スポンサーサイト


早まるな!!まずはキュン死を味わってみろ!!








深海魚の部屋に迷い込んでくる皆様




別に良いのです・・・




まったくもって気にもなりません




このブログに エロでもモッコリでも 何でも好きな様に辿り着いて頂いた事に感謝




色んな偶然が重なり ここに迷い込む事も御座いましょう




こちらとしては 反対にご所望の品が無かったのなら申し訳ないと心を痛めるばかりです




どんな言葉で検索なされても良い!!




全て 東方神起に携わっているキーワード 




喜んで受けたもう!!!










ただ・・・・




ただ これだけは止めて頂きたい・・・・

















奇麗な死に方 ・・・・





・・・・・ 



ナンデ・・・・? ナンデナノ・・・??



ってか!!!! 気を確かに!!!!



なんの縁でここに辿り着いたのか謎は深まるばかりですが



たった一人の検索が 書き残したこのキーワード・・・・




早まるなっ!!! 早まるなかれっっ!!!



命を粗末にしてはいけないのです!!!



奇麗な死に方を知りたければ 深海魚がお教え致します!!!!



東方神起に溺れてしまえば良いのです!!!



なんならジュンスの溺れ方も伝授致しますよ!!!



そんな深海魚は 命がいくつあっても足りないのですから!!!



捨てようと思ったあなたの命を分けてくだされっっ!!! もったいないもったいない!!!






奇麗に死にたい?



では・・・・























ジュンスと2人っきりの旅行・・・

ペンションにて・・・





ジュンス

「 そんなとこに立ってないで 早くこっちにすわんなよ~ 」

って 自分の膝をポンポンっと叩くジュンス


「 えぇ~~ 」

って恥ずかしがってる私


「 ほ~~ら!早くっ!! 」

そう言って 私の腰に手を回してクイっと引き寄せる

気がついた時には・・・ 


ジュンスの股の中にスッポリ納まっている私

「 むふっ つ~かまえた! 」

背中からジュンスの声が聞こえる

腰に回された手は 今は私のお腹の前でしっかりと組まれている

心地よいジュンスの温もり 

体重をジュンスの体に預ける・・・

他愛もない話・・・ 

顔は見えないけれど ジュンスの楽しそうな笑顔が伝わる

私より頭一つ以上大きいジュンス

ジュンスを背中に感じつつ そのまま上を向いてみる


「 ん~? 」

目を丸くしながら 上から覗き込むジュンス

フフっと笑いながら

ジュンスのあごと 私のおでこで挨拶を交わす

そして 



唇で挨拶を交わす・・・




















あぁ・・・ なんてカワイイ時間・・・ 




深海魚 妄想で一度死にました・・・・(爆) 





















夜の野外デート・・・

何となくフッと横を見上げてみる

ほんとに何気なく 

何気なく ジュンスの顔が見たくなっただけ・・・

そこには

あまりに自然に 私の空間に立っているジュンス

なんだか不思議な気持ちに駆られる





ジュンス

そこには あまりに奇麗なジュンスがいて・・・

今日・・・

ずっと一日 ジュンスと過ごして来た事が現実なのか夢なのか分らなくなってくる

あまりにジュンスが奇麗すぎて・・・

本当にこの人が 私の彼なのか・・・ 不思議な感覚に駆られる・・・


ジュンスのジャケットの裾を ギュッと握りしめた

? っと 気がつくジュンス・・・

そんな事をした自分が なんだか気恥しくなって地面を見つめた


お祭り騒ぎに 楽しんでる皆の目を盗んで

ジャケットを握った私の手を そっと握り返してくれるジュンス

そして

そのまま重なった2人の手は ジュンスのジャケットのポケットの中へ仕舞い込まれた

ジュンスの手の温もり

私の 些細な不安を意図も簡単に振りほどいてしまうジュンス



イベントが終わるまで

家に着くまで 

そのジャケットが脱がされるまで・・・



私が脱がすまで・・・

その手が離される事はなかった





















いやぁ~~~~ん!!! ジュンスやさしい~~~!!!! 




深海魚 妄想で二度目の死を経験しました・・・(爆)





















「 ジュンス・・・

ジュンス おはよう・・・

・・・・

ジュンスってばぁ!!

早くおきなよぅ!!! 」


「 ・・・・ 」

もう! いつもこうなんだから!!

