スポンサーサイト


お仕置きだべ~~~っっ!!


こないだ 夢を見ました・・・ (   ここは 妄想部屋ではないです )






ジュンスと ユチョンが出てきました 笑うキラキラ




ジュンス









もちろん 私は夢の中でも ジュンスにくびったけ!!








しかし・・・・









ジュンスを目の前にして  ユチョンときたら!!









私の唇 F☆Cultivation・キスマーク2 を ひっきりなしに ツネって コネての よく分からないモーションをかけてくるのです あんぐり??        









これが ユチョンの愛情表現・・・??  夢では・・・・









ゆちょん やめて~~!!やめてよ~~!!やめないでーー!!!









と なんだか困った様な シアわせの様な・・・ このままずっと見ていたい・・・









現実に戻りそうな狭間を 漂っていた深海魚を襲ったのは・・・
























 金縛り !!!   (())









意味 わかんないんですけど !!!! がーん










自分に 泣けた・・・  夢さえも拒むのか・・・ 私が何をした!!??











腹に乗った 青い服の人物よ!!!










出てくるなら いつでもどーーぞ・・・ いつでも良いから・・・・










今だけは・・・この時だけは やめてくれ!!! お願いだ!!! kao06 本当にお願いだ・・・ (涙)









そんな ブルーな朝を迎えた 深海魚に 一通のメールが・・・・























んん?  トンモバからのメールだ♪






そういえば 今日はコンサートの日だったわね~~ なんて・・・







スタッフレポを 気軽~に開いてみる・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (爆 爆 爆)驚く










なんという 衝撃映像 驚く 驚く
















ジェス  びっくり びっくり
















この理想的な形・・・・・ 軽~~くやってくれたもんですね・・・・おちこみおちこみ











わたくし・・・・ こんなにも ジェジュンを・・・ 人間を・・・・











ウラメシイ  ラヤマシイ  と思ったことはありません・・・・












数々の HUG映像も 行き過ぎたスキンシップも 微笑ましく見ておりました・・・









しかし・・・ これだけは・・・・ これだけは・・・・・・


















ジェス あぁぁぁーーーーっっ大泣き 












今すぐ あの ジェジュンになりた====いいいいいい !!! 大泣き 大泣き 大泣き











きっと あのジェジュン・・・・










ジュンスの 腕 脇から腹回りにかけての体温感じて








ジュンスの お顔が自分の髪に触れて








ジュンスの 香りに包まれて








ジュンスの 少しハスキーな声が 耳元で聞こえて








ジュンスの 吐息が・・・・  











ぬぉうあぁぁをぉぉうおあうぇをあぁぁwwwww (狂)












しかも !!???






ジェス ・・・・?
















右手は いったい どうなってるのーーーー???? 大泣き










指が いっぱいごちゃごちゃあって・・・・・ 











ジェジュだけの手ですかぁwwwww?? 大泣き











私だったら にぎにぎ してほし~~~~~!!! (関係ない・・・)










って これ以上 目を凝らしめても 画像は大きくなってくれません・・・(涙涙)











ジェジュンは まったく悪くは ありません・・・









どちらかといえば ジュンスが寄り添って行ったのでしょう・・・










この様な光景も 日常茶飯事でしょう・・・・









ヤキモチなんて言葉 彼らにぶつけるのは もってのほか!!










って事で・・・   この モヤモヤ・・・










スタッフのみなさん・・・・

















貴方たちは このような映像を いつも肉眼で見ているのですか!! ガーン



























スタッフさんの写真のおかげで あたくし 1日何も手つきません








このスワッピング画像・・・ サイコーなんだわ









妄想だってするんだわ








たまに ニヤッとするんだわ









なんども・・・ なんども 見返すんだわ 









どうしてくれるよ   スタッフさんよ









この 落とし前 しっかり付けさせて頂きます・・・











後悔しやがれ!!!









深海魚に この様なサイコーの映像を送ったことを・・・・

























そして こんな映像を載せさせた おまえさん自身を!!!
 
( もう誰に向かって言ってるのかすら分からない深海魚 )



































































ええぇぇぇぇ!! なんで ぼくですかぁぁぁ!!!  
ジェジュン 
被害者1


  ジェジュン
被害者2





( ジェジュンは何もしてないね・・・   悪いのは 深海魚の少しばかりの乙女なヤキモチ・・・ ) 








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

見ましたよ~

でもジュンスの右手には気づかなかった・・・
くーっ!ウラヤマシスなあ、ジュンスが(笑)あれ!?
ワタシ的にはジュンスになりたかったーーーーーーーっ!
あれ?ユノがどっかいってる・・・(汗)

ジュンスは最近、ゆちょはもちろん、同部屋ちゃみとイチャついてるって
思ってたけど・・・

確かに深海魚さんの言うとおり、これを間近で見てる、スタッフはどーなの!?って
思いますわ、ウラヤマしすぎるもの(爆)

mako さん

最近 ジェジュですな~~!!
そうだよねーーー  ジェジュペンは ジュンスにヤキモチだ!!
そっち視点 まったく考えてもいなかった・・・(汗)
どちらにしても・・・
うらやましすなぁ~~~

なにがって・・・・スタッフが====!!! 
またやってるよv-355 くらいにしか感じないのか・・・(爆)

右手の行方...

ジェジュンめ~~~...いいな~ほんとにっ!深海魚さんのコメ。。ジュンスの体温感じて。。ジュンスのお顔が髪に触れて。。ジュンスの香りに包まれて。。ハスキーな声が========あ~もうだめっ 想像。。乙女な妄想が止まりませんっ。近くで 見て見たいものです。あたしが もしもスタッフなら ならなら。。。。仕事になりませ~~~ん。あたしがソファでごろんしてて そこにジュンスがひっついてきて 手をにぎにぎされて も~せまい~とかいって...深海魚さん止めて~~~金縛りにあっても 何でもいいから ジュンたんっ夢にでてきて~プリ~ズ!!!

minimini さん

私の言いたいことを 全て代弁してくれるminiminiちゃん☆
ほんと その通り!! 私がゴロンして・・ジュンスが・・・・(爆)ピーーーっ 壊れます!!
ここでは書けない続きが怒涛のごとく頭を駈けずりまわります(爆爆)ポッポーー!!昇天・・・
チクショーーー!! 今日絶対 続きの夢見てやるーーー!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
