スポンサーサイト


ジュンスを悩ませる輩はどこのどいつだい!!










はうぅぅ~~~~~ん・・・  





自分の部屋 開けるの楽しくてしょうがない深海魚です~~ 





扉が開けば こんな素敵なジュンスが待っててくれちゃって~~~~





なんか新しい風が吹き込んでくる感じ~~~~~





ハウウゥゥゥン ジュンスの匂いがしてきそう~~~~~






   エヘエヘエヘ~~













・・・・・・・



・・・・・・




あっ!!!!





忘れるところだった!!!!




ステキジュンスに すっかり気を囚われすぎて・・・・




素通りするところだったよ====!!!!(爆)

















やい やい やいっ!!




どこのどいつだい!?




ジュンスを悩ませてる奴ってのは!!







「 男らしい 」 と言われたいのに 「 かわいい 」 と言う奴は どこのどいつだい!!





・・・・・




沢山いるね・・・・




ここに来る皆さんの中にも たっくさんいるね・・・











しか======し!!!!  






深海魚!!!!




前から 口すっぱくなる程言ってきたよ!!!




ジュンスは 男の中の男だと!!




深海魚には これ以上男を感じる男はいないとっ!!!!




深海魚はジュンスの中の THE 男!! が大好物でペンしてるくらいですから 




「 男の中に たまに見せる可愛さ 」 ってのに激萌る訳でして・・・




・・・・




反対に かわいい目線の方からすると 




「 可愛さの中に たまに見せる男 」 に戸惑ってドキっとするらしいですね










ジュンスを 男として捉えている深海魚の脳内は




年中ドキドキさせられっぱなしで いつもお祭り騒ぎなんですけど・・・・(爆)













そんな ジュンスを悩ませる女子達に・・・




もう 「 かわいいかわいい じゅんちゃん  」



だなんて 言えない様にしてみせよう!!!




もう ここにいるのは ジュンス!!




男らしい ジュンス!! 






男 ジュンス!!!











いただきますっっ!!!!























o0765063010426994482[1]_convert_20100228214334








o0762063410426994478[1]_convert_20100228214306




どうした ジュンス・・・

どうして そんな目して見つめるの!!

どこで そんな表情覚えたの!!

どうした!! ジュンス!!

シャツと首の隙間が セクシーすぎますよ!!

あたしを誘ってるのかい!!

誘ってるのかい!!


誘ってるのか=====い!!!!!



・・・・・ 




 ・・・・








ごちそうさまでした・・・・ 



あぁ・・・ 最近のジュンスにはめっきり弱い深海魚でしたぁ・・・・




もうここで ごちそうさましちゃいたいんですけど!!!!




おかわりしちゃったら どこ辿り着くか未知の領域なんですけど!!!




・・・・・



・・・




先 進むとするか・・・・














20080927011249[1]_convert_20100228213653


その 胸の開きの隙間から中に・・・

あえて その布切れを剝す事なく

私の両手を・・・ 

脇の横を通りぬけ背中に回す

きっと背中で私の両手が重なった時には・・・

ジュンスのこの胸に 私の頬と耳がくっ付いて

ジュンスの大きさと肌の質感・・温もりを独り占めできる世界が待っているはず・・・

しっとりしていて・・・吸いつきそうなその肌質

・・・・

もしくは・・・

脇の横の隙間から

私の指先で あなたの胸元を探る・・・

敏感なところを捉える・・・

あえて その狭い脇の隙間から弄る・・・

何も見えないだけに 指先の感覚も緊張感を増す・・・

弄る・・・弄る・・・まさぐる・・・とらえる・・・








20080923_245657[1]_convert_20100228213608


キング・ベストジュンス

その引き締まったウエストライン

全身黒の キング・ブラックジュンス

その細いウエスト・・・

腰で少しゆるそうにしているベルトの存在

私の手一本くらい その隙間に入る余裕なんてないかしら・・・

窮屈でも良い・・・

無理やりでも良い・・・

ベルトも外さず ボタンもファスナーも外さずに

そのズボンの隙間に 無理やり手を突っ込んでみたい・・・

「 ちょ・・・お前・・・ な なにしてんだよ!! 」

って驚いた声出しながらも 少し喜んでるジュンスの顔を見てみたい・・・

「 入るわけねぇだろ! や やめろって!! 」 とか言われながら

意地悪とお遊びの半分で 攻め立てたい・・・

本気で拒否ってる感じがしない・・・

言葉とは裏腹な 少し喜んでるジュンスの顔が見てみたい・・・








1223994317_02-2_convert_20081016171720[1]_convert_20091206201002_convert_20100228213631


