スポンサーサイト


PARADISE☆同僚JEJUNG










さて お待たせ致しました





トンPARAの時間でございます!!






・・・・・




いや・・・ 誰も待ってないって・・・・?








うん・・・ まぁ 自己満で始めたこのシリーズですから




深海魚がムハハ・・・  と出来れば良いのですよ












スーツを着てる東方神起




身近にいそうな東方神起のメンバーを想定して作り上げる




深海魚の妄想記事





PARADISE☆PARADISE










では おさらい致しましょうか




「 憧れのPARADISE☆PARADISE 」

「 PARADISE☆JUNSU先輩 」

「 PARADISE☆Mr.YUCHUN 」

「 PARADISE☆後輩CHANGMIN ~Happy Birthday~ 」





そして 今回の主人公はこの方



( もしかしたら 一番リクが多かった方かもしれませんねぇ~ )










PARADISE☆同僚JEJUNG










さぁ 読み終わった後




必ずや言いたくなるであろう この言葉





さぁ みんなで~~








PARADISE☆PARADISE
















注  あくまでも こんな人・こんな出来事 会社にいたら素敵だな♪会社であったら素敵だな☆
    という妄想!! 本人のイメージとはかけ放して読んで頂ければと・・・・
    深海魚の為の 娯楽・快楽記事ですのであしからず・・・・
































ジェジュン


この男の名は ジェジュン




私達の関係・・・

といえば
















ジェジュン


私たち2人は

良き同僚であって

良き友達でもある


初めて彼と顔を合わせてから

もう3年・・・いや4年になろうとしている




















【 社内 あくる日の朝 】








ジェジュン


「 なぁなぁなぁ!!! 聞いて聞いて~!!!

今日 電車の中で女の子に告られたんだぁ!!!

その子・・・

めっちゃ可愛くてさぁ~!!!

・・・どう思う?

なぁなぁ!!

お前どう思う~~~??? 」







はぁ・・・ 私は こんな奴に男を感じて もう何年が経とうとしているのか・・・





「 ・・・・・

いいんじゃないの? 付き合っちゃえば?

・・・まぁ あんたが続かないと思うけどぉ~

どうせ ムリ==とか言って直ぐ別れるのが目にみえてるっつうの・・・ 」





「 えぇぇぇ===!!!

っひでぇ~よ====!!! 」


















【 外回り 】







外回りに出た私たち

合間に休憩を入れて 他愛もない話をする



ジェジュン

「 おれさぁ・・・

こないだ言ってた子と 付き合う事にしたんだ 」







ズキン・・・・















【 社内 資料室 】








ジェジュン


「 なぁなぁ!! 

なんでそんなに 機嫌悪りぃのーー? 」


「 なぁなぁなぁ!!

オレの話 聞いてくれよーー 」



「 なぁなぁ・・・ 」





「 はいはいはい!!

なんですか? 何をお聞きすれば宜しいでしょうか? 」


・・・・・・


・・・


「 ・・・・もう いいや 」


自分のお尻をパンパンっと2度ほど掃い 不貞腐れた顔で立ち上がった











ジェジュン


「 他のかわいこちゃんに 聞いてもらお~~っと 」




そう言って 廊下に出て行ってしまった・・・

間もなくして 楽しそうな笑い声が聞こえる



どうして私は 素直になれないのだろうか・・・












それから3か月・・・














【 帰宅時間 】






ロッカールームで着替えを済ませ

会社のビルを出る

・・・・

気がつくと

直ぐ目の前に ジェジュンの背中が見えた









ジェジュン


「 おい! 今日 飲みに行くぞ 」


振り返りもせず 私に言い放つ


「 はい? あたしの・・・都合は・・・? 」


「 ・・・ んなもん 何も入ってねぇーだろ!!

