スポンサーサイト


果たして!? 深海魚の願いは叶ったのか??








ただいまぁ~~~~




帰りました!!




いやぁ 長い1日でしたぁ 




朝7時に家出て 帰宅したのが24時でしたよ・・・・




今回の出張




30分で終わる打ち合わせ2件の為に 東京11時間滞在・・・・




長すぎだっつ====の!!!(怒))))




まぁ 鳩山首相や議員さんご用達という 田園調布の蕎麦屋さんに連れて行ってもらったので・・・




良しとしてあげようか・・・・ 




美味かったです 御馳走様でした 










さて・・・ 深海魚の願いは・・・・?




と申しますと・・・・








※ 昨日 東京出張

深海魚の願い・・・

東京行き 飛行機でジュンスみたいな素敵な人が隣でありますように・・・
千歳行き 東京で素敵な出会いがあって帰りたくない気持ちが芽生えてますように・・
















行き   







見渡せど見渡せど ビジネス風味のおっさんばかりにウンザリ・・・・


スーツ神起の様な 素敵なメンズなんてこの世の中にいるのだろうか・・・


日本の未来に不安を感じた瞬間である・・・ 日本男児頑張れ!!!  


( 少しは目の保養になるビジュアルを作り上げてくれ・・・ )




追い打ち掛ける様に


朝から無駄にイチャコラしているバカップル1組・・・・ イライラ


イチャつけばイチャつき度が高いほど 美男美女カップルから程遠いのは何故だろう・・・?


雑誌を切り抜いた様な カップルはいないものだろうか・・・


日本の未来が心配になった瞬間である・・・ 日本のバカップル頑張れ!!!  


( 少しは羨ましい・・・ と思わせてくれ・・・ )




そして言いたい放題の深海魚・・・ お前自身が頑張れ・・・  ・・・ ハイ ガンバリマス



即 悟りを開き 妄想という甘美の世界へ・・・・ おやすみなさい


・・・ しかし出張を共にするはずの Mr.ユチョンは出て来てくれず


甘い夢すら見られない深海魚・・・


そりゃそうか・・・・


おやじ臭の漂うおっさんの隣でうたた寝したところで


これがユチョンさんの匂い・・・・ なんて妄想夢も辛いものだ(爆)


甘酸っぱくスパイシーな香りのユチョンさんの香りのはずが


苦く切ない仁丹の様な懐かしい おやじ様の香り・・・


そりゃ ユチョンさんも出て来たくないはずよのぉ 















帰り   







結局 心惹かれる出来事もなく空港到着


心焦がれる遠恋の気配に触れることなく到着


しかも荷物の不具合で20分遅れ・・・・


ジュンス先輩の様な憧れの人に出会う事もなく チャミ後輩の様な連れもいなく


ましてやジェジュみたいな同僚なんて 右見ても左みても存在しない・・・


周りを見渡せば 油にまみれたゲッソリしたビジネスマンだらけ・・・


( 油取り紙差し上げましょうか・・・? )



苦く切ない仁丹の香りも 汗と油にまみれて薄れゆく・・・



用を足しに トイレに駆けより鏡を見れば・・・


油にまみれた自分に遭遇・・・・


( おまえの方が よっぽど必要としているよ・・・ と心の中で呟く・・・ )



そんな疲れがピークに達している深海魚の目の前に・・・・


またもや 1組のバカップル登場・・・・ 疲労感120%増し・・・ 


ここは空港・・・ さぞかし別れを惜しんでいるのかと ここは広い心で我慢我慢・・・


・・・・・・

・・・・







一緒に ご搭乗しておりますがなっっ!!!(怒))))


どこまでもバカップル!!! 周りが見えないバカップル!!!


( ここまでくると・・・ 羨ましくもなる・・・・ )


疲労困憊と現実逃避から バカップルを見て


日本の未来も安泰だ・・・・ とおかしな安堵感を覚える・・・・



機内・・・・


どんな人が隣に来るだろう・・・ と今回の出張 最後まで望みを捨てない深海魚!!!





ゴゴゴゴゴゴゴーーーー!!!!! ビューーーーーーン!!!!!


離陸・・・・・









はっ?? 






まさかの空席!!!!!
  チーン・・・


隣に 人の姿なし・・・・

・・・・・

・・・


静かに 就寝・・・・ 


Mr.ユチョン 今度こそ出てきておくれ・・・・


そして・・・・


「 お疲れ様!! 今回は優秀な子が助っ人で本当に助かったよ!! ありがとう 」



と優しい笑顔で 言っておくれ・・・・
























ブログランキング

現実とは無情なものよ・・・
こんな素敵なメンズ・・・どこ行ったら捕獲出来ますかね・・・(爆)
出かける度に・・・皆さん同じような出会い夢見てますよね?
・・・現実って厳しいですね(泣)
分る!!分かるよ!!!って共感して頂ける方
ポチリっしてくださ===い!!!

なんか・・・違う事書こうと思ってたのに・・・ 
思ったより長い話に・・・
これから本題に入ろうと思ったのですが収集きかなくなりそうなので(汗)
今日はこの辺で・・・><
もう寝ます~~~~!!!
ではまた 次の記事で逢いましょう!!
待ってあげても良いぞ!って優しいお方
ついでにポチリっお願いします~
いつもありがとうございます


PS.
どなたか・・・お手隙で面倒じゃない方・・・
深海魚に ブログにtwitterを設置する方法を教えてくださ===い!!!TT
深海魚もやりた====い!!波に乗りた===い!!!
登録だけはしましたが・・・・
皆が皆・・・ こうも簡単に設置しているのに・・・・
調べども読めども 深海魚・・・・
サッパリ意味が解らないのですが・・・・TTTTT
あまりのバカさ具合に改めて嫌気がさしておりますが・・・・
皆 凄いですね・・・・
こんな深海魚がブログやって行けてる事が奇蹟って話なんですよ・・・
どなたか・・・教えて頂ける優しいお方はいらっしゃいませんかね・・・





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おかえりなさい!

