スポンサーサイト


大きいジュンスと遊ぶ・・・ムフッ









昨日ね 




ほんとに本当に好き過ぎて




このジュンスとお遊びしてたの・・・・





こんなに大きい・・・ジュンス・・・






わたし・・ 








初めてです・・・ 








いやぁ~ん





じゅんすぅ・・・・









おお・・きぃ・・・・































ジュンス


・・・・・ 画像が 





髪の毛の一本一本までが 恋しい


凄く奇麗な色です


指の関節が 男っぽい


複雑にくねくねしてる耳の形までセクシー


瞼のかわいらしい流れが優しくて


そこから覗く瞳に吸い込まれそうになります









ジュンス


大きいって 素適・・・














ジュンス


大きいって・・・ステキ

















ジュンス


大きいッテ ステキ・・・ 















ジュンス


オオキイッテ ステキッッ!!!





ガフゥゥゥゥ 










・・・・・・・・・・・・・・・・





もう


ジュンスったら不器用なんだからぁ


自分で外せないって?


なに 甘えてんのよ!


・・・


ちがうって! 余計からまっちゃったじぁない!


・・・


しょうがないなぁ ジュンスったら~


どれ? 見せて・・・


私はジュンスの足元に腰を下して


カマーベルトに手を伸ばす


・・・


( 少し 意地悪してやろうか・・・ )


・・・・・・


・・・・


すぐに外せるそのベルトを時間をかけて


ゆっくりと扱う・・・




・・・


不自然に感じない程度に 


微かに 触れるか触れないか


ベルトの紐が パタ パタっと布の上で暴れる


・・・


・・


ジュンスが モゾっと腰を引き始めた



くうぅ~~ん



と鼻の鳴らす様な声が聞こえる


・・・・


「 なぁに? 」


と 素知らぬ顔でジュンスを見る






うぅぅん・・・ 


・・・


モジモジしてるジュンス




言いたくても言えないって視線を送ってくる



( フフ・・・ さてどうしようか・・・ )



私は さっぱり分らない?って顔で


視線をベルトに移す


何事もなかったかの様に 


また ジュンスの腰へ 手を伸ばす







!!




私の手を取る ジュンス






そして・・・




ジュンス

「 ここも おねがい・・・ 」



熱い火照った上目づかいで


ゆっくり 私の手を


自分の布地に導いた・・・











・・・・・・・・・・・




ガフゥゥゥ 















遊びすぎた・・・(爆)























ブログランキング


きれいなお兄さんは好きですか・・?
大きいお兄さんは好きですか・・・?
・・・
大好物デス!!!!
深海魚スランプ抜けましたか・・・?
徐々にです・・・徐々に・・・?
駆け抜けすぎましたか・・・(爆)


皆さん いつもありごとうございます!!
心から感謝します ほんとに本当にありがとう ペコリッ









スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

うわぁぁぁ

わたしもこのジュンス結構好きですv-10
前髪いじってる感じがなんともカンともv-356

深海魚さんの影響か、母親の影響か
ジュンスを見る機会が多くなりすぎて、おかしくなってきたのでしょうか(笑)

・・・嗚呼でもやはりジェジュさんには誰も敵わないv-343
最近はチャミプリも良い感じ~v-415

VIVIやるなあって感じですよね!
こんなんなかなか見れないぞって写真がイッパイでうれしかったです。
てか・・・このベルトの名前初めて知りました(爆)

たまりませんね~。

皆様、つぼは一緒なんですね~。

わたくし、前髪ジュンスを何度眺めたことか。。。
そして、何度ベルトをはずしたことか。。。
それから、何度一緒に。。。。言えないわ。。。
う~~~ん、妄想万歳ヽ(^o^)丿

No title

アンニョン♪深海魚様。

最近妄想神起、駆け抜けてますね!!!(笑)
ぶっちぎりですね!!!!(笑)

そんな私も追いつけ追い越せ引っこ抜け状態で
深海魚様の後ろを追っかけておりますぞ~!!!