いきり立つ 首筋

ジュンスの 首筋

ジュンスの太い 首筋

貼り廻る 血管の筋

物凄い生命力を感じる 首筋

かぶりつく・・・?

いやいや・・・ 噛みつく・・・・

いや・・・

唇を そっと・・・

そっと優しく・・・唇で 

ジュンスの血管の感覚を味わいたい・・・

舌は使わず・・・ 我慢する・・・ 唇だけで・・・

唇だけで 味わうジュンスの首筋・・・・










027809[1]_convert_20100228214200


男 ジュンス

私の欲しいものを全て持ち合わせている男 ジュンス

しなやかなで引き締まった無駄のない筋肉 そして血管

上腕二頭筋 

質の良い筋肉というのは 柔らかいらしい・・・

そして力を加えた時に 本来の硬く最高の姿を現す

その厚い胸板から 肩 上腕の程良い膨らみ

驚くほど細い手首 肘から手首にかけての美しいライン

顔からは想像出来ない程の 男らしさを見せる浮き出る血管

女性にはない・・・

男特有の腕に張りめぐらされる血管・・・

脈打つ血管・・・

そして

小さな手

愛らしい手

ジュンスの指・・・

沢山の表情を見せる指・・・

ジュンスの指先・・・

私が想像も出来ない動きを知ってるのか・・・知らないのか・・・










081109+junsu4[1]_convert_20100228213537


ジュンスの・・・・

ピーーーーーは ピーーーーーーーーろうか・・・・・

ピーーーーーーーーーであって ピーーーーーーー・・・

ピーーーーーきっと ピーーーーーーーー・・・

ピーーーーーーーーー・・・

ピーーーーーーーで ピーーー

・・・・

・・・・

・・・

じゅんじゅわぁ~~~










5bEJe6[1]


笑顔さえも・・・

男を感じる・・・

フッとした笑顔に 男を感じる

一瞬の隙に かわいいだけじゃない

なにか その瞬間にフェロモンが溢れる

優しさの中に 溢れる充実感

男の笑顔

下唇を噛んで 甘い笑顔のはずなのに

こんなに男っぽくあり・・・

なによりも・・・ 

艶っぽいのである・・・










e0066438_4a45cce5cb78f[1]_convert_20100228213915




ほらね・・・



e2cdee61b5f88666eaf8f8bc[1]_convert_20100228213852


なんだろう・・・

この温かさ・・・・

フワッと包まれる様な 穏やかなジュンスの持つ空気感

安定感・・・ 落ち着いた空気の流れを感じる

包容感・・・ この空気の中にいれば きっと幸せにしてもらえる

そんな女心を まるまる包み込んでくれる様な

そんな優しい男

そこにいるだけなのに 守ってもらえる気さえしてくる・・・

「 さぁ おいで・・・ 」

って 大きな体で両手広げて受け止めてほしい

包んでほしい・・・

と願ってしまう・・・

優しくてやさしくて 

男の強さを感じる 微笑みのジュンス










e0085999_48d709742be62[1]_convert_20100228213940


あぁ~~~~ また戻ってきちゃった ベストジュンス!!

最高ベストジュンス

・・・

ベストだけじゃないよ・・・

さらにオプションでジャケットまで付いてくるよ!!

あぁぁ・・・ もう・・・

そのジャケット広げて待つジュンス・・・

その中にスッポリ入り込んで ジュンスにガバーーーーってされたい!!!

閉じ込められたい!!!!

「 ほ~~ら 離さないぞ~~~!! 」

なんて言いながら ジャケットの中にスッポリ納まって

ジュンスに ギュ~~~ってしてほしい!!!