いいから付きあえって!! 」



・・・・・ なにも言い返せず






















【 行きつけのお店 】








ジェジュン


「 今日もおつかれさ~~~ん!! カンパ~~~イ!!! 」




なんだ変わらない いつものジェジュン

こうやって向き合って お酒を交わすのも久しぶりだ・・・







私たちは 嫌いな上司の話や 最近の出来事のはなしで盛り上がった

お酒も進み いつまでたっても話が尽きる事がない





・・・・

一瞬の沈黙












ジェジュン

「 なぁ・・・

おれさ・・・ 彼女と別れたんだ・・・ 」


笑いながら 告白をするジェジュン





え? あまりに急な話に

いつもの様に茶化してほしいのか?

と 顔色を窺う






「 今度の彼女は・・・ 今までと違ったんだ・・・

こんなに好きになるなんて思ってなかった・・・

でも・・・ 好きな奴ができたんだって・・・

しょうがないよな・・・ 幸せになってもらいたいもんなぁ・・・ 」










ジェジュン・・・・

私の女の部分が 胸を締め付けられる・・・













ジェジュン


そんな 幸せそうな顔で彼女の事を思い出さないで














ジェジュン


あなたを選ばなかった そんな女の為に 

そんな悲しい顔をしないで・・・









「 ねぇ ジェジュン 私があなたの傍にいるから・・・・ 」











心の中で呟く・・・

臆病な自分







いつも言いたい事を言い合ってきた私たち

溜まっていた感情を曝け出して

心が軽くなったのか・・・


ジェジュンは そのまま酔いに任せて眠りについてしまった









・・・・・


・・・・


















【 ジェジュンの部屋 】








どうにかしてタクシーに乗り込み ジェジュンの部屋まで連れて帰る事ができた

部屋を見渡す・・・

初めて入るジェジュンの空間

ほんのり

部屋全体から ジェジュンの香りを感じる








「 ジェジュン・・・

ジェジュン・・・ 大丈夫・・・? 」








ジェジュン


うぅ~ん・・・・

焦点が定まらない瞳で 今どこにいるかも分かっていない状態だろう・・・






とにかく もう大丈夫か

「 じゃぁ あたしは帰るから・・・ 」


ゆっくりリビングの扉に手を掛ける















え?










ジェジュン


「 帰らないで・・・・ 」










「 傍にいて・・・ 」








ジェジュン・・・・

そんな顔をしないで・・・

私が 隠してきた気持ちを揺さぶらないで・・・















そう思いながらも 回された手を解く勇気は私には無かった・・・

・・・・

・・・

















ジェジュン


ジェジュンの体から放たれる香り・・・

いつも近くにいたのに

気がつかなかった

ジェジュンの肌の匂い・・・
















ジェジュン


一方的で 感情剥き出しの行為が続く

下から上へ・・・

何度も何度も繰り返される・・・ 

満たされない物を埋めるかの様に・・・















ジェジュン


何度も何度も・・・

なんどもなんども・・・






誰を想っていても構わないと思った

甘く痺れる様な行為の中で

誰の名を呼んでも・・・

構わなかった・・・


















・・・・・



・・・













今日も天気が良いみたいだ・・・




少し重たい頭を抱え

横にいる 現実を受け止める・・・


昨日の官能的で蕩ける様な時間は 決して嘘じゃない




















ジェジュン


まだ 目を覚まさないジェジュンに気がつかれない様に・・・

静かにベットから抜け出す












そして 何事もなかった振りをして

跡形も残さずに

この部屋を出て行く








空を見上げて

今日が日曜日で良かった・・・ と思う















目が覚めたジェジュンは

何も覚えてないだろう・・・












そして 何もなかったかの様に振る舞う私













何も成長しない 不器用な私の気持ち
































ブログランキング

さぁ・・・
目覚めた後のジェジュンは・・・
果たして憶えているだろうか・・・
あれ・・・なんか切ないですねぇ(汗)
そんなPARADISE☆JEJUNG
如何でしたでしょうか?
全然PARADISEって言えな===い!!!
そうですね・・・
まぁ今後のジェジュンの展開に・・・
期待しても良さそうだっ!!!
さて・・・次は言えるかな・・・
PARADISE☆PARADISE







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あぁ・・・




切ない 切ない 切ない・・・・・

ジェジュペンさん 申し訳ない・・・・(汗)

PARADISE・・・・ 言えないっすよね・・・・

でも こんなんもありかなぁ・・・なんて

萌~が無いって??

