スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュンス!それを外す勇気を持て!!









ジュンス===!!!






あたしの ジュンス=====!!!!






おつかれ=====!!!






・・・・・





・・・?






ん?





なんかおかしな事 言いました?











むへへへ~~~ 言ったもん勝ち~~~~ 















さて ジュンスよ




本当にお疲れ様






ジュンス








ジュンス




よし!! 良い顔してる!!



やりきった男の顔してる!!



ジュンス!! 輝いてる!!







毎回毎回・・・・




毎回・・・ 毎回・・・











デコにでっかいイボ付けて頑張ったジュンス!!








その肌色のイボ外すの寂しいと思うけど・・・




ズラ以上に 自分と一体化していたイボだけど・・・




外す時がやってきたね・・・




イボがなくなった事で ジュンスの中の何かがポッカリ空いてしまった・・・




って事は ないよね・・・・? 





さぁ ジュンス




それを外す時がやってきました・・・




勇気を持って!! ジュンス!!




大切な分身がいなくなる切なさ・・・ 解るよ・・・




でも・・・ ジュンス・・・




それを外す時が








東方神起としての XIAH JUNSOO に戻る瞬間だよ!!







さぁ!! ジュンス!!




お帰りなさい!!!




あたしの ジュンス!!!




待ってたよ!!!




そして・・・






イボ ジュンス!! 心から お疲れ様!!











____________________________________________






そして モッコリ会に参加して頂いたお嬢様から



とっても素敵な モーツァルトジュンスの写真を送って頂きました!! 





深海魚から見たジュンスは



MAXズームで・・・





深海魚目線



このサイズ









そして彼女の席は!!!



なんと 前から3列目!!!!(爆))))))



まさに神席!!!!



( モッコリ会では 前から2列目の方もいらっしゃいました・・・

どんな手使ってらっしゃいますか・・・ 深海魚にだけ・・・こっそりと・・・ )





さぁ!!!!



その神席からの画像を!!!!!



カシラッチにも負けないこの画像を!!!!





皆さんにも お披露目したおと思います!!!!!




では=====!!!!!




どうぞっっ!!!!



























ジュンスは・・・どこ?


・・・・・・・ 





・・・・・



苦い ・・・




苦すぎる ・・・・ (涙)








奇蹟のショットをありがとう・・・・




前のカシちゃんに 素晴らしい程の横やりを入れられる・・・




これ以外は 全てピンボケという奇蹟・・・




なぜか 涙が出てきますね・・・・(笑)






_____________________________________





そして深海魚の かわいいかわいいお友達



miniminiちゃんからも 素敵なレポ頂いてました!!



彼女とは 何度も逢えそうで逢えない不思議なタイミングを持ってまして・・・

今回のトン巡りの旅で

ジュンスパパの店に行った時・・・・

同じ空間で 同じ時間を過ごしていた!!! まさかの2席 隣っっ!!!

という事実を 後ほど知る・・・という

逢いたくても逢えない人物であります・・・

なんだか 逢っちゃいけないと言われている気すらしてきました・・・(爆)


ほんとに本当にかわいらしい 彼女らしいレポですので!!


ぜひ 読んで頂けたらと思います♪





ちなみに 「モーシアルトを観ている深海魚の脳内を覗く・・・」 ←深海魚のレポ こちらもどうぞ!










【 minimini レポ 】


あたしのモーツアルト


では miniminiの見た モーツアルト開幕です・・・・・

当日朝の パパ&ママとの初顔合わせ(うふっすっかり嫁の気分)

まさかの 深海魚さんとの幻のHUGに 頭がいっぱいながら

ホテルで顔を 作り直し ジュンスの好きな白の服に着替え(あんまり 意味なし) 会場へ。。。

キラキラのジュンスにぴったりな キラキラなあの場所

小雪が散らつく中 一人ほくそえむあたし。。。

ダフ屋の おじさんにまで声をかけるのを忘れさせる あほな感じ。。。。。

ジュンスが見てるに違いない 町の様子まで しっかりカメラに収め そこですでにお腹いっぱい

気を取り直し 中へ

まずは グッズ

ファイル以外なじぇか 2セット購入!!!

