スポンサーサイト


素敵すぎる貴方に・・・只今スランプ中








今さらながらに





私は とてつもない男を愛してしまったんだなぁ





そう 誇らしくもあり・・・





どんどんどんどん 素敵になって行く貴方に





置いてけぼり感が否めない わたくしで御座います












たっくさん上がってくる 頭沸騰しそうな彼らに この私が食いつかないわけはなく・・・





毎日のように With All My Heart を激リピし





最近の 驚くほどのスーツ神起の数に 悶え死しそうになり





どんどんどんどん 素敵な姿で登場する彼らを見て・・・






なにやら 私はスランプに陥っている様子・・・












彼と向き合おうとすると指が止まる





あまりの素敵さに 狂ってる深海魚 もがき苦しむ深海魚





確実にここにいます





ジュンスに逢って パワーチャージしてきたと思いきや・・・・





どうやら すっかり生気を吸い取られてきてしまった様子です











次々 目にする貴方が ステキすぎて・・・・





どうしたら良いのか分りません





どうやって絡んで良いのか分りません



















ジュンス

貴方の その姿に・・・







ジュンス

胸を打たれるのです・・・







ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス






ジュンス




貴方を 誇らしく思います




ジュンス




貴方を 好きで本当に良かった




ジュンス




あまり 早く走らないでおくれ





ジュンス





あっと言う間に 追い越されて





ジュンス





付いてくのが やっとです





ジュンス





そんなに素敵にならないで・・・





ジュンス





置いてけぼりは嫌です





ジュンス





・・・・





ジュンス





パンツを全てカットさせて頂いた事に ご立腹ではありませんか・・・?





ジュンス





そのジャケットに・・・





ジュンス







ジュンス




こんな姿を見せてくれたら・・・







深海魚・・・







  






確実に 3回死んでました・・・

















ジュンス





なんですか・・・?

















ジュンス

なんですかこれは・・・






ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス





なんですか・・・




この ちゃんこいの!!?? 




このクリクリで 




このホニャっとした生き物




このキュ~~~~~って抱きしめたくなる生き物!!




柔らかそうで・・・




私の腕の中に すっぽり収まってしまいそうなこの子!!!





なになにっ??




この ちょっと生まれたてっぽい感じっ!!!




かわいい・・・




かわいすぎる!!!!




かわいすぎるだろっ!!!!






















ジュンス

ジュンスっっ!!!!  













あぁ・・・





愛しいジュンス・・・





今日も素敵すぎて





どうやって絡んで良いのか分らず・・・・









スランプ深海魚・・・










今日も 路頭に迷っております・・・  






























ブログランキング

viviの写真がヤバすぎて・・・
どう扱ったら良いのか混乱中(爆)
妄想が膨らむばかり・・・
発散方法もいまいち掴めなく・・・
あぁ・・・
スランプ・・・
素敵すぎて・・・
泣きたくなるっす・・・







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わかります、わかります!

深海魚さんの気持ち、よーくわかります!
ジュンス、内面も外面も、さらに、さらに、
どんどんどんどん、おっとこ前になっちゃってv-10
ソウルで生ジュンス見れてシアわせだったのに、
別れてきて寂しくて、
テグも中国も行きたくなっちゃってる。
(行けないんだけど。。。)
あー、困ったな~。
自分で自分の気持ちを持て余してる。
そして、このワンコ、マジかわいいッ!
でも、ジュンスに抱かれて、お前、シアわせなやっちゃ!

素敵ジュンス

やばい。
深海魚さん! 朝から泣かされてます。
ジュンスへの想いが 痛いほど伝わってきます(T_T)

それにしても素敵でしたね~VIVI.
今の いろんなトンたちがいて うれしかったです。

あ!私 子犬になりとうございます。あんなにやさしくだっこされると…
朝から う~ん妄想

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さんもジュンスも大好き!

愛しています

No title

わんちゃんじゃなくてジュンスのほうだったんですね!(笑)
流石深海魚サン♪♪

ViViはヤバイバーでしたね!(*>▽<*)
どんどん服を抜いて“1人の男”に戻るって・・・
どんだけ素晴らしい設定なんだ!!
ViVi万歳!!
ジュンスの腹巻(?)姿もたまらない♪

ですよね…

なんだか…

皆さま… そのようで…

脳内ギッシリ! 腹一杯状態で…

留まるコトなく まだまだ続く 快進撃!!