「 ほら 苦しいだろ~~!! ほらほら~~!! 」

ギュ~~~ギュ~~

「 苦しいよ~~~ ジュンス~~~!!! 」

なんて言いながら・・・

キャイキャイきゃいきゃい

・・・・ 




超シアわせ・・・・

あぁ シアわせ・・・・

良い匂いしそう・・・

絶対良い匂いしそう・・・

脇とか胸から もわぁっと生ぬるいジュンスの体温感じれそう・・・







ねぇ・・・?






ねぇ??












深海魚 変態でしょうか・・・? 














どうだっ!!!!



世の中の女子達よ!!!



ジュンスは・・・・





ジュンスは男だろ・・・? 





ジュンスって






「 男らしいだろ!!! 」 








・・・・・・




・・・・










20090821003606c5f[1]_convert_20100228213738

「 ごちゃごちゃ言ってねぇで さっさとこっち来いや 」














 カハァッッ!!!!



いますぐ ゆきます・・・・

























ブログランキング


僕の事・・・
かわいいって言いますか・・・?
男らしいって言ってくれますか・・・?
・・・・
「ほんとは・・・今日の俺見てドキドキしただろ?認めろよ」
・・・
ドSな僕は嫌いですか・・・?








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さん、こんばんは^^

降参いたします。男ジュンスにやられました(>_<)

もうジュンスに対して「かわいい」って言葉は使いません、いえ使えませんよね・・・・

でも、「エロ可愛い」は許されますか???

あのドヤ顔の時に、ニヤッってされると「エロかわいすぎ~~~」って思っちゃうんですよ!

でも、やっぱりジュンスは男の中の男だ~~~~~~~~\(~o~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うきゃきゃん

わっしょい!!わっしょい!!

あたくしも・・・いつも祭りでございます・・v-413

ああ・・あのベストジュンスは最高ですわ~v-238

どうしてくれる・・こんな時間にこんなジュンス様見ちゃって・・・
寝れねーじゃねーか!!!

え??深海魚様・・・

変な鯛ってなんでしょうか??
どこで釣れますか??
おいしいでしょうか??

あたしには、なんのことやら・・・

変鯛はさいこうじゃ====!!!スッキリ

大好きよ^^

ジュンスは間違いなく男です。包容力のある男です。私も男ジュンスに心鷲掴みされてる一人です。

ジュンスのピ~~~~~~~~~~~~~~~には鼻血も我慢できずに出てきます(笑)

ジュンスの包容力、安心感は大きくて大きくて・・・もぅ・・・もぅ・・・(>_<)(>_<)(>_<)

変な言い方かもしれませんが、ジュンスの《ドS》には品があって、それがより一層フェロモンを倍増させる

気がしてなりません。

品がありつつ、乱暴な言葉。。。 あぁ・・・ジュンスにだけ言われてみたいです。

あ、もちろん可愛いジュンスも大好きです。母性本能くすぐられまくりです!!!

No title

たまにお邪魔しているものです!!
私もジュンちゃんは「男の中の男」と思っておりますよ o(`・д・´)o ウン!!

この画像達のジュンちゃん・・Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
いい夢が見られそうです。

またお邪魔させて下さい。

No title

初めまして!!!

いつも楽しく読ませていただいてます。

あたしも 男 ジュンスにやられっぱなしです!!
しかも!ベスト!!!最高です!!もう、身悶えしチャいます。

いつもは、楽しく読んでるだけなのですが、思わず、コメントしたくなるくらいカッコイイ
ジュンスたち!!!

深海魚さんと同じ、ベスト&ブラックジュンスにメロメロです。

あたしも、ジュンスにさわりた~い!!

大好物

姉さん、ピーーー多すぎ 笑
もうこの記事事態18金ずんす。


男ジュンス、ダダダ大好物(*´T`*)

普段アホ(失敬)なのに、カリスマジュンスにやられまくり++
もうココ来るたびにあのジュンスが誘ってるよ~~~(ザ☆勘違い)


あ、姉さん、ブロともありがとうございました><!
キスベビのジュンスが微笑んでますw

あ~、たまらん

こんな素敵ジュンス満載記事、
朝から見ちゃったら、出かけたくなくなっちゃう~。
“ザ男ジュンス”に抱きしめられて妄想おネンネしたーい。
あっ、“夜かわいがってあげるから、ちゃんと仕事に行きなよッ”って声が。。。
“はーい、ジュンたん、行ってきまーす!”