東京出張お疲れ様です。
ハードなスケジュールの中でのアップ、嬉しいです。
やっぱり、ジュンス先輩のような人も、チャミ後輩のような男の子も、
ましてや ジェジュンのような同僚男も、みつけるのは難しいですよねえ~。
私は、神戸の街を、日々目を光らせながら歩いていますが
まだ、出会ったことありませーん。
くそ~、絶対みつけてやるう~!
そんで、深海魚様に献上します!!!
あ、でもジュンス似だったら私がいただきます!
それ以外の4人なら、速やかにご連絡いたしますので、おゆるしを~。

おつかれ山です。

うわ~なんだか楽しそうで
お疲れ様でした。
ジュンスと出会う夢は見れましたか~


ツイッタ~わたしも持ってますが貼り付けてません(笑)
調べてみようかな~
でも深海魚さんがわからないならわたしも無理そう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出張お疲れ様でした!
現実は小説よりも奇なり…

ドラマのような出会いが
まだまだ可能性はあります!
『奇跡なめんじゃないわよ~ん』byアニメ ワンピースより
奇跡は本気で見つけましょう(笑)

まだお若い深海魚さんには無理でしょうが40も越えれば180cmオーバーのイケメンもどきにもそのうちトキメけますよ
神戸にも居ますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず

お帰りなさいっ
色々なにほひ・・・大変だったですね!!!
何故いつも そうなんでしょう???
姉さんは どうしてまさかの事態に陥るのでしょう???
せめてMr.ユチョ~ンがいて欲しかった・・・(涙)

とりあえず twitter の設置方法メールしました
皆様お忙しいと思いますので
何かあったらドウゾ(ペコリ)

神戸の方多いんですか?
私も神戸出身なんで 親しみ感じちゃいました^^

No title

こんにちは~~^^
お帰りなさいませm(__)m

結局出会えなかったのですね…
そうそう見つけることが出来ないんですよ(;一_一)

Twitterは堕天使さんもKeさんも登録されたみたいです☆
今、Twitterブームですね(-_-;)
今日3回目です(笑)
堕天使さんや、Keさんにお聞きしたらいいと思いますが…

そうです~

ツイッター設置、お疲れ様でした。
わたしのあれもツイッターですよ~。
でもログが見られない・・・v-12
Twichが完成したら即刻変える予定です(笑)


あの北川先生の文章、最初は北川先生目線で、途中からジェジュさんになっていくようです、多分(笑)

ドクターの感情だろうと思われるパートだけ抜くと、

斜め45度から見る、彼女はかわいく、愛しく
この子が強がったなら、より愛しく感じてしまうだろう、と思った。
そして、より守ってあげよう、と思ってしまうだろう、と思った。
でも、守る権利なんて、ぼくには、与えられないんだろうなあ…

綺麗でかわいく、愛しかった。
そして、ぼくには、手が届かない。
守ろうにも、その術が僕にはない。
権利もない。


こんな感じですかね。
違うかな・・・・v-356
常に脚本のこと考えてるんだなあって思いましたよー。
そんなジェジュさんが(正確にはドクター)なんか切なくて切なくてv-406
絶対ドラマ見ながら号泣だな・・・なんて思いました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれやまです~

私は今日、静岡から名古屋へ研修へ行ってまいりました!!
名古屋駅で…ジェジュンに逢うはずだったのに…
逢うはずだったのに…・

あ、名古屋みたいな都会だったら、東京じゃなくても有名人に逢えるだろう
という妄想からスタートしておりますのであしからず!


ジェジュンに逢ったら、ビギのパスケースをちょっとチラつかせて
ガツガツせず、遠くから「ファイティん」って口パクで言うって決めてたのに…

結局パスケ-スも忘れて…
春休みだかなんだかの学生に囲まれて…
あっけなく名古屋の研修が終わって行きました…。

人生そううまくいかないものですね。。。。

う~ん。。。

深海魚さんお疲れやま~です(*^^*)

あ~(^_^;)ジュンス先輩も、同僚ジェジュンも、バージニアユチョも、チャミ後輩も、ユノ上司もいなかったようですね(~_~;)

そして鼻腔に残りたるは…芳しきおじたま臭!!(笑)


香りって、みょう~に記憶に残るものです^_^;

そして…
バカップル(笑)(笑)(笑)
確かに。目障りだな~と感じる対象物ほどブッサイクだったりしますよね(^o^;)失礼しました(汗)

これ、独り身のひがみでしょうか?

深海魚さん、私。。。
ここからはリアルな話ですが…
ずっっと素敵だなぁ~って想っていた人(ジュンス以外に)がいたんですが、つい先日近々結婚するって話を聞いて…

あはは~(^∀^)
なんでしょうか…腹が決まりましたね!!

ジュンス~今までどっちつかずでミアネ~(>_<)(>_<)(>_<)

迷わず《現実》を見るわ!!今からそのハト胸にトンで行くから!!待ってて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