クロークに預けたら 気になる席の確認

2階の E席

ん???え????EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~~~

深海魚さ~~ん minimini.......

2階の 1番前だったんですよ~~~~

もちろん あたしも 今までで 1番近くで ジュンスを見ました

まさに そこにジュンス

カメラは 落としそうになるし 何回も手を伸ばし 空を切って 一人苦笑い

どうしよう どうしよう~~~白着てきてよかった~~~(はい またもや意味はありませんよ)


ちびモーツアルトの シーンの後。。

ふわっと 本当にふわっと ジュンスがいました

赤いジャケットじゃなかったね

逢えた涙も出ず

ただ ジュンスの纏ってる空気に触れて 体の力も緩~く抜け始めるあの感覚。。

今思い出しても気持ちいいな~

あたしはね少しですが歌の意味とか 物語の流れみたいなものは予習していったんです

でもね。。。もう始まったら 一幕一幕が ジュンスも 舞台セットも 衣装も素晴らしく

全部を視界に入れたくてもどかしかった

ジュンスのハングルが心地よく 意味は全部分からなくても 五感が感じようとフルに働いて

目も 耳も。。必死でジュンスを感じようとして温かくなる感じ。。

そこにいるのが誰なのか。。あたしには上手く言えないけど。。

呼吸も忘れて 周りの音も気にならず ただ大好きな存在が すぐそこにあったあの時間。。

大袈裟ですが そんな感じ


前半のジュンス

愛らしいのに ハスキーな声

野原でクルクル回り お掃除を邪魔して

キスをせがみ。。好きな人を想い 打ち震えるジュンス。。

そうだよね~そうさ~~ジュンス~

恋するって 切なくて幸せだよね~~と 大きく頷く大人女子。。体温上昇~

深海魚さんも 萌えたベッドでの コンスタンチェを 想いながらのゴロン ゴロン。。。

大事なブラウスの胸を かきむしり、セットした前髪を 握り締めたあたし。。。


思わずジュンスを エアーHUG。。エアーエアーエアーHUG HUG HUG~~

あ~~~片思いって幸せ~~~~~(強がり。。)

呪文も。。。効いてたね



後半。。苦悩するジュンス

父親の愛を 求め拒絶され苦しむジュンス

満たされない心に 愛する人をも見失い 

才能がある故に苦しみ 叫び 崩壊していく。。心


気がつくと あたしも手を握り締め 涙が。。。(入りすぎて やばかった)

前半の エアーHUGとは違う。。ジュンスを 抱きしめたい気持ち

温かく包んであげて よしよし。。。したくなっちゃいました

やっぱり 片思いは辛いわ~~~(本音。。)

光に包まれ 苦悩から解き放たれるジュンス。。

そこにいたのは  誰??あたしの課題です

いつもながらの 独自の目線ですので

物語の背景とは 違う所も多いはず。。

でも いいんです

miniminiは 自分の感性がすきなんです(完全な 自分大好き人間)

深海魚さんとは いろいろ違うかな??

それもまたよろし。。。。。

いつか 語り合いたいものです


カーテンコール。。。

やっと やっと は======ん

ジュンス~ ジュンス~ ジュンス~~

アマデと 手を繋ぎ ピョンピョンと出てきたジュンス

赤いジャケットが チラリと見えた瞬間自分が崩壊していく感じ

数日前にはなかった フォルセット。。あの 横顔。。

決して見せない 影の努力

弾ける様な笑顔。。男の顔。。

純粋が故の 苦難と逆境。。

自分を信じる強い人。。

優しく 伸びやかなジュンスの声は またあたしを 捕まえてはなしてくれましぇん(嬉し涙)