それでも無理やり言ったって~~~~!!!

PARADISE☆PARADISE




この先に何か進展はあるかな・・・?

どうかな・・・

それは 深海魚次第・・・




ジェジュ~ン

ジェジュンのあの表情に胸を締め付けられますね(T_T)
あんな同僚がいたら、みんなやめませんから(>_<)
見つめて仕事になりませんから~~。
いや~、ジュジュン素敵です。

それにしても、素直になれなくて。。。
タイムリーですね。

あっぶない、あっぶない。
私はシアペン(*^_^*)

素直になろう。
『じゅんちゃん大好き(*^_^*)』

深海魚さ~ん

ご自分で1コメってどうよ(T_T)

せっかく1コメかと思ったのに残念(T_T)

ひょえ~~~

なんなんですか!!この切な系PARADISE☆PARADISE は(笑)

ジェジュンが振られるなんて!!

他に男ができただなんて!!

きっとユチョンに取られたんですね……アメリカ帰りのヴァージニア・ユチョン氏に…

チャミパラ&ユノパラも期待してま~す(*^_^*)

すてき!

とっても素敵なストーリーでした!

続き楽しみに待っています!

No title



エリリンさ~~~ん><

チャミPARA もう終わってるよ~~~!!!

見て見て~~~!!!!

えぇぇぇ~(゜o゜)

続くよね、続くよね~
ねぇ~深海魚さまぁ~
お願いしますm(._.)m
続きをぉぉぉ………

このままでは切な死だよん!!!

!!

v-10うわぁぁぁぁぁv-10

v-343v-343v-343


・・・・・・・・・。


v-406うわぁぁぁぁぁv-406

え??・・・

まさかのせつない・・・いや=========!!!!!!!!!

でも、なんかよかった・・・。感動してもうた===!!!

途中、確実にエロイところがあったはずなのに・・・v-414
それさえ忘れるくらいの感動!!!

これは・・いつ放送予定???
全何回??

ま、まさか!!木10の裏番組じゃねーだろうな!!!!

もし、そうだったら、どっちを見ればいいんだーーーーーーーーーーー


って・・・まさかの1番コメ・・・爆

きゃー!

元ジェジュンペンの私には、キツイですよ、この話し!深海魚さんのおかげで、ジュンスペンになったのに(笑)

…ジェジュンを振るなんて有り得ない!と思いましたが、実際、私も振ってました。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ(T_T)

ああ…こんな展開になるだなんて…
なんてなんて切ない…

私が隠してきた気持ち

(こんな形でさらけだしたくないのに…)これは私が付け加えたくなった気持ちです(T_T)

何も成長しない不器用な私の気持ち

(深海魚さん。。。そういえば貴女様も不器用なお方でしたね)これは私のつぶやきです…

好きな人には、本当に伝えたい言葉こそなかなか伝えられない(T_T)

不意に回された腕をふりほどく勇気もないよ~(>_<)わかりすぎる~

でも深海魚さん。。。
凄く切ないのに、切なすぎるのに、私このジェジュPARA好きです~

目を覚ましたジェジュンはどんななのかな…

私はあえて妄想せずに深海魚さんの出方をお待ち申し上げております(>_<)
え?これでおしまいじゃないですよね!?

ジェジュPARAの次は…順序からしてユノPARAですか?きれいなユノラマちゃん登場楽しみにしてます(笑)

ほいでですね~※ここからはまた重要です

いい子で待ってますから、またジュンスPARAPARAパラダイス~(^∀^)を!!