どうやったって 直ぐ起きないんだから!!

「 寝ぼ助 ジュンス!! 」


・・・・

起きない・・・・

ベットの脇に座って ジュンスの寝顔を見つめる・・・

ほんとに 可愛い顔して寝てるんだから・・・・

そう思いながら ジュンスの髪の毛をツンツン引っ張ってみる

「 ううう~~~~んんん 」

モゾモゾモゾと 眠りを妨げられたくないジュンスは

枕に顔を埋める

・・・・

ようし・・・ 今日はどの手でお目覚めの挨拶を交わそうか・・・・

どうしようかな・・・?





ジュンス

ジュンスの顔にゆっくり近づいていく・・・

ジュンスの鼻に 自分の鼻をくっつけて

起きろ~~~~!!とばかりにグリグリグリ~~~っと押しつけた


「 んきゃぁ~~!! 」 

っと目を覚ますジュンス

「 っ!! なんだよ~~~ 」

眠りを妨げられて 不機嫌なジュンス

そんな事もお構いなしに チュッとジュンスの唇にKISSをした

予想もしていなかった行為に きょとん・・・ としているジュンス

頭がまだ回っていないのだろう・・・


フフっと笑いながら 

私はジュンスの鼻の先に一つKISSをプレゼントした

・・・・ 無防備なジュンス


おでこに一つ 

頬に一つ 

こめかみに一つ 

瞼に一つ・・・

一つひとつ ジュンスにKISSのプレゼント


そして 

早く・・はやく・・・

と待っている

唇に・・・
 


長いKISSのプレゼント


長いKISSのおはよう

















かわいい===!!! かわいいいよ====!!! 




深海魚・・・ 今日にして3回目の死亡・・・(爆)















こんなに幸せ・・・・




勝手な幸せ・・・・




こんな幸せ見られるなら




何度でも死ぬ・・・ 何度も即死を味わってみせる・・・




何度も何度も三途の川見てやる・・・




きれいなきれいな花畑 ジュンスへの花畑・・・・





・・・・・










んなわけねぇ=====!!!!!





死んだらお終い!! こんな素敵な夢見れなくなるなんて絶対御免っっ!!!





絶対死ねねぇ====!!!!!





その度に復活・・・ パワーアップして復活!!!














どこのどなたさんか分らんが・・・






恋するキュン死ほど 奇麗なものは無いって事っっ!!









あなたも 奇麗な死に方 探すなら・・・







恋するキュン死  味わってみませんか・・・・?





















ブログランキング


さて・・・如何でしたでしょうか・・・?
私も今日・・・キュン死体験しました!!
そう思われた方!キュンキュンポチリっお願い致します!!
さぁ!!深海魚と共に何度も何度も逝きましょう!!
何度も何度もキュン死を味わって生きる源を!!活力を!!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

妄想のキュン死最高!

いいっ!妄想はいいっ!
どんなことがあっても、瞬時にニコニコ顔になれます!
妄想のキュン死は、最高の復活薬ですよね!
れっつ妄想!!

「お逝きなさいっ!」
って、海底から深海魚様の声が聞こえてくるよう~!!!

No title

おはよう

綺麗な死に方を 探してる あなた

恋するキュン死 

すんごく 綺麗 華麗 キュン死

一緒に 妄想の世界で 萌えましょう

深海魚さんの 海は ジュンちゃんが

いるから 何度でも よみがえる

キュン キュン 深海で 溺れましょう

さあ、 仕事に 行ってきまーす。

妄想は妄想を産む

寝ぼけた アタマで 妄想してみる……

隣に 居るのは…

……J……

その腕の中で眠っていたんだね シアワセだよ



あれ?待てよ

ラブラブだったよね

ん~~ ちと 老けた?


てか リコじゃねぇし…


なんで 石田なんだよ~


深海ダイバーの皆さま…
正しく妄想 して下さいましぃ~~~!!!

笑顔と言うより

にやにや(笑)


『奇麗な死に方』って言葉に朝からびっくりでしたよ~
一体どうして
何があった
でもってそんな言葉からこんな妄想がはじまるのもステキですけどっ


あ~い~な~妄想シリーズ。
なんだか少し癒されました。
完全フルチャージはやっぱりジェジュさんづなくちゃ

No title

おはようございます。

チ~ン。。朝からキュン死させていただきました。
妄想天国で大きな羽をつけて飛び回っております。。朝から^^;

がっつり喰らわせていただきました!
ありがとうございました!!

