スポンサーサイト


深海魚の尊敬するあなた様へ☆








ぱん粉ちゃま






 センイル チュッカハムニダ~ 






いつもいつも ありがとう 





MISOJIに なんだかの恐怖を感じていたご様子ですが・・・




悪くない!! 悪いことなんて一つもないっ!!!




思ってる以上に強力・・・




怖いことなんて一つもナッシング!!!




向かってくるもの 全て受け入れる懐のデカさ!!!





・・・・




そんなもの ナッシングっ!!!




結局 なんだ変わらない(笑)




人間そうそう変われない!!!












さて・・・・




深海魚がぱん粉ちゃんに なんかして欲しい事ある~?・・・




なんて 聞いた所で




あたしゃ 何も技術を持ち合わせていないのでね・・・・




頼む方にしたって そりゃ・・・ 困るでしょう・・・ 






だからね!!!





祝ってもらう事にした!!!





深海魚よりも ず~~~~っとお付き合いの長い彼らにお手伝いしてもらう事にした!!!














___________________________________________



コソコソコソコソ・・・・










M 「 おい!! 今日ぱん粉の誕生日らしいぞ!! 」





J 「 なに~~? 兄さん さっき気づいたとか~~!? 」





M 「 そ!そそそそ そんなわけねぇだろっっ!!!!

  ぱん粉の誕生日の事なら 364日前から考えてたさっ!!!

  おおおお お前らと一緒にすんじゃねぇよ!!!

  オレは お前らには抱えられない程 愛情いっぱい貰っちゃってんだからな

  一緒にするんじゃねーよ!! 」






S 「 はいはいはい・・・分った分かった 」










J 「 じゃあさ!! 兄さん ぱん粉ちゃんの誕生日に何するか考えてたの~?? 

  どうするつもりだったんだよ~? 」







M 「 そりゃ・・・・

  これしかないだろ・・・

  コソコソコソコソ ムニャムニャムニャ○▼☆●Ω※∽■・・・・ 」







J/S 「 おおおおおおっっ!!!!! 」







J 「 さすがだよ 兄さん!!!

  やっぱり 何でも分かってるんだね!! 」







ベシッ






J 「 いったぁ~~~~~い!(泣) 」







M 「 あたりまえだろ!! どんだけぱん粉が俺様に愛情注ぎ込んできたのか分ってるのか!

  羨ましいだろ~~!! ぱん粉の喜ぶ事なんて 何でもお見通しなんだよっ!!

  ぱん粉の喜ぶ顔が手に取るように分かるよ

  おれ様の事を大好きで大好きでしょうがないんだよなぁ~~・・・ ブツブツニヤニヤ・・・ 」








・・・・







J/S 「 ・・・どうする ・・・ほっとく・・・ 」















S 「 ほらほら!!急がないと~~~!!!! 」












ガサガサゴソゴソ ジジジジ・・ジ・・ ジジ・・・






M 「 いてっ!!

  いたいってばっ!! 」





J 「 ちょっと がまんしてよ!! 」











ガサゴソガサゴソ ビュイ~~ンビュイ~~~ン





M 「 なんか スースーするんだけど・・・ 」





S 「 ちょっと がまんしなさいよ!! 」












ガサゴソガサゴソ ウィ~~ン ウィ・・ウィィ・・





M 「 なんか 詰まった・・・? 」





J/S 「 どうにかしろよっっ!!!  」
















そんなこんなで 完成したよ!!!




皆で力合わせて キャイキャイ言いながら作ったよ!!!




ジュンスと ミヌ様と 深海魚で頑張ったよ!!!









ぱん粉ちゃん お誕生日おめでとう!!













ぱん粉ちゃんおめでとう!



ミヌ毛 お借りして(お刈りして)




ぱん粉ちゃんの 愛を表現してみました!!!!




芝刈り機持参!!! 今回はミヌ 自ら用意してくれたよ!!!




寂しい時は ウィ~ンウィ~~~ン刈上げちゃえばいいさ!!!




LOVEでも何でも刈上げちゃえばいいさっ!!!




そしたら 指輪でも・・・ もしかしたら絡まって隠されてるかもしれないよ!!










・・・・・・




深海魚には こんな事しか出来ませんで・・・・ 




ってか・・・・




加工のカリスマに 加工画像のプレゼントを出来る根性の持ち主は




深海魚しかいない!!って話・・・・ プププッ









これからも どうぞそのままの あなたらしいぱん粉ちゃんの姿でいて下さい!!





そんなあなたが 大好きですので!!






