スポンサーサイト


♪今日はユノユノ♪

今日も ここで ジュンスに逢いたかった あなた!!!







深海魚は 好きな時 好きな事を 載せていくのです・・・







って・・・ 朝 あんなに焦っていたくせにと 突っ込んでいるあなた!!







忘れてくれ・・・・ がーん









何もなかったかの様に 進行させて頂きます 笑う フッ












「 ユノさん  お久しぶりです 」  あなた個人を取り上げるのは・・・ 









いつも あなたの ものごっつい 映像で 喜ばせて頂いております きゃー! えへっ








気を悪くなさってはおりませんか・・・?








日本には とっても良い言葉がありますね♪








愛情の裏返し ・・・ (これをつければ 何とかなると思っている深海魚)・・・








今では ジュンス狂い の深海魚も・・・・










ユンホに くびったけ の時代があったのです!!ぎょえー! !!









ウソっぽい・・・?? フォローっぽい・・・???








いやいや 本となんですよ~~~ 汗とか








って事で 今日は そんなユノユノの ステキな映像をお届けしますねキラキラ










深海魚の ~サイコーーセレクションの中から










では ちょ~Sweet で Sexy な ユンホをお届け~~







( 最初 流れてる曲が気にかかるけど・・・後半はまり込んで行きますので(笑) )



















いっや~~~ん ハート また あえるからね・・・ これで深海魚おちました・・・ 









この 甘い中に感じる 男の包容力は  いったい何なんでしょう・・・kao04 はぁ~~











んん??












物足りないって???  ばか言ってんじゃないわよ!!!











・・・ほんとに・・・ ユノペンは わがままね~~~ 笑う













この流れ・・・  深海魚が観たいだけって・・・??


















・・・ ガーン なんで ばれた !!!???











次 つぎ~~!!  超 COOL===!!! ユンホ をご堪能あれ~~


















う~ きゃんきゃんハート やっぱかっこいいわ この男・・・(爆)









この 頭の先から 足先までの流れる様な動きって・・・ 同じ人間・・・!??











そして この曲!!  Sorry Sorry が やけにしっくり来ちゃってて










頭から離れない!!!











さあ!!   みんな一緒にーーー!! 











ソリ ソリ ソリ ソリ   ソリ ソリ ソリ ソリ














そり そり そり そり   そり そり そり そり



















ヒゲ そり そり そり    























じょり じょり じょり じょり !!!! 驚く はっっ!!













無意識に・・・!!!  ユノの顔思い出してたら・・・ 驚く 驚く びっくり

































ぼく そんなに濃くありませ====ん!!! 大泣き

ユンホ

グラサンでも 髭でも 遊ばれる 最強の一枚・・・(爆)











スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ソリソリの謎・・・

こんばんわ。お髭ね、お髭(笑)
最後ドヤ顔で締めてくれてありがとう、ここがユノ部屋になってもよくってよ~♪
ソリソリソリソリ・・・・
でも本当、この「Wrong Number」のPV、脱ぎすぎー、でもイイみたいな(笑)
曲のストーリーと絡みなく、脱いでるからねw
それではまたねー♪
あ、ドーム、見切れ席発売予告でましたね~♪

mako さん

こんばんは~♪
そりそりは ユンホの為に作った曲だったんだね~~(驚)
昨日ネタ(笑)書く前に 寝ちゃってーーー(爆)!!
まぁ ゆっくりのんびりね~~と思いつつ・・・
「Wrong~」 やばいよね!! ジュンスとユノの駐車場のところ!!!
超かっこいい2人(爆爆)ぽっぽーー(爆爆)!!
あのPV何度リピってるか・・・v-356

おっとこ前~~~

こんばんはっ!ユノユノ。。綺麗です~あの長い手足 ちっこいお顔 サービス満点の脱ぎっぷり...完璧な体...もちろんっすご~く年下なのに かっこ良過ぎて憧れます。。ミロコン初めの映像シーンのユノが長~い手をこっちに伸ばしてくるしぐさも大好きです。私的にはもちろん ジュンちゃんが見たいのはやまやま...おつかれやま。。ん?ですが 東方神起のこといっぱい知りたいので  うれしいですっ。何回見ても グラサンひげ・・のユノにはやられます。見れば見るほどユノに見えなくなっていくんですけど。。。?そりそりそり..忘れてたのかな~???ドーム..出ましたね..出ましたね~やってみっか~~~!!

minimini さん

ジュンスを載せたいのは やまやま。。おつかれやま(笑)
トンには魅力がいっぱいだから どうしても1人にゃ絞れないのよね~
ジュンスの事だけ書いてれば こんなシアわせないけども・・・
クールダウンも必要・・・・って!!そんなつもりは御座いません!!(爆)
いつも皆に 愛情もって感謝して いじらせて頂いてるのよ
ありがたや ありがたや~~

ドームでたね!!!きたんじゃないの~~~!!!!
やってやれ======v-217

No title

「うきゃんきゃん」 ブラボ~~!!深海魚さん。
やっぱり、あなたは「ただもの」ではなかったわ!!
今日、私のブログもユノユノユノ。
どんだけ~って感じです。
でも、今日は「お笑い」なし。
なんか、Story 書きながら、涙が出てきてしまった。(アホ~です)
いよいよ、明日です。 行きます!私。
手が、ちぎれる位に手を振ってきます。(エエ年して、、、)
いぇ、気持ちはそんぐらい、、、。
ても、実際は。(笑)
また、報告がてら、来ますね。
ありがとうごさいました。 深海魚さん、大好きよ~。

ひゃ。

ユノさんを見ていても見キレ気味にちらつくジェジュさんにv-10
髪の長いユノさんはとっても好きなので後半ドキドキしました。
ユノさんって東方神起内で唯一いつでも”男”って感じですよね。


ジョリってかジャリってか・・・
朝一のユノさんは直視出来なさそうな気がしないでもなくもないかも・・・v-157v-156
うももも・・・v-394
胸毛がなければイイです。

あの野太い歌声はユノさんではないですよね?
ちょっと確認です(笑)

最後の写真は牛乳のんだアトにカビが生えただけなのでは?

ゆのーば さん

とうとう 来ましたね!!
思う存分 感じてきてください!!v-353
筋肉痛おこすまで はしゃいできちゃって下さい!!
ユノのドヤ顔 堪能してきて下さい!!
ジュンスもついでに よろしくお願いします(笑)
大阪 独特らしいですね~~
一度 参加してみたいものです。。

ちな。 さん

私も ユノのロン毛時代 大好き!!
今よりも イメージが柔らかい感じがする!!
ってか ただのロン毛好き・・・??(爆)

あの歌は・・・違うでしょ~~~!!
ちなみに 男を感じる・・・
深海魚 いつでもジュンスに男感じまくってます!!!v-402

No title

めっちゃおもしろかったぁ

かっこいいユノ君メロメロになりながら

後半の文読んだら、

ヤバカッタ!(爆)

ソリソリソリソリ  ひげソリソリソリ・・・


口の中に何も入れてなくて良かったぁ~★

ユノ君に

私のゲ○が とっ散らかるところだった~!

今日もソリソリしてるかなぁ~(^^)

今頃、コメで 

アイムソーリー・ひげ・ソーリーv-218

コトコト♪ さん

ありがとうございま~~す!!
昔の記事を見てもらえてる事が 何よりもうれしいです!!!
全ての記事に愛を (毒を) 吹き込んでいるつもりですので・・・
楽しんで頂けて 良かったです~~
また来てくださーーいいい!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
