スポンサーサイト


8と2の挟間・・・ジェジュンさん こんな女でも良いですか?










昨日は ジェジュPARAで・・・




思わぬ不完全燃焼を起こした方が多かったご様子で・・・・(笑)




まぁ今回は 今までとはちょっと違う(ユチョンさんとも違う)




なんとも切ないお話でしたから・・・・




深海魚も投稿しようか かなり迷った所もありまして(汗)




こんなのも受け入れられるだろうかと・・・実験段階でもありました






しかし 賛否両論




一番好き!だと言って頂いた方もいらっしゃったりと・・・




皆さん あぁぁぁぁ!!だの うえぇぇぇん!!!だの涙の反応を見せて頂きつつ




コメント頂ける事で 皆さんの今求めてる物が何なのか ちょっとだけ把握出来た気がしました




( やはり・・・萌~~~が必要なのか・・・ )














そして 






こうやって皆の気持ちを裏切り続けて行こうと心から思った





ドS深海魚でした 




ほ~~ら みんな泣け~~~!!! 叫べ~~~!! 苦しくなれ~~~!!!




と念じております・・・・









深海魚 このPARAシリーズ




ユチョンが一番好きで 次に来るのが このジェジュンなんです




深海魚の世界って・・・ ちょっと屈折してるのかもしれませんね(汗))




直ぐには 幸せにしてもらえない女・・・




いやぁ 辛いねぇ~ 大人だねぇ~









・・・・




と言いつつ 悲しい思いをさせてしまった ジェジュンペンさん




ジェジュンだけ・・・どうしてぇ====!!!と・・・




そうですね・・・ このままじゃ苦しいですね・・・




過去記事ですけど・・・ 少しでも温かい気持ちになって頂けたらと




こちらを 載せておきますので・・・ 気が向いたらどうぞ 


( このジェジュ記事 かなりの手直しを入れました

 一度見て頂いた方でも 新鮮な気持ちで見て頂けると思います )





「 いつも隣に・・・~ジェジュン編~ 」 ←クリックで飛べます





ポカポカになって帰って来てくださいませ~~~~!!!










・・・ ついでなので ユチョペンさんも温かくなって頂きましょうか?




「 いつも隣に・・・~ユチョン編~ 」 ←クリックで飛べます








・・・・ ついでに ジュンスも見てみる?



「 ジュンスと・・・想像してみる 」 ←クリックで飛べます

「 いつも隣に・・・ 」 ←クリックで飛べます






ジュンスは いつも最初に作るから・・・ 若干内容が薄いんです(涙)

時間がある時でも 手直し入れれたら・・・と思うのですが・・・

今なら こうするのに!!ってのが多いんですよねぇ~

時間があれば・・・・











さて 最近ジェジュンちゃまが 世間を騒がせてますね!!




こうやって メディアで堂々と活動ができ始めてる事に喜びと・・・




・・・ちょっとの不安が・・・・




喜び8の 不安2




なんで? どうして素直に喜べないの???って お叱りになりますか?




・・・・・



・・・





だってぇぇ・・・・(涙)




どう考えてもラブストーリーのドラマだし・・・・




イチャコラ設定なんてあったらぁ・・・・ ジェジュンだとしても生きてその場にいられるか・・・




自信ないしぃ・・・・ 正直そこは ジュンスじゃなくて良かった!!!!とか思ったし・・・




ジェジュンペンさんは かなり複雑ではなかろうか???





しかし ちょっとホッとしたのは・・・・




相手が 上野樹里ちゃん だったって事!!!




あの子・・・ 正直ジェジュンのタイプじゃないと思うし・・・(失礼?)




今までの役柄が アホっぽかったり(失礼?) 男の子みたいな設定だったり(マジでかっこよかった)




こう女・女してないキャラだから 焼きもちも少ない気がする・・・




これが 今流行りのモデル出身の女優だか何だか分らん奴相手だったら・・・・




あたしゃ ムリ!!!!! 絶対無理っっ!!!!!!





キィィィィィ!!!!!ってなって ムキャァァァ!!!!ってなって・・・・





エガチャンみたいに 垂直で倒れる自信100%!!!!





右~ 左~ バタバタ倒れてやるっっ!!!!!




そう思うと 心が軽くなるのよ!! 乙女よね 深海魚 









これさぁ・・・ 思ったんですけど・・・




フジ系の番組ですよねぇ・・・・




もしかして・・・ もしかすると・・・・・





あの いいともスペシャル 仲居君司会の恒例 新番組スペシャル!!!!





これとかに出ちゃう可能性とかあっちゃったりする!!!????




あっちゃったりなかっちゃったりする!!!!?????? 