ドSジュンス、大、大、大好物ですぅ~~。もう朝からドキドキでこんなの久し振り――。最近ヅラツァルトのサジンしか見れてないから、めちゃめちゃ新鮮で感激。ジュンスは可愛いから男を感じない、なんて事言うペンがけっこう多いけど、どやっ、こんな艶っぽくて男の中の男っていないでしょうが!って感じだよね――。深海魚さんと、ジュンスの好きなつぼが全く同じで読みながら、いちいちうなずき納得してた。ミロ衣装のジュンスなんて世界一いい男だわ~~。もうこのサジンだけで、ふにゃふにゃ骨抜きにされちゃうよ~~。思いっきり、ドSジュンスを感じたい…最後はきっと思いっきり優しいジュンスに戻るんだろうけどね。

Oh!!! It's XIAH JUNSOO !!!

お帰りなさ~い 深海魚様

ドSなジュンスでいいじゃないっ!!!
ドSジュンス最高!!!
カッコイイ所しか知らないし 見えないっス

筋肉と血管の考察に関しては 姉さんの右に出る変鯛様はいらっしゃらないでしょう(笑)

で・も・・・
ジャケットとベストの中に包まれて
先にギューーーーッてされてるのは
この私の方ですーーーーーっ!!!
ジュンスベストの中から 「こんにちは」して先輩を迎えますから(^艸^)

ナムジャ中のナムジャ
ジュンスに乾杯っ!!!

ごちになりますっ!(* ̄ー ̄*)


朝っぱらから、素敵で強烈な変態ショーのおかげで

一気に脳内ボルテージUP! 振り切るほどにUP!

昨夜は禁欲ジュンスに会っていた為
我慢にガマンを重ねるジュンスと、この男ジュンスとのギャップに激萌え~~~(* ̄ー ̄*)

素敵男ジュンスをいつ爆発させるか。。。
楽しみが増えてしまい、朝から脳ミソが花園になっておりまする。。。


シャツと首の隙間から、そっと右手を耳の後ろに滑り込ませ

左手で広げたシャツの隙間から、首筋にはわせる唇。。。吸血したい~~~(´¬`*)


う~ん、長居をすると変態妄想族になりそうなので、とっとと退散せねば~^^;

No title

とても久しぶりなんですが、書かせて頂いた事あります。
いつも、いつも覗かせて頂いてますヨ。

ジュンスのモーツアルト観劇レポも楽しく読みました。
深海魚さん、アンコウみたいかな?(笑)と思ってたら、とてもお美しくていらして、それなのにブログでは、本音出しまくりで、超楽しい!!!

若い情熱がそうさせるんですよね。
私みたいに人生の大方やりつくした人間にはそこまでのモノは最早残ってなくて、我子を愛するオンマの域に達しています。

ジュンスも最近は男になりましたよね。
もう24ですもの。
男らしいと言われたいそうだけど、愛する人の前では絶対男になるはず、皆に言われなくたって・・とオンマは思います。

言われたくないでしょうけど、溢れる可愛らしさはジュンスの魅力です。
内から滲み出る愛されキャラで、私なんかはとても癒されます。
幸せになりますv-22

素直で、周りが見えない1直線タイプ、仕事以外は気にしない、お洒落には無頓着・・・・
歌手になるべくして生まれた天才ジュンスv-237

こんな息子が居たら人生2倍も3倍も楽しいはず。
ミュージカルを見ていたご両親の気持ちを考えただけで胸がイッパイになります。

これからも応援していきます。

深海魚さん、これからも若い本音聞かせてね。
待ってますv-10

どこのどいつだ~い!!

…はーい!私でーす
(;^_^Aって…

深海魚様っ!
申し訳ございませんでしたぁぁぁ…ぁぁ(TOT)

朝からこんなに男ジュンスを出されては
即死!爆死!悶死!です

もう少し
可愛いままでいてね~
…なんて。
言えません!

