スポンサーサイト


どうしてだろうユチョン・・・







どうしてだろう・・・・





どうして この子から目が離せないのだろうか・・・






ユチョン











私は 狂ってるほどのジュンス狂・・・





今も Love In The Ice のジュンスの声に想いを馳せて記事を書いている





・・・ ユチョンのハイトーンが入り込んでくる





うん・・・ 今日もネチッこく絡まる様に入り込んでくる・・・





うん・・・ イイ感じだ・・・












ユチョン






やたら最近 私の中のユチョンが構ってくれとわがままを言う・・・






ジュンスは・・・ ジュンスはまぁ 勝手にいつも遊びまわって知らないうちに隣で寝てる






ゆちょんは 構ってかまって~~時期なんだろうか・・・?






それとも私が 欲しているのだろうか・・・?














ユチョペンさんは 




疲れたりしないのだろうか・・・




こんなに 直ぐに気分が表情に出やすくて それはファンに対してもなんだ変わらない




機嫌が悪い時の彼は 野良猫の様に誰も自分のテリトリーに近づけない




ちょっとでも おいで~!なんて手を出せば キィィーーーってなって引っ掻かれるのが目に見えてる・・・




そっかそっか 機嫌が悪いんだね!しばらく放っておくパターンだね・・・なんて気遣ったら




2時間後に見た彼の顔は これ以上ないって程の満面の笑顔を見せて大はしゃぎしてる・・・・




・・・・・ 恐ろしい程にかわいい男 ユチョン




コロコロコロコロと表情変えて 気分屋で 寂しがり屋で 




自分が認めた相手には 誰にも見せないビックリする程の甘えたがりの顔も見せるのだろう




猫の様な男





ユチョン










ユチョペンさんは 




そんな彼が大好きで大好きで可愛らしくて愛したくて愛されたいのだろうなぁ・・・




あっ・・・



なんでこんな流れになってんだ・・・?(笑)




いや・・・ このままユチョン記事に突入予定で ちょっとだけ先走り小話するつもりだったんだけど・・・




いや・・・ 無理ですね




先走り小話なんて 彼の話しようと思って2~3行で終わるはずなかった・・・ 甘かった(汗)




ここ3日くらい ユチョンとばっかり向き合ってるせいか 




いろんなユチョン見すぎてパンクしそうです




このまま進んだら あまりに長くなっちゃうんでね・・・




ここらで一旦 区切らせて頂きますわ・・・




ユチョンを見すぎて 私の脳が行きついた場所・・・




それが 次の記事で分かって頂けたらと思います




私の脳が ガシガシっガシガシっとエロリストに犯され始めてます!!!










ユチョン


ガシガシ ガシガシ食われそうです!!!! 


もはや 食われてしまいたい!!とすら思い始めてます!!!










ジュンス~~~!!!





ジュンスやぁ~~~~!!!





ジュンスのエロリアン号で助けに来ないと 深海魚逝っちゃうよ~~~~!!!!

























ブログランキング

え~~~!?
ボク エロテロリストなんて知らないよ~~!!
やだぁ~~恥ずかしい!!!
・・・・
・・
可愛い顔しやがって・・・
暴いてやる!!その可愛い猫ちゃんの仮面
ひん剥いて中身のドロンとした所暴き出してやる!!
覚悟せ~~~い!!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

確かにユチョンのころころ変わる表情は見る者を魅了しますよね~苦笑
私も実は、ユチョンにさらわれかけたたことがあります。
まあ、すぐにジュンスが助けに来てくれましたけどね…(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります…
なんか構いたくなる感じ…

ジュンスー!ジュンスゥー!!!
早く助けにきてぇぇー!

早くしないと
ユチョにゃんを ギューって抱き締めてしまいそう…

すぐに 迎えに来てぇ…

あぁ~~~愛しのゆちょん

ああ~~~また、また、ゆちょんですね。  わたしは、嬉しいですが。。。そうですよ、かれは、不思議な、魅力を、もってますよね。    ^^

No title

連続のユチョンありがとうございます!
 
機嫌が悪かった後の笑顔が最高なんですよね。ユチョンのママとか彼女とかは大変なんだろうなっと時々思いますけれど。彼女は300%と無理だけど、近所の顔見知りのおばちゃんくらいにはなりたいと思ってますが...。(笑い)
(彼女がいたらの場合ですけど。)
腫れ物に触るという気持ちでいつもトーク番組とかみてました。

深海魚さんも1度まるごと食べられてください。ユチョンから逃げられなくなること間違いなしです。

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さん、皆さん、揺れてますね~~。女心と秋の空――、って、春だっつーの。百パーセントジュンスLove なわたくしは、ユチョンに心奪われる事はないけど、それぞれソロ活動がある中、なかなかユチョンの情報だけ上がって来ないから、物凄く気になるー――!ユチョン、何してる~~?ついでに、ジュンスやー、何してる~~?久々に、イチャイチャしてるユスがみたいなぁ~(泣)

こんばんゎー☆

深海魚さーん!ユチョはなんであんなに愛らしいの?でも色っぽい。あの首筋…。尊い真っ白なユチョの首筋。かぶりつきたい。…ダメ!キレイすぎて汚せない…!
ユチョペンをしてると、なんだかハラハラします。1人で泣いてない?ちゃんと笑ってる?って(>_<。)不思議な魅力ユチョン…。まだまだ狂わされたい。
たまには深海魚さんも一緒にユチョに狂いましょう!いつでも待ってまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかります~~~!!!

