スポンサーサイト


東方神起が生まれ育った環境を味わってみる・・・








韓国に行って来て ちょっとだけ面白い物を発見したので





皆さんにも見て頂こうと思いまして・・・・





トン達が 生まれ育った街はこんな所!!ってのが少しでも味わえてもらえたら 













韓国2日目




朝早めに ジュンスのパパのお店に向かおうと出発




地下鉄に乗り込む




韓国の地下鉄って 日本とは違ってTVのモニターとか設置されてるんですね








それが こちら





地下鉄




地下鉄はとてもキレイな印象




日本と何だ変わらない感じ・・・・・・・・?





・・・・・・・・??




と思ったんですけど・・・・





深海魚の目を惹きつけた 一枚の広告写真










地下鉄


畑・・・・




どこにでもあるよねぇ・・・




・・・・・・




・・・?









もう少し 近づいてみようか・・・・




















地下鉄



・・・・・・・







えっと・・・・





・・・・・





えぇ・・・・っと・・・





・・・・ 














ここは れっきとした公共施設です!!!



































リアルすぎじゃありませんか・・・・(爆)


    !!!!!!!!





リアル巨人兵・・・・




リアル高麗兵・・・・




リアルおちんピーーーーー・・・・ 










深い・・・・




何とも深い広告センス・・・




シュールであって なおかつ大胆




韓国はこんなに立派な人参が採れます!!アピール



人参食べれば ほら 貴方も今すぐ高麗兵!!!アピール



海外からお越しの皆さん 韓国のメンズはみんな イイものもってますよ!!アピール



イイもの・・・・?



細い!! 長い!! 細長いおちんピーーーーー・・・・ (自主規制入りました・・・)
















子供達が遊んでいます




じいさんばあさんが集っています




誰も気にも止めません・・・









しかし・・・




ちょっと上を見上げれば





そこには 広大な大地を背に 堂々たる姿の高麗兵!!!





夢のような世界・・・





韓国って・・・・















なんて アダルティ・・・・ 




















ブログランキング

いやぁ・・・ぶったまげた!!!
凄いっすね韓国!!!
日本なら・・・
確実に公共広告機構に訴えられますね・・・
彼らの生まれ育った環境☆
少しでも感じ取って頂けましたでしょうか?(笑)
感じたよ~~~!!!って方いらっしゃいましたら
どうぞポチっしてあげて下さい!!!


今日の深海魚の願い・・・

東京行き 飛行機でジュンスみたいな素敵な人が隣でありますように・・・
千歳行き 東京で素敵な出会いがあって帰りたくない気持ちが芽生えてますように・・・





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

どうでしたか~?

ステキな出会いありましたか?
出張なんてカッコイイ。

一個前の記事の貴公子。
普通の牧場のドラマですよね?
貴公子を飼育してる牧場じゃないですよね?
貴公子を飼育・・・
これこそパラダイス☆牧場な気がするんですがっ?
普通の牧場のドラマですよね?
残念(笑)

ジュンスはジュノさんといちゃこいてる気がします(笑)
イベント近いですし~兄弟仲良くのんびりしてそうです。
あ。
ジュノイベント海魚さんは参加されますか~?

No title

すいません
朝から 別なものを
見てしまったようです

自主規制 はいりました。

ピーーーーーーーー

韓国の地下鉄・・・・・・minimini 乗ってたら確実に鼻血ブ==
時間短縮のため 今回は一度も地下鉄を経験せずに 残念!!
堂々たる 高麗兵・・・・(笑~) いや~~ 見たかった
・・・・ジュンスも・・?ジュンちゃんも・・??
あ=== 買ってきた 高麗人参ガムでも食べよっと(すごい 匂いですが・・・)

ちなみに。。
素敵な出逢いなど 全くなく
毎日乗った タクシーで 運転手さんと 片言ハングルトークに花咲かせました
また 行きたいよ~~

ぉっとーー朝から飛ばしてるねぇ


高麗兵? そうか…

コレの おかけで…


ナニ が ナン なのだな…

日本の青年には 効かない?

ちょっと 独り言 イイですか?


