スポンサーサイト


大きいお兄さんに悶えたお嬢さん・・・お叱りを受けなさい!!







昨日ね





あまりにも





大きいお兄さんと遊びすぎて





脳内破裂寸前の深海魚でしたが・・・





( 興味のある方 「大きいジュンスと遊ぶ・・・ムフ」 ←クリックどうぞ )










そんな 密かなる遊びをしていたはずの深海魚が・・・






この方に お叱りを受けました・・・ 






気づかれるはずないのに!???






密かなる ジュンスとのお遊びだったのに???






なぜ!?










と思っていたら・・・









振り向けば・・・






こんなに変態行列が連なって 覗きに来ているんですから・・・






そりゃ目立つわな・・・ 








深海魚だけじゃない!!!






ほら!!! 皆もお叱り受けなさい!!!






ジュンスとの ゴニョゴニョ~な妄想してしまったそこのお譲ちゃん!!!






一緒にお叱り受ける資格を与えられたよっっ!!!! ← 何やら言い回しが・・・






















ジュンス

大きいお兄さん・・・ いっただきま~~~すっ!!! 

















の瞬間・・・





背筋に感じた 刺さる様な視線・・・・





お嬢様達の視線とも・・・ 何か違う・・・













そこには・・・・!!































ジェジュン

・・・・・・・

















無言で見つめる JJ様のお姿が・・・・(汗)



あぁ・・・ いやぁ・・・・



そんな目で・・ 見なくても・・・



あはははぁ・・・ 冗談で・・・・・





















ジェジュン

いま・・・ ジュンスに なんかしようとしてたよね?





















ジェジュン

・・・ おれより ジュンスの方がいい?



















そんなことないって・・・?

じぇんじぇんないって・・・?

さっきまで 鼻の下伸っばしてたじゃないっか~~!!!

おれ 見てたんだっからなぁ~~~!!!


そんな 悪い子ちゃんには・・・























ジェジュン

首根っこつかまえて~





















ジェジュン

ポ~~~イってしちゃうっからなぁ~~~!!!























そんなのって


さみしいじゃん・・・?























ジェジュン

はやく ここにかえっておいで!!

ぼくのハニ~ 



























・・・・・・











がばええ・・・ 








なんだよ・・・




お叱りじゃないじゃんかぁ!!!!




ただの焼もちじゃんかよ・・・・




ほんとに・・・ かわいいやつかわいいやつかわいいやつっっ!!!! 






しかも・・・












ジェジュン

この上目使いジェジュン!!!!








構われたいの??



かまってほしいの???



かまってかまってジェジェちゃんなのっ???







そんな顔して見られたらぁ~~~~!!!!!





















お前さんも・・・











深海魚のターゲットだぞ・・・  フハハハハハ







後悔するなかれ・・・






























ブログランキング

大きいお兄さんは好きですか・・・?
・・・・
オオキイオニイサン・・・・
フハハハハハハハ~!!!!
さてさてさて・・・・



皆様 いつも応援ありがとうございます!!
感謝感謝の毎日です(涙)






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

お嬢さんではないけれど
一緒に お叱り?
承りました。

深海魚さん、
底なし(妄想)
五人 全員面倒みちゃえ

あなたなら できる 
できるはず 

No title

もう、お腹がけいれんを。。。

でも私も・・・・・好きで~す!!!

みんな、大きいおにさんかな~?ムふふ。。。

叱られに来ました(T_T)

じぇ、じぇ、ジェジュン~~~~。
ミアネ~~~。
大きいジュンスと遊んだ大きいお嬢さんです。(T_T)

あんなことこんなことあ~楽しかった。
っていうかさ~~。
今度は、かばええ顔したジェジュン君!!
大きいお嬢さんが遊んだげる~~。(*^_^*)

何しようか~~(*^_^*)ぽっ
懲りない大きいお嬢さんでした。

ごめんよ~!!

あーん(_´Д`)ノ~~ジェジュンごめんよ!!

ジュンスに浮気しちゃったゆ~!!深海魚さんの罠に引っ掛かって?(自分が勝手になのに…。)
わしゃわしゃしちゃったよ~(泣)
だけどジェジュンだいすきだよO(≧∇≦)O !!
そんでもって深海魚さんも大好きだ(*^o^)/

かばえええー

じぇじゅーん!!

かばええ!!かばええーーー!!!

なんで君はいちいち可愛いの??

じゅんちゃんの可愛さとはまた違う・・・本当に深海魚さんの言うとおり

かまって欲しいの?って言いたくなる可愛さ。

もう~、大きいじゅんすに反応してじぇじゅにお叱りうけるなんて・・・・

サイコー!!!(悶)ウハッw

これまた!