どうぞ宜しくお願い致します!!
☆長々失礼しました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、こんにちは。

切ない、切ない、切なすぎます。
あぁ~胸が痛い…。
ユチョンだったら、私泣いてます。

PARADISE☆PARADISE

言えません~。

次は思いっきり叫ばせてくださ~い☆

ジェジュン すてき

深海魚さん
切ない せつな過ぎるv-406
なんだか 木10の ドラマのストーリーになりそうな
内容だね v-405
ジェジュンが 失恋・・・ありえないよねv-404

No title

深海魚さん、こんにちは。

PARADISE☆P・A・・R・・・A・・・・・
あ~、言えません・・・
切なすぎます~~~~><

ん?この先の展開は深海魚さん次第なんですか?なんですよね。
ぜひ是非、PARADISE☆PARADISE~!!と叫べるような続編、お願いします。。だめですか?

どひゃ~~

深海魚さん はじめまして・・くらいおひさ~です(笑)
超~~切ないストーリーですね!!
そして・・
超~~エロイではないですか・・(大笑)
今後の展開に・・
超~~期待出来そうですネッ
待ってますゾ~~

No title

ハッピーエンドじゃな~~~いっ!!

切ない・・・

No title

いいですねv-238このノリw
ブログ始めました。。。。。初心者ですが訪問&コメよろしくです(^^ゞ
意見など大歓迎ですv-222

ああぁぁぁぁ~~

深海魚さん~~待ってたんですよ。PARADISE JEJUNG~~~

せつないよ・・・せつなすぎて苦しいよ・・・

ジェジュン、覚えてないの?

覚えてても嫌だ。覚えてないのはもっと嫌だ・・・

どうなっちゃうのぉ~~~!

切ない恋は美しいけれど、自分に置き換えると苦しいのね・・・

笑顔のジェジュンとデートしたいよ~~




切ない~!!

トンパラ…。切ない~!!せつなすぎて泣けてきた!!

頑張れあたし!?って、勝手に同僚になりきって…
ジェジュンにむさぼられたぁー((爆))

やっぱり深海魚さんのパラ☆パラ!最高ですO(≧▽≦)O

是非ともこの話しは続編をお願いしますq(^-^q)

はぁ…。それにしても切ない!!

ぐすっ…

危なかったぁ~

これ… 
夜中に見ていたら号泣してましたよぉぉぉっ(T_T)

好きな人は 手をのばせば届くところにいるのに
もう少しだけ、自分に素直になれれば
幸せが…
すぐそこまで来ているかもしれないのに

泣けちゃいますー!

おまけにジェジュンが、美しすぎて
より一層切ない気持ちになっちゃいましたよ

この先 どうなるんでしょうかっっ!!

幸せにしてあげたいなー
(;_;)

・・・。

この続きは・・・夢の中ですか!??!
私の夢の中で見ればいいですか?!??!
また赤い実弾けますけどいいですか???
いや、深海魚様の言葉で聞きたい!!!
是非っ♪期待しております(笑)

でも、本当に切なくうるうるしました(;-;)
ジェジュタン~(;-;)

が、がちょーん!!まさかの展開!!!! 胸が、胸が、苦しいよ。

はぁぁぁぁぁぁぁ、深海魚さま。

胸がきゅーーーーーーーーーって締め付けられました。

痛い(;_;)




好きになってはいけない人。

ジェジュン。

ばっきゃろーーーーーーーー(;_;)



トンパラ…、切ないバージョンが待ち受けていたなんて

深海魚先生っ!!!

デビューは近い。

参りました。

切なくて切なくて…
久しぶりに胸がキューッてなりました(T_T)
こんな切ない想い最近ご無沙汰です。
本気でジェジュンが好きになってしまいそうです(;_;)

すばらしやー。

深海魚っしあんにょん。


きゅんきゅんしますな~

じぇじゅんさん、彼を想う彼女。

甘く、濃厚な時間を過ごせば過ごすほど、切ない想いが溢れ出て…

あぁ…これ以上オバチャン言えませんe-442



e-266e-266e-266

深海魚さんはやっぱりすごい!!

