スポンサーサイト


チャンミンの食欲・・・と関係性



















チャンミン

僕 お腹がすきました・・・

























チャンミン

すっごくすっごく 食べたいんです!!

























チャンミン

食べたいなぁ・・・


























チャンミン

食べたい・・・・

























チャンミン

あぁ・・ ジュンスが・・・・





「 うきゃんきゃ~~ん!! おいしそ~~~~!!!! 」






















チャンミン

僕の・・・・





「 ・・・・あれ? チャンミンの遅いな・・・ 」






















チャンミン

・・・・





「 これ 何の味だろ~~? よく分かんないです~~?? 」






















チャンミン

クンクン・・・











・・・・・ ブチっ
















































悪夢・・・

とぉぉぉーーーーーうっ!!!





















ジュンス・・・




二度目の悪夢・・・・(泣)





















ブログランキング


なぜか犠牲になるジュンス・・・
まぁ・・・
分らなくもないけどね・・・(爆)


そして・・・
このシミンカップルの関係性・・・
二度目の悪夢の由来・・・
詳しくは 「 チャミペンさん!頑張れ! 」 ←クリックどうぞ!!







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

シミンの冷蔵庫事情

あ~、ジュンちゃん、学習したはず・・・・だったんですけどね~ (笑)。
背中見せちゃいましたね。
ジュンス狂、深海魚さん、
       こんにちは、でなければ、おはようございます。

しかし、このSBSの一枚、キャプる前に良く気づきましたよね。あなたの目はお皿?
俺専用冷蔵庫、かなり本気モードですね。けど、韓国普通にキムチ冷蔵庫あるし、
ジェジュン宅は冷蔵庫3つ?4つ?あるんですよね。一度聞きたい真剣に、
ジェジュンよ、お願いだから、どの冷蔵庫が何用なのか教えて【^^;;】。

何気にコメント一番載り?感涙。  シミンは永遠で~す。

深海魚たん 完全復活!

何だか 知らぬ間に…


怒涛の 更新 しておられますね?


コメが…間に合わないんですけど!!!!

おいてきぼり じゃんかぁ~

チャミ様には 後ろから襲われるし………


エヘッ! うれしい
もっと もっと~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貴公子・・・

貴公子になる前のチャミさんだー(笑)

シャベクリのときも思いましたけど、
人が食べてるときにそれを見る目が確実に恨みこもってますよね。
で、食べてるときはすっごく可愛くなりますし・・・v-343

・・・最近好き度が上がってる一人です。
でへ。

食の恨みって 恐ろしや… こわや…

深海魚さま、こんにちは。


最近の王子度200%のチャミにも かなり誘惑されっぱなしでしたが

(「誘ってませんよ… ふっw」 やれやれ。

↑ い、言われたい。ドキドキ)



こんな本能むき出しのマンネチャンミンも

(食欲ですよ、食欲!!)

かわいいですね。


ってか…懐かしい。。。

シミンカッポーの絡み、懐かしいよーーーーーー!!><

おお。

深海魚様 こんにちわぁ。

わーい。チャミカテゴリ一つ増えたぁ^^

けど結局オチはじゅんちゃん。。
何度見てもこのじゅんちゃんは・・・おもろい。(='m') ウププ




最強の冷蔵庫~!!!

深海魚様~

その冷蔵庫 欲しいですっ
最強様が死守する中身は 何かなぁ~???
この加工センスは 最高です(笑) !!!

「とぉぉぉーーーーーうっ!!!」の顔面管理は イケナイゾ~~~~~っ(萌)

はぁ 白目ジュンス様 シアわせの印

(喜)

(喜)

(喜)

ジュンス狂 シアわせです!!!

今日も 明日もいい事あるに違いないです!!!
シミンは活き活き元気で いいですねーーーーーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大爆笑です!!!

あえて、オレ様専用冷蔵庫に手をつけて、
チャンミンに怒られたいと願ってしまう 自分がいます!

いやいや、チャンミンはやっぱり怖いから、
ここは一先ず、ジュンスをはめて食べさせて、
首がもげる程怒られてる光景を見ていようか?

いやいや、可哀想すぎるから
そしらぬ顔をして買い足しておいて、
食べても、食べても減らないようにして
チャンミンを戸惑わせてみようか?

深海魚様のおかげで、今日も楽しい妄想が止まらないですー!!!

ぬほほ~

深海魚さん復習してきました!!!ジュンスまさかの2度目の悪夢(^_^;)

このジュンタン見る度に、笑うべきか泣くべきか悩みどころ。。。(笑)

それにしても最強マンネ!!!食い物の恨みは恐ろしいのですよ(*^_^*)

お誕生日には真心こめてお祝いの言葉を贈ったのですが、それでは空腹のチャミ様にはご満足頂けなかった

ご様子。。。

ちょいとここらで遅ればせながら・・・業務用冷蔵庫でもプレゼントして怒りを鎮めましょうe-343

もちろんカニいっぱいにして!!!ねe-266

あれっ?