一瞬で 全てを受け入れたよ。。。

ジュンス。。大好き。。ただ もうそれだけ。。

やっぱり 片思いって。。。。

幸せよ~~~~~~~~~~~











深海魚も肉眼ジュンスに逢いたかったのぉ・・・

ジュンスの苦悩のお顔を拝見したかったのぉ・・・

そしたら こんな深海魚的おバカっぷりレポは出来なかったでしょう・・・

きっと ジュンスに呑みこまれちゃったことと思います・・・


深海魚!!

miniminiちゃんが織りなす言葉達が大好きなんです!

とっても素直で まっすぐジュンスに向かってる彼女が

かわいくて仕方ないんです!(笑)

ちょっと心が弱い彼女も だぁぁ===!と気合いを入れる彼女も

コロコロころころしてて可愛いんです

いつか・・・

窒息死するほどのHUGをお見舞いしてやろうと思ってます!!








言葉だけで・・・人の雰囲気って伝わるものですね・・・

深海魚も・・・? ・・・どんな??

一度は皆さんに聞いてみたいものです(笑)

まぁ・・・ 顔が魚じゃなかった・・・ってガッカリされる様な深海魚ですから・・・

何言われても驚きはしませんけどね!






________________________________________












では  モーツァルト イボ ジュンス






本当に あなたに逢えて幸せでした






今度 逢う時は





ジュンス






私の大好きな シア ジュンス







貴方に逢うのが楽しみです












今は ゆっくりお休みなさい☆




















ブログランキング


ジュンス ありがとう!
貴方に逢えて幸せです

そしてここに来て下さる皆さんに出会えて 
深海魚は幸せ一杯頂いてます
ほんとうに本当に ありがとうございます
皆さん 大好きです☆


※ 「大きいお兄さんに悶えたお嬢さん~」←のコメ返終わりましたぁ
いつも気まぐれに出て来てすみません(汗)
ありがとうございました!! 

※ リンク申請頂きました 鍵コメ ロ○○み様
喜んで承認させて頂きます!! どうぞヨロシクお願いします♪





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

貴方は輝きの中に…

↑なんて…、なんて臭いタイトルなんだ…

昭和くさ…(笑)

輝いてる、ジュンス!!!!!!!

やり遂げましたね。まぶしいよ。



深海魚さま、トンばんわ^^

また更新されてるっ♪


ぶっちゃけ、不安でした。どう考えても、練習時間足りてないし、

変なYシャツとベルトでオーストラリアに居たし、

イボだし(笑)

ミュージカル初だし。

(ワタシ、シアペンですが?何か?)

でも、お姉さんは余計な不安を勝手に抱いていたようです。


輝いてるよ、イッツユー!!



たくさんの人がジュンスを愛しているように、ワタシも大好きなんだと

これからも、ずっとずっとシア ジュンスを、そして東方神起を

応援するんだ、と思いました。

深海魚さまの楽しいレポ、何度も読みましたよ~。


miniminiさまのレポ、かわぇぇです(ハート)

ほんとにしあわせな冬

深海魚さん 可愛いminiminiちゃんのレポありがとうございました。
自分も2階3列目でシアパパと一緒に見ちゃったといえるくらい近くの席で観ていたので
まるで自分のことのように楽しく読みました。

大邱千秋楽 半端ない気合いだったそうです! 友達が行っており、もう完全トランス状態の
放心状態のメールが届きました!