Ray買いに行ってこよ~ッと^^

No title

おはようございます。。。。

せっかく目覚めたのにまたまた深い眠りに陥りたいほどの妄想キュン死ですわ(~o~)

でも、出来ましたら

「腰に回された手は 今は私のお腹の前でしっかりと組まれている」

ジュンスの手がこのトン腹の前で組まれる事が無きようお願いしたいです。

このトン腹を触られたら最後・・・・・恥ずかし過ぎて即死です(ToT)/~~~

No title

おなかを引っ込めジュンスの匂いをクンクンしてる自分がいる(;´▽`lllA``

妄想しながら萌え死ぬのが1番奇麗な死に方なんだ!!
検索ってコメント欄からも検索されちゃうんだよね?
また奇麗な死に方の検索ランキングがまた上がりそう。。。(≧m≦)ぷっ!

深海魚さ~ん いつになく乙女ちっくですね~
私も一緒にご臨終させていただきましたバタンm(__)m

ズッキュン、バッキュン!

うっく、うっく、こんなの心底待ってたよーんv-406
最近ユチョばっかだったんだも~ん
(って、ユチョにもヤラれまくって嬉しがってたけど、何か?)
それも、いきなり心臓ど真ん中めがけて3連射v-26
あー、ホントに、命がいくつあっても足りな~い!
それにしても、焦らして焦らして焦らしまくってからの、
この絶頂感、この幸福感を、さっ、喰らえ!ってな感じで
惜しみなくさらけ出すとは、
深海魚さん、やはり、ユチョから学んだのでしょうか?
こんなシアわせ味あわせてくれるのなら、
またまたユチョ漬けでもオッゲーっす。
さーて、おいしいジュンチュ何回繰り返して味わっちゃおっかな~

キュンキュンで…もうだめ

ピーポォー、ピーポォー

………
つーか!もうすでにジュンスに 魂吸い取られてますけどー。

深海魚様…キュン死で、綺麗に逝けるのでしょうか…

多分、私には自信がありません…
救急隊の方々が 見つけてくれる時は
えへらえへら~の笑い顔…
そして口からは、ヨ●レ様…

綺麗なキュン死顔と 
誰かが言ってくれるのでしょうか…( -_-)
爆笑されそうです…。

あまりにジュンスにキュンキュンしすぎて
かえって怪しげな顔になりそうです…

そんなのやだー!
まだまだジュンタンと遊ばせてー!!
長生きしますよー!
ジュンスと一緒に!
…これは無理だな
(T_T)イヤン…

お願いジュンス…
私も…
絶対に お腹のとこで手を組まないでー!!

はじめまして

どきどきする記事ですね(毎回どきどきしてます)。

東方神起についてのブログ、はじめました。

よろしく、お願いします

何検索されちゃったんですか?

twitterがいいのか悪いのか 先輩ストーカー度が増します !!!
一体何時まで 悶え死にかけでしょうか???

ペンションのジュンス様~ 私も大好きなサジンです !!!
もぉ~~~~ 最高にいい表情~
キュン死ですーーー !!!

綺麗な死に方
綺麗な死に方
綺麗な死に方

もっと検索されちゃいますね キャハハ

でも・・・キュン死でも 絶対にそんな気の抜けた顔
見られたくないです!!!
三途の川・・・ 生じゅんすぅにバックハグされるまで
意地でも渡れねェーーーーっ!!!

深海魚様の赤い字がなければ コレ
立派な官能小説です(爆) !!!
 
昨日まで主役だったユチョ男爵様が 
綺麗なジュンス様の背景でうっすらボヤけているのも プププ

はぁ~ やっぱりこの記事が好きです私^^

本日3回目の死亡←

深海魚さん、あんにょん♪

私も本日3回目の死亡…←
ここに来てから、だんだんジュンスによってきてるんです><
でも元々はゆちょペンなんですけどね^^笑

深海魚さんのちょっと過激な妄想劇場、すっごく好きです!!!!
これからもよろしくお願いします!

