スポンサーサイト


あなたがユチョンに萌ゆる理由(わけ)











あぁ・・・ ユチョン・・・





沢山の女性達が 今日も君に萌ゆるんだ・・・











ユチョン

ユチョペンさん かわいいかわいいユチョン

大好きなんでしょう?








でもって・・・

そんなユチョンが コロッと変わる瞬間を味わうのが大好きなんでしょう・・・?

























今日も君に萌ゆる理由・・・











ユチョン

ユチョンの背中・・・


細い・・・ ユノやジュンスの様に筋肉質な背中ではないけれど・・・ 

でもなぜか・・・

こんなに男を意識せずにはいられない背中・・・

背中から 白くてファサ~っとした柔らかい羽が見えそうな 天使の背中

















ユチョン

ユチョンの背中・・・


大きくて広い・・・ でも・・・ 守ってあげたくなる様な・・・

そう感じてしまったら最後・・・ もう逃れられない・・・

この背中を目で追う毎日・・・ 無意識に探してしまうあなたの五感

黒くて大きな大きな羽を広げて 堕天使の顔を覗かせる・・・ ユチョンの背中




















今日も君に萌ゆる理由・・・












ユチョン

ユチョンのお腹・・・


奇麗なツルンとしたお腹・・・ その覗くおへそも愛らしい・・・

そんな肌に流れる汗も・・・ 全て目に焼き付けたい 全て肌で感じたい 

程良い膨らみと 腰に掛かるベルトが頼りない・・・ もう少し・・・もう少し下へ・・・

願わずにいられない・・・

















ユチョン

ユチョンの肌・・・


白くて赤ちゃんの様な肌・・・

ス~~っと指を滑らせたくなる その肌

柔らかく張りのある その肌

その肌の感触を・・・ 想像してみる










ユンホ
Y ぴくっ!!!




















今日も君に萌ゆる理由・・・












ユチョン

ユチョンの指・・・


ユチョンの中指・・・ 挑発的な中指・・・ 語りかける中指・・・

ユチョンの誘う仕草・・・ ゆちょん・・・ なぜ・・・・








ユンジェ
Y ・・・・??
J んぉ?ユノどした??


















ユチョン

ユチョンの中指・・・


なぜ・・・? 無意識? 無意識の中の意識・・・?

究極のエロフィンガー

脳で考えず 指で考える

あぁ・・・ ヤラレル・・・ 究極のエロフィンガーに・・・

今日もヤラレル あなたの姿が見える

















ユチョン

その指先・・・ 指使い・・・ ユチョン・・・

その指を使いながら・・・ ユチョン・・・ 君は・・・

















ユチョン

そんな顔を見せるのですね・・・










ユンホ
Y ・・・・????




















今日も君に萌ゆる理由・・・












ユチョン

ユチョンの声・・・


その低く囁く・・・ ユチョン独特なネットリとした低音を

耳元で感じてみたい・・・ 

耳元で・・・ 「 こっちへおいで・・・ 」

その瞬間・・・ その一瞬で落ちる・・・ 確実に落ちる・・・

















ユチョン

ユチョンの喉・・・ そして唇・・・


その大きな喉仏から ユチョン独特の低い声が作り出される

そして・・・ その唇で奏でられる

喉の鈴をならして 赤く動く舌の上を通して その唇が動く

低く心地よい声が 歌が聴こえる








ユンジェ

Y キョロキョロキョロ・・・くんかくんか
J おいどうした?なんなんだ?なんか感じるのか?






















