!!! 」 と駆け寄る皆様


「 ・・・代理です・・・ 」 と訂正して下さるsari様


そして シャリゴンを掲げるsari様をパパラッチするカシラッチ


どこの誰が見ても このタオルの存在を知ってる人ならば


sari様の事を深海魚だと勘違いした事でしょう・・・


すまぬ・・・sari様・・・・ 


・・・・


肝心の 深海魚は・・・・・?


深海魚は どこ行った・・・・?


深海魚は 何してる・・・・?


おいおいおい・・・




・・・・・・




・・・・・




・・・・





まさかの








一人会場出入口付近  集合!!!   





面白すぎるだろ・・・  





一緒に行っていた同行者様が 中に写真を撮りに行ってくれたから気がついたものの・・・


それがなけりゃ・・・・ 深海魚・・・ 



深海魚  in 韓国 !! になるところだったよ・・・・(爆)


人っ子一人いなくなった会場の前に・・・


旧正月の準備で買った魚 誰か落として行ったんだね~なんて言われながら


危うくどこかの民家で解凍される所だったよっ!!!  あっぶねぇ~





そうして 一番最後に悠々と登場の深海魚 


実は 極寒の外で間違って一人寂しく待ってました・・・・


とは見知らぬ皆様の前で恥ずかしくて言えなかった事実・・・今発表・・・



そんなおバカな深海魚の姿もバレる事なく 


深海魚も用意してきたシャリゴンをお見せして やっとこ皆様とご対面!!








皆様といえば 同じブロガーさんでは 


THE GATE の sariさん  


Chamitic の えりちさん


他の皆様は・・・ 驚くほどにロム専の皆様でした 


そして 韓国までジュンスを観に来るくらいの皆様・・・


どんだけジュンス狂??と思いきや・・・


各それぞれのペン様が大集合して下さいました!!


ジェジュぺんさん・ユノペンさん・ユチョペンさん・チャミペンさん・ユスペンさん


皆さん5人が大好きで ジュンスを愛して下さってる皆さんです










さてさて今回 マッコリモッコリ会 開催場所


【 ウォンダンカムジャタン 明洞2号店 】

カムジャタン

夢中で 火をかける前を撮るのを忘れた・・・








各自 御挨拶を済ませ いつも来て頂いているお礼を済ませ



「 ジュンスに かんぱ====い!!! 」




そこからは 今日見てきたジュンスの感動を分かち合い


トンゆかりの地へ行ってきたなど それぞれに話に花を咲かせておりました






そして プレゼントまで頂きまして 本当にありがとうございます!!! 


プレゼント



深海魚・・・ 女性からこんなにチョコレート頂いたの初めてです(笑)







帰ってから 居残りユチョ姉が 深海魚より多く食べてる事実はどう致しましょうか・・・

全部食べられる前に 深海魚が食いつくさねば!!!

( 美味しく頂いております♪ )

そしてユチョ姉・・・ニキビが出まくったらしく・・・

友達の集まりで 妹がチョコレート沢山貰ってきたからニキビでちゃって~って話をしたら・・・

「・・・なんで妹・・・女なのにバレンタインにそんなにチョコ貰うわけ・・・?」

という流れに・・・・ あっ・・・いやぁ・・・と濁したユチョ姉

「・・・あぁ(汗) あんまり深くは聞かないわぁ・・・」と気をつかわれ・・・

深海魚・・・ あちらさんと勘違いされたままなんですが・・・ 

訂正してくれよ・・・・・ユチョ姉・・・・(涙)











しばらくして 遅れて深海魚のJJペン姉登場


・・・・・ なぜ遅いって?


多数の方から JJ姉のジュンスレポも聞きたいとお話来ておりましたが・・・


実はJJ姉・・・ モーツァルト鑑賞しておりません(爆)


この人・・・ 本当に韓国遊びに・・・JJゆかりの地に行かないにも関わらず


トンに携わってる場所に行けるなら良い!!と付いて来まして・・・


子供をユチョ姉に預けて韓国まで来てしまいました!!!すげぇぜJJ姉っ!!


そんなこんなで モーツァルト鑑賞中に一人エステ三昧してるこの姉・・・・いいのかJJ姉・・・ 


こうやって ほんとの全員集合!!











オリンピック開会式も 横眼で流し見し


時間が経つのは早いもので・・・


ゆっくりお話もできないまま お開きの時間となってしまいました


短い時間でしたが こうやって皆さんと同じ時間を過ごせて本当に楽しかったです














そして最後に 皆で記念写真を撮りました









マッコリモッコリ会

(クリックで大きくなりますのでモッコリ会参加の皆様 記念にお持ち帰り下さい・・・いらんって??)