なんかチャンミンテーマなのにコメ数少なくないですか???
こんなに萌えまりくりなのに・・・。

最近の王子チャミもステキングですが、やっぱりよく食べて
大笑いをして、さらに毒づくチャミが大好きです。たまりましぇ~ん。

わたくし、俺様冷蔵庫に入りたい!そして食べてください!
えっ?わたくし腐ってますか?確かに賞味期限は切れています・・・とっくにね・・・(泣)。

本当にこの二人かわいい。あっジュンスにかわいいは禁句でしたね。
でも本当に」かわいい===!!!か・わ・い・い・いーーー==!!!

白目ジュンスどうしてもキョンシーに見えます・・・。


キョンさん

コメ ありがとうございます☆
久々 出て来てみました~

前記事も見て頂いてる様子でありがとうございます~~!!
ジュンスとチャンミン・・・
チャンミンはジュンスと一緒にいると活き活きしますよね♪
そんな2人が大好きなんです!!
でも・・・
学ばないジュンス・・・・
残念!!!!
・・・
ジュンスらしいというかなんというか・・・
ごめんね~~~じゅんたん♪

チャミ冷蔵庫!!
番犬の様に見張ってますから!
見張らなくても 誰も怖くてチャミの冷蔵庫なんて手にかけれませんけどね(汗)
そうそう
JJは冷蔵庫 沢山持ってるって言ってましたね~~~
酒・・キムチ・・・
ってかどんだけ部屋デカイんだ!?って話ですけど・・・
深海魚もコッソリどこかに隠れてても気がつかれないんでは・・・・
・・・・

あぁ!!!!
間違って冷凍庫っっ!!!!(爆)
・・・・
・・・
JJ 早く解凍しておくれ・・・・
冷凍焼け起こしそうですTT

MAOMAOさん

おはようございます!!
ってか・・・ こんな時間ですが(汗)

いつもありがとうございます
なかなかお返事出来なくてごめんなさいTT

毎日更新出来れば良いんですけどね~~
気持はいつでも更新したいのですが・・・
なかなか思うようには行かないものですね・・・ムムム~~

あれ?

チャミに襲われたいですか・・・?
白目剥きたいですか??

簡単ですよ~~~
冷蔵庫に手をかければ良いだけですから~~~

・・・・
あたしゃ 恐ろしくて勘弁してほしいですけども・・・・ブルブル

鍵コメ 風さん

始めまして!!
コメありがとうございます!

その話・・・
深海魚の所に数名の方のタレこみ頂いております(笑)
皆 同じとこで悶絶しているご様子で!!!

深海魚・・・
残念な事に ヘッドホンで聞ける環境にないんですが===(泣)))
車か家でCD派なので・・・
ipodも持ってなくて・・・・・TT
でも・・・
必ず!!!!
姉にでも借りて 必ず聴きとう御座います!!!!
皆さんが悶えてるジュンスの・・・・
聴かないわけ行きませんでしょ=====!!!!

ありごとうございます!!!!
コメ見て これは絶対聞かねば!!と確信致しました!!!
必ず・・・必ず・・・・
ジュンスを深海魚の中に取り入れたいと思います~~~~~(悶)))))

ちな さん

お久しぶりですね~~~~♪
コメ ありがとうございます!!

貴公子になる前の・・・チャミ(笑)
その通りですね!!!><

まさかこの時に・・・・
こんなに世間を騒がせる王子様に変身するなんて・・・・(爆)

ん・・・?
チャミペンさんにしてみたら 当たり前の話なんでしょうなぁ・・・

でも・・・
今のチャミからは目を離す事は出来ないけれど
やっぱり こうやって
チャンミン!!って感じの彼の姿が大好きですね~~~

幸せそうに食べてる ムフッて顔が早く見たいです~~~!!!

マーガレット さん

おはようございます!

コメありがとうございます♪

やっぱり最近の王子にやられてる御一人様ですか?
そうですよね!
今のチャミは本当にヤバすぎる!!!(爆)

でも・・・
同じくらい
ジュンスといる時のチャンミンが大っっっ好きなんですよね~~~!!!
チャンミンのすっごく嬉しそうな顔が(萌)
食べてる時の ムヘヘ~~の顔もかわいいですし~~~!!!
シャベクリ思い出す~~~~!!!!
食わせてやりたい!!!
もういやだ====!!!って言うまでタラフク食わせてやりたいっす!!!

ai さん

おはようございま~す☆

なかなかお返事できなくてごめんなさい><!!
いつもありがとうございます!!
そして モッコリありがとうございます!!(爆)

さて・・・
チャミカテ1つ増えました(笑)
ってか・・・
手抜き・・・?なんて思ってませんよね~~~???
深海魚!!どんな記事もいつもガチで向き合ってますからっ!!!
手抜き記事なんて・・・そんな事はないのですよ!!!
チャミは大切なマンネですからね!!!

そう・・・
今回の記事は・・・

シュールなだけです・・・・

(少しかっこよく言ってみたけど・・・伝わらないこの空気感・・・(爆))

sari さん

どうも おはようございます☆

べっ!!別にコメ数少ないから
こんな時じゃないとお返事出来ないし・・・とか
たまには 皆とお話したいけど
お!丁度良いくらいのコメ数だから これ位なら返事できそうだ!!