今日も君に萌ゆる理由・・・












ユチョン

ユチョンの鎖骨・・・


水が溜まりそうな・・・ 腫れものにでも触れる様に・・・

優しくやさしく触ってみたい

零れない様に・・・ その水が・・・

ツゥ~~っと垂れてしまわない様に

ユチョンの胸に向かって 流れ落ちてしまわない様に・・・

















ユチョン

ユチョンという・・・ 核兵器・・・


唇・・・ 喉仏・・・ そして 鎖骨

ユチョン 3大核兵器

それを 指というミサイルに乗せて発射する

女を刺激する核兵器

この世に1体存在する 生身の核兵器








ユンジェ
Y くんくんくんくんくんくんくんくんくん
J ・・・なんかおっかねぇよぉ・・・ユノォどうしたんだよぉ・・・





















今日も君に萌ゆる理由・・・












ユチョン

ユチョンの胸板・・・


薄くて華奢で儚い胸・・・ しかし大きくて 守ってもらいたい様な・・・

守って欲しそうな・・・

でも やっぱり抱きしめて欲しい・・・ 女なら誰でも願うだろう・・・

大きな手を広げて 包んでくれるユチョンの胸からは 

絶対的な男を感じずにはいられないのだから








ユンジェ
Y ・・・・・・・・・・・・
J ・・・・・お? なにやら考え中・・・?

Y ・・・・・・・
 ・・・こ・・これは・・・まさか・・・


















ユチョン

ユチョンのあばら・・・


ユチョンのあばら・・・ あばら・・・

ゆちょんのあばら・・・ とりがら・・・

トリガラ・・・ 鶏ガラ・・・


















ユチョン

ユチョンの鶏ガラ・・・


ユチョンの鶏ガラ・・・ トリガラ・・・

トリガラ・・・ トリガラ・・・








ユンホ!?
Y っっ!!!!! 

















ユチョン

ユチョンのトリガラ・・・


ガリガリガラガラ ガリガリガリクソン・・・

ワキから覗く ちょっとのもずくも隠し味・・・














ガチャンガチャン
ガタンゴトン
ガチャガチャ
トントントントン
グツグツグツグツ
・・・・・・
・・・・・


















ユチョン

ユチョンの・・・


ユチョガラ・・・ 

ユチョガラスープ・・・

スープの匂い・・・





・・・・・

・・・

!!!!!!






















・・・鍋?
Y ユノ特製ユチョガラスープ出来あがり





















ユンホ
Y フ~フ~してぇ 火傷しないようにぃ~





















ユンホ
Y どれどれ?そのお味はぁ・・・?




















ユンホ
Y ・・・・・・
 ・・・・・・・
  ・・・・







どうしました?ユノさん?











・・・・・・




・・・・




・・・






























ユンホ

おいじぃでずっっ!!!




































・・・よかったねユノ


ブログランキング

もう・・ユノったらぁ・・・ポッ



ユノの持つ ユチョレーダー恐るべし!!
何かを感じ取っていたんですね・・・
どこからかユチョの気配を感じていたんですね・・・
さすがユノのユチョレーダー!!!(爆)
ほら・・・ジェジュンも呆れて先帰りましたね
そして最終的にわけの分らない終わりを迎えましたね

あなたがユチョンに萌ゆる理由(わけ)・・・少しは当たってましたでしょうか?
ここが好きなの~って当てはまった方ポチリお願いします!
物足りなかった方も御恵みポチリお願いします・・・(涙)

いつもありがとうございます
コメ返出来ないくせに何言ってやがるって感じですが・・・
やはりリアクション頂けるととっても嬉しいもので
ポチも拍手も拍手コメも通常コメも本当に感謝しております
全コメ うッきゃきゃきゃ言いながら読ませて頂いてます☆
どうぞ深海魚の為に気が向いたら一言置いてってくださいませ♪





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

うふふ^^

深海魚さん  どうされました。^^

最近、ゆちょんから、抜け出せないみたいですね^^(ふふふふ)

わたしは、いいんですよ。  ゆちゃんが、楽しめるから♥

No title

最後は やっぱりおちがありましたね

うっとりから、わははは

このセンス 大好きです

私は 深海魚さんの

レーダーが 欲しい

非売品 扱いですか?

No title

ユチョンのへそ初めてみた (= ̄∇ ̄=)にぃ~

韓国の2ndLIVEのころのユチョンのあばらが覗きみたい。。。なぜ?自分でもわからん(;^。^A アセアセ・・

ユチョン・・・

かなり前にコメさせて頂いたのですが、久し振りにコメントします(>_<)お許しを~~(/_;)

ユチョン・・まさに核兵器ですね・・彼のあのフェロモンはどこからくるんでしょう。。
私ユチョンは噛めば噛む程味がでる・・・スルメのようだな・・って思ってたんですけど、それをユチョペン友に言ったら怒られました・・(笑)

ユチョンも大好きだけど・・やっぱり私はシアっこですv-10深海魚さん!そろそろジュンスとお遊びを~~v-238v-238

もしかしてユチョペンさん?

