スポンサーサイト


ユノ!忘れるな!! ユノケルになる為の必須アイテム!!









さて ユノさん





あなたとゆっくりお話したい深海魚です






ユノ



いやぁ~ あっぱれ!! 実にあっぱれ!! 




どうして良いか分らん!!! ユノさん 素敵すぎてどう扱ったら良いか分らんっ!!










しかし・・・





頑張れよ~っ!!も かっこいいよ!ヒュ~ヒュ~!!も言い終わった深海魚





ユノさんのキラキラ素敵な姿をどうしたら良いのか・・・・





深海魚には あなたの素晴らしい姿を こういった形で世の中に届ける事しか出来ません





しかも若干 遅れ気味です・・・・





あなたのこの写真を見飽きたって奴がいたら・・・・










ポォウ!!! の刑です!!!




ユノユノの ポォウ!!! の刑でお仕置きです!!!





そいつの頭引っ掴んで マイコーさながらのユノの股間に ポォウ!ポォウ! です!!!!








ポォウポォウ!! ポォウポォウ!! 



ポォウポォウ!!!









・・・・・












  ユノ ・・・


















マイケル


今更ながら 本当に凄い事ですね




あの マイケル・・・・




マイケル ジャクソンですよ!!




マイケル富岡とは 訳違いますからね!!




同じアゴ持ってても・・・ 引けを取らない割れ目持ってても 訳違いますからね!!




同じ割れ目持ってたって マイケル ジャクソンに抜擢される事なんて無いのですから!!




残念ですね 富岡・・・ 非常に残念ですね・・・・






・・・・・















さて ユノさん





素晴らしい姿を発表して下さいました





皆皆様が ぶっ飛びそうな程 目が眩む程の姿を披露して下さいました












ユノケル


そう・・・  ユノケルっっ!!!













ユノケル





ユノケル





ユノケル






はぁ・・・・



ため息が出るほど 素敵なフォルム・・・



指先から足の先まで 流れる様なライン・・・



ユノの持ち味を最大限に生かした 最高の作品と思われます 




はぁ・・・・



はぁ・・・ ステキ・・・・



ユノ ステキ・・・・ ユノ・・・ ユノケル・・・・




ユノケル・・・・・



・・・・





ユノケル・・・?

















 っっ!!!!






そうだった!! 




そうでしたっっ!!




これは ユノであって ユノケルっ!!!





ユノの最高の部分を この上なく表現出来てるユノケル!!!





そして




マイコーの良さも 最大限表現出来ていなければいけない産物!!!





ユノっっ!!!!




忘れてないかいっっ!!




大事な物 忘れてないかい!!??














マイコーと言えば・・・・




マイコーの命ともいえるアイテム!!!



マイコーが自分らしさを どうやって表現しようかと編み出したアイテム



マイコーが マイコー自身で マイコーとして マイコーという存在がそこに立つ為に・・・






マイコーがマイコーである為にっ!!! 























若干 ウザい・・・? 


熱弁してみたんだけど・・・ 
















彼こそが





マイコ~の・・・・


Michael Jackson


そして


KING OF POP


と称された男




偉大なる人物
















その人物の 命



その人生の 宝



その人物が歩んできた人生に欠かせない アイテム


























若干 ウザい・・・?


熱狂的になってみたんだけど・・・ 


















彼が彼である為に 選んだアイテム



それが・・・・















マイコ~の・・・・


そう・・・・


これこそが・・・













マイコ~の・・・



彼が 求めたアイテム・・・


自分を表現する為に・・・


自分が自分である為に・・・












そう・・・



もうお分かりであろう・・・・



そう それは






マイコ~の命


ソックス!!!









THIS IS ソックス!!!



日本語で言えば 靴下!! THIS IS クツシタ!!








マイコ~の命!


KING OF SOX!!










今 何で日本語で言ったんだろう・・・


なんか 興奮に任せて書いてみたんだけど・・・  















ユノ・・・




忘れていないだろうね・・・




自分が ユノケルだって事・・・・















あっ!!!! 











いたんだね・・・・




いたんですね!! ユノケルっっ!!! 







ごめん!! 気がつかなかった・・・




ごめんね ユノケル・・・・




ユノケルが 忘れるわけないね・・・・ 














ユノケル

チョ==ステキな SOXユノケルっっ!!!  ムキャァ!!!!!!


















やっばぁ・・・・











オチないほど カッコいい・・・・ 























・・・・・・・














あっ!!

ごめんごめん!!
わざわざ 深海魚がユノにご忠告するまでもない事だよね・・・(汗))))
ほんっとに失礼しましたね!!
そりゃそうだ!!
よく考えれば
ユノとマイケルって・・・





















ブログランキング

ベストフレンドって呼ばれた仲だったよねっ!!
失敬失敬(汗)
ユノ(ラマ)とマイケルは
昔っからの付き合いだった事忘れてた!!
やっぱ選ばれるのは必然だったんだね~~~!!

皆さん楽しみですね!!!
ゆの~~~!!!ファイティ~~~~ン!!!
紛れに紛れて深海魚にもお裾わけ応援ポチっお願いします~~~!!!



