スポンサーサイト


管理人・・・ジュンス♪







昨日は 深海魚twitter開設!!




波に乗ってみた!! らしくないことしてみた!!!




そしたら 4時間も戦う事となった・・・・




4時間の格闘・・・・




恐るべしtwitter・・・・




恐るべし深海魚のメカオンチ・・・ 





こんな深海魚の為に 色々アドバイスして下さった皆様 本当にありがとうございました!!





何とか設置する事ができましたので~!!!










質問頂いても直ぐにお返事出来ない事も多いので・・・・




気がついた事はこれから ブツブツそちらで呟かせて頂きますのでどうぞヨロシクです!











そして・・・・





呟く度に・・・・





ago ago・・・と突き出されております・・・





前へ前へ 押し出されております・・・ 





深海魚のtwitter ジュンスが管理しております





ジュンスがカウントしております お知らせしております





深海魚の古い呟き ジュンスのagoで払い除けられております





・・・・・





ジュンス・・・ 今なにしてるんだろう・・・・ なんて心配いりません






深海魚の所で 上手にインカム付けてオペレーターしておりますので心配なさらないで下さい 




















それいけ~~ 前いけ~~






ago~ago~~






それいけ~~ agoいけ~~

















ジュンス

ago進め~~












頑張っております




こんなアゴして頑張っております




あの小さな箱に入って それago~ ゆけago~




楽しそうに管理しております  






























ブログランキング

あなたのお部屋にもいますか?
ジュンス管理人
きっと悪いウイルス全て抹殺してくれるよ♪
働き者です!!出来る男です!!安心です!!

さて皆さん 今日は深海魚の勝手なお知らせでした
色んな事が気になって これもあれも話した~~い!!になってる深海魚!!
また遊びに来て下さい!!
ついでにポチっして行って頂けると嬉しいです!!
次は・・・・ ユノケル!!
予定で・・・・
ユノペンさん・・・怖がらないで・・・
大丈夫 だいじ・ょう・・ぶ・・・






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人様よろしくねっ!!!

良かった良かった~
格闘お疲れ様でありんす!!!

で、これからもジュンス様が呟いて下さるのですか?
キャッホーっ!!!

よしくね アゴ~ジュンス様v-10


どこに落ちてましたか?
そのアゴ~ジュンスっしは???

謎多き深海 おそるべし
おそるべしと打とうとするとぉ剃るべしと出るこのPCも 問題アリ

これからも楽しいブログライフを
ファイティ~ン!!!

いやーーーっ

何ヶ月振りの ファーストコメGET・・・

恥ずかしいプレイになってますーーーっ(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TWITTERデビューおねでとう!

あちらでも一緒にジュンちゃんで盛り上がりたいと、早速フォローしちゃいましたが・・・
ネーミングがちがいます・・・私ってわからないかも??

これからも 楽しいコメを待ってま~す。(^_-)-☆

あごぉ~ 爆

無事に設置出来たみたいで・・・ おめでとぉごじゃいますぅ。

あたしはいまだに意味がわからない。。(仕事は思いっきりPC系ですが・・・何か?笑)
せっっかくだし登録しちゃう?? 開いてみたけど・・・んー。。
わかりません・・・笑

あたしもあごあごしたぁぁい^^ 

進め~あごさじん。思わず吹き出したぁ。。プププッ (*^m^)o==3 最高!!

登録しました~
またまた よろしく~
あたしって 分かるかな~??

ago ago GO~~~

アゴ(笑)

ジュンス意外にアゴリアンなんですね~
あんまり意識してなくてびっくりです


個人的にはトンパラユノさんが気になりますですよっ
楽しみは後でですか


ユノケルカッコ良いですよね~
見たかった~
なぜジュンスもユノも日本で演ってくれないんでしょう
寂しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝ツイッター進出!

しかーし、深海魚さん、私を残して、先に進んでしまいましたね。
いやーん、待って~!!
パソ知識ゼロの私には、ついてけない。。。ぐすん。。。
しばらく海底奥深くをさまよっております。
いつの日か、強烈アゴアゴのジュンスが
引き上げてくれるよね~?
ジュンス、早くお迎えに来てね~
(って、人任せにしないで、勉強せいってか?)

twitterでも…

こんばんは!
twitterデビューおめでとうございます☆

私も友達数人で集まったときにノリで全員で登録しました(笑)
私は自分のブログサイトなどは持っていないので、ただつぶやいています…主にトンのことを!
でもフォロワーはまだその時の友達のみで、その中にトンペンは1人しかいません…(チーン)
自己満だから気にしな~い、とつぶやいております。
近々深海魚さんを探してフォローできたらいいなあ。
ジュンちゃんに逢いに行っちゃいます!

では、お仕事も忙しそうですが、がんばってください!
深海魚さん、ファイティ~ンv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ago 盛り?それとも割れ?

こんばんは。
そりゃあ、JJがTwitterしちゃうんだから、するでしょ(どんな理屈? ^^)
良かったですね、ちゃんとAgo様に管理してもらって・・・。
我が家にも呼びますよ。。
例えば会社で、PCが壊れて~、ってテクニカルサポート来てもらったら、
   ジュンちゃんが(ネクタイで)登場・・・・・・そんなシアわせ 転がってないかしら~。
   なおさなくて良いから、メイルアドレス教えて。

ところで、本題 (ゴホン)。
Agoり画像、どこからのご登場なんでしょうか (笑)?
愛しいんだけど、か な り 笑えるツボにはまってしまったので。
深海魚さん、Agoにかけるパワーが違うわ・・・。

No title

こんばんは~~^^
おめでとうございます!!
私もagoジュンス管理人にお会いしたいです(>_<)

Twitterたくさんつぶやいてくださいね★
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