初めてお邪魔します
ウンウンそうそう!とうなずく事しきりです
もう一つお願いしたい股下・・・
ジーンズの上からでも見えるあの筋肉
膝がひっついていてガニ股ができない
萌え萌え~
ユチョガラスープ最高!!!
ユノ君一口だけプリ~ジュ!

萌え死に…

深海魚さん、もぅダメ~勘弁して~!
お腹(おへそ)みた瞬間、一気に落ちました(笑)それまでも何度かやばかった…

だって深海魚さんの言葉と画像が、うまいこと想像力を掻き立てるんですもの(*´д`*)
ちょこちょこユノが現実に戻してくれて、ありがたかった~☆
でもユチョネタ、期待しちゃってます(´ー`)

No title

はじめまして、深海魚さま…(今日だけは、さまと呼ばせてください…)
いつもは、楽しいブログをにやにやしながら拝見するだけ(すみません)…だったのに…

そうです。私は、わたしは、ワタシハ、ゆちょんぺんで~す\―――――――/

そのとおりなのです!!!すべてがビンゴなのです~;;;;;;;;
シアペンなのに何故、なぜわかるのですか!?
私にも、ユノ特製ユチョガラスープを下さい!においだけでもいいです!あ~~ゆちょん~~

ありがとう;;;深海魚さま!!!

おもわずコメントしてしまいました;;いやぁ~ん、落ち着け自分。

No title

ユチョン・・・
すごい男ですよねー。。。
みなさんが溺れるのもわかります!
どうやったら、あんな男が育つのか。。。

私はユチョペン

深海魚さん 始めましてv-266
こちらには半年ほど前から ちょくちょくおじゃましてました。
いつも楽し~く拝見してます^^

ユチョペンv-238の私も堪らず初コメですv-13
ゆちょんの声・鎖骨・喉仏 私もだぁ~い好きv-238v-237v-238
今回の背中・・・素敵だわ 最高v-10

あと、ゆちょんの歌い方とアヒル口 指のビロビロも好きだなァ

これからも美し~い写真とお腹のよじれるような文章 楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョ~~

こんにちは~(^^)/
いつもは家政婦ばりに覗き見して逃げてる私ですが、はぁ~~~、もう~たまらんわ~~!
深海魚さん、あなたはジュンちゃんペンでは?!
なのになぜこんなにもユチョンの萌ポインツをお知りに
なっていらっしゃるんでしょうv-10
しかもこれでもかっていうくらい連投されたら素通りできましぇんwwww
あれもこれも、かなりやばいサジンばかり!
完全ノックアウトいたしましたe-266

No title

こんにちは。深海魚さん、実はもうユチョンにどっぷりではないんですか?

隠さないでください。こんなにユチョンをよくわかっていてくれるのに。

ユチョンの香りがPCからあふれ出てくるようです。 クンクン。いい~ か.お.り...。

スープの中で泳ぎたい。ユノ、独り占めしないでわけてください。

お願いします。

hahaha~

いや~やられました・・・・ゆのたんに(爆)(爆)

小窓シリーズの中でも最高傑作でしたね!私的に!!

いや、本題はゆちょだ!

う~ん。彼の背中、喉仏、鎖骨、唇、指先・・・すべてがフェロモンの吹き溜まり。

なんなんでしょう。男臭さは微塵も感じられないのに誰より男のフェロモンが・・・。

間近で見たら卒倒しそうな気がする・・・。

つくづくはまらなくて正解!と自分に言い聞かせる。

ああ、でも十分じゅんすにはまってて脳内やばいけど(苦笑)

朝と変わってる?