それにしても。。。おっきぃジュンチャンステキすぎです…
あの綺麗な手も(特に間接のあたりが)たまらない…!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きいお兄さんが........♥

深海魚さん、あんにょ~ん!!
 今日はブルーな気分でいたのですが、ここに来てブログ読ませて頂いた途端、一気にテンション
U~P➹ ハイテンションになってしまったじゃないですかぁ~ (体が....)
ホントこのジュンスは最高カッコイイ♥♥  当然、目がいく場所は同じですねぇ~ そしてその後の展開も.......万歳====妄想!! 
もう貴方様、そして♥妄想の世界から抜け出せましぇ~ん(*^。^*)  これからもぶっちぎって駆け抜けて下さいね  ガフゥゥゥゥゥ..........................

大きいジュンスで私も

だははO(≧▽≦)○

大きいジュンスのやらか~い髪を!!わしゃわしゃ~~~♪っとしたい(*≧m≦*)

うきゃんうきゃんってじゃれ合いたいですぅ♪

No title

こんにちわ。
毎度毎度、ありがとうございます!(^^)!

昨日のジュンスゥも素敵kig!!
今日のジュンスゥも素敵king!!

あたしゃ、どちらのジュンスも素敵すぎて、何も手につきましぇん。。。
そして、深海魚さんの素晴らしきすぎるツボ!!!

どんどん駆け抜けちゃってください(^^♪
よろしくお願いします。

No title

やぁ~~~~~~~~
久々にランキング見に行ったらジュンスが~~!!!
一瞬自分ランキング復活したっけ?とか思っちゃった(笑)

わぁ~い 嬉しいよ~~
返り咲きオメデト♪

ジュンス~~~~

か、かわいいよ~~~~~!!!





深海魚さん!!


大きいお兄さん…大好きです!!!(笑)



やっぱり深海魚さんの記事は最高です★

今日も、ジュンスに溺れる~

深海魚さま、スランプなんてあったんですか~?

昨日の可愛い可愛い、おたまじゃくしジュンたん。
「どうちたの~?ジュンたん。ん~、なぁ~にぃ?」なんて聞いてしまいそうですよ。
あ~可愛い!も~可愛い!ぎゅってして、チュってして、床の間に飾りたいくらいです。
もう、標本でも何でもいい!欲しいっ!!!

そして、今日は大っきいジュンス。はぁ~~♡
*自分の布地に導いた・・・*
すばらしい表現じゃ、ありませんか。
想像力、全開させるじゃありませんか。
あ~しあわせ♡

No title

やっちまいましたね。。。
続きは勝手にやらせていただきます。
「もう。。ジュンスったらぁ」
「どうして欲しいの?」

失礼しましたーーーーーv-40

深海魚様・・・

ステキすぎるじゃねーか!!!
はあ。前回の、上目使いには・・あまりの興奮でコメ出来ずじまい・・・。(変鯛)
ツボすぎる==!!!

なんて思ってたら、こんな記事・・。

どうしたら、いいんだろうか・・・。

ああ、もうだめだ~~!!
だれか~、救急車を至急お願いします~~!!

PS、スランプ・・そういえば言ってましたね・・。
完全な復帰おめでとう~!!

はい!!!

おっきいジュンス大好物です!!

No title

こんばんは。

おたまじゃくしのジュンス超かわいかったです。

今日は は・な・ぢ が.....。

超刺激的です。 はぁぁ~~~~~~。

No title

こんばんは~~^^
お久しぶりです(^^♪
なんか私のいないときにコメ返されてて…
私、コメ返されたのまだ一度しかないんです(;_;
頑張ってたくさんコメしますね!!(笑)

し、深海魚さん(・。・;
遊びすぎですよ~~~(@_@;)
でもジュンスがかわいい❤(関係なし)
上目づかいも好きだし、ジュンスは全部好き❤
(一応ユノペンです(-_-;))
「ViVi」うまくないですか??
かっこよさが出てる!!
「non-no」のユノもかっこいいけど❤
濡れ萌え~~~★

すきすき大好き♥

はじめまして~

おっきいお兄さん大好きです~~
もうこのVIVIの写真なぜアップ写真で一面に大きく使ってくれないんだ~~と思っていたので今日深海魚様が大きくしてくれててもう感動です!!
この写真私のなかではナンバーワン!!に好きです♥
(トンモバのカリスマジュンスと競る感じ・・・)

深海魚様これからも妄想万歳♪
ジュンス万歳♪

素敵☆

おっきいじゅんす・・・ぐふっ。

深海魚さーん!あたしもこの前髪をいじるじゅんす大好きですよーーー!!