まぁ・・・ 分かんないですけどね・・・





もし そんな事になったら うれし~~~ぜぇ~~~!!!!










あっ・・・ 喜んでばかりもいられない・・・?




噂の anan ・・・・




噂の SEX特集・・・ ほんとなんだろうか・・・・




たしかに 東方神起が出たら最高!!!!って思ってましたけど・・・・




それは 男の裸特集であって・・・・




SEX特集では なかったのですが・・・・




だって・・・・




だって あれって・・・・・













女のマジ絡み 満載じゃんかぁ======!!!! 








ってか・・・






確実に やってんじゃ====ん!!!! 









・・・・・




ジェジュンよ・・・・




しばらく お前さんから目が離せそうにないよ・・・・




あぁ あたくしは




やっぱり 










喜び8 不安2 の女だよ・・・ 








心の小さい女だよ・・・




でも 応援する気持ちはイッパ~~~~イだよ!!!!




自分の気持ちとは反比例な程 応援してるよ!!!!




楽しみだよ~~~~♪ あぁ楽しみだぁ~~~~♪♪












8と2の挟間で楽しみだよ~~~~~!!!! 




(女心って複雑だね・・・)





























ブログランキング

ジェジュンの動きの公式発表が気になりますね~~~
ananは本当だろうか・・・・
これからのジェジュン楽しみです!!
私も楽しみ♪って方
私も8と2の女!って方
過去記事ジェジュンに萌~った方
ついでにユチョにも萌~~っちゃった!!って方
ジュンス記事も・・・イケてるよ!って勇気を下さる方
ぽちっ!!して頂けると深海魚喜びます!!!
やっぱり皆さんの反応があると嬉しいものです!!
いつもありがとうございます!!
そしてよろしくお願いします!!
いつも感謝感謝です ありがとう☆




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

もしや一番?

さっそくやってきました。みました、JJの動画。
隣にいました、メチャクチャ、JJのそばに。
癒やされましたっ。深海魚さん、一応ブロ友させていただいてるあやしいものです。
たまにJJのふざけた記事を見にいらしてみて下さい。
くだらなすぎて憤死するかもですが。
同僚ジェジュンの続き期待してま~す。

同感!!

おっと 一番コメですか~~~v-344

すっごくわかります~ 8対2の気持ち
私はジェジュン頑張れ~8 遠くに行っちゃわないで~2です~~
私もまだまだ乙女だわ~~v-398

でもでも沢山応援しますよ~~~ 大好きだからv-343

エガチャンの所で爆笑しました!!!
 
私も確実にエガるな~~!!!

私は、喜び8不安3ぐらいです。笑

なんか、気になってモソモソしちゃいます。

いいとも出てほし~い!!
是非ともリアルタイムで見させていだだきたい!!

No title

私はPARA☆JJ一番好きかも・・・です♪

No title

大丈夫です、深海魚さん。
じゅすみは6対4の、かなり危険なとんぺんです。
自分でもどうしようと混乱中です(^^;)

いやいや、東方さんへの愛は墓場まで。
ただ、ananとかすごく不安で不安で不安でムフフで不安なんです;苦笑

そんな感じ

うーん、喜び8不安2!私もそんな感じですかねー。

でもドラマに関しては最初はえ!?どうなるの!?って思ってドキドキしたけど

だんだん楽しみになってきましたよ~!でも上野樹里ちゃんには嫉妬しそうだ(爆)

しかーし・・・タモさんの特番とか・・・絶対やばい~~~!!!!

だって普段トンに興味ない人とかってじぇじゅのルックスだけ見るとナルシストタイプ?

とかクールな感じ?とか思ってる人いそうだけど、あの『あっは~♪』笑いを見たら・・・

あ、こんな可愛らしい人なんだーって好きになっちゃうでしょーーー!!

そんでもってドラマでドキドキさせられたら惚れてまうでしょーーーー!!!

じぇじゅぺんさん・・・危険です(真剣)


私も~同じく~。

深海魚さんいつも楽しく読ませていただいとます。

私もジェジュンさんの行動が楽しみであり不安であります…。
そうなんです!
8対2くらいですね。

ドラマに出たら、じぇったいジェジュンの事を好きになる人急増ですよ!
しかももしかして特番とか出ちゃった日には…(´-ω-`)

どんどん人気者になっていくジェジュン…嬉しいやら淋しいやら…
複雑です。

「私の隣にはジェジュン」
楽しかった~。
前回の切ない気持ちのままこに来ちゃったのでスッキリです(笑)
ありがとうございました(^-^)b

わっしょい!!わっしょい!!