壁紙、朝と変わっていましたね。
いつもながら、ぱん粉さまの壁紙シックで素敵~♡
深海ブルーとスカイブルーのコントラストも綺麗ですね。

ところで、深海魚さまと同じジュンス狂のわたし・・・・

戸籍上の夫はもちろんジュンスですが、次に心惹かれるのは彼です。
〇倫の香り、だからこそ尚楽しめる相手。
そう、あのネットリとした声で「こっちへおいで・・・・・」いけないこと分かっています。
でも無理・・・・・

普段は至って常識人間。
曲がった事は嫌いです。〇倫なんてとんでもない!!!
でも、曲がっても曲げてでも従いたい。
そんな気持ちにさせます。

喉元や鎖骨、そしてあの指。
どうしてあんなにクネクネしているんですか?あの指。
ジュンスなんて、もみじみたいなそれなのに。(それはそれで、可愛い!)
ユチョ~ン!!!

刺激強すぎですよ深海魚さま。
休日、昼下がりの主婦・・・・・・・・・・反省(汗)
                      
そう言えば思い出しました、ランキングボタンの彼。
トンペンになりたてで、パソコンも殆ど触らなかった去年の夏前の頃。
この写真にそっくりの彼?を見かけたんです。(このサイズくらいでした)

ブログなんて知らなかったし、こんなユチョンも知らなかったし・・・・・
初めて見た時、そのブログのオーナーさんの写真だと思いました。可愛いなって。
でも違う事に気づいて、次に浮かんだのは・・・・・・
ハン・ジミンちゃん?クム・ジャンティちゃん?
み~んな女の子。

ユチョペンさん、色んな意味でごめんなさい。
お陰さまで、今では見分けもつくようになりました(汗、汗、汗)








おいじがったです!!!!

深海魚さま、こんにちは。

やー、ユチョンってホント…エロいんだよなー

エロフィンガー、そぉそぉ、ビロビローって
ビーム出してくるンすよね~(←なぜかユチョ口調)

あと、あの鎖骨と喉仏ねー、そぉそぉ、
そこから発するあのセクシーボイス…
たまらンすね~(←ユチョ口調抜けず)

あなたはエロテロリスト~Mr.ユチョン

時々、あれ…??っていう仕上がりの時もあるけど(笑)
そこも 含めてさ~ いいオトコだわん(ハート)
あ、シアペンですけど、まぁ許してね、ズンス。
きっと今頃あなたはゲームに夢中。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョナ~サランへ!

深海魚さん、ここ連日ユチョ記事をありがとうございます!

やはりユチョペンである私は、嬉しくて嬉しすぎて萌え死にしそうです・・・

全てのユチョン、萌えポイントついてますね!

深海魚さん、サイコーです!

ひとつ・・・ユチョンの胸元のほくろが・・・これまた色っぽくて萌え~でございます。

ユチョワールドへようこそ、深海魚様!

どうぞこれからもユチョに萌え~してくださいね!

ジュンちゃんとはまた違った、タイプの違うお色気満載ユチョンをこれからもどうぞよろしく!

うわっ!びっくりした


なんと ステキングな壁紙!
五人様お久しぶりです~ペコリ

ヘヘヘヘ ユチョナの腹 ナデナデ

ムフフフ ユチョナの肌 スリスリ

はぁ~ユチョナ~ ユチョナ~ ユチョ ユチョ ユチ ユ チ ユ


ユ~~~~~~~~~ノ~~~~~~~~~ォ


キョロリン ユノ~
そだよ!ユチョナがいるよ~
近くにいるよ~


ユチョナ~ユチョナ~ 匂うよ!
鶏ガラスープ 美味いょな~


んまっ!!なんて ぉサジン使うのよ~

もしや 2Uサイトに鞍替えか?

スープって・・・

ユノラマは、結構ダイジョブでしたが・・・・・・・、
鶏がらスープ、 絶句 (笑)。
ま、ユチョン、痩せてますもんね~。も少し体重増えても全然OKだから、がんばろ。

ユノに食べられちゃったし、ユチョナ~ (再笑)。 あ、毎度のことだけど (再々笑)。

2U大好きなキョンでした。

みゃははは

ユノさんが面白かったですよ、なにより(笑)
一人で笑い転げました。
電車じゃなくって良かったです。
ええ、ホントに。

ユチョさんは一番表情が豊かですよね~
でも、『ユチョさんが表現してくれている感情』が『本心』なのかは
わかんない・・・なあって思います。
心の奥底まではなかなか明かしてくれなさそうなところも感じます。