なんともいえないですよー。たまらんですよー。

ベルトはずすじゅんすにも目が釘付けですよー。ガン見ですよー。

・・・だめ、壊れた(爆)

深海魚さんスランプなんてとんでもないですYO!!

おっきいジュンス

今日は、またまた
飛ばしてますねー(o^o^o)
私も 前髪ジュンス
大好きですっっ!!
もう素敵すぎですよー!

決めました!

柔らか~いジュンスの
前髪になります!!!
………( -_-)って

完全にジュンスにヤラレテ壊れてます!!(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュンスのだけ良いショットですね~~~つい唾を飲み込んじゃいますよ^^

最近のジュンス男!!!う~~っ!!たまりません!!!

MOZART見てからジュンスが男になりました!!!

帰ってからも今だ、ふあふあしてます~~~^^

レッドカードですね

退場して 二人だけの 甘く果てしない世界へ
行って参りま───ヽ(〃∀〃)ノ───す。

いゃん、ジュンちゃん。

むほほーいっ

こんなの待ってました!
ごっつぁんですv-8
あー、タマらん、タマらん。。。大シュキv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンス体重60kって細すぎとちゃうん??

深海魚さん、 涙 ですよ。
ケンチャナ、ケンチャナ・・・・。
好きになちゃったから、もう仕方ない。胸が痛くて 辛いけど、全部好きだから。
受け止めよう。
がんばっていきましょう。 
空中にHUG飛ばしてます(あbgmもHUGだった^^)

私、今回の怒涛の雑誌発売の中で、この一枚が一番好きなんです。
良い感じで、ジュンちゃんのセクシーさが出てるから。あからさまで無い感じがホント良い。
大きいお兄さんも好きですよ~ (笑)。飛ばしてない飛ばしてない じぇんじぇんオッゲー。
妄想って必要ですよ~ん。
ではでは。

No title

深海魚さま

毎度毎度ごちそうさまでございます。。。

おおきな、おおお~きなジュンス、ステキすぎますね。
彼はやっぱりきれいだったんですね~~

髪の毛が実はうねうねしてるとことか・・・

あのもみじのような手のふしぶしがちょっと主張しているところとか・・・

エトセトラ・・・

あの別冊だけ手に入れることはできんのかv-17

フゥ~、オオキイッテ、ステキッ!わたくしは今、1人名古屋のホテルで眠れぬ夜を過ごしております(泣)明日の夕方には大邸に到着してるはず…ジュンスのオオキイのいろいろ見てきまーす。あ――、頭冴えて眠れないよ――。

朝から見てしまいました!

おはようございます^^

うぉ!朝から衝撃シーンでした。笑
でも、全然嫌いじゃない!むしろ、こういうの好きです。笑

ムフフ~~~~

大きいジュンスも 綺麗なジュンスも
死ぬほど 好きよ~~~~
どこまで 素敵になるのか 最近。。。不安なminimini
でも 期待も膨らむあたし。。
毎日 前髪ジュンス見て 悶え苦しんでます
そんな時は TOHO RUNですっ!!!

色気にやられました!

元気を頂きに参りました。   昼休み、あなた様のブログ見てはいけませんね・・・ご飯粒が吹き飛びそうだは、ある時は見入ちゃって食べるのを忘れ、ドキドキして興奮状態、心臓が痛くなってくるんですよ。 こんなに!・・・・大っきいジュンス!・・・・・画像が・・・ガハハハハ あ~~~楽しい!!ジュンスも大好き、深海魚さんも大好きですよ。もうお二人結婚しちゃって!!ソウルでジュンちゃんと同じお布団でお寝んねしちゃったもの ね!謎?の痛みまでも経験済なら、いいじゃ~~~~ん!なんてね!ほかのシアペンさんに怒られちゃいますね。ViViのジュンス、素敵ですね。腰でゴニョゴニョしている写真、確かに私も 「取れないの?どれどれ?」  そんな感じを抱きました。部分的にUPですもんね。まりモッコリの方へ目が奪われていく自分が確かにいましたよ。最近のジュンス、すごく男の色気を感じます。 魚眼レンズから見たジュンス、妄想を楽しみに、またお邪魔しま~す。ジュン滑油、いっぱいに補給できました。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…どこが 大きいの?

って これ ツッコミ所 では ないんでしょ~か…

ドS 深海魚様~~

いいかもです~
もっとジュンたんを弄び くださいませ!!

スランプ?? どこが?
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