おおっきいジュンたん大~好き!で、
自ら進んでお叱り受けようと神妙な面持ちで来たものの、
構って欲しい甘えん坊のジェジにもヤラレちゃいますな。
困ったお姉さんです。ジュンたん、ごめん。
これもそれもあれも、深海魚さんのせいだからね!

最高っす。

はぁぁ、今日も、眠れなくなりそうです・・・。
連日、悶え苦しんでます。
どうしますか、コレ。
心拍数、上がってきました。
あちらの世界に行って参りまぁ~す。

No title

ご機嫌うるわしゅう!深海魚様。
タイムリーなJJ様。
つい最近私の夢に出てきて…
ちょっと赤い実が弾けそうになった件については
黙秘権を使ってもいいですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

叱られたく ないですよ~


いえいえ~ ワタクシは ゴニョゴニョ 妄想なんか しておりませんよ~~

ましてや ぉ叱りなんて…

そんな…カワユイ ぉ顔したジェジュたんに ぉ叱りなんて~~~


マジ 叱られたいーーーー叱られたいよーー
首ねっこでも 〇ねっこでも 〇りっこでも ……つかまえてーーーー!!!
かわいこジェジュたんにハニーって呼ばれたい~~



(ユノユノ~には ご内密に…)

こんばんは

初めまして!
マツリと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
深海魚さんのトンに対する愛情(主にジュンス)に笑ったり突っ込んだりしております!

今日は、JJがかわいらしい…かわいらしすぎて、テンションあがりすぎて…その勢いで初コメです!!
こんな風になら叱られたいです~。叱られたのにシアわせになれます!(笑)
ありがとうございます、深海魚さん!!

またお邪魔させていただきます!
では失礼しまーす。



ちん めい さん

お譲ちゃんでもマダムヤンでもお仕置きされちゃって===!!!
どんとこい!!!
JJなら・・・
どんな おっきいお姉さんも受け止めるでっかい肩幅してますから!!!
きっとピンク放り出して両腕広げて待ってくれてるとおもいますわ!!
お叱りという・・・
甘い甘い甘えん坊・・・
可愛がってあげて下さいまし・・・

深海魚に?5人の面倒を・・・?
そうですねぇ・・・
たまに5人いっぺんに面倒みる時もありますが・・・
そんな記事の後は・・・
ゲッソリです・・・ゲッソリゲッポリしてますが・・・
その後 読んだ皆さんの顔を拝見しても やっぱり深海魚と同じ顔してますね・・・(笑)
もう脳使いすぎて ゲッポリしますからね・・・

heehaa!さん

だ!大丈夫ですか!?
腹下しました???
いや・・・けいれん・・・?

た!助けなきゃ!!!
何が必要だっ??なんだなんだ!!!?
・・・・
解剖セット・・・
深海魚の使ってる解剖セットが必要か??
良いか?
それでいいか??
どうなんですか?
heehaa!さん!!!!

やっぱり何度読んでもテンション上る名前してらっしゃる!!
さいこ~~~(笑))))

えぐちゃん さん

ジュンスと遊びましたか!?
ジュンス・・・
・・・
・・・
お遊びでしたか・・・?(爆)

JJともお遊びしますか・・・?

懲りないお嬢様!!
深海魚も遊びたい!!!
JJとは お手玉とかして うわぁ~~上手~~ジェジュン~~!!!
とか言って遊びたい!!!!

入りたいですか・・・?
私たち2人の中に入りたいですか・・・?
でしたら・・・
お手製の小豆入りのお手玉持参でいらっしゃってください!
わいわいわきゃわきゃ遊びましょう~♪

めろんママ さん

罠・・・・
・・・
深海魚の罠・・・
・・・
・・・
ジュンスへの甘い罠・・・


ムフフフフフ
最高の時間でしたでしょう・・・
忘れられるかな・・・
どうかな・・・
また 開きたくなるかな・・・
いつでも 大きいお兄さんの扉は開きっぱなしですよ・・・
どうぞ・・・
人肌恋しくなったら・・・
開きに行って下さいませ・・・



ほら・・・
やっぱ深海魚の罠・・・ニヤリッ



あっ!!!! JJが見てるっっ!!!!(爆)))

あわわわわ~~~!

うわーー、叱られてえ~!
首根っこつかまれてえ~!
ポーーイってされてもいいから~!