最近 ぉ気に入りCM…某Drink ゴ●マッチョ ほ●マッチョ…と…太麺ドスコイver…細麺ver(作ってよ~)

五人で 出て来い! 出て来て~ 脳内では完璧にデキアガリ~~!!

月曜の朝から すみません~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもいだしたよ。 

深海魚っしあんにょん。

そうでした。思い出しましたよ、韓国の地下鉄。
地下鉄の存在しない地域に住んでいるワタクシとしては、
モニターやら何やらはこんなものかと思っておりましたが。 が!
いましたよ、いたんですよ、例の方達が。



シアパパピザ屋からの帰りの電車で、うとうとと眠くなりかけのタイミングで
何やらとぉーくから人声が。。。
乗客の合間をぬって、現れたその人は…
カラーボックスを改造したようなケースを台車にのせて、
車両の中ほどへ進むと、乗客に向かって一礼。そして…

「車内販売」が始まったー!!!
この方は50代くらいのアジョッシで、売っていたのは水道管の詰まりを解消するグッズ?的な?
言葉が分からないので不確かですが、紫色のプラスチック製の長い物体を
水道管のような金属の部品に通して入れたり出したりピストン運動…あれ?(エロじゃないよ 笑)
前に㌧くんたちの動画で、そういうことは禁止されてるけど、実際にはやってる人がいると
見たことがあったので、本当なんだなーと驚きました。

何本か売れて、すぐに隣の車両へ移動。
すると間もなく次のアジョッシが。
今度の方も同じように、手作り感満載のカート的物体を押しながら登場。
売っていたのは何かが入った高麗人参の粉末的な?
曖昧で申し訳ない; 何せ全く言葉分かんなかったもんで。。。

この方も何袋か売れた後移動。
そしてその後に現れたのは、何か音楽を流しながら歩く老婆…もとい老女…
サングラスをかけ杖をつき、首から小型スピーカーを下げて、手には…小銭の入ったカゴ?
通路に立っていた女子高生的なアガシが、そのカゴに小銭を入れてましたぁ~
…もうみなさんお分かりですね?

日本では、まず見られない光景に遭遇した地下鉄3号線。
他の線ではいなかったので、もしかしたらこの線だけなのかな?
他にも遭遇した方いらっしゃいますか?

深海魚っしのコメ欄借りて、長々とミアネヨ;;
今日の記事見て思い出してしまったので~~ 失礼ごめりんこv-378

あ!

おはようございます!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私、この高麗人参知ってます!
あ、持っている訳じゃないんですけど…

この前BSテレビで「韓国特集」みたいなのを放送してたので見てたんです。
そしたら高麗人参を栽培してる工場を見学されてました。

そこの工場には「高麗人参博物館」という所があって、こういう面白く変わった形の高麗人参が沢山映ってました(笑)

インパクト強すぎてこれしか覚えてないんですけど…

他にも…
【初夜】という題名の2人(?)が重なってる高麗人参達。
【男性】というピー丸出し高麗兵も…
【女性】という……見えちゃってる高麗女とかも(笑)

いや~韓国万歳ですね。

地下鉄、何度か乗ってますけど見てなかったです(笑)今度、探します(笑)

朝から失礼しました♪( ̄▽ ̄)ノ″

No title

うっは~ビックらこきましたよ!!笑
深海魚さんの合成じゃないですよね?
これ…もうあれにしか見えない…;

え??

で、で、で、

ジュンスパパのお店のハナシは…???

ないんかぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっっ!!!!!



あー、今頃深海魚さま、東京にいるんですね^^

ワタシ、今からランチなんで、もしかしたら新宿あたりに

いませんか?(仕事中にコメント書いてていいんでしょうか)

今日の東京は過ごしやすい気候で良かった、良かった☆

ちょっと雪降ったり、ちょっと大雨降ると、ホント大大大パニック、

地獄絵図TOKYOになりますからね…。こわや…。


彼らが生まれ育った韓国、行きたいデス。たとえ、自主規制が必要であろうと!

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私も高麗兵になれますかね・・・(笑)


それよりも深海魚様ァ!!

FC2投票でジュンスに投票したら・・・ナント・・・


1111個投票がっ・・・

さすがの魚眼でございますわ!


