スポンサーサイト


東方神起の皆さん 今何してますか?











ちょっと=====!!!!!





ゆのちゃ~~~~~~~んんんんん!!!!!





すてきなんですけど======!!!!





キラッキラ輝いてるんですけど======!!!!!






EVISの時の様な衝撃走るんですけど~~~~~~ 






ユンホ






ユンホ





走ってるね!! イキイキしてるねっ!!! 笑顔がやっば====い!!!!





カワイイカッコいい 踊ってるユノユノ!!!! ちぇご=====!!!!!















http://www.youtube.com/watch?v=Nh7yxYcm1uk










あぁ・・・・・





惚れてまうがな・・・・・・ 





こんなん見ちゃったら・・・・





生で観た======い!!!! ユノに逢いた=====い!!!!!









もう・・・・ こんな天気の良い日曜の昼下がり・・・・




あぁ・・・・ シアわせ・・・・・ 





深海魚の心を離さないトンの皆様・・・・














ジェジュンは SEX特集ではない・・・?という話を聞きましたが・・・・?




ほんとでしょうか???




深海魚の気持ちは これで 9と1の挟間で楽しめる様になりますでしょうか・・・?




恋人なんちゃら特集・・・・・・?




これは・・・・




深海魚とジェジュンの妄想デートを またもや掻き立てる様な内容なのでしょうか!!!




・・・・・



相手は・・・・ 是非外人でお願いします・・・・・















チャミは ドラマの撮影頑張ってるみたいですね!!





相変わらず 貴公子っぷり上げてますね♪





チャンミン



素敵だよ チャンミン!!
















ゆちょんは・・・・









ユチョン



ベランダでハランとお遊びしてるみたいですね!!


日曜午後・・・・ 私とユチョンとハラン  みたいなぁ~~~~!!!


いい!! この設定良い!!! 


「 ゆちょ~~ん 紅茶入れたよ~~~ 」

「 んあ? あぁ今行く~  ほらハラン 中に入れ 」


みたいなぁ~~~~ 













ジュンスは・・・・


















・・・・・














もう少し ゆっくりすればいいさ~~~~!!!
























(ブログランキング)

うははは~~ん♪
僕の事も忘れないでねぇ~~~!!!
素敵な午後のお裾わけ♪♪
ぱわわ~~んとした方
どうぞポチッお願いしま~~す
あぁ なんかシアわせ




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚様

ユノちゃんほんっとヤバいですよね!!!
私の最近の妄想はもっぱらユノ氏。
でもananが出たらジェジュンになりそうですけどね (^_-)-☆
要は誰でもいいんです(笑)

あ、ジュノ君のショーケース駄目でした…グスン
やはりジュンちゃんに会いたい!!という邪な気持ちが駄目だったのでしょう…エヘ

東京日帰り出張頑張ってくださいね(^.^)/~~~

No title

深海魚さん お久しぶり~

いくつかのブログでゆちょんは韓中合同ドラマの主演が決まった・・・みたいな事読みました。
みんな、今は、ソロ活動になってしまいますが、それもきっと将来おおきな花を咲かせると信じて。

ジュンちゃん、きっとまたひそかに訓練してますよ。パワーアップしてますよ!

そして、そして、27-28日のマイケル追悼行くことになりました。
初渡韓なんで、ドキドキです。

No title

ユノ すばらしいね

惚れてしまうかも
ジュンちゃん ごめん
一時の気の迷いだから
ゆるしてたもれ

ユチョンとハランと私
あぁ 夢のような設定だ
ハラン 私も一緒に 住みたい
これは 気の迷いではないから

PS 前回 コメ返し 
  ありがとう ございます。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慰められました、ユノちゃんに

今朝は、携帯5台にパソコン、自宅電話、家族総出でポチしましたが、無理でした。
まあ、これも予想していた事だから仕方ないです。
ジュノ君ジュンちゃん、完売なんだって、良かったね。クスン

そんな時、深海魚さまのお部屋で、ユノちゃん踊っていました。
水を得た魚・・・ユノちゃん。
ピッチピチの、イキイキきらきらユノちゃん。
小さい庭のお池から、大きな大きな河へとピョンと飛び出したみたい。
広くて大きな場所だから、思う存分泳いで潜ってユンホらしさを見せつけて欲しいな。

今日はジュンちゃんに振られちゃいましたけど、ユノちゃんに慰められました。
こんな笑顔、久しぶり。
彼の笑顔が眩しくて、な~んか嬉しくなっちゃいました!!!
わたしって、単ジュ~ンス(笑)

No title

ぎゃぁ=========Σ\(゜ロ\)

チャンミンかっこよすぎます!!

白似合う・・・♡

ジュンス何してるんだろう・・・

逢いたい・・・♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感です~

深海魚さん、今日は2つめのupありがとうで~す
なのにズルしてコメ1つでごめんなさい(汗)

8と2の狭間で感じたこと→an・anのジェジュンの相手…せめて外人さんであればまだ救われるのじゃないか~。。。

だから深海魚さんの祈りにも近い願い事…いやいやホントほんと~!!とブンブン頷いてました(^_^;)


でも正直私はドラマもan・anも不安はないのですあらら~ですよね!?

ただ…ジェジュペンの皆さんの心を思うと、(正確にはいつかはジュンスもなんて想像しちゃったら…きゃ~いや~(>_<)(T_T)(>_<))心穏やかにはしていられない事態ですね(汗)


ホントにユノもチャミも頑張ってるな~(^∀^)
それぞれにうんと応援してるでね!!ふぁいてぃん


ユチョはユチョのいい時間を過ごしている感じ

ジュンスまだまだごゆるりとしてるんですね(*^^*)
ゲームしてるのかなぁ~リラックスした時間を大切に過ごしてほしいな。。。

ぇ~っと

コチラは のんの 凝縮疑惑のコメ欄で??

どうも違うようで…本文見ずに飛び込む イタイ 奴です

ほんと 冗談じゃぁ ございませんわ~ あの九頭身を六頭身に するとは………
全く気付かない ワタクシのフシアナに……ゲンナリですわ


…ま…ユノユノ~様が ダンスのレッスン 頑張っているので……楽しくされてるようなので…オッゲー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん

素敵な ユノ・・an an&ドラマ&映画ジェジュン
パラチャミ・・犬ユチョン。。。
ほんとだ~~~ ジュンス~何してんのかしら?
何?また何??何さ~ジュンス~
何かやってんでしょ~
何?・・・・何?・・・いや~~ん
ジュンスに 逢いたくなってきた~
寝れないよ~~(泣。。泣)
・・・・と言いつつ ランキングボタンのジュンスで ぽわわわーん
いい夢みれそうですっ!!

日帰り出張 お疲れ様でした

No title

こんばんは~~^^
ユノ~~~かっこいいぞ❤
どうしたらこんなかっこいい人になるのだろうか…
お母さんがいい人なのね★

ユノケル楽しみ~~(>_<)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