興奮しすぎてガラ悪くなって すいません。
(ガチガチの関西人なもので)

そして、ジェジュンが深海魚様のターゲットに!!
嬉しすぎる!感激です!
尊敬する深海魚様、私どこまでもついていきます!

mihoさん

がばええ====!!!でしょ?
がばええ=======JJ!!!!ですよね☆

なんでしょうかねぇ~
ジュンスとは何か違うかわいさ・・・?
なんでしょう・・・??

ジュンスはモシャモシャモシャ===ってしたくなる可愛さ!!
JJは よーしよし こっちにおいで!って・・・
そして噛みつかれる!? みたいな(笑)
気分屋でコロコロ変わるのがタマラナイ!!!
猫みたいなJJ♪

そして・・・JJのお叱り・・・・?
うう~ん(汗)
正直あんまりピンときませ~~~ん!!!><;;

たむりん さん

おお!!!
またもや 深海魚のせいにしたお嬢様がここにも!!!(笑)

いろんな罠が仕掛けられておりますゆえ・・・
ジュンスに食らいつくも・・・
待機してるは まさかのJJだったり・・。

で・・・JJにもやられるわけで・・・
だって 可愛いんだも~~~~~ん!!!
ほっとけないんだも~~~ん!!!
こんなJJほっとけるわけないんだも~~~ん!!!

・・・・ ここにも一人 困ったお姉さんです(爆)
やっぱ深海魚のせいかもしれません・・・えへへ

どんどん遊んじゃって~~~
JJかまってあげっちゃって~~~~!!!

ごえごえ さん

連日の苦しみから・・・
解放されたいですか・・・?
連日・・・
悶えてるんですか・・・?
どうしました?
なんかありましたか・・・?
心拍数上ってる??
大丈夫ですか?高血圧・・・・

冷ましますか・・・?
冷ましてほしいですか・・・?
本当は・・・・このまま突き進んで欲しいですか・・・?
欲しいですか・・・?

欲しい・・・
ほしい・・・
ほし・・い・・・?
・・・
ナニを・・・・? ニヤリッ・・・


あっ!! また動悸が激しくなってきちゃいましたかね!?(爆))))

SakIさん

おこんばんは♪
タイムリーでしたかぁ~
・・・・
・・・
・・

赤い実が弾けそうになった・・・

???
なんですか・・・?
なんですかそれは・・・?

でも・・・
何やらただならぬ気配だけは読み取れます!!
何やらピンクな雰囲気だけは感じ取れます!!

黙秘権・・・・
・・・
・・
却下!!!!

可愛いのぅ~

深海魚さんこんばんは
先日は思わず嬉しいコメ返ありがとうございました!!

嬉しゅうございました←ユチョン風~

変態行列マンセ~(*^^*)
目立つの無理ないです(笑)

大きいジュンス最高!!綺麗すぎて萌え死んじゃいますよ(T_T)

ジュンスのくうぅ~~んとか、言いたくても言えない視線…あぁ~萌えて燃え尽きてしまいそうでした。

なのに…またまたこれは可愛いじぇじゅたん~

いい男の上目遣いって本気でヤバいですねっ

ちなみに…ジュンスの唇のホクロこれまた大好きです

スランプから完璧に脱出した深海魚さん、また楽しみにしてます~ありがとうです(*^^*)

鼻息が!!

まさか、まさかのコメ返されてる真っ最中なんですね~きゃあ~(*^^*)

鼻息荒くなっちゃう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Rさん

こんばんは~~!!
今日も出てきてしまいましたぁ~~(笑)

お叱り・・・
最強様かと思われましたか~~~
・・・そうはいかない深海亭

まさかまさかのJJ様!!
カマー持ってないけど カマって~~~!!!って・・・
・・・・(爆)
なんか・・・寒くなってきましたね・・・
上着上着・・・・

じゅんすより僕の方が大き・・・・・?
なんですか?? 何がですか????
ピーピー入りま~~~~っす!!!
ピーでピーーーーが入りま~~~っす!!!
ここ・・・
一応中学生も見に来てます・・・
大丈夫でしょうか・・・・(爆)
今さらですが・・・レッドは早く教えて下さいまし!!!!
イエローなら次に活かします!!!

お?カード着ましたか~~~♪
レアとか色々あるみたいですね~~~
超レアは 衣装の切れ端がプレスされてるとか・・・聞きましたが?
凄いっすね~~~

お姉様・・・もう少しです・・・
もう一歩踏み込んだら・・・
後は流れに任せれば 勝手に行きつくとこに収まります(笑)
あっ!ジャケカ 深海魚の所は 最強様でした☆
ジュンスはどこかに遊びに行ってるみたいです・・・

MAOMAOさん

怒られたくはないですか・・・
お叱りはご遠慮致しますか・・・
ジュンスとゴニョゴニョしませんでしたか・・・

そうですか・・・
そうですか・・・・・・



叱られたいのか!!!(爆)

まさかの こんなにも叱られたいアピールに驚くわっ!!!
どんだけ叱られたいのよ!!って(笑)
首根っこ・・・○がやたら多くて解読出来ないっす===!!!