分りづらいですが 真中で 日本魂 見せてるのが深海魚です (侍ズラ)



そしてまさかの アゴり顔です・・・

全員 アゴろうがアゴりまいが・・・  

勝手に アゴりアゴられです!!

深海魚に好き放題 アゴりアゴられまくりです!!!











ってか・・・


深海魚部屋にやってくる皆さん・・・


さすがでした・・・・


深海魚に会おうなんて思って下さる皆さん


普通の顔して 普通なわけナイじゃないか!!!


マジでリスペクトしました!!!!


マジで驚いた・・・


マジで・・・


まさか・・・


まさか・・・・・


























まさかの・・・






マッコリモッコリ会

(クリックで大きくなりますのでモッコリ会参加の皆様 記念にお持ち帰り下さい・・・いらんって??)

ズラミッション クリアっ!!! 




「 ミッションを与える・・・~ 」 ←意味分らない方どうぞ!



まさか全員 深海魚の与えたミッションをクリアしてくるとは・・・


さすが期待を裏切らない!!!


さすが ~溺れてますの読者様!!!


さすが変態行列最後尾を狙う皆様方!!!


簡単すぎたのか・・・?


深海魚も 負けてたまるか!! 


深海ネットで勝負だ!!!


これで分かりやすいだろうっ!!!







もちろん 会場待ち合わせ


このスタイルで全員集合!!


そりゃ カシラッチにパパラッチされるわけね・・・・











そんな皆様に感動したので



深海魚からプレゼント



















さぁ!!!! お受け取り下さいませっ!!!











マッコリモッコリ会

(クリックで大きくなりますのでモッコリ会参加の皆様 記念にお持ち帰り下さい・・・いらんって??)

鮮度抜群 魚眼レンズっっ!!!



ちなみに約束通り 深海魚ネギ背負ってみた!!


いやぁ~ 皆さん本当にありがとうございましたぁ!!










そして今回 お集まりの皆さんに深海魚から


こちらをポストカードにして皆さんにお礼とさせて頂きました


深海魚から

深海魚から

深海魚から


ん・・・?


一枚 余計なの入ってるって・・・・?


・・・・・?


















こうして韓国という東方神起のホームで無事 マッコリモッコリ会を迎える事が出来ました


・・・・が・・


一つ 心残りが・・・


ビールから始めて どこかでマッコリに切り替えようと思ってた深海魚・・・・


マッコリ飲まず仕舞いで終わっちまいましたがなっ!!! 









とにかく 楽しい楽しいひと時でした!!


お集まり下さった皆様 本当にありがとうございました☆







・・・


と 一旦 帰られる方もいらっしゃったので ここで一次会終了!!





























ここから・・・・

ほんとのカオスへの道が開かれる事となる・・・・

この時点では・・・ 誰も気づく者なし・・・



この後 まさかの韓国でトンカラ!!

トンペンの恐ろしさ・・・素晴らしさを体感しました・・・

もうそれは・・・暴走列車としか言いようのない・・・

誰にも見せられない姿が・・・ 

カオスの世界が・・・

ユノの取り合い・・・ユチョの取り合い・・・

前かがみ 後ろぞり・・・ 最高のコンビネーション

深海魚 ジュンスのシャウト まさかのフライング!!

絶叫が絶叫を呼ぶ・・・ あまりの凄さにカラオケや兄さん

20分の延長サービスまでして下さいました

歌って素晴らしい・・・ 歌が皆の心を一つにするのね・・・

暴走列車・・・ミロティック3回入れたやつ誰じゃっ!!!

・・・・最高じゃねぇ~か 



そして 朝4時近く・・・

解散となりましたが・・・

このとき 残った全員が帰る方向が同じでした

そう・・・・

深海魚を除いては・・・ 

ホテルまで歩いて帰れる距離だから大丈夫~って

皆さんとお別れ致しました・・・

・・・・

・・・

深海魚 一人になりました・・・

一人・・・

キョロキョロ・・・

・・・

急げ!!!急げ急げ!!!

急いで行かなければ!!!!

待ってるから!!! 寝ないで待ってるから!!!!