切なすぎて泣きそうになりました。。。

ジェジュンのバカー!!(*><*)

・・・こんな形で燃え上がるしかなかった“私”のやるせない想いがひしひしと伝わってきて・・・
呼ぶ名前とか・・・
切ないよー!!(;_;)

いいですね~。

JJペンの私としては
切ない感じがとっても好きです~。
JJは簡単には自分の元に来ないって感じが好きです。
単純に彼女になってしまうより友人として誰よりそばにいるのも素敵かも。
あ~、わたしMですか~?
続き楽しみにしてま~す。

No title

ジェジュン… 

チャライだけの男かと思っていたら…ピュアで可愛いんですねっ!!
やばいですーこの話切ない。。。

このあとジェジュンと上手くいってほしいです!

私はゆちょペンですがバージニア・ユチョン氏よりジェジュンがいいですねっ笑


韓国からコメントしましたー☆

だめだ・・・

じぇじゅんに・・・


『帰らないで』

『傍にいて』


なんて言われて振れる女がこの世にいますかーーーー!!??!!??


・・・いないだろ。←決定。

深海魚さん。新風味のPARADISEありがとう☆

No title

こんばんわ、深海魚さん。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
切な過ぎる物語でした。ジェジュンは本当に覚えていないんでしょうか?
すごくその後が気になりました。

No title

深海魚さま、ご無沙汰でございました。

ジェジュパラ・・・・すてきっす!やヴぁいっす!

誰の名前を呼んでも・・・のとこ、切なすぎるぅ・・・。

もちろん、続き・・・ありですよね?

じぇひ書いてくださいね~!!

ジェジュの記憶は???

ジェジュン~

はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見してます(・∀・)ノ
ついにジェジュPARAが見れて思わずコメしました(笑)
ジェジュンペンなんです(o〉ω〈o)
切ない度がかなり高めで…
つづきかなり気になってます。
でも他のメンバーのPARADAISEも好きで(*/ω\*)
あとユノですよね?
やってないの…
楽しみにしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

続きが気になります・・。気になるんだけど、私を含めユノペン
のためにお願いします^O~

切なすぎます

色付きの文字[/色]初めまして。
いつも読んでます。ジェジュンペンです。

PARADISEジェジュン来たーー!!
ってめっちゃテンションあがったのに
どんだけ切ないんですかぁ~(;_ ;)
泣いちゃいますよ!

次は是非、御曹司チャラじぇじゅんで
ハッピーエンドお願いします(^^)!!

あわわわ…

せ、切ないですね!ビックリ!
そして内容が大人で二度ビックリ!
こういう切ない恋愛も似合いますねJJ。
でも幸せな笑顔も見たいから…続編(?)期待します!

でも切ない話は今回だけじゃないですよね。
ユチョンの時も「これからどっちに転ぶ!?」って感じでしたよね、そういえば!
(あれ、そう思ってるの私だけでしょうか…??)

次のPARADISE☆ユノ(牧場みたいだな・笑)も楽しみにしてます☆






ありありありぃ~~~!!

全くもって問題ナシです!!

ジェジュンになら、どうされてもよい!
ジェジュン以外の全ての人にはドSでも、
ジェジュンになら、ドMになりますからっ!!

きたーーー!

PARADISE きたーーー!!
待ってました。首をなが~くして待ってました。
やっぱり、けっして期待を裏切らない すんばらしい作品です!!
ほれぼれしてしまうストーリ展開!!
うめくように PARADISEと何度もつぶやかされましたよ。
今日も深海魚様のおかげで、キュン死にできました。 ありがとうございます!!!
あ~ 幸せ~~~。

トンPARA …ムフッ


ジェジュたん…ポッ!

なぜだか最近…凄~く気になる…なじぇ?なじぇ?

今頃…“O”の瞳に クラクラしているユノペンです…

そう…攻めでSな男ジェジュ…たまらんです~~

はぁ~ あとはユノユノ様…ぉ手並み 拝見いたします

No title

ごちそうさまでした~~満腹です。。。
じぇじゅんのお部屋のにおい、お金いくらでも出しますが~
mumo販売しませんかね^^

お待ちしておりました、次はいよいよ最終回、上司ゆの様パラダイスですね、いつ放送予定ですか?超楽しみ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GOOD JOB

やってしまいましたね・・・

この切なさ! なんなんでしょ・・・

ジェジュンの名前のところにジュンスと脳内変換してみて

萌え死にしそうな私を助けてくれ~~~  く・苦しい・・・

まさかジュンスにはないだろうと思いきやジュンス・ジュンスと入れて

読んでいくと最後には呼吸困難・・・

ジュンスVer. も また是非!!

