スポンサーサイト


凝縮されたホミン・・・それはトリック








ジェジュン・・・・




もし特番で ボーリング大会だったら・・・




お願いがあるの・・・・














深海魚の鼻と口に指突っ込んで 思いっきりふっ飛ばしちゃって・・・




そしたら 必ず全ピン目がけて転がってみせるから・・・・ ね?




ゴロゴロゴロゴロ ガーター落ちてもカーブと見せかけて最後には大の字でゴールイン!!!




そして 何事もなくクレーンに運ばれて行くから・・・・




皆 目を疑うと思うけど




ジェジュンの 「 あっははは ストライク取っちゃった  」 でオールオッケー!!!




イケると思う!!! きっとイケると思う  




・・・・




そんな事を独り想像して ほくそ笑む深海魚がいます・・・




楽しいですか・・・?

















さて・・・・




まったく関係ないのだけれども (言いたいこと多くて困っちゃうね・・・)





今まで言おうか言わないか ずっと迷ってた事がある・・・





もうそろそろいいか? なんて勝手に思って・・・・





皆さんの熱が冷めてからにしようかと・・・・





すっごい喉から手が出そうなほど 言うの我慢してた!!!!





もう!!!! 最初から気になっちゃって気になっちゃってっっ!! 





そろそろ良いかな・・・?





言っても良いかな・・・・・・・?












深海魚が唖然とした出来事・・・・



最初見て アゴ外れた・・・・・・



アゴ 床まで落ちた・・・・・・・



いや・・・・



まるで アルマゲドンにでも出演した気分だった・・・



アゴ外れて転がる所か 



ゴゴゴ===ン!!!!!と衝撃で地下数千mまで掘り起こす気分だった・・・



それ位の衝撃だった!!!!



地球救う位の衝撃だった!!!!!



あの拘束されたバカの役にはなりたくないと願った・・・・













そんな 衝撃を与えてくれたのが・・・・





これだっっ!!!!









 










トンnonno

今さら non-no ネタっっ!!! 





いや・・・・




この写真は なんて事ないのである・・・





チャンミンの訳の分らん はく製に関しては言うまでもない・・・




ジュンスの鎖かたびらピンク見えてますけど恥ずかしいポーズですね! にも何も言うまい・・・







それよりも・・・











チョンジェスnonno


ちょっとの違和感を感じつつ・・・


まぁ ジェジュンが金髪だわぁ・・・


ユチョン 素敵ね 


ジュンス 昭和にお帰りなさい・・・


なんて見てましたけど・・・・




















ホミンnonno










・・・・・・・?





・・・・・・





 ・・・







あの・・・



なんでしょうか・・・



この 凝縮感・・・・



詰まりに詰まった・・・・ この胸の苦しさ・・・・




ねぇ? 気にならないの???




ねぇねぇ??? 気にならないわけ???




この









ホミン


ずんぐり凝縮ブラザーズ・・・




もっともスタイルの良いと言われているホミンが!!???


なんですか?? この 顔のデッカイぶちゅっとユノは!!??


なんですか??? このどのメンバーより小粒のミクロチャミ助は!!???















こんなにも



ホミン


バランスの良い2人が









こんなにも



ホミン


足長で有名な2人が









なぜ・・・


ホミン


ずんぐり凝縮ブラザーズ・・・・ 
















ユノなんて





ユンホ


こんっっなに 背が高くて







ユンホ


こんっっなにも スラっとしてて







ユンホ


どんなに座っていても 隠しきれない長足
















それが・・・・





ユンホ

凝縮ユノ・・・・ (涙)


( これぞぱん粉ちゃんが言ってた巨顔で短足160cmなチャンミンならぬ・・・ 巨顔短足160cmユノですか・・(爆))















チャンミンだって





チャンミン


こんっっなに 細くて







チャンミン


椅子の背もたれに腰掛けても有り余る足を持ってて







チャンミン


納まりきらない長足の持ち主

















それが・・・






チャンミン

人差し指と親指で持てそうな凝縮チャンミン・・・ (涙)
















蜷川先生 いったいどうしたんだい・・・?




あんなに いつも素敵な写真を届けてくれるのに・・・・




2人があまりに素敵すぎて フィルムに収まりきらなかったのかい・・・?









はっっ!!!! 









蜷川トリック!!!!





そうだったのか・・・!!!





蜷川実花の作風って 映像と映像のコラボ・・・・





深海魚に見えてなかっただけなのかい???





深海魚が 見過ごしてただけなのかい!!!!







まさか・・・・!!!!








まさかの 







蜷川トリック!!!


















































ホミン・・・・(泣)


いや・・・  蜷魚トリック!!!












なるほど・・・




だから ちっちゃくなってたんだね!!