・・・・・・

・・・

ジュンスのお布団で 

おやすみなさい♪



帰国後・・・ 意味不明の筋肉痛・・・

もう♪ ジュンスったら



ブログランキング

貴女もアゴりアゴられたい??
では!!アゴりジュンス目指して!!
ポチリっお願いします!!!
・・・・
ほら・・・鏡見てごらん・・・
貴女のアゴが・・・・
・・・・
間違った!!!
猪木のアゴり
念じちゃったよ・・・(爆)





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

混ざりだかった♪

すんごい楽しそう!!

あたしも混ざって、マッコリモッコリ♪したかったなぁ!!

んでアゴりアゴられ…。

楽しいレポレポ!!ありがとうございました(^-^)b

楽しそう~(^o^)

まさか 韓国で その人数とは 凄すぎます。
ということは、会場に 日本人何人いたんでしょうかね?
しかし、お正月料理に解凍されなくてよかったですね。
今 携帯からなので 後で、ゆっくり サジン見ますね。では~o(^-^)o

参加したい

楽しそうですね。  良い時間を、過ごされたんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お世話になった親子です。深海魚さんがあまりに美しくてジュンスの嫁でもO.Kと思いましたよ。2次会盛り上がったんですね。またチャンスがあったらオフ会したいです。これからも頑張ってください。本当にありがとうございました。

楽しそ~

あは。めっちゃ楽しそうですな~。

って、集合場所間違えたの・・??v-12
sari様、「代理」って!!!ナイスですぞ!!

でも、すごいな~。みんなミッションクリアか~。
どこで、買ったんだろうか・・。浅草・・・ハンズ・・・。
そして、深海魚様・・ネギが、白ねぎから、青ねぎに変わっておる・・笑

いいですね~。ポストカード!!
ん??あたしには、分からないんですが・・どれが要らないやつ??
魚眼レンズは・外せんしな~。

みなさん、とってもステキな夜を過ごされたんですね~。
深海魚様は・・また違う意味で、すてきな1夜を・・・

No title

わうーv-411楽しそう。
わたしは未だに友人以外の東方神起好きの方に出会ったことはなく・・・。
うらやましいです~v-10

外集合に大爆笑でした。
多分わたしもやりそうな感じ・・・v-356

嗚呼・・・うーらーやーまーしー!!

No title

久しぶりに遊びに来たら
シァツアルト行ってたんですね!!
うらやましい限りです…!!

ぎょぎょぎょ―!

深海魚さん!

あごりあごられ!まっこりもっこり会!お疲れ様でした!

なんて・・・・楽しそうなんだ・・・・・・。

私も


あごりたい


あごりジュンスになりたい!

あごいさむになりたい!


そして


魚眼レンズつけたい!

あのカードに噴出してしまいました!(視力おちてませんか?)

さすがです!

来た、来たっっ!!楽しみに待ってましたよ~☆

深海魚さま、こんにちはー!!

14人集合って…(笑)

集まっちゃうんだね!!!

今回も笑わせて頂きました!(仕事中なんで、めっちゃ画面小さくして)

ミロティック、3回(爆笑) 多いだろ~とか

思いながらも羨まシァ☆☆☆


ViViの表紙、ズンスの顔がデカイ?のか…ユチョのお顔が小さいのか…

いや、ズンスのアゴ?? うん、気のせい♪きっと気のせい♪

No title

深海魚さん お疲れでてませんか?わたしもお会いしたかったな。
私は21日に見てきました。ジュンスが登場したとき鳥肌がたってあとは涙でよく見れませんでした。
すごい頑張ったよね。ジュンス、最高!パパ ママにも会ってきました。すてきな家族ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激写!マッコリモッコリ会!


!!!!!!!!!!

シァリゴン持ったsari様が深海魚たんの代理でカシラッチにパパラッチされ

深海魚たんは韓国の食卓にルイベとして並んだんですね……


メチャ楽しそうやん~


アゴり アゴられ ズラ ズラり 魚眼レンズは 誰のモノ ネギしょい込んだよ 深海魚たん!!

ジュンス狂マンセー!
トンペン マンセー!


次回 開催されるトキは 必ずや MAOラッチ させていただきます………
ポストカード ありがたく頂戴しても オッゲー??

次回があるなら、



フナ夫も 参戦させて頂きたいです(^^♪


たーのーしーそーーーe-420

マッコリモッコリ会、羨ましや――――。あと、深海シャリゴンが羨まし過ぎるよ~~。sariさんって素晴らしい――。私なんて、普通のシャリゴンですら持ってないのに――(涙)シャリゴンほしーよー(泣)。駄々こねてみました(笑)それにしても、さすが深海魚ワールドのダイバーさん達、皆さん、律義にズラミッションを遂行なさって(笑)日本からのファンの中で、断トツ目立つたでしょーね。カシちゃんに日本ペンの強烈なインパクトを与えちゃったよ~~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごおくまざりたい

めちゃめちゃおもしろい
ワクワクします。
いつか、北海道で開催してください。
私も子供をあずけて行きます。

深海魚さんに会いたい。
私もアゴつけてもらいたい。

うらやまし~!