____________________


ユノ さぁ行きなさい 輝きなさい
彼が彼であって ユノはユノであるけれど
そのステージに上がるユノは
間違いなく
KING OF POP
彼が一度も上がれなかったステージに
ユノが彼の魂背負って
思うがまま踊ってきなさい
ユノがユノである様に
そこには
ユノが演じるマイケルが・・・
マイケルの世界中のファンが
ユノの姿とマイケルの姿が重なる瞬間があるかもしれない
ユノはユノであるけれど・・・
そこには
ユノケル
あなたという姿が確実に存在している
それって素晴らしい事 歴史にだって残る事
ユノケル
さぁ行きなさい 輝きなさい
思う存分 楽しんできなさい





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

くつした~

寝る直前にツボってしまいました(笑)

履いてますね。
スーツ神起では履いてなかったのに(笑)

No title

そう。。。ユノとマイケルはベストフレンド。。。

今回の企画は必然でしたね。。。

ユノユノ、ふぁいてぃ~ん===

そしてその勢いで、日本まで飛んで来てはくれまいか。。。

なんてったって、ジュンちゃんのせいでe-233欠シンドローム中。。。

4人も引き連れてきてくれたら最高e-2e-2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノユンホ 輝いて

ユノユンホ様 その存在が輝く瞬間を
遠いですけれど 応援する事が出来て 心から嬉しいーーーっ!!!
喜んでるぞーーーっ!!!

マイコーはね 本当に神だと思う
マイコーになるのではなくて ユノの舞台だ
その大好きだった神への階段を踏む彼の事 
ファンとして とってもとってもめっちゃくちゃ誇らしいよ

何故か涙が出そうになるんだよね
ユノユノ様だから 出来るんだよ
笑ってユノケルだーーーって言って 応援してます~
楽しんで来いって言いたいなぁ

ところで何ですか?そのラマ?馬?との2ショット!!!
思わずポチを躊躇してしまってますが・・・(汗)

深海魚様らしくって 
とてもそれを探している深海魚様がオカシイ(笑)
靴下も レースがこの春おススメです^^

さすがですわ…


ワタクシのようなMJ世代に とりましては…彼は やはり唯一無二の存在で ございまして…
突然の訃報に 取り乱し涙を流し続けた訳でして…


MJは やはり格が違います


でも 若いユノが 選ばれたコト…誇りに思います!!

ユノはユノ 貴方のダンス パフォーマンスで いいのです
全く深海魚たんの言う通りです

全世界のMJファンに 魅せてください!!
虜にしてください

まだぉ若い深海魚たんのMJへの敬意…ありがたく心に響きました~

ユノユノ~貴方らしい 伸びやかでしなやかでキレのあるダンス…楽しんで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おみごと^^

流石です!

ながれる石と書いてさすがです。

私本当にユノのマイコーに興奮を覚えファンとして誇りに思っておりました。
ですが…
何かが違う
何かが物足りない
本気で悩んでました。

マイコーが神がかり過ぎてユノでも近付けないのか?
本気で考えてました。

まさかのソックス!!!

恐れ入りました。
全て解決です。

ユノ!
ほぼ完璧です!

そしてその着眼点に完敗です!

深海魚様

あなたも神です!

ユノケルッ!ポォウ!

深海魚さん、お久しぶりです^^

ユノケルチケ、取れずに深海ならぬ、地底へともぐりこんでおりました。

ユノのアメリカでの練習風景を見ては、ため息・・・はぁ~ん
そして、このサジンを見ては、ため息・・・はぁ~ん

カッコ良すぎて、ため息しか出ませんよ~≧∀≦

クツシタ・ユノもかっけ~♪
マイコ~みたいな、フリフリ・クツシタが良かったけど・・・

ユノ~!ガンバレ!
ここから応援してるよ~♪

・・・まさかのマイケル&ユノ(ラマ)ベストフレンド画像、ありがとうございます。
(どこから、探してくるのですか???????)

羽ばたいて!!

深海魚さんこんにちは♪

ユノ…。素敵でかっこよくって、手の届かない(最初から届くことなんてないんですけど…。)ところに羽ばたいてますね。

怪我なく無事に公演を迎えることが出来るよう、ただただ祈るばかりです(^-^)b

出たー(笑)

MJ世代ではナイよっちは…最後までわからなかったー!まさかの、KU・TSU・SHI・TAですって?!なんてもりもりな靴下(笑)履く人を選ぶデザイン。でも、もちろんユノケルはお似合いですね♪素敵すぎます!
ダンスしてるユノが一番好き…。きっと、キラキラ輝いて、世界中の人を魅了してしまぅんだろぅな(´∀`)

深海魚さまぁ~★

私も靴下に注目しているところでしたああああ!

もう、ポォウ!ですよねポオゥですよね…。
はあ、素敵すぎてなんといっていいのか言葉がみつかりませんが
マイケルの追悼公演なんて、本当に凄いことですよね!
KING OF POP!世界が大注目!!!!

ユノケル…

それよりもいつもの深海魚さんの暴走っぷりが最高でした!w
これからも素敵な記事、楽しみにしてます^-^


This is U-Know!!

深海魚さん、こんにちは☆

そぅ、これがユノ!!
このKing Of Soxも含めて ティスイズ、ユノォぅ!!ぽぉぅ☆ぽぉぅ☆ぽぉぅ☆

気が付かなかったですよー、なかなか最近オサレになってきたユノさんですが
(ナゼか上から目線)
オシャレは足元からっていうし~ ぽぉぅ☆

ニセモノアディダスも似合ってるな~(◎´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは~~^^
深海魚さん~~~~反則ですよ~~~
こんなにかっこいいユノをたくさん出してこられるとは…
ユノの画像すべていただいてもよろしいですか???
ユノ~~~~会いに行きたいよぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
神様…どうかユノケルに会わせてください~~~!!!!

靴下!???
ユノが…ユノが履くわけがない…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