なんて気持ちで コメ返してる訳じゃありませんよっ!!!オロオロアセアセ;;;


白目ジュンスは幸せの印・・・・(爆)
・・・・・
・・・・
・・・
歌ってる時だけで十分ですが・・・

この状況は・・・
チャミに蹴り倒されて あまりの嬉しさに??の白目剥きだし???
まさかの白目・・・

剥き出し過ぎは 危険!!!
危険危険危険!!!
ぴーぴーぴー 警報鳴ってます!!!
ジュンス剥き出し警告発令中!!!
これに 幸せの印感じてる方 ご注意ください!!
ご注意ください・・・

鍵コメ Rさん

いつもありがとうございます!!
楽しく読ませて頂いております(笑)

チャンミンの前で 自分だけ食べる・・・
なんて 自殺行為・・・(爆)))

じゅんすや・・・
いったい何年 チャンミンと過ごしてきてると思ってるんだよ~~
・・・
背後には気をつけなさい!!ってあれほど言ってたのに・・・・
学ばない子だね~~~ ジュンスや~~~
いつもは出来る子なのにねぇ~~~
・・・
食とは人格をも・・・ 
記憶にさえ影響を与える力を持っているのですね・・・



そういえば・・・
ソンピョンってなんですか・・・?

深海魚もわかりませ~~~ん・・・
そして 何かの番組やDVDで言ってたのなら・・・
まだ 見てませ~~~ん(泣))))


ちゃんちゃん さん

コメ ありがとうございま~す☆

そして 復習までして頂きまして・・・
ありがとうございます===TT

腹が空くと 人間イライラしますからね・・・
ジュンスは少しばかり 気がつくのが遅かった様子ですね・・・

でもジュンスもかまって貰えて喜んでるんですよ!!
・・・・
・・
きっと・・・(汗)

きっとこれは
白目剥きだしゲーム・・・か何かで・・・
韓国で流行ってる遊びかなんかじゃないかなぁ・・・・・多分・・・

多分・・・
きっと・・・ね・・・

ひゅっ さん

コメありがとうございます!!

このころのチャミ見てるとホッコリしますよね~~~!!
もちろん!今は最強の王子ですけれどっ!!
食べ物一つの執着心剥き出しのチャミ様がかわいかった~~~♪

あら?
冷蔵庫の中 希望ですか?
ん? 賞味期限切れてると・・・?
大丈夫です!!!
この世の中 熟成されればされる程価値が上る物や高級品ってのが山ほどあります!!
きっと ひゅっさんも一級品に違いありませんよ~~~~!!!!

ただ・・・
もったいなさすぎて手を付けれない・・・って事だけは
避けたいと・・・・(爆)))

いや・・・
チャンミンなら まっ先に手に取ると思いますよ!!!

ちゃちゃまる さん

コメありがとうございます~~☆

おお?
もしかして ドMさんですかぁ~~~?
・・・・いや・・・
どんな ドSさんでも
チャンミンになら 怒られてみたい!!ってのが当り前でしょうか(笑)

やはり・・・勇気はなかったのですね・・・
そうですか・・・
やはりジュンスを・・・

んん?ジュンスに情けをかけて頂けますか?

そうですね・・・
食べても食べても減らない冷蔵庫!!!キラ~~ン
これなら!!!
ジュンスも白目剥きだす必要もないですし
チャミはいつまでも かわいいかわいい笑顔を保ってられると思いますね♪

あとは・・・
ちゃちゃまるさんの 銭がどれだけ持つか・・・ってとこでしょうか・・・
きっと チャンミンの相手してたら・・・ 3日でスッカラカンになる事でしょうな・・・

そして結局 ジュンスは白目を剥くはめになるのです・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4人でお食事してください。

こんばんわ。
まろふらです。

チャミ様、何かを食べている時、本当に幸せ♡な顔してますよね~。うふっ♪

たしか、チャミ様のプロポーズの言葉は、
「おい、お前(いきなり、上から目線&亭主関白)、早く帰るから、おいしい食事用意してまっておけ!!」
だったと思います。

新妻、まろふらとしても、おいしい御食事をご用意したいのですが、
冷蔵庫に「オレ様、専用!!」と書かれていたら、まろふら的には、お料理のしようがありません。(悲)
もう1台用意しても、、きっとチャミ様に、カニを詰め込まれそうですし、、、。

これから、夕食はいつも、深海魚様とジュンス様とちゃまろ(チャミ様とまろふらのこと)の4人で御一緒していただけませんか?
よろしくお願いいたします。(まっこり、もっこり、飲み放題!!?)

しっかし、チャミ様、カリスマジュンス様を突き飛ばすとは、大胆な!!!
白目向いたジュンス様にビックリです。

No title

本当に、チャンミンは、すごいですよね。
あっ、こんばんは。タルトです。
チャンミンの、魅力を、教えてください!!
お願いします!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