ついつい ジュンスの天使の笑顔の可愛さに…
可愛い、可愛い!してしまいましたー
(;_;)ヒック…ヒック

ジュンスが
男らしいって事!
セクシーだって事!
深海魚様のピー!は、すごい内容なんだろうなって事(知りたい…)
ちゃんと、わかっておりましたー。

ジュンスの首筋、ウエスト、匂い…(知らないけど…)笑顔、仕草…
とにかく全部大好きです!

読みながら鼻の穴が膨らんできた!!

深海魚さま

朝から、飛ばしすぎですっっっっっ!!

朝から読んだのはワタシだけれども。

勝手に鼻の穴が膨らむなんて 人生初なんですけど(笑)


やば~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ。

知ってるさ…、ジュンスが男らしいこと。改めて思い知らされたさ。

THE 男ジュンス。

「たまらんね。」

シアペンのワタシには、ずーーっとスクロールして上下して
画像を眺めていたい 一日それだけで過ごせる気がする…
そんな内容でした。

ごちそうサマです。嗚呼、ごちそうサマです。

にんまりと

この記事読んで、笑みしか出ないです。
深海魚さん、こんにちは。

あなたの心の強さにも 笑顔
ジュンスを思う強さにも 笑顔

ジュンスは最強最高~!*^__^v
面白さも、可愛さも、真に強くて優しい心を持ってるから魅力に溢れてる。
それがジュンスの男らしさだと思う。 
深海魚さん、またまた検証ありがとう~。

初めまして!

こんにちは^^随分前から、遊びに来てたんですが初めてのコメです。
今回、ジュンスやばいです~!かっこよすぎます!どうしたら良いかわかりません。ドSジュンス、大好きですね!笑 しかも、花粉症で鼻にティッシュを詰めてる状態(←)なので、端から見れば、完璧に変態です。爆

実は、私、最初はジェジュンが気になって東方神起が好きになったんです。なので、最初の1年ぐらいは、ジェジュンペンでした。笑
でも、ここに遊びにきているうちに、だんだんと、『ジュンスが少し気になるけど、ジェジュンペン』→『ジュンスが気になるけど、ジェジュンペン』→『ジュンスがとても気になるけど、ジェジュンペン』→『ジュンスが好きだけど、ジェジュンペン…』→『DVDとか、ジェジュンよりジュンスの方に目が行っちゃうけど、ジェジュンペン…?』→『ジュンスしか見れなくなりそうだけど、ジェジュンペン…??』→『…ジュンスペン!』
みたいな感じで、ジュンスにしっかりと心を奪われてしまいました。笑 なので、今は完璧にジュンスペンです!

また、来ます^^

初コメなのに、乱文すみませんでした!

No title

たまらず初コメさせていただきやす。

そうですとも。ジュンスは男!「シアた~んv-238」なんて「ケッ」でござんす。
でもって!男ジュンスだからこそ萌えるv-41燃え上がるv-42腐魂。。

失礼しましたーーーv-40

No title

はじめまして(*^_^*)  いつも楽しく読ませていただいてました。

コメントを送らずには、いられなくなりました(爆)
想像力が駆り立てられる、られる(^^♪
本当にごちそうさまです。変鯛の仲間入りです!

もちろん、男ジュンス大好きです。大好物です。
あの微笑みにもやられまくりです。。。

はい!ドキドキしました。。ドSも大好きです。。

アンニョン♪

またまたチェゴ~!なことやってますね(爆)
もうこれからは、「可愛い」とは言えません。「かっこいい」で
行きます!!
ジュンちゃんをいじり倒したい衝動に駆られてますがどうしたら
よろしいでしょうか(爆)
私ならジュンちゃんのピーーーをこうしてあーしてピーーーをこんな感じでって(大爆)
それでジュンちゃんも好きね~とか言いながらイチャイチャイジイジ(>▽<)
今すぐ妄想世界へトンで行ってきます!!

No title

ごめんなさい。。。。
もう可愛いなんて言いません(>Д<。)
男ジュンス!!!サイコ-!!!