MISOJI ぱん粉ちゃま!!! おめでとう!!!
















でかい声で言うな・・・って? 













ついでに・・・・














ぱん粉ちゃん今宵は暖かいですね



今日は 天然ミヌ毛皮に包まれて寝てください 



暖かそうですね・・・・














そして




ぱん粉ちゃん 自分の誕生日に・・・・








深海魚にプレゼントですかぁ======!!!!! 



めっさ うれしい!!!!!!


また貰っちゃった===!!!!


壁紙 頂いちゃいましたぁ!!!!!


ぱん粉ちゃん ありがとう!!!! ラビュ~~~!!!!! すっげぇうれしぃ!!!!


これ かっこいいって言ってたんだぁ!!!!!!!


うわぁ・・・・ 感動・・・・(泣) ありがとう・・・・


めっちゃうれしい・・・・ やべぇうれしい・・・


ありがとうありがとうありがとう おめでとう!!!!




















ブログランキング

今日から新しい壁紙です!!!
ステキでしょ!!!
やばいでしょ!!!!
カリスマぱん粉ちゃんに作って頂きましたぁ
そして・・・・
まさかのミヌ様オンリー記事となりました!!(笑)





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title


(゚益゚;)エッ!






深海魚亭にまさかのミヌ様登場!!
え いいの いいのーーーーーーー?
(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガクガクブルブル
キョロキョロしちゃう!!!

そしてまさかのミヌ毛狩り・・・・


(爆)
(爆)
(爆)


じゅんちゃん深海魚殿
ご苦労様です~~~~~~~~~
剛毛だから大変だったでしょ?
画像見ると二人とも必死だもんね(笑)



で 天然ミヌ毛皮?


((○(v-343´益`v-343)○))ヤダヤダ
ちくちくする~
((○(v-343´益`v-343)○))ヤダヤダ
窒息する~~

もぉ~ 本当((○(v-343´益`v-343)○))ヤダヤダ
ミヌ毛独り占め~
もぉ~ 本当((○(v-343´益`v-343)○))ヤダヤダ


いや 本当ありがとう
お姉さんらしいプレゼント(笑)



あ 画像さっそくありがと~
ブルー系にするとどうも深海魚亭を思い出してねv-218
うんうん やっぱり似合ってる~











No title

こんばんは~~^^
お久しぶりです(*^_^*)

お~~パン粉様のお誕生日なんですか??(初めましてm(__)m)
ときどき覗かせていただいてるのですが、コメも残さず…すみません(-_-;)
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
これからもいい加工画像を作っていただきたいです★

あの画像もいいじゃないですか~~❤
かっこいい~~~(^^♪
深海魚さん!!お似合いです(^_-)-☆

(爆)(爆)(爆)

深海でまさかのミヌ様~~~~~(爆)(爆)

さっきぱん粉さんとこでおめでとコメ書いてこちらにきたら・・・

おおーーーーーーーーーー!!!!smartじゅんすがお出迎え☆☆☆

ぱん粉さんと深海魚さん。ピンクとブルーで双子ちゃん!!素敵☆

ふたりこれからも仲良く☆楽しいブログ作ってくださいね♪

うわ~~

うわ~~~
トップ画かっこいいですね~~~e-265

ぱん粉さん おめでと~~v-274

一つ前の記事コメです
深海魚さんスランプ早く抜け出せたらいいですね~~
素敵ジュンスいつもありがとです

No title

アワワワワッッ
すいません
今見たらハートわれてましたーーーー

おめでとうございます~

ぱん粉様~
MISOJI…
でございますか?

女として 花開くトキで…

色エロ お楽しみくださいませ…



ミヌ様!!

ポッ! なんてセクスィ~な ぉからだ なんざましょ……………デレデレ…


ユノユノ~様も あと5年もすれば…………どっひゃーーー

ダメダメダメダメ… ぃゃ …イイ…


深海魚たん…ワタクシも楽しませていただきました…ペコリ

No title


トップ画めっちゃめっちゃかっこいいです
鼻血が出ちゃいそうです!!!笑
たまらない~^^

2人のミューズに

パン粉ちゃん成人おめでとう!!!
見ないと思うけど あなたにはその位がちょうどいい
お宅には なんだか書けなくて こっちに書きます

このお部屋に来るようになってから
ぱん粉ちゃんの書き込みを見てポチしたのが 始まりだよ
「エビ目のミヌ君」から
ぺん歴の長さと 男前でカワイイ目線が大好き
そこは深海魚様と同じv-10