これ 五人揃ってプロモで来日なんてコト あったり しちゃったり なんか しちゃったら どうなったり しちゃったり するの??


とりあえず…Mフェア

深海魚さんの気持ち痛い程、わかるよ――。だって、私もおんなじ気持ちだから…まだ生シャーツァルト観てないけど、次々に上がってくるサジン見るだけで、ますます手が届かない事を思い知らされるわ(泣)特に、コンスタンツェとのラブラブサジンなんて、ジュンスの目がキラキラしてて…仔犬片手抱きしてまでコンスに手まわさなくてもーとか、そんなに嬉しそうな顔しなくてもーとか、軽いジェラシー感じちゃって、恋煩い状態だわ~~。以前のジュンスなら、おこちゃまだから大丈夫って安心出来たのに、最近の彼は男性ホルモン出まくってるし、シャーツァルトで共演してるヨジャ達がほっとくわけないもん。中でもコンスは妙に色っぽいしでか乳だし歌上手いし…ジュンス、ごめんね(涙)私はちっちゃい女です。深海魚さん、みんなで必死にステKINGジュンスを追いかけて行こうね~~。

No title

深海魚さん こんちには♪

同じです・・

私もジュンスに逢って、フルにパワーチャージしてきたと思っていたのですが、
すっかり生気を吸い取られてしまったようで・・・

さらに素敵な姿で、たくさんの雑誌に登場~

苦しいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉さんコメントありがと
何か出来ること・・・・

あたしにもネギを背負わせてほしい・・・
本気でそう思った三十路女はおかしな人間でしょうか?


てかてかいいのいいの
いつも記事見て楽しませてもらってる
viviじゅんす ひそかにもーこりモコモコしてて素敵v-432


そして勝手にまたテンプレ作ったの

http://blog-imgs-36.fc2.com/d/e/v/devil728angel1215/20100227141723b1e.jpg

よろしければ使ってやって~~~~~~~~
うちはピンクだよ~~~~~~~~~~~
おそろいだよ~~~~~~~~~~~~~~~

すぐ変わっちゃうけどね(笑)






では三十路去りまする





v-39 v-355v-355v-355





同感です(;_;)

本当は喜ぶべき事なんだろでしょうけど…
どんどん男らしく素敵になって
先を進んでいくジュンス…

そんなに早く進んだら
しっかり掴まってるけど!手が離れちゃうよー(T_T)…の、まさしく置いてきぼりされちゃう状態です

ViVi、格好良いですよね!ジュンスのシャツ姿 大好きです
“可愛いって言われるのが悩み…”
ジュンスー、可愛いって すごい事ですよー
皆が言われる訳じゃないですから

まだまだ可愛いジュンスでいてほしいのになぁ…
そんなに 急がないでね…
ワンチャンとコンスタンチェとのスリーショット!
私も思いました

ジュンス!
ワンチャンの足がっ…
ギュー!するとこ違うよー(T_T)))…

深海魚様
これからも 益々ステキングなジュンスに、
しっかり吸い付いて離されない様にして下さいね!
私も 深海魚様のヌルヌル~の体に、コバンザメの様についていきます。

No title

最近・・・特に・・・どうしたの? ジュンス・・・素敵過ぎる。。。

私もジュンスの男っぷりに参ってしまっていますm(__)mバタン

新大久保のジュンちゃんポスターが品切れなのも納得(^。^;;

あ!! ジュンちゃんと目があってしまいました!!!! (/。σ\)イヤ~ン♪ミツメナイデ ハズカシイ(。∂∂。)ポッ

No title

こんにちは、深海魚さん!
いいんですよ・・・そのまま、思ったまま文字にしてください!
どれだけ話が飛ぼうが、乱れようが、
ここへ来る皆さんなら、きっと、理解してくれます!
思い切って妄想したまま書いてみてはどうでしょう?
楽しみにしてます(^0^)/

No title

深海魚さんーーー

深海魚さんの気持ちが痛い程分かります(泣)

私もジュンスを見るたびに
何故か泣けてくるんです
その姿をいつも母から理解不可能な目で見られています^^

多分深海魚さんのおっしゃる通りジュンスがあまりにも素敵すぎる
からなんでしょうね・・・

ジュンスに対する溢れる気持ちが心のタンクに
収まりきれなくなって
それが涙になって外に出てるんだろうなぁ
と勝手に思っています^^

深海魚さ~ん
お互いなんて素敵なヒトに出会ってしまったんでしょうね!
この気持ちどうしましょうーーー

今は次生まれ変わったら
少しでも実際にジュンスを近くで感じれる境遇に
生まれ変われる事を願うばかりです!