そんな男ジュンスに電車の中で
抱き寄せられる夢をみました…ハァハァ、、、

続きをみようと寝たのですが…
爆睡しすぎてみれませんでした…

悲シア(;Д;)

ピ~~~な世界

深海魚さん!こんにちは!!いつも拝見させていただいております。そして今日が初コメでーす。
毎回お腹抱えて笑っているのですが、今日は特にイッちゃってますねぇ!何かありましたぁ~?
いつも、私と同じ匂いがする方だなぁ~とは思っていたのですが、確信しました。同じ世界に住んでおられますね。
そうです!!ジュンスは男です。言い方を変えて......あんな事も、こんな事まで~と良からぬ妄想をしたくなるような、フェロモン満タンなセクシーな男です。(勝手な思い込みですが)
うきゃんきゃんな笑顔は表のお顔!しかし彼の本性は.......私達と同じ世界に住んでおられますよ!(あくまでも思い込み!そして願望)
私も早速 ピ~~なジュンスと一緒にピ~~~しちゃってピ~~~~と遠い世界に行ってきま~す(*^_^*)

純粋なシアペンの皆さま......失礼致しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄くお久しぶりなのです

はいはいはーーーーい!
男ジュンス派でございます。
分かります笑
毎日もうどきどきですv-10v-10v-10
モーツアルトゆーちゅーぶさんで見ましたが、
もう・・・・・最高でしたねv-347v-347
私もへん・・・・へん・・・・・・~~~い~ですか・・・?(←

でも、男らしいジュンスがみせる愛嬌にもドッキドキなんですけどね・・・v-415

No title

深海魚さん~

わーい

深海魚さんのジュンス萌え復活だ~

深海魚さんのこういう変鯛ぐあい大好きですーー^^
私も最近こんなことばっかり考えちゃっております!

ジュンスは今まで出会った年下の男性には無い
たのもしさや男らしさをすんごく感じてしまいます~
年齢も悲しいかな私より若いのに
何故か年下という感じがしないんです==
なんという深い魅力・・・
一度ジュンスの魅力にはまってしまうと本当に抜け出せませんー!!
ていうか抜け出したくないっ!
深海魚さんのサジンのチョイスもサイコーです!!
サジンみて~また文章思いだして~~もう、うきゃんきゃん♪です^^

ジュンスは年下だけど
生意気にドSジュンスでドヤ顔で
すべてにおいてぐいぐい引っ張ってもらいたい~~です
んで都合のいいときだけ天シアでも構いませんです~
はぁ・・・しゅてき・・・

深海魚さん~~
またこんなジュンちゃんおかわりお願いします^^








い、息が・・・

苦しい・・・・

男じゅんす!堪能させていただきました!!

ミロ衣装じゅんす&ベストじゅんすはこの世の宝だーーーーーーーーーー!!!!!!



ああ

あああ・・・

ひーはーひーはー。

息がつづきませんので退散します・・・。

No title

度Sジュンス
最高です。大好物です!!!i-237

ご馳走様でした!!!i-175i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうだめです!

うわわわ~~~~!!!もうだめです!!!
素敵すぎて、胸がきゅんきゅん高鳴って、萌え死にしそう!
一人、ピーーー部分の想像すると、妄想が暴走して止まりません。
ああ、幸せ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょちょちょ…深海魚さん!!
寝る間際に興奮させないでくださいよ!笑

男ですね、彼は。
世界中の男が見習うべき男です←

No title

ジュンス なんでも認めるよ~!
こんなに男らしい、フェロモンが香り立つジュンスは、はじめて。
ピーーーーーーはどんな妄想してもOKですよね。

深海魚さん。今回もありがとうございます!

No title

白旗~~~~!

乾杯・・・いえ完敗です。

もちろんどやシア好物です。

ドSシアだ~~~い好きです。

きっと私も変の態です。

昨日深海魚のフライをお昼に食べました!

調理から携わりましたゆへ

すっかり魚眼レンズ装着済みです!

ベスト

キングオブベスト

私は白シャツ第4ボタンあたりまでハダケテマス・・・

も、好きv-238

深海魚様はお嫌いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