私はといえば、あなたと出入国すれ違いの16日の公演を。
深海魚さん、miniminiさん多くのみなさんと同じく、あまりの緊張と期待に舞台が始まった途端に
プッツン・・・となにかが切れました。そう、記憶センサ~!
あんなに、あんなに心待ちにしていて、あんなにあんなに瞬きもせずに凝視していたはずなのに
舞台の様子が思い出せない!!!!!
ところどころはフラッシュバックのように思い出せるんですけどねぇ・・・
1幕の最後の緑XIAHZARTが光の中に消えるシーン、コンスタンチェとのLOVE2シーンで最後の
とどめのKISS(なんかね、もう、ふんわりとやさ~しく、でもしっかりとKISS!うわぁ世の中にこんなに
美味しそうなKISSがあるんだぁ・・・としばし感心してしまいました)とか、まぁいくつかは記憶の
引き出しから無理やり引っ張りだしているのですが、全体像がほとんどパァ~ッと消えてしまって。
自分が観たはずのカーテンコールをYoutubeで見て、ほんとにこれ私観たんか??と
悲しい気持ちになったり、思い出せない自分にイライラしたり、帰国してからも本当にいつでも
どこでもXIAHZART状態におちていました。あまりの感激ショック状態で、観たもの全てが脳内の
奥底にしまわれてしまったらしいです・・・。かなしい・・・。

昨日の舞台で、私のカーテンコール探しの旅も終わるのかとおもうと淋しくて淋しくて。

でも、こんなXIAHZART病を煩わせてくれたキム・ジュンス君に感謝感謝の冬でした。

今年の冬は本当に熱かった! ほんとにしあわせでした!

ジュンスと私たちシアペンに、また幸せな季節がめぐりますように!! ありがとう、ジュンス♡

久々のコメ1番乗りかな~ うれシア~~~

ごぶさたっす。

深海魚っしあんにょん。

長らくごぶさたしておりますた。
深海魚っしと同じく、一週遅れですがシアチャルト観て参りました…
が!その行脚のお陰でワタクシ、前後10日ほど?地獄⇔天国の境を彷徨っておりました。。。
(ちなみに、お腹壊したとかゲ○ぴーとか、その手の類ではありません)

今まで経験したことの無いすったもんだがありまして、
まあそれも何とかコンとか片付きましたので、こうしてまたお邪魔させて頂いとります。

名調子、戻りましたね(笑
いや~こんな貴女が見たかった。
いいです。イイ感じです深海魚っし。
モッコリ会も、さぞや盛り上がったのでしょうなぁ~ むほむほ♪

ワタクシも通常営業に戻りましたので、また深海探検再開させて頂きます。
今後ともよろしく~ですe-352

先輩~ ジュンス様は王子様!!!

miniminiお嬢様ーーーー♪
キュートレポ 最高だった☆ ありがトンごっざいまぁ~すーーーー!!!
よかったね いつもいつも逢いたいって言ってたから。。。

全国100万人のシアペン ジュンスペンの皆様  もちろん深海魚様




応援お疲れ 徹夜ぉ疲れ 泣きお疲れっしたーーーーー!!!



先輩、今夜はグッスリ お休み下さいね~~~
ジュンスーーー私のジュンスーーーーー(負けじとシャウトッ!!!)
イボ&ヅラ 愛してたゼーーーーー!!!!!!!

深海魚ちゃん♪に手伝ってもらってもいいケド
sariちゃんの事も忘れないでねっ☆
サスガに脱力症にかかっていましたが この達成感溢れる彼の顔を見たら
完全に回復しました(笑)

勇気を持って外すんだよ
新しいシアジュンスに 生まれ変わるんだよーーーーーっ


もうもう・・・ジュンス様 最高っーーーーーーー!!!