深海魚さん
またジュンちゃん妄想話楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(;_;)

深海魚様や皆さんが同じ気持ちで少しホッとしたような。。^^;

置いてけぼり感。。まさに今そんな心境で;;

自信をつけてますます男らしくなるジュンスが。。

誇らしくもあり。。。切なくもあり。。


素敵すぎて泣きたくなる・・まったく同感です(;;)

深海魚様~~。。読みながら涙してしまいました。ここのところ、壊れた涙腺が治りません(;;)


No title

同意します。。。ジュンス、、あの真っ黒タンクの空港ジュンスはどこに~~~
なんか、、、あの空港ジュンスにすごく逢いたいです、そして激しく絡みたいです、、ってか、深海魚様に絡んでいただきたいです^^ジュンスうううう~

いきなりですがッ

「ナゾの深海魚、日本海沿岸に続々漂着」

というヤフーのトップ記事をみて…
リアルに…深海魚さんの事かな…
と思いながらおそるおそるクリックしてみたROMっこSakIです

\(^o^)/


私もジュンス大好きです!!!
いろんな雑誌でジュンスをみるたび
胸がキュンキュンします…
深海魚さんみたいに
ジュンスに逢いに行く行動力はないけれど…
ブログ読んでるだけで胸がいっぱいになります!!!


ジュンスは私の生きがい~
㌧ペン様は心の友~

ソウルメイト~♪




はじめまして

初コメさせていただきます。
気づけば、毎日こちらに遊びにきていました。
深海魚さんの記事に、感動して泣いたり、ニヤついたり、吹いたり。
それなのに、初コメ・・・すみません。

私も、ジュンスが大好きです。
ジュンスへの思いは、止まることなく、どんどん大きくなっていく。
最近のジュンス、本当にステキです。
最近のジュンス、本当にヤバイです。
ViViで、最近の悩みが「男らしい」と言われたいのに「かわいい」と言われると言っていましたが、
ジュンス、貴方は十分男らしいのに・・・。

これからも、今以上に成長していくジュンスを応援します。
それがたとえ、あまりにもステキすぎて、自分から離れていってしまいそうな錯覚に陥っても、
必死でついていくからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー、そういうことだったんですね!
ViViやらRayやらを見て、私もなんか悶々としてたんです。
どんどんステキングになってくことに、置いてけぼり感を感じてたんだぁ!
深海魚さんの記事を見て納得!!
ジュンス…
「かわいい」って言われることに悩まなくても、十分すぎるぐらい男を感じるようになったのに。。
男らしさと可愛らしさが同居してて、素晴しいと思うんですがね♪

スランプですか!

わかります!痛いぐらい わかりますとも!!

いつも 「今日もジュンスで、パワーチャージだー」とか思っているのですが
なんだか、日増しにグレートアップしてゆくジュンス様に、置いてけぼりをくらったような、戸惑うというか。
なんて言うか、ほんと、素敵すぎるんですよね~。
ふと 気を抜くと、なんだか毒気にやられてるみたいな。

世界最高、最強の人を好きになっちゃたんですもん、宿命ですよ。
早く元気になってくださいね。

本当‥困りますね 

ジュンスの素敵度が益々upして‥私もどうしてよいやら(〃▽〃)
みんな一緒に路頭に迷いましょ~!!
辿り着く先は‥やっぱりジュンスの所だよ(^o^)

ご無沙汰したしておりました。。。


あの。。。

お気付きになって下さっていたでしょうか?

最近、わたくしが全くお邪魔していなかった事に。


『 あれ?なんだか最近誰かが来てない気がするけど、誰だろう?』くらいにでも

うっすら気付いて下さっていたでしょうか。。。orz


忘れ去られてしまう前に、這ってでもお邪魔せねば。。。
せめて、『 訪問者リスト 』に足跡くらいは残さねば。。。


と思ってはいたものの

なぜだか、深海への扉をノックする事が出来ませんでした。


理由は分からないのに、ノックしようとすると苦しくなり
ノックする勇気がでなかったのでございます。。。orz


こちらのお部屋に限らず
『 MOZART!』関係の記事を見ようとすると
ジュンスへの愛が溢れ過ぎて
心臓発作になりそうなくらい恐くて手が震えるのです。。。

なので、その手の記事に関しては
未だに、どこにもお邪魔できずにいるのですが
(sari嬢の所にもお邪魔したいのに;;)