ここ数日のJJ祭り、確かに嬉しくて仕事中も、寝る前でも トイレに行っても

ニヤニヤ…( ̄∀ ̄)w    ananね…白いシーツに包まれるJJ… いや~ん

でも、複雑なんですよね、同じです。ハイ。

そして、ワタシも仲居くんのアレ、特番。満員電車で立ち寝している時に

夢かマボロシか??

『素直になれなくてチーム現在、第二位!
逆転するには、東方神起のジェジュンさんの一回にかかってます!!!』
っていうシーンが脳裏に…。


結果??ですか??












…バドミントンなら良かったヨ。

まさかまさかのプレッシャーに負けたJJ ( ̄口 ̄)!!

まぁ…、ありえなくもないっていう(笑)


毎日更新して下さって、嬉シァです(◎゜∀゜)↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、初めまして☆
いつも楽しく(いや興奮…)拝見しています!!

ジェジュンの活躍喜び8、不安2っていうのよくわかります!
活動の幅を広げてくれるのは良いんですけど、何かこう気持ちがすっきりしないです(笑)
うまく言えないですけど…

上野樹里ちゃんで良かったって私も思います(人-ω・)
でも彼女は色んな役を演じきる素晴らしい女優ですから…
ジェジュンがホントに恋心を抱いてしまったら…!!ああぁぁぁ
ananとかも…わああぁぁぁ
考えるだけでイヤです(;→д←)ノ

そんな私はユチョンペン…(笑)

ドラマ楽しみです!

私もジェジュンのドラマをいろいろ想像しちゃいます。

女の子達を次々と手玉にとって、ご満悦になってる
悪ジェジュンの姿を見てみたいと思いながら

モデル系のいい女にコロコロ転がされて
フガフガになってる姿も見てみたいです。
あ~~、楽しみです!

それとananなんですけど、
見たいような、見たくないような...感じです。
(絶対見ますけど!)

噂によるとSOX特集ですね!
私 きっと無傷ではいられません!
ザックリと胸をえぐられて、ぶはっと吐血のひとつも食らってると思います。

なのでananを見る前は、酒の一杯でもひっかけて、
自分をわからなくしてから見ようと思います。

それでも見終わった後は、自分を見失っていそうです。

来るなら来い SOX特集!!

女とのカラミでお前達の力量をはかってやる!!

はああ!SOX特集と聞いて、私 興奮してしまいました。すいません!!!

No title

深海魚さんはじめまして^^
日課のように(仕事のように?)拝見させてもらってました~
もう毎回腹抱えて笑ってます そして年も考えず萌えてにやにやと、、ひひひ

私も8対2.。。いや、9対1くらいか!?
あぁどうしよう・・
あんな事やこんな事。考えるだけで息が!息がぁぁぁ(ananの方で)
せめてもの救いで綺麗な外人のおねえさんとしてもらおう(それなら夢だと思えるゾ)

PARAは、、あんな状態でも小さい声でしっかり叫べましたよ~
PARADISE☆☆さみしいけども!PARADISE!(お母さんごめんなさい・・)


不安だ~!!

深海魚さんおはようございます♪

いつも隣にJJに飛んで、戻ってこれません…。
あーん!!後ろ手でおてて繋ぎたいO(≧∇≦)O !!
ドライブ行きたい~!!
萌え~~!!ありがと~!!

ドラマどきどきですぅ(_´Д`)ノ~~
凝視できっかな?an・an!?エロス特集!?
あたし、ぶっ壊れそうです…。どうしましょ(°Д°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふあ~ん

不安です。

ドラマはいいんです。

問題はananで。
女性がからむと噂で聞いただけで、不安です。
カメラマンから褒められて、××な写真撮っちゃってないか心配です。
じぇじゅんがする仕事なら応援しなくちゃと思いながらも、
自分本位な私です。

これが、じゅんすやゆちょんならなおさら駄目ですよ~。

発売までに、心の準備ができるか・・・。



8:2

本当にそんな感じですね

人気が出るのは 超うれしいけど…
なんとなく滲み出てくる淋しさ…

そしてan・an…
本当なんすかねっ!!
アン・アンだけに
ア~ン・ア~ン(;_;)って泣かされちゃうんですか!(違うア~ンもあるんでしょうか?…ソレハ止メテ)
これがもしジュンタンだったら…
もうお花畑の世界へ
オサラバ~(T_T)/~デス

見たいけど、見たくない…見たいけど…
ジュンスペンだけど 
他人事ではない感じですよ

ジェジュペンの皆様…
応援しながらo(`o´)o
ファイティ~ン!!!