シアジュンスに逢いたいーーーーーーっ!!!
めっちゃ好き~~~ ジュンス ジュンス ジュンス~~~~~・・・・
結婚して~~~~~っ

私はこれからエステとパックでツルツルピカピカ肌を 回復♪
あなたは喉を回復
そしてみんなでHUGHUGHUGしようよっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大邸から、無事、生還いたしました――。大邸のジュンスは恐ろしい程に凄すぎました。凄いんです。とても面白い事書けそうにありしぇん。周り殆どシアペンで、みんなソウルも観た人達ばっかりだったんだけど、「ソウルから確実に進化してて凄すぎ」って、みんなびっくりしてた。鬼気迫る迫力で何もかもが素晴らしかったよ――。シャーツァルトの魅力は深海魚さんはすでに知ってるから、サプライズな出来事を書くね。まず、大邸のホテルで、ジュンスとひとつ屋根の下に泊まれた事。 エレベーターの中でジュンスと握手して、ちょこっと会話出来た、憎らしい程、超超超ラッキーな二人のビギストがいた事。ホテルの前で私と連れがジュンスの乗った車にひかれそうになった事。いっその事、ひいて欲しかったよ(涙)それと、ツアーのバスから降りたとたん、ぶっ倒れたオバペンさんがいて救急車を呼んだ事。(何とも無いといいけど、その後どうなったかは不明)とっても波乱万丈な充実したツアーだった(笑)1日目5列目、2日目7列目…肉眼ジュンス…でも双眼鏡持って来なかった事、激しく後悔(泣)ジュンスの高貴な涙を観たかった~(泣)

minimini様~
初期の頃からのコメ ずっと拝見しておりましたよ~

カワユイです カワユイですminimini様のレポ!!
たしか ドームレポいやエイネレポ?も拝見したような…ありがとうございます~楽しませていただきました~


シアジュンマ様sayu様ち-ち-様 ご観戦レポ ごちになりました~
ジュンス様で腹いっぱいです~

シアペン様大好きです~


深海魚たん またコメ返 ありがとうございます~
リクにお応えして…

くるまが くるまで くるまで まってて…

一発ギャグ………………チーーン

やっぱKYでした(ユノペンゆえ…)

感動です!

私miniminiさんや、深海魚さんと同じジュンスファンで本当に嬉しい!
心からそう思えます。
なんだか、胸がいっぱいで言葉にできません。
またまた、元気をいただきました!
深海魚様ありがとうございます。

シアペンばんざーーーい!!!

深海魚さんおはようございます♪

私もシアツアルトを見に行った気分です(^-^)/
皆さんの心の中、目の中に入り込んで見てきた気分です(^-^)b
素敵レポレポ♪ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスお疲れ様でした

深海魚様、そしてレポを書いて下さった皆様
本当に有難うございました
モーツアルトには会いに行く事はできなかったけど、皆様から 笑いと、愛と、感動をいただき
満足でした~

心からジュンスを誇りに思い
ここに集まる皆様と共に
ジュンスを溺愛している事に
喜びを感じています(T_T)
これからも
深海魚様にモテアソバレ…い‥いえ…愛され(;^_^A
ここで皆と遊んでねー!

これからもジュンスに
沢山のシアわせを~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せをありがとう!

ジュンス~~! 幸せを・・幸せを・・いっぱい ありがとうね!!!

千秋楽 ジュンスの潤んだ瞳の 幸せそうな笑顔をみて 嬉しくて嬉しくて 胸が苦しい~~☆
ジュンスの幸せは 応援するペンの幸せですね。ありがとうジュンス~☆

本当にジュンス頑張りましたね。 「努力する天才」 決して驕らず気配りが出来 いつも謙虚で感謝を忘れない。 歌ダンスだけでなく 人として尊敬してしまう・・ あぁ~!やっぱり君を愛さずにはいられない・・・

miniminiちゃん!愛が溢れたレポ有難うございます。胸が一杯です。
~~呼吸も忘れて 周りの音も気にならず ただ大好きな存在が すぐそこにあったあの時間~~
miniminiちゃん ちっとも大袈裟ではありませんよ。貴女の気持ちが痛いほど伝わりました。
そして近い将来 深海魚さんと熱いHUGが交わせる事を願っています。 私 立会い人になりたいよ笑

深海魚さんはじめ sayu様、ちーちー様、sari様、シアジュンマ様 本当にジュンスに逢えて良かったですね。
皆様の 感動コメ 嬉しく読ませていただきました。 ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わったんですね。
ジュンスやりきったんですね!