本命 ユノ氏・・・

言いつけてやる・・・
言いつけてやるぞ!!!!

いやなら・・・
いやなら 今すぐ 
お尻だして お尻ペンペンボールペン!!!
って一発ギャグ お願いします!!!

マツリさん

はじめまして!!
コメありがとうございます♪

深海魚の愛情が伝わっていれば何よりでございます~~~(泣)

JJ・・・
かわいいですか~~~?
可愛かったですかぁ~~~~??

叱られる・・・ってか・・・(笑)
結局 甘えっ子!! 駄々っ子ジェジュン!!
ジュンスばっか構わないで!!!
僕も見てよ~~~~!!!なジェジュン

ほんと・・・・ かわいいっすね~~☆

なかなかお返事出来ない状況ですが・・・
宜しければ またいつでも遊びに来て下さい!!
どうもありがとうございましたぁ♪

ちゃちゃまるさん

叱られたいですか・・・?
叱られたいのですね?
そうですか・・・
そんなに・・・

では・・・
深海魚が変わりに・・・

とりゃ~~~~おりゃ~~~~~~!!!!
首根っこ掴んでブンブンぶんぶん行かせて頂きますよ~~~~!!!
ブンブンぶんぶん砲丸投げのごとくポ====ンと行かせて頂きますよ~~~!!!

おおおおお!!!!!

新記録!!!!

ターゲットは・・・・
ちゃちゃまるさんだったらしい・・・・(爆)

ちゃんちゃんさん

こんばんは~~~!!
リアルにコメ返中にコメントありがとうございます(笑)
なんか テレます~~~
只今 真っ最中☆

ジュンスのくうぅぅ~ん・・・・・
・・・・
悶・・・・

深海魚・・・今 鼻の下これ以上伸びないほど垂れ下がってます・・・(爆)
もう 足の先まで着きそうです・・・・
自分で妄想しながら・・・・死ぬかと思いましたもの・・・・
布地の上でも・・・中でも・・・・
・・・・
・・・
ぎぇぇぇぇぇぇぇ======!!!!!!!

こんな夜中に返事してるもんだから・・・
変なスイッチ入ってます(爆)

今の深海魚・・・・
こんなかわええJJ見ても・・・・ダメそうです・・・

イイ男の上目使い・・・
甘えたな目線・・・・ヤバス・・・・
でも・・・・
見下げられたい欲望も捨てられません(爆))))

鍵コメ sさん

こんばんは~~~!!
アクセス解析なんて・・・しばらくやってないなぁ・・・
ってかもうよく分かんないし・・・(爆)

迷子ちゃんが・・・?
うぅ~~ん・・・それって多分 迷子ちゃんじゃなくて・・・
行きたくて伺ってるとしか思えないんですけど・・・?
深海魚は関係ないっすよ~~~~(笑)
きっかけはどこにでも落ちてるって事です!!

深海魚は 絶倫お兄さんとお遊び中♪

仕事・・・深海魚も超忙しいっす・・・(爆)
でも負けない!!! なんか分かんないけど戦う気分で更新中!!!
自分に気合入れるために更新中!!!
多分 そう長くは続かない・・・・

まぁ・・・ゆっくり自分のペースでやっていきましょうよ!!
無理するも自分次第
無理しないも自分の為
負担になっちゃ 元も子もないですからね
それがブログって奴ですなぁ~
人の為・・・って事に必ず対面する時期があったりと・・・難しいねぇ

まぁまぁ!! 待ってくれてる人がいるってのも・・・
心地よかったりするんですよ!!
なんか自分の帰る場所があるって嬉しいじゃないですかぁ!!

何事も自分の為!!が一番だとおもいますけど・・・
それにたまたま共感してくれる人がいるだけです 幸せな事です!!
ありがたやありがたや~~~

ジュンス・・・バイバイ・・・って・・・・(;;)
なんか悲しい響きなんですけど・・・
この部屋にジュンス置いてってくれるのは嬉しいですけど~・・・
また来るね♪ にしてくださ====い!!!!

