スポンサーサイト


イケない子 ユチョン・・・ R18







さて・・・





今日は もう寝よう・・・








・・・そう思ったんですが





ちょっとだけ・・・





ちょっとだけモヤっとしたんで・・・





モヤっと呟いてから寝る事にしよう・・・ 















深海魚の睡眠の妨げをする イケない子








イケない子 ユチョン 










深海魚が モヤっとした原因・・・・
































ユチョン









ユチョン







今更ながら この写真に食らい付いた自分を恥ずかしくも感じつつ・・・






話題になりましたね・・・






ユチョンの後ろに 誰かさんを感じる・・・・






もはや 着ている服さえも見えなくなるという ユチョンの(腐の)魅力・・・・








「 ふ ・ ・ ぅ ・ ・ ・ 」








なんて この子の吐息が聞こえてきそう・・・








「 は ・ ・ ぁ~ ・ ・ ・ 」








なんて この子の溜息が聞こえてきそう・・・・














っていうか・・・ もはや聞こえる・・・・







そんな声でユチョンを鳴かせてる相手って・・・・








やはり あの人なんだろうか・・・・ ( お好きにご想像下さい )



















ユチョン
ユチョン





生暖かい空気を感じる 2枚の写真







ユチョンの体温が少しだけ上がった瞬間を捉えた様な 2枚の写真







この冷たいブルーの世界に そこだけ温度が上昇した様な・・・・







ユチョンの体温を感じる・・・ 







ほんのりピンクに染まった耳元・・・ リアルさが増す・・・







ユチョンの体から立ち込める 感じ取ってはいけない香りを感じてしまいそう・・・








こんなに 爽やかなはずなのに・・・







こんなにも エロスを感じずにいられない男 ユチョン









イケない子 ユチョン


















・・・・・・


















そんな 2枚の写真・・・






しかし・・・






ユチョン・・・・・






モヤっとさせてしまった 相手は私だという事を忘れるな・・・


















もっと 鳴かせてやるから ・・・・











・・・・ もっと 鳴かせてもらえるから ・・・・

































ユチョン






ユチョン・・・





あなたの後ろには 誰がいますか・・・?




























ユチョン








好きなだけ 鳴きなさい・・・







好きなだけ 鳴かせてもらいなさい ・・・







好きな声で 鳴いてみなさい ・・・・








ほら ・・・ 







聴かせてみなさい ・・・








イケない子 ・・・







ユチョン




























(ブログランキング

さぁ・・・
イケない子ユチョンを好きなだけ鳴かせてあげて下さい!
ポチッする度に声上げて喜ぶと思うから!
その時上げたユチョンの声は・・・
どんな声でした・・・?
あなたにも・・・
鳴かせられるかな・・・?




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

いや~ん!!

います!!いますよね(・・;)ぜったいバックにはあの人が…ヾ(≧∇≦)〃

あの写真、ユチュンさんだけはガン見したいような!?直視出来ない様な?
妄想族を暴走させる一枚ですよ===3

朝から深海魚さん天晴れっすm(_ _)m

きっと

おぉ・・・ きっといるでしょう  
その恍惚とした表情の後ろには
あのお方がいらっしゃるに違いありません(~艸~)

「あぁ・・・・・」って
泣かせている所を 拝見したいものです

あわよくば 参戦させていただきたいっス(爆)!!!
その低音が 身体に響くのです
罪な男 ユチョ男爵 皆の恋人です☆

しかし いけないなぁ このお顔ステキ

私の元彼です

No title

絶対、間違いなく、いらっしゃるんでしょうね。
あの方が・・・(//・_・//)カァ~ッ…

あ、朝からいろんなこと妄想しちゃいましたよ。。
どうしましょう・・・

ポチした瞬間、思わず耳を澄ましたのは私だけ?^^;

ひゃ~

お…おはようございます。

深海魚様

朝から心拍数が半端なくはねあがる記事ありがとうございます。

このモヤモヤ
どうしましょう?

何でしょう…この子のこの表情!

はぁ~
シアペンである事を一瞬でも忘れそうです。

さすがです。

お久しぶりです。きみ ももです。    実は、私この、写真パソコンの待ち受けにして、いつも。。。眺めていましたが。。。わたしの、妄想ではここまで、たどり着きませんでした。   さすが、深海魚さん  すごい。。。妄想力・・・
そう言われると。。。確かに・・・ムンムンですわ^^

どうしましょう。待ち受け変えないと。。。。。想像は、、、果てしなく沸き立ってきます~~~~~~^^

キタヨ! コレ キタヨ!


あるの あるのよ~


そのリアルな おサジンが~


いつもあんなコトしちゃって楽しんじゃってさ…

イケない お二人だわ


ユチョナの白い意外と華奢な肩にはPーの逞しい肩が覆いかぶさり…

二人してPーをPーして…


イケないわ イケないわよ~

でも…そのお二人の間に挟まりたいいつもそう思ってるワタクシは…イタ過ぎるぞ~~~!!

そうなんだ~

そう見る写真だったんだ~
いやぁ~まいった、まいった(^-^; 実にエロい!!

某有名blog見てても気がつかなかった…後ろにユ〇がいたなんて!!!

なんか得した気分だよ(#^.^#)
ありがとう~(^o^)v

No title

エロス!!
まぎれもなく、エロスです!笑

お昼から、見ちゃいましたよ~。
やめてくださいよ~。

もうかなり、嬉しいんですけど!!笑



No title

生ゆちょん「はぁ・・・」聞いてみたいっ!!

後ろの少年だ~~~れっ?

ヌフフ・・・←きもい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、こんばんは。

なんてイケない子なんでしょう。ユチョンって子は。
そんなユチョンが…好き☆
あ~今日は寝れそうにありません(笑)

No title

ブハッ、ご馳走様です。

まだ佳境には入ってない模様ですね~
あまりにも穏やかです。
ああ、それなのにどうしてこんなにエロスなの。。
緩やかに加速していくエクスタシーとともに
後は勝手に妄想暴走v-42

「…いい?」
「あ…ん‥来て‥」

失礼しましたーーーーv-40

No title

ユチョンの後ろに誰か・・というより
ユチョンの下に入りたい!! と・・ 強烈に思いました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしたか…

そんな お写真だとは
全く気づかず…

まだまだワタクシ…
お子ちゃまでしたぁーっ!(;_;)))

もっともっと
深~い、深海まで
修業の旅に行って参ります

本当に、ユチョンったら…

イ・ケ・ナ・イ・子ちゃん

あか~ん!

うひゃ~(//O//)
東すべのユチョ、かなりやばいのに3,4枚目のユチョwwwwww
やばいやばいやばいやばいやばい・・・・・
ほんま”は~ぁ~”でした。
ごちそうさまv-398

しまった、、、

爽やかな、日曜の朝っぱらからみてしまった、、、
絶対いる!!あの人が!!
なんか、、、よかったねえ~ユチョンと思ってしまいます、、、

No title

はぁぁぁぁぁxxxxxxxx~ん

その細い腰のTATOOを 一字一字なぞりたい!!
もちろん ぺろぺろっと...

こんなに熱くさせるユチョンはイケナイ子♡♡♡
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