うっかりすれば見落としがちな壁面広告にも
もれなく反応されるあたりが、さすが魚眼レンズの持ち主!


しかも。。。


『リアルおちんピーーー』に向かって
角度を変えながら熱心に
3度もシャッターをきる日本人女性。。。



その絵図らを想像して、思わず吹き出しそうになりました~(笑)


東京。。。。。。

あぁ、今のわたくしには突き刺さるようなワード。。。orz

ジュノショーケースに参戦すべく、ホテルまで予約していたというのに
3度のチャンスも全て木っ端みじんで撃沈~。

ただいま、ミラクルを待ちながら現実逃避中でございます。。。とほほ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、こんばんわ!

東京日帰り出張はいかがでしたか?
東京は今日はぽかぽかでしたね。
飛行機の中で素敵な出会いはありましたか?
・・・再来週、韓国に行きますので、地下鉄の中で、
面白広告探してみますね!
・・・まだあるといいなあ。
でも、娘と二人・・・ま、中学生だから二人で笑えるかな?
(女子校に通ってると以外にopenな感じ)
残念な事にユノさんの公演が終わってから渡韓(泣)。
でも私もシアペンなので、あまり気にしない・・・。

北海道はまだまだ寒いでしょうね。
ホットな記事を楽しみにしていますね!
お体に気をつけてお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンパン

高麗兵…

拝ませていただきました。

長生きはするものです(笑)

どうりでジュンちゃんのお腰がギュインギュイン回るはずですね!
納得!

いつか韓国に行けたら絶対地下鉄に乗って深海魚様と同じ角度でシャッターをきりたいと思います。
東京出張お疲れ様でした!

本当に今はシアペンには東京という二文字は辛いです!

凄いですね^^

ますます素敵な国、韓国よ~~~!!!
深いんですね。。。

高麗兵。。。細くて長いんですね。。。

さて深海魚さん、飛行機の中にはどんな発見が???

まさかのおちんピー??? 

あ~笑わせてもらいました(^◇^)

お帰りなさぁい!!!

先輩~先程はありがトンございましたぁ(TT)!!!
お帰りなさ~い 北海道の寒さを実感されていますか?
隣の男子はチェックしましたよね・・・
どうだったんですか ジュンス様似でしたか?
とっても気になりまっス うんうん

ブログってオウチみたいですね
なんだか最近そういう落ちつきのようなモノを感じるんです^^

えー 私は先輩の加工を「THE 神」と心底思って爆笑していますがっ!!!
もう誰もアレを超えられないっ
誰も止められねぇ それが深海 それが深海魚様!!!


・・・

・・・


なんでユノちゃん連れて帰ってるんですか(爆) !!!!!

大切なゲスト様に失礼致しました(笑)
今夜はオチンピーを連れてじゅんすぅの元へ帰ります キャハハハ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気付かなかった~

私もシアツァルト観るため初韓国入りし、2泊3日地下鉄乗りまくってきましたが、
こんな素晴らしい広告には出会わなかった~。。。残念!残念!あー、残念!
さすが、深海魚様、高麗人参の方からご挨拶があったっつうことですわ。
ちーちーさんが呼びかけてたからお答えしちゃうけど、
車内販売人には何人も会いましたよー(路線は忘れた!)
ちーちーさんが書いてた以外にもズボンのベルトとかもあったっけ。
たま~に買う人がいて、驚きだった。
あ、そんなことより、もうすでに札幌にお帰りでしょうが、深海魚さん、
東京に来る時あるなら、いつの日か、会いたいなーv-238
って、思わずラブコール書いちゃった。
こんな風に思ってる人達わんさかいて、
渋谷をジャックしたトン祭りならぬ
深海魚祭りになっちゃうだろうけどーv-8

私も行きました!

ジュンスパパのピザ屋さん!
そしたら深海魚さんのメッセージが貼られてあって嬉しかったです。
初めてコメントさせて頂きますが、ほぼ毎日見せてもらってますm(^^)m

パパは本当にフレンドリーで優しかったですね!
私達は道に迷って高校生の女子にたずねたら連れて行ってくれました。
その子はユノペンでした。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