私もジュンス狂ですが、時々ユチョンがチラッチラッと顔を出してきます。。。
ユチョンって人を惹きつける不思議な力がありますよね!

理由はわからないけど、
なぜだかユチョンが気になる時期があります~~~

とっても共感できたので思わずコメしちゃいました^^
いつもは読む専門なので><

No title

深海魚さま~!
連ちゃんのゆちょネタ、有り難きシアわせでございまする~m(__)m
どうぞどうぞ、たっぷりゆちょラブ光線、あびてくださいませ~m(__)m
旦那さまのじゅんちゃんも、お許しかと。。。

じゅんちゃんとゆちょなの絡み、また見たーい!!
ゆちょは、じゅんちゃん大好きだから(*^^)v
ゆちょネタ、againよろしくお願いいたしま~すm(__)m

ユチョナ様ーーー!!!

S●XYで 儚げで 美しい!!! 
皆の恋人ユチョナ様~~~~

深海魚様セレクトのユチョナ様 出てますよ
出してますよ~ アレ・・・

ウハ~~~

しかし一家の柱でもあって・・・ 

彼の周りの空気はどうしてあんなにもアーティスティックなんでしょう
ピアノに向かう姿 忘れられない そんな彼です

しっかり待ちたいです
私 犬より猫派です(笑)

切望してます!

ユチョナ~ 君がいなきゃ ダメなんだ…
昼も夜も 君を探しているよ~
最近はベランダか ヒフ科でしか お目にかからないけど…


早く2Uってる姿を 見たいよ~!!!!

すごいよねー

深海魚様を筆頭に、ジュンス狂の皆々様をもってしても
ユチョンの魅力に引きずり込まれちゃうんだもんなー。
ハイ、この私メも、その一人。
ユチョナ、ハンパないっす!
さすがエロエロ大魔王!
だけど、ユチョに全てを奪われそうになるギッリギリのところで
お決まりの水戸黄門のように
ジュンスが助けに来てくれるんだ~v-10
(そういえば、Break Upで水戸黄門姿をチラ見せしてたよねー)

ギャー

間違えた~v-12
Break Out! じゃーん!!
私としたことが、なんたること!
これもユチョナのエロエロのせいで
脳内やられたんだ~
(ユチョ、ユチョのせいにしてゴメン!)

猫ユチョンと、犬ジュンス

コロンコロンコロンコロン・・・・・
ピンクのボールを追いかけ芝生の上を転げ回る子犬・・・・・ジュンス。
暖かい日差しを求めて二階の窓辺に座り、芝生を見降ろす子猫・・・・・・ユチョン。

「あっ、帰って来た~♪」
子犬の背中に飛び乗りじゃれつく子猫。
「やだ、やだっ!やめて~痛いのやだ~」
口では嫌がりながらも、嬉しそうに跳ねる子犬。

これ、二人のイメージです。
深海魚さまのエロリスト猫ユチョンを見ていて、エロリストより猫イメージが勝って
ちょっと違う方向に回路が行っちゃいました。

しかし、ユチョンメインなのにジュンス様ご登場ですね。
深海魚さま恐るべし!ジュンス狂恐るべし!!!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さま こんにちは。
ユチョンに心奪われてる様子感じてましたヨv-37
大体こんな風に入り込んできて、いつの間にか心の中の住人がスッカリ入れ替わってます。

ユチョンは危険なナムジャです。
何もかもがキュ-トです。
自分は気づいてないかのような色男です。

生まれつきフェロモンむんむんの罪な男です。

子供みたいに無邪気だったりしながら女心を鷲ズカミです。
(だからってユチョンに罪はありません。)

あーぁ 深海魚さんも、多分もう逃げられないはずv-12
時間の問題かなぁ~
実は私もそうでしたv-10

これからも深海魚さんのブログ楽しみにしてます。

不思議な魅力

こんばんは!

ユチョンはほんとに不思議な魅力を持っていますよね~。
よく笑い、メンバーとじゃれあい、かわいいな~なんて思ってると、びっくりするような男性の色気を出す…。
もちろん他のメンバーもギャップなど萌えポインツをたくさん持っているけれど、ユチョンはなんていうか…カメレオンみたいな。(うまい言い方が見つからない)
あっ、ユチョペンさん達怒らないでください!いい意味合いなんです!
七変化というか、すごくいろいろな面を持っていて変幻自在というか!!
ほんとうまく言えなくてごめんなさい!!v-12

ツイッターを拝見したら「残念ながらユチョンにはまりそうにはない」とおっしゃっていましたけど、最近お気に入りのペンサイト様や私の周りで「ユチョペンではないけどユチョンがやたら気になる」っていう方が多くなってる気がします。
ユチョン、韓国から何かビームでも出してるんでしょうか(笑)

そんな私もJJペンですが、たまにユチョンにやられてる一人です(笑)

長々と失礼しました!

ああ~、猫ね。

こんばんは。
そう、ユチョン、猫 ですね確かに・・・(納得してるし)。
ジュンたん、犬、ですもん (笑)。シッポ振ってついてくるみたいな ^^;;。

チャミ 猫タイプ?!
ユンホ 犬系?!  
    かなり、ええ加減な判断(汗)

ジェジュンは~、 犬の皮を被った猫 ! (笑)。おおぉ 言い切った 。

ぬほほ^^

だいじょうⅤですっ!!!

ジュンス狂は。。。悠然と構えておりまする(^◇^)

あっ!!!彼方に見ゆるは。。

じゅんた~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん号v-238

イクのはじゅんちゅだけv-398

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(>_<)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