おっとー

こんな展開が待っていようとは!
おみそれしやした、深海魚様!
ただの萌え萌えバージョンじゃなく、
切ないバージョンも出来ちゃう人なんですねー
尊敬の眼差しv-10
いや、ほんとに、良かったっすv-218
いろんな妄想パターン、さらに期待しちゃいま~す
(プレッシャーかけまくりでしょうか?v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PARADISE☆PARADISEシリーズ大好きです!

今回のジェジュン。
めっちゃ楽しみにしてました☆

うわぁーん、切ない(TT)
出来れば翌日も覚えてて欲しい。
そしてジェジュンもようやく彼女の大切さに気付いて
無事に付き合える展開を勝手に妄想します(笑)

しかし持ってくる画像がいいですね…想像を掻き立てられます。
あぁ同僚のジェジュン…逢いたい…どこに行けば出逢えるのか。
誰の名前を呼んでもいいから…抱いて欲しい(笑)
あー妄想をありがとうございます(^^)

No title

いやぁ、深海魚さん、立派な官能小説家になりましたね。目の前にその情景が浮かんでクラクラしてますよ。ほとんど毎日来ているのですが、人を惹きつける文章力の凄さは、かの有名な方と双璧です。ところで、新聞に、立ち泳ぎする深海魚が網にかかったって載ってましたがジェジュンとのあとフラフラ徘徊していたんじゃないでしょうね。気をつけて・・・・。



 

初コメ!深海魚様☆

初めまして~いつもいっつも!おもしろいです。ツボです(笑)シアツァルトのレポ、最高でした(爆)でも今回は…切ない。けどわかる!と衝動にかられて初コメです。
こんな同僚いたら絶対好きになっちゃうな~ツラいだろうな…。でもずっと好きでいさせてね、ジェジュ。
深海魚様、これからはコメさせていただくのでよろしくお願いします☆次回のユノ、楽しみに待ってまーす♪

きゃあああああmmm

深海魚さんひどいよおおーーーーん(T_T)
どうなるかドキドキしてたのにまさかの不完全燃焼www
早く続きを更新してくれないと
心も体も腐っちゃいそうです(笑)
じぇじゅんと結ばれますように…


深海魚さん。
すっごい感動的なのを待ってます
…っとプレッシャーをかけておきますwww

せ、せ、せ、切ないTT

今回も、両思いでHAPPY満載なストーリーを想像しながら読み始め・・・

そして今、胸がこうきゅ~~~~~~~って、
苦しいです><

この続きが読みたくて、切なくて、この気持ち、
どうしたらいいですかぁ~~~!?

ユノパラも期待していますよ。
でもね、でもでも、
この続きが先に読みたいよ~~~~~!

それにしても・・・・・
深海魚さん、天才だ。
んますぎるっ!
小説出しましょう♪

すごくいい

んますぎる!
こんな展開もありですよね
なんかすごくいいと思いました。

初めまして

いつも見てるだけで、初めてコメします><  
PARA☆PARA見るといつも
ユノペンなのに・・・ユノが大好きなのに・・なじぇか浮気してしまいます(汗)

今回のPARA☆PARAはユノ☆PARAかなって勝手に期待しちゃってたのに 
深海魚さ~~~~ん!!!!

ジェ・・ジェジュ・・・・T_T
切ない、切ない、切ない・・・でも、恋に苦しむジェジュンは絶対綺麗ですねっっ!!
美しいです!!私が助けてあげたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれい★

こんばんは~~^^
ジェジュンきれいですね~~~❤
どうしよう(@_@;)ジェジュンが素敵すぎる(笑)
かっこいい~~~~★
ユノパラはいつ来るかなぁ(*^_^*)
よしっ!!
PARADISE☆PARADISE!!!

No title

えぇッッ!!なんかメッチャ 続きが気になります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