個人的には2枚目の写真取った人に拍手を送りたいです。
どうやってとるんですか、あの角度。
すごい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆちょゆちょvv

いつもは見てるだけなんですけど、ゆちょがステキすぎてでてきちゃいました(*´A`*)
ユノも出てきて私にはもう鼻血ぶーものでしたよvv

ゆちょに萌ゆる理由なんて語りきれませんよvv(´▽`v)
というか語りませんww
自分だけでむふふとするのですv(≧m≦*)

それではまたひっそりと見てますね^ ^

No title

深海魚さん、ありがとうございます(丿∀`*●)+。
ゆちょペンの私にはたまらないサービス…
なんでこんなに魅惑的なんでしょう??
でも私の姉はわかってくれないんです…
友達に好きなのはこの人!!って言っても何だか微妙な反応なんです…
で、でもいいんです!!
これ以上ファンが増えたらッ
彼の魅力に気づいてしまったらッ
…男にも襲われてしまいます(笑)
まぁユノが守ってくれるでしょうが♪♪笑
次もゆちょ記事希望です+:・。゚。・;+゚・(ノ∀`。):・゚+:・。゚

小窓にもいない(>_<)

♪ずんちゃ♪ずんちゃ♪ずんちゃ♪ずんちゃ♪ずんちゃ♪ずんちゃ♪ずんちゃ♪ずんちゃ♪

ずんちゃ、じゅんちゃ、ずんちゃ、じゅんちゃ、ずんちゃ、じゅんちゃ・・・・・・・・・・・・・・・

じゅんちゅ?じゅ。。じゅんちゅ???んんん???あれれ???そろそろ出てくるかと思いきや。。。

深海魚さん。。。

ま~だで~すか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

末期です。末期です。禁断症状の末期です。とりあえず深呼吸しときます。

ライブのゆちょんを見て、ただ・・・倒れないで~~~(>_<)と願うだけの私は冷静すぎますか?

このあばらを見てますます心配しただけの私。。萌ゆることのないこの私。。

ジュンスぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)(>_<)(>_<)

さりげなく???故意に???やっぱり深海魚さんは ドSですね(*^_^*)大好きですけど。

わかるぅ~~~!

深海魚さん、お久しぶりです。
私は完全なJJファンなのですが、なぜか夢に出てくるのはユチョン氏・・・
それもエロ路線まっしぐらな夢ざんす。
私がトンバンにハマるきっかけになったチングは、もんのすごいユチョンLOVEな子なんですが、
最近はその子に言えないくらい、私の頭の中でユチョンがはじけております・・・
個々の活動が報じられる中、ユチョンはどうしているんだろう?
傷つきやすい彼のハートは元気にしてるだろうか?

深海魚さん、いつもながらエロスと笑いのセンスが抜群ですっ♪

No title

はじめましてv-290

いつも拝見させていただくだけでしたが、
思い切ってコメントです。

だって、ユチョ特集が最高でっっv-356

ジュンタンひとすじの深海魚さんの住処で
こんな素敵ユチョンに会えるとは・・v-343
深海魚さんますますファンですv-345

最後に、おなかの画像を5分間凝視してしまった私を
許してください・・
(ユチョペンさんなら理解していただけるはずv-352)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

深海魚さん、あんにょん!
いつも楽しく読ませてもらってます!
実は初コメなんですけど、よろしくです^^
私はユチョンペンなんですけど、
ユチョンに萌ゆる理由、全部私のツボです!!!
深海魚さんは隠れユチョペンなんじゃないですか~?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユチョンのスープのんでみた~~い!

ユチョンの知られざるものが、発見できました。

ユチョンの背中・・・綺麗(^_-)-☆

ユチョンの指・・・長い!

この2つが彼の武器だと知りました。

ダシについて

私はユチョナのMagicFinger激萌えです。
エロすぎます。

可愛くて無邪気でエロいってどんだけぇ!?ですよ。

はぁ…リアルに小悪魔ユチョナ。

でも大大大好きだぁ。
鶏ガラユチョナ。いいダシとれるかな。
なんか透き通った黄金色のスープになりそう(´∀`)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