なんだかジュンスにどっぷり浸かりすぎてて逆にジュンスから遠ざかってました(笑)

miniminiさんの言葉だけで目の前にモーツァルトジュンスが見えました。
この気持ちなんだろう?
その場にいたかのようにジュンスを感じます!
涙が止まらない

お疲れ様でした!

今ジュンスは何を感じ何を得たのでしょうか?

きっとしばらくは夢の中のようにふわふわと揺れて居るかな?

久しぶりに勇気を出して大きなジュンスと遊んでみようかな?

深海魚さん!

大きなジュンスお借りします

レポありがとうです☆

minimini様レポありがとうです~☆

深海魚さんの言うとおりほんっとに可愛らしい・・・なんか読んでて心がふわっとしました。

ここに集まる皆さんのじゅんすへの愛!本当に癒されます☆

じゅんすは心から今回のモーツアルトに出演して良かった!って思ってるんだね~。

それもこれも自分の決断に自信持ってやり遂げたじゅんす自信の努力の賜物だよ!

そして支えてくれたたくさんの人たちに感謝だね☆

うんうん(T_T)

深海魚さん、ジュンス本当にいいカオしてますね!!
うんうん(T_T)よかった、よかった~

ジュンス、モーツァルト演ってよかったんだね!!
ちゃんと意味のあることにしてみせてくれたジュンスに、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

ジュンスが好きで好きで大好きな私…私も片想いシアわせです

miniminiさん本当にむぎゅ~ってしたくなるような、可愛らしいレポをありがとうございました!!

読ませて頂きながら、私の中のジュンスを大好きな気持ちもひたひたになりました(^∀^)

これからもますます男っぷりに磨きをかけていくジュンス、はたまた可愛くって可愛くってたまらないジュンスを、深海魚さん、そして皆さんと一緒に愛していきます(*^^*)

深海魚さん、皆さんありがとうです

そして…誰よりも
ジュンス~ありがとう
P.S.深海魚さま見事な壊れっプリっけつジュンス。じゃなくて、コメ返ありがとうです嬉しかったです

前回…

黙秘権を却下されたSakIです(笑)

ジュンスや~い!!
やっと・・・やっと終わったんだね…!!
頑張ったね!ステキだったね!!
私は観に行けなかったけど…
皆様のレポ読ませていただいて、観た気満々さ!!!
さぁ!!イボからシアに戻る時がきたんだ(^∀^*)!!!
みんな両手を広げて待ってるゼ!!!
深海魚さんの後ろに隠れて見えないかもだけど…・
私もちゃんと待ってるからね!!!(笑)

minimini様の「片思いが幸せな気持ち。」
ここにいるシアペンみんなが共感できますよねきっと★

あ~!!ジュンス最高~(笑)

心は、ほっかほか♡

窓の外はキーンとした寒さですが、miniminiさまのレポのお陰で
深海魚さまのお部屋も、心の中もほっかほかです。ありがとうございました。

ジュンスの1つの大きな挑戦が、無事に終わって本当に良かったと思います。
先日(3/6)のミュージックフェアで、歌手の皆さんが横一列に並んで楽しそうに歌っている姿。
自分の好きな歌が思いっきり歌えて、しかも同じ思いを持つ他の仲間と一緒に歌える喜び。
そんな思いが、画面から溢れていました。

今回のミュージカルで、ジュンスの飢えていた心は満たされたはずです。
単に歌えたと言うだけでは無く、歌を愛する多くの仲間に出会えた事、自分の知らない世界で多くの事を学べた事。
観客に感動を与えられ、多くの人々が喜んでいる姿を見れた事。
ぽっぽシーンもそつなく出来た事(笑)

あ~~~!!!
モーツァルトはジュンスにたくさんの幸せをくれたんですね・・・・・・・・・・しみじみ
そして、そんな幸せそうなジュンスの姿を見て幸せになれる私達。
(実際には観に行っていませんので、ほんのちょっとの動画と写真を見ただけですが)
ありがとうの気持で一杯です。

今度5人で集まった時には、それぞれの収穫を持ち寄って、
心臓が止まるくらいのパフォーマンスを見せて欲しいです!!!