ファイティ~~~ン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てっきり、ちゃみ様にお叱りを受けるものと思っていたら・・・
いや~~~ん!!じぇじゅたんだったのね♪(←反省してませんね)

じぇじゅ~、ごめんね。たまたまジュンちゃんに萌!!となったわけで、私はあなたに
溺れてますよ。そこんとこ、よろしゅうに~~~(←あ、またちがう人でてきた・・・)

深海魚さま~!!大きいジュンちゃん以来、すっかり壊れてしまいました。
今日のじぇじゅで、完全KOくらいました。
私を壊してくれて、ありがトン(笑)

No title

ブッフーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(PCのキーボードが鼻血まみれで打てない)昨日のジュンスさんでさえ、わたし、コーフンして、眠れなかったのに、のに、ジェッジューーーーーン!!!!!!!!!

どうかチャミ様にも叱られてください深海魚様。オネガイ(土下座)




てっきりJJペンの深海魚さんのお姉様にリアルに叱られたのかと思った私はどうやら読みすぎたようですv-219

・・・・・・・・・。

う・・・わ・・・あ・・・
お叱り・・・受けたかったりv-10

うわぁぁぁジェジュさん・・・v-343
やきもちなんてっ!そんなっ!
帰っておいでなんて(笑)
もう、だめだ、立ち直れない・・・v-282


更にそれをのぞいてる貴公子辺りがいるような・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェジュン~ありがとう!ジュンスいつもそばにいてね。ジェジュンはお兄さんだけどさびしがり屋でたまに弟になって甘えたいんです。綺麗なジェジュンありがとう~

ジュンスとゴニョってるだけでも

サイコーーーーーーーーーなのに!!


まさかのジェジュンが や・き・も・ち( ̄∀ ̄)。。。


ぽわーーーーーーんv-238


ぽわゎゎーーーーーーーーーんv-238


もう現実世界に帰って来れな~い ><


お願いだから、そんな目で見ないで。

いや、一回でいいから!!!!チラ見でいいから!!!!!!
見てください!!!!(シアペンですが、土下座できるね)


即死ですな。

鍵コメ H様

首根っこ捕まえられるのはこちらの方なのに・・・
さらに その手にかぶりつくっっ!!

さすが・・・
ただじゃ叱られない・・・

さらに叱られたいドM様の心理・・・・?(爆)

そして・・・その為にジュンスのベルトに何度も手をかける・・・
侮れない・・・侮れない悪女の匂いがプンプンしますなぁ~・・・

深海魚は JJに
僕の事も構ってよっっ!!!ってお尻ペンペンされながら
かまわずジュンスのベルトに手をかけ続けたい・・・・

akkさん

チャミ・・・?
お叱り=チャミ(笑)

そんな定義が知らずうちに出来上がりましたよね!
しかし・・・
まさかのJJ☆

しかもお叱りはどこへ?

そして
JJにもジュンスにも萌っとしてるあなた様は
いろんな人格を持つお方のご様子で・・・
きっといろんなシチュエーションを楽しめる妄想族と拝見致しました

ここに来る方
壊れてなんぼっ!!!
大いに壊れて行ってくだされ!!!

アートン さん

あっ?
ごめんなさいね!

JJですが なにか・・・?(笑)

チャミ希望?
チャミ様に怒られたい・・・?

チャミの助に怒ってもらえるなんて・・・
深海魚にはまだまだです~~~!!!
ってか・・・
レベル高すぎます~~~~!!!

まじでひれ伏しますから=====!!!!(爆)

ちな さん

お叱り・・・
受けちゃいたいんだ・・・(笑)
しかも 本気で羨ましそうだし!!
面白すぎるリアクション!!!

と思いきや・・・
焼もち~~~~!!!!
カワイイでしょ~~~(萌)

ジュンスになんてかまってないで はやくオレのところにかえってきて~~~!!!
はやくはやく~~~~!!!!

って駄々こねて待ってますよ!!
ちなさん・・・
貴女は間違いなくJJペン様ですわ・・・(笑)

鍵コメ うさん

いえいえ こちらこそ~~!!

どうぞよろしくです♪

JJママ さん

寂しがり屋で甘えたがり屋☆
ジェジュンにピッタリ!

そして愛したがりで愛されたがりの暖かい男☆

奇麗なJJ
かわいいJJ

たまらないですね~~~~♪

マーガレットさん

ジュンスとゴニョりましたか??
ゴニョっちゃいましたか!!??

・・・・
ジェジュンがそれ 見てましたって・・・
喜んでウハンウハンしてるの見てたって・・・

僕・・・寂しかった・・・
全然後ろにいるのに気付いてくれなかった・・・

って泣いてますよ~~~~!!!!

ほれ!!! 次はジェジュン構っちゃって~~~~!!!
ジェジュンとゴニョっちゃえばいいじゃ~~~ん!!!
楽しませてあげればいいじゃ~~~~ん!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