No title

深海魚様

キュン死の為か貧血起こしました(笑)
助けて下さい!! (ToT)/~~~

深海魚様の妄想の結果ユチョンがソロで夢に初登場してくれました。
そして、チューを求めてきました❤

私 欲求ふまんですか?(笑)
だったら最後までみせろ~~~~!!! フガフガ=3

天に召され死…

深海魚さま、ユチョペン疑惑がありましたが(笑)

キタぁぁぁぁぁ (´∀`)bグーーーーッ↑↑

毎回ですね…いやー、毎回なんですよ~ 

ドキドキしてスクロールするこの緊張感!!!!!!!

加速しっぱなしの鼓動。

次の文章を読むまでのこの一瞬が…

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

きっとワタシ、鼻の穴膨らんで、ニヤニヤして、ホントただのキモイ人なんだろな(爆)


ジュンス…何度でも即死です。

死んだら、おしまいだよね――!あんな事やこんな事も出来ないし――。 ジュンスにきゅん死する程、幸せな事はないわ――。深海魚さん、ありがとー。ジュンスの綺麗な横顔にキュンキュン。妄想ストーリーにキュンキュン。ジュンスの綺麗さは、人間を超越してる時があるし~~。 ところで、aーnation ' 10出演してほしいアーティストランキング見ました~~?なんか、ふざけてる――。ユス、ファイティン~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュン死にした~!!

深海魚さんブラボー♪

たまんな~いO(≧▽≦)Oキュン死に決定!!
何度でも死んで生き返る♪
今日もブラボー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あざーっす!

深海魚っしあんにょん。


いやぁ~ 久々にワタクシもキュン死体験。

最近凹む事にまみれてたもんで、

こんな気持ちになれてありがたかったス。


… … …


もっかいキュン死してこようe-449

初めまして!

初めてブログ拝見させていただきました!
めっちゃ萌え萌え~v-238
ジュンスペンじゃなかったのに、ジュンスに萌え~~~v-10
やっぱ妄想いいですね! 私はまだ東方神起ペンになったばかりでまだ妄想とかしてないんですけど…
そろそろデビューかしら?(笑)

No title

やっべぇ~~~一発目からキュン死です。
上目遣いジュンス、大好物♪

以下・・・パソ見ながら 悶えまくってる。やばいば~な自分。
あ~~今夜もいい夢見れそうです。
いつもありがと~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっか~~~~ん!!!

深海魚さん あかんよあかんっ
こんなん あか~~~~ん(泣・・・)
殺さんといて~~
ほんまに 脈若干飛んでるし
あたし思わず めっさ関西弁やし~~
なにげに 今のジュンスの斜め後ろからの あごのラインが大好きなminimini・・・
2枚目で キュン死に・・1枚目に戻り キュンキュン死に・・3枚目で完全に 不整脈・・
どんな ジュンスにも偏愛偏愛っ
ジュンスよ~輝け~~~~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人助けですね^^

深海魚さ~~~ん待ってましたよ~~~v-363v-363

あ~んもうキュンキュンキュン!!!!!ジュンスさいこ----------------v-398e-266

このこのこの!!!可愛すぎるおたまちゃんめ!!!

ポンポンっと叩く。。そのお膝が見たくてスクロールしたけど・・・見れると思ったら見れなかったよ!!じゅんす!!!

後ろから抱き締められて。。ジュンスを背中に感じるシアわせv-238 

深海魚さん、ジュンスの 「ん~?」 って。。 「ん~?」 って。。 うんとイイです~v-398

言われたい・・・ あ~キュン死のシアわせ、深海魚さんありがとう(*^。^*) 

きっと・・・この方も尊い命を大切になさっていることでしょう。人命救助も成し遂げる深海魚さん、尊敬です。

No title

もう1人でジュンスといちゃいちゃしてください。思わず深海魚さんのお顔が浮かびましたよ。それよりジュンスソロ!びっくりですよ。イベントあったら嬉しいね。皆ソロ活動なんで少し寂しいけどここに来て元気もらいます。

No title

お邪魔してます<(_ _)>

深海魚様の妄想はすごく自然な感じでいつもにゃは~~~ってさせてもらってます♡

私は3回、いや4、5回キュン死させてもらいました。^^

これで私はいつ黄泉の国に行っても綺麗に逝ける・・・

妄想広がるぅ~~~~♡♥♡

横向いたら「あ、ユチョンもいるぅっっ汗」

ってなったらおもしろいですね~~

ジュンスの顔が見たいのに


ユチョンが気になるぅ~~~(--〆)


みたいな==


深海魚様ありがとう!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