ところで、深海魚さまの文章から伝わるイメージですか・・・
まず最初に感じたのは、かしこい人なんだろうなと言う事です。
そして、ジュンスへの深~い深~い愛と、ストーカーも顔負けの観察力にびっくり!!!
包み隠さずおしみない感情表現に、素直者の顔を見ました。
でもやっぱり一番は、かわいい~~v-238ですね。かわいい人?かわいい深海魚?どっち?

しかし、もうちょっと何とかならないでしょうか、あの写真・・・・・あんこうみたいな深海魚。
キツイですわ~ぷぷっ
きっと、かわいい深海魚もいるんですよね?いますよね?
ウーパールーパーみたいな?ピンクの。
もしやあの、あんこうちゃんもどきが深海一のベッピンさんですか?
それならしょうがないんですけどね(爆)






ありがとう☆

深海魚さん ここに来ているジュンスを大好きな 温か~い皆さん
おはようございます!!窒息HUGを夢見る危ない女 miniminiです
ブログも持たないあたしが ここにお邪魔して 感じたままに勝手に書くレポ。。。
読んでいただいた皆さんからの 優しい言葉。。。
朝から ニヤニヤしたり うんうん頷いたり。。。
あ==ジュンスを好きになってよかったな~と 朝から幸せな空気の中ジャージに着替えて準備中です。。(TOHO RUNですよ~)

心がちび~~と 弱っちょろいあたし。。
痛いとこ突かれて苦笑い

あたしも 今はイボ??????(聞こえが悪いな~~笑)ジュンスが やり遂げた顔で
すがすがしく サッカーゲームでもやってる姿想像して。。うふって感じ
深海魚さんと同じく 次に会えるどんなジュンスにも た~~~~ぷりの 偏愛を注ぐ準備は出来てますっ
読んでいただいた皆さん 深海魚さん。。
ありがとうございました

韓国ドラマのような 会いたくても会えない もどかしいすれ違いを 地で行くあたし達。。。
いつか。。。が楽しみです

わーい、有難う!

深海魚様、初コメ返賜り、喜びまくってます。
わーい、わーい、嬉しいなーv-398
イボに関しては、モーチャのお父さんは、
しばらく本物のイボだと思いこんでた私。
すっかり溶け込んでるんだもん。
とり急ぎ、コメ返お礼まで。

No title

ブログランキングの画像表示に
じゅんすがいると嬉しくなるんです~~~!!!
なのでこれからも勝手に画像送りつける予定v-432


でユチョ姉さんからの問題・・・(笑)

ちょっと最近執着○首ねw
だってジュンス今更反抗期なんだもぉ~~~ん!!!
(いまだに中2節もアリ)
なんかかっこつけマンなんだもぉ~~~~~ん!!!
お母ちゃん見てられない (´;益;`)


あ うちのオンニに聞かれたの
5人の並びの何処かに入れるとしたら何処って?

ぱん粉さん悩んだ!!!
ジュンスの隣もいいけどそうするとジェジュン離れるし~
ジェジュンの隣行けばジュンスの横に入れないし~

だから決めた!!!

ミキティに抱っこする!!! ━━゚+。v(。・益・。)v゚+。━━ァ♪



深海魚3姉妹を敵に回しそうですねw




No title

東方神起大好きです!!!!

No title

こんばんは~~^^
お久しぶりです(*^_^*)

イボジュンス!????
ほ、ほんとにイボ付いちゃってるよ~~~(;一_一)
取れたんだね!!!
シアジュンス~~~~お帰り~~~~★
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。