あなたとは 深海姐様には言わなかったけど
家族構成が全く同じという不思議な共通点 あるよね
旦那は年下だしねっ(爆)
刺激を受けて 加工も始めちゃいました
いつもいいお手本です
その過程が変態である事も 知ってしまいました(笑)

お2人の存在で ペン続けられてるって時は何度もあったーーーっ!!!
今は少し落ち着いたけどね
深海魚先輩の魚・タンク以外の加工行為が
まさかのミヌ様って言うのは 爆笑してるんだけど


v-343v-343v-343



今夜は ありがたい天然ミヌ毛皮布団で眠ってね(笑)(笑)(笑)
ジュンスと深海魚先輩が 頑張ったから!!!
私もいくら進んでいっても 先輩とぱん粉ちゃんに
画像をプレゼントなんて事は「よ~やりません」

私の2人のミューズの友情に 
心を込めて

ジュンスに愛を込めて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱん粉様お誕生日おめでとうございます!!
(初めましてですが、いつもブログ楽しみにしています)
そして、新しい壁紙 すんごいかっこいいです。

そんでもって、深海魚様の愛あふれるミヌ様記事!堪能させて頂きました!!m(_ _)m

No title

ぱん粉さん
お誕生日おめでとうございます!!

壁紙すっごいかっこよすぎます!!
じゅんちゃん惚れ直した……v-10

ぱん粉さま

お誕生日おめでとうございますv-300
そちらにも、よく遊びに行かせてもらってます。
この後も行かせてもらいますッ。
それにしても、この壁紙、チョーかっこいいじゃないっすか!
開けた途端、爽やか~な、いい匂い~の風が吹いた感じ。
これからも素敵な画像お願いしますね。
そして、深海魚さんのプレゼントのミヌ画像で、
初めて(失礼!だって、ふだんはジュンスしか見えないから~)
ミヌに萌え萌えしました。
毛皮にやられちゃったのかも~v-8

ぱん粉様~。

お誕生日おめでとうございます。
MISOJIでいらっしゃいますか?
女っぷりがアップされてミヌ様おどろかれるでしょう~。(*^。^*)

トップ画像のジュンちゃんも凄く素敵です。
いい男っぷりにほれぼれです。

ぱん粉様のお部屋にもちょこちょこお邪魔していたのに
ごあいさつもできず、失礼しました。
しかも、我が娘の携帯画像が、ぱん粉様作成のものになってる。。。(@_@;)

ぜひ、ご挨拶にいかせてくださいね~。


深海魚さ~ん!

今、『ナゾの深海魚、日本海沿岸に続々漂着』
ってPCでニュースをみましたが、
何か深海であったんですか?ヽ(^o^)丿

深海という文字に反応してしまうわたしがいます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(-`益´-,, )ポッv-346



失礼します・・・
なんか恐縮です



(-`益´-,, )ポッv-346




オメデトウコメントありがとうございます
素敵な三十路を迎えました・・・・




|益`)。o0(・・・気持ちは二十代のままだけどね・・・)




いや 本当うれしいです
深海魚亭でもお祝いして頂けるなんて~~!!
あたしも皆さんと同じで大好きなブログなんです~!!
ここにいるジュンスが一番素敵
同じ画像を使ってもなんかここにいるジュンスが一番素敵に見てる
そう思いませんか!!
なぜでしょう? 深海魚愛のパワー? 注入されてる感じ?
愛溢れるジュンスがいっぱい!!素敵な場所v-344
そんなブログでお祝いして頂けるなんて本当恐縮です(-`益´-,, )ポッ

あ 画像もお褒め頂きありがとうございます~!!
元々の素材がいいですからね~!!


ミヌも大好きだけどジュンスも大好きなんです~~~~!!
゚+。v(。・益・。)v゚+


ではでは失礼いたしましたv-344
カムサハムイダ テンギュ!!!!


深海魚さんの尊敬するぱん粉さま、お誕生日、おめでとうございます。それにしても、ミヌさんって、凄いモムチャンですよねぇ――。ユンジェの二人も真っ青なくらい…すごいとしか言いようがない。

No title

パン粉さん
センイルちゅっかへv-238

そして、素敵過ぎるジュンス壁紙!!!
パン粉さん、深海魚さん、
ありがとうございます!!!v-344

おめで鯛!!!

ぱん粉さんおめでとうございます!!!

いつもいつも綺麗な加工に目と心を奪われ、深海魚さんと同じ素敵な変態っぷりにも心を奪われています。

三十路~ずe-343へようこそ^^これからもぱん粉さんらしく輝く画像の数々。。。輝く文章を。。。

楽しみにしています。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