(ブログランキング)

凝縮したユノとチャミの頭と足引っ張って
ミョ~~~~~ンと伸ばしてあげてください!!!
そして元に戻ったついでに
その頭でポチポチっ小突いて頂けたら嬉しいです☆
nonno・・・・
まだまだオコチャマの読み物
男のフェロモン出すには早いわなぁ・・・
viviの圧勝でしたね~~~!!!


PS.
明日急遽 東京日帰り出張・・・・ガーーーン
東京は暖かいですか?
コートは何着てけばいいですか?
ロングブーツなんて人もういませんか?
北海道・・・まだまだ雪残ってますけど・・・





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

うふふ。コメお久しぶりでございます。
「巨顔短足160㌢チャンミン」届きましたか??
気持ち悪くても言い出したのはぱん粉さんですからっ(爆)
nonno・・・言われてみれば!!!!!でした!!!

あの巻きつきたくなる長い脚、最高ですね!!!!!イヒヒ
次はananで脱いでくれないか期待してます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの…

いつも楽しく拝見してます!!
言われてみて…手元のnon・noチェックしたら( Д|||)
こりゃないっす…ユノなんて表情までもが( Д|||)

チャンミンに至っては…小さすぎΣ( ̄□ ̄;)
チャンミンはSPURがベストでしたね(〃▽〃)見ましたか??あのチャンミンはヤバイバーでした(笑)
大好きなジュンスを忘れて…チャンミンのもとへ走った位です。。。

今日のを読んで今度是非深海魚さん的ViVi解剖やSPURチャンミン解説が聞きたいなぁって思いました☆☆

おっはようございます

は~い あったかいですよ 埼玉
だっから~ 東京もあったかいと思います

コートっていうものはいらないかも
あえてならトレンチ! チャミみたいな・・・
じゃなければ レザーショートジャケット
smartジュンスが欲しがってたような・・・FNSゆちょみたいな・・・
それで充分だとおもいます

東京日帰りって言うのもきっついですね
深海魚さんは札幌からなのかしらん??
遊ぶ時間は・・・ないかもですね
モッタイナイ。。。

今度いらっしゃるときは
マッコリ会 in TOKYO でお願いします
MOZARTはすれ違いでしたからねっ

ヒョンさまのSHOWCASE in TOKYO の玉砕に茫然とPCの前に
佇んだ日曜の午前中でした
くぉら~~~~ 10時00分に予定枚数終了って!!売る気あるんかい!!!!

わたしも なじぇに ホミンちぢこまり作戦なの?? って思いましたよ~~

あますところなく、スタイルの良さをみせびらかせてほし~のに☆

No title

こんにちは、深海魚さん。

いつも楽しく拝見させて頂いています。
・・・が!! 今回は大大大爆笑で・・・思わずコメさせて頂きます。
non‐noは、皆さん言われているとおり、かなりイマイチだったので、
一回見て本棚へ・・・。

ところで、本日の東京はぽかぽかの陽気です。
おそらく、春の薄手のコートで十分です。
我が娘は、本日かなりの薄着です。

No title

な・・・なるほど!!

とりっくだったのか・・・

さっすが深海魚様!!

わたしゃ一生気づきませんでしたね。深海魚様がいなかったら・・・

深海魚様  マンセー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感心感心・・?

そうだったんですねっ!!!

いやぁ~板前シャツのジュンス様に唖然とする余りに
全っ然見落としてました~
その・・・岩!!!
トンが好き過ぎて見えなかったんですね(泣)
でもちっこい最強様も 怖くなさそうで可愛いと思います^^

先輩の技術が ・・・
格段にUPされていますが 方向性・・・プププ

やはり網は着まわしだったんですか?
今でも謎だらけです

最近はスタッフの欲望丸出しだし
ライバルスタッフですよーーーっ!!!

雑誌 恐るべし
求むS●X特集!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ですよね~(涙)

あたしゃこんなチャミを見たいんじゃないよと思い、
げっ 何でクジャク?(鳥類苦手)と思いっきりドン引き。

でもこれは決して口に出してはいけないことだと思っていました。
深海魚様思い切って言ってくださってありがとう(パチパチ)。

シクシク・・・(泣)。でも買ってしまった自分が哀れだ。

あたしゃもっとエロいチャミが見たいよ===!!!
なんならJJ様と一緒に脱いでくれたって受け入れるから===!!!

No title

こんばんは~~^^
お久しぶりです(*^_^*)

non-noあれは…
深海魚さんに言われるまで全然気付きませんでした…
次のページのユノに目が行ってしまって…「ユノ~~~ユノ~~❤」
一人で騒いでおりました(-_-;)

チャンミン小さすぎません!??
ぱん粉さんうまい!!(笑)
足長ユノも…短くなっちゃって…
しかもアゴ半分出しちゃって…
どれだけ隣が気になっていたのだろうか…
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