No title

深海魚さん!!
私も一緒ですよ~!!ドラマもanan(もし本当なら)も、すっごく嬉しいですが
山O君とか、赤O君とかの例がありますからね…
 それだけは、やめて~~~~~~~
と叫びながら、発表を待ってます^^;

番宣も出てほしいですね。あっは!って笑いながら♪
想像しただけで楽しいですね★
ジェジュパラ、後からジワジワときます!!ん~~、やっぱり素敵です(^v^)
 

深海魚様、サイコーーーーー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらいこっちゃ

どんなジェジュたんも

観た~~い!!!!

美しいだろな…
エロなんだろかな…
あんなのや こんなのや
いろいろ アリーなんだろな…


ぇ……と…

妄想スイッチ ON !!
もいちど ON !!

………

ぁ…壊れたんだった

どどどど…どぉすりゃいいんだ?
… 酒浸りしかないか…

ドッキドキ~

垂直で倒れる深海魚さん 想像して涙流しながら読みました
いやいや~~~ 上野嬢は なかなか可愛いですよ~
不思議キャラとのギャップに。。ジェジュンがやられないかしら???

an anきます~?きて~~~と 期待で胸膨らむあたし。。。。(ジェジュペンさんごめんなさい)
友達に聞いて 思わずジュンスは~~ 脱がないの~~??と 大騒ぎしましたけど。。何か??

PARAシリーズも・・・・・・
やっぱり ジュンスで~~~~☆

来るもんは来る

試されているここ最近・・・
試されてる・・・誰ペンさん度合いっ(爆)!!!

こんな彼や あんな彼 乱れた彼・・・
大好きなんですけどっ!!!

あれだけジャ●さんに替われ替われ~~~って言い続けて
念が通じちゃったでしょうか
通じたら通じたで・・・ ゴメンJJ様 喜ぶよ私・・・

SE●特集が来る日まで 倒れないで~エガちゃん♪♪♪
じゅんすぅ 今日も会えたね☆

うう・・・

わたしは7:3かも・・・です。
赤西ananみたいになってたらどうしようv-11
ジュンスファンの友人に伝えたら、

「女性の顔写真を自分のに変えたらいいじゃん」

って。
そんなん今度はジェジュさんが可哀想(笑)


ジェジュさんの切ないけど、わたしも好きです。
妄想族爆想組なわたしには・・・何ともおいしい終わり方。
あの後、ユノ主任(課長??)も巻き込んで、えらいこっちゃになってますよ!
話しまとまらなくて長い長い。
Mは長く待つのも平気ですから(笑)


春の祭典、わたしも期待してます。後はNGですね。
・・・でもジェジュさんクイズめっぽう弱いはず。。。
うふぉーーー。いいかも。



ポスター、かぶってたらトイレの紙にデモしてください。
顔ごとに切り抜いて使うときはドキドキみたいな?
ああ妄想(爆)

No title

こんばんは~~^^
今日はたくさんのコメをさせていただきましたm(__)m

上野樹里さんジェジュンのタイプじゃないと思いますよ(失礼??)
私も苦手なタイプです(これぞ失礼。。。)

深海魚さんもお母さん気分ですね♪
私もジェジュンから目が離せれなくって…
女の人と何かあるかも知れないし(@_@;)
ハラハラドキドキしながら過ごしてます(笑)

ananの話本当みたいですよ(分からないですけど(-_-;))
表紙楽しみですね!!

やはり8:2か~

私はもちろんジェジュン大好きだけど?だから?
10:0だ~!と思ってた。
ドラマで樹里ちゃん好きになったって、
人気が上がり過ぎちゃったって、
そりゃお仕事だし、
あのお顔で、あのキャラで、人気出ないわけ
ないじゃーん的な感じで、
あらあら、深海魚さん、8:2なの?なんて
せいぜい9:1の上から目線で読んでいた。
しかーし、ananはヤバいっしょ。
ジェジュペンさんには申し訳ないが、
そんなジェジュンが見たい気持ちも大アリなんだけど、
見たい、ヤバい、見たい、ヤバい。。。
で、今や8:2も危ないほど!
さすが、深海魚様、しっかり奥底まで読んでらっしゃる。
(あ~、ジュンたんじゃなくて良かった~。ホッ!)
で、ちゃーんと、いつも隣にシリーズ見直して来ましたよー。
良い、良い、とっても良い!
やっぱ萌え萌えバージョンは、素直においしいっ!有り難い!
確かにジュンちゃん、他の二人に比べたら浅いかも(笑)
濃厚な萌え萌えバージョン所望します。
でも、実際には深海魚さんのこのお部屋には
ジュンちゃんへの愛が洪水のように、いっつもいっつも溢れ出てるから、
勝手に萌え萌えをた~くさんもらってるから、十分だすv-290
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