皆さんとっても楽しそうですね。

超うらやまし~!!!!!!

レポありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやまシア~

いやー、すごい!14名ですか!!

ダイバーの方が一日の公演だけでもそんなにいるってことですもんね!

あたしも行きたかった!!!

そして・・・記念写真めっちゃ笑いました(笑)

最後の魚眼レンズ装着写真見た瞬間に鼻水が飛び出ました(爆)

最高です!

マッコリモッコリ会のみなさん ほんとに楽しそうでしたね~。

そして全員 ミッションすべてクリア アゴり顔に魚眼レンズまで!! お疲れさまでした。

こんな写真 ジュンスが見たら うきゃんきゃんきゃん~~~って

きっと喜ぶでしょうね~~~ 最後の魚眼レンズ リアルぅ~~~

 

No title

いいですねー!!私も日程が同じだったら確実に参加希望してましたよぉぉ!!!
「マッコリモッコリ会」!!!
あ、私も韓国でマッコリ飲み忘れましたが・・・。
トンカラも本当に羨ましいです!!
参加された方々・・最高の思い出ですよね!!
羨ましいという言葉しか浮かびませんが・・みなさんお疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう~!

マッコリモッコリ会 めちゃめちゃ楽しそう~!
いつの日にか私も参加したいです!!
その時は、さらにグレードアップしたミッションをお願いします。
私必ず、クリアしますんで!

いつの日か、深海魚様にアゴりアゴられることを夢見て~。

やったぜ!

えりちはアゴリをおぼえた!!

まさかのヅラまで、ありがとごじゃいます~爆
レンズ・・・レ、レ、ンズもあ、ありがとう・・・(ママ~こわいよー 爆)

ところで、深海魚さん・・・


あなたあの寒空の中待っておられたんですか===!?!?!
てっきりボロボロ泣いたからお化粧直しでもしているのかっと
みなさん思ってたのに 爆笑(あ、失礼w)

ところで、ジュンちゃん家のお布団はどうでしたか?!
それはもう暖かかったでしょ~生肌ジュンちゃん 爆
そこの妄想話も聞きたいです~^-^

あの・・・(@.@))))

らぐお様 シアジュンマ様 MAOMAO様 

あの・・・恐縮です・・・(汗)

私 深海魚様ペンなので この世界にいるような輩ですv-282
皆様の深海魚姐御 無事この世に帰還されまして 嬉しい限りですね^^




深海魚様・・・




時間経ってるとは言え・・・恥ずかしいんですけどっ!!!

どれだけの皆様がぁ~(泣))))))
見ているとお思いでっ!!??

そして至近距離から 望遠レンズから
どんだけ マジカシラッチにパパラッチされていたと・・・(恥)(泣)(汗)

あぁ・・・でも お外で待たれていたとは 本当に失礼いたしました
ごめんなさいっ
深海魚部屋の門番として失格ですね(笑)

生ジュンス様の記憶を あのモッコリ会で失うかと思いました!!!
で、確実にスキルUPされてます 3種の神器・・・
ズラがリアルになってってませんかっ???
いや 私の同行者様は 本当にあの重厚な会場へ持ち込まれてました(笑)

JJペン御姉様に 宜しくお伝え下さいね~!!!

チェゴ~!!

深海魚さん、そして御一行様みなさん、ブラボーですわ(爆)
私もその暴走列車とやらに乗りたかった・・・ 
暴走してみたい~~(爆)
私も機会があれば是非参加したいで~す(^0^)
持ち帰られて解凍されなくてホント良かったです(大爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう!!

深海魚さん結構シャイなお方なんですね(*^^*)

それにしてもあ~めっちゃ楽しそう~私も混ざりたいです~(>_<)

写真一面あごるジュンス最高です!!

深海魚さん今日もありがとうです

ε=ε=(/*~▽)/キャー

あごってるぅ。。 ずらってるぅぅ。。
魚眼まで・・・ ありがとうございますぅ。

深海魚姉様。。 お外ですか??
ごめんなさい。。
あたしたちが行けないんです。
中と決めつけておりました。

ほんとに凍らなくてよかった。。無事に会えて良かった。。o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