なぜだか、深海へはそれ以外の記事にもお邪魔できなくなっており
『 逢いたいのに逢えない。。。なぜ~~~(πーπ)』

。。。と、一人で悶えておりました。


なので、ここしばらくずっと、題名のみを眺めておりました^^;


でも、Xちゃんに深海記事関連の話を振られた為

『 これは、勇気をだして記事を読め!と言う神の思し召し???』

震える右手を左手で押さえつつ?やっと侵入に成功(;;)/


そしたら気付いちゃいました。。。

わたくしが深海にお邪魔できなかった理由に!



そう、どうやらわたくしは

深海魚さん、あなたにスランプ中だったようでございます!!!

素敵すぎる貴方に!!!


。。。あれ?

うんうん、それもあるけどまだ何かありそう???

と思いつつ、大丈夫そうな過去記事をみていたら、原因の一つを発見!


きっと、シャリゴンですわ!!!


シャリゴンタオルを見たかったのに、持った貴方に逢いたかったに違いない!?

そっか。。。韓国オフが羨ましすぎて

ちょっと、おいてけぼりくらったさびしんぼう、になっていたに違いない???


片思いの彼が、デートするらしい。。。って話を聞いて
ちょっと淋しくなった時のような気分に違いない???

。。。と言うような、理由ではなかろうかと( ̄ー+ ̄)ニヤ


実際はよく分かりませんが、まぁ、似たようなもんなのでしょう、きっと(爆)


過去記事だから良いだろう。。。と

久しぶりにダラダラ書いてみました(笑)


しかし、シャリゴン製作はsari嬢でございましたのね~(^-^=)/

さぁて、深海リハビリも開始したことだし
sari嬢の所も、こっそり舞台関連以外の所にお邪魔してみようっと^^;


ふぅ、下らないコメで長々お邪魔致しました~(笑)









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚様
ソウルオフ会お疲れ様でした
お美しい深海魚様にお会いできて感激でしたv-352
私もシャーツアルト観てからず~~~~っと正気を吸い取られ死んでおりました・・・
このサジン素敵すぎる~~
ジュンスを見るたび、考えるたびにドキドキなこの頃です
私、恋してるのかな~~いや~愛してるのかも~~e-265
益々素敵になっていくジュンスに出会えて良かったぁv-238

同じく

たまらず初コメさせていただきます!
幸福感やら不安感やらで、思考回路ショート気味ということですよね。
でも容赦なく時は過ぎて行く。。。
私もまさに『時ヲ止メテ』な心境です。

我慢せずに潜行して来てください。
そして思いっきり充電して来てください。
浮上をお待ちしています。
貴方にはいつも我々がついていますから(意味不明)!!!

深海魚さま。。。

深海魚さまあんにょんです。。。

何回も何回もコメしようと思いつつ、でもなんだか・・・なんだか・・・なんですよね

深海魚さまの言葉が・・・あんまりにもズバリすぎてしまいまして(>_<) 

どんどん素敵になっていく、なっていってしまうジュンス。

もともと素敵なんだけど、この加速度には正直焦ってしまいます(+o+)

自分がどんだけ魅力的な男か、どんだけ男らしいか、どんだけスケールのどでかい男か・・・

ジュンスは分かっちゃいないのでしょうね。。。 ふぅ~~~(>_<)

Viviの写真。どれもこれも素敵すぎちゃって本当にヤバイですよね。

下に着けている下着・・・白タンク?これ着ていなかったら、このシャツの胸元がもっと開いてしまっていたら・・・

もう理性失くしていた自信満々です(汗)

素朴な疑問・・・どうしてチャミだけ直にシャツなんだろう??? どうでもいいことですね(^_^;)スミマセン・・・

うんうん

深海魚さ~ん
とっても良~く解りますよ・・・、深海魚さんの気持ち。
        (ちょっと上からだったらすいません・・・)
モーツアルトで、まじかにジュンちゃんを感じてきたばかりで
余計そうかなあとも思います。
好きで好きで、愛しさで一杯、切なすぎます・・・・。
私も、Smart見て、駄目だよ~、そんなにかっこよくなっちゃ、って
切なくて・・・・。
何処までも追いかけていって 深海魚さん。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
