スポンサーサイト


キュン死を・・・ おかわりっ!!!









いやぁ・・・





・・・・・




皆さん どんんだけジュンス切れ起こしてたんですか!!??(爆)





確かに最近 他の子ばっかり構ってたから・・・





深海魚も そろそろジュンスとイチャコラしたい~~~~ 





とは思っておりましたが・・・・








・・・・・





こんなに 皆さんの方がジュンスを欲していたとは・・・・





驚きです・・・・(笑)








ついこないだまで ~溺れてます はユチョペンブログに変更するのでは疑惑・・・





浮上しそうな勢いでしたが・・・・  ・・・・



















ユチョン

ムヒャァ~ この部屋居心地がいいにょ~~~~ 

このまま 居座っちゃおうかにゃ~~~~


ムニャムニャムニャムニャ・・・






・・・・


猫・・・・ ゆちょ猫・・・・ 一匹欲しいかも・・・・ 

お手!ってやったら ムニャーーー!!って言って その右手差し出しそうだぁ~(萌)

ミルクあげたら くんくんくんくんて鼻ヒクヒクさせて・・・・ プイってわがまま言いそうだ・・・

どうして・・・?って聞いたら おしゃけ(お酒)が良いにょ~~~~!って言いそうだ!!

おしゃけ(お酒)が良いの?・・・ それとも私が良いの?・・・ って聞いたら・・・

・・・・・・

・・・・

気がつけば ベットの上にいそうだ!!! 

飼い主が 食われるという始末・・・(爆)

お怖ろしや ユチョ猫・・・





・・・・





深海魚のワンコはどこいった?



















ジュンス


きのうは みんな ありがとう

ぼくとのデート たのしんでくれた?

にゃはは~ なんかはずかしいよ~~~

・・・・・

ねぇ・・・

また ぼくとあそんでくれる?

ぼく ここにいてもいいよね・・・?

ぼく・・・

この部屋が大好きなんだけど・・・

・・・・

ゆちょん・・・・ に・・・

変わっちゃうの・・・?

・・・・・・

・・・

ぼく このままここにいちゃダメなの・・・?

深海魚ちゃん ぼくがイヤになったのかな・・・

ぼく・・・ 

ぼく なんかしたかな・・・ グスっ


ねぇ・・・・

ぼく・・・ 捨てられちゃうの・・・? グス・・グス・・・












・・・・・





・・・・















だぁぁぁぁぁぁ========!!!!!!!! 



ずんず====!!!! ごめんよ=====!!!!


深海魚が悪かったよ====!!!!


ずんずぅ===!!!


あぁ!!! 不安だったのかい===!!!


深海魚が 心変わりしたかと・・・ 不安になってたのか===いいい!!!!


ごめんよ~~~ ごめんよ~~~~~~!!!


ほ~らほら こっちにおいで!! よ~しよしよしよし!!!!


ワ~シャワシャワシャワシャワシャワシャ!!!


ワシャモシャワシモ~~シャモシャモシャモシャ!!!


よ~~~しよしよしよし 良い子だぁ~~~!! 


愛してるよ~~~!!! 大好きだよ~~~~!!!!


深海魚は お前を一番愛しているよ~~~!!!


ほ~~~ら 安心して~~

ほ~~~ら 笑って ジュンス~~~~









・・・・・





ジュンス




・・・・・















ジュンス

もう・・・ 深海魚ちゃんったら・・・

こんな みんな見てる前で~~!!

恥ずかしいよ~~~~!!!

わかったから~~~

もういいよ~~~!!!

にゃははははぁ♪ ルンルン


















よしよし  



尻尾振ってる姿が 目に見える様だ(笑)



手のかかる子だよ~ かかる子程カワイイってね~~~ 




・・・・・










さてさて ジュンスの機嫌も直った事ですし・・・




前記事では 皆さん キュン死を体験して頂きまして




どの死より キュン死に勝るものは無いと学んで頂けましたね!




死ぬ所か・・・ 生きる活力 女性ホルモンの活性化にまで繋がるという




素晴らしい死という物を 身を持って体感して頂けた事と思われます









さぁ!! 今日も奇麗になりましょうか!!



今日も体感しちゃいましょうか!!



ジュンスとデートで キュン死決定!!



ホルモンもアドレナリンも大量放出!!



皆で 奇麗になりましょ~~~~!!!

























久々の連休

ジュンスも どうにか仕事を終わらせて

前から計画していた・・・

2人だけの キャンプ旅行


場所は 都心から3時間

今日も私は いつもの特等席に座って ジュンスの横顔を見ている





ジュンス


窓を全開にして ジュンスの歌声と共に気持ちい風が流れてくる


助手席に座る私は ジュンスのお世話係

喉が渇いたと言えば 冷たいジュースを差し出し

BGMは ジュンスが好きそうなジャンルを選曲

「 お! この曲 すき~~!! 」

そう言って また嬉しそうに歌いだす



「 ジュンス ガム食べる? ミントとピーチどっちがいい? 」

「 ピーチ!! 」

フフっ カワイイ! 

「 はい! あ~~~ん!! 」


「 あ~~~ん! 」

ガム一枚で そんな大きな口開けなくても・・・

ガムを差し出しす私


カプッ!!



「 んぎゃ~~!! なにすんのよ~~~!!! 」

私の指ごと 食らい付いた!!!

ムフフフっといたずらっ子の顔を覗かせるジュンス

んっもう!!

そんな他愛もないことが楽しくて仕方がない



キャンプ場に到着した私たちは

初めてのテントに悪戦苦闘しながらも 少し左に傾いたテントを完成させた


直ぐ近くには 奇麗な川が流れている

早速 水着に着替え水遊び

今日の私は 白いビキニの上に Tシャツを一枚

ジュンスは何故か 顔を赤らめて目を泳がせた


何も着てない姿なんていつも見てるはずなのに・・・

そんなジュンスにつられて 私の頬まで赤らんだ


冷たい水の中で 私たちは子供の様にはしゃいだ

岩でゴツゴツする足元を気をつけながら 深いところまで進んで行く


「 待ってよ ジュンス~~!! 」

先に行くジュンスに追いつこうと 急いで近づく


あっ!!!


足を岩で滑らせて 転びそうになる私

とっさにジュンスが手を差し伸べた

ガシっと 腰に腕をまわし グラつく私を支えてくれる

「 ほんとに そそっかしいんだからなぁ 」

そう言って 私の腰に手を回したまま抱きかかえた

水は 私の胸まで来てる

傍から見たら ただ向き合って話をしているカップルにしか見えないだろう・・・

私の腰に手を回し 体重を支えてくれるジュンス

私は ジュンスの腰に両足を絡めて ジュンスに全体重を預ける

水の中で触れ合う肌の 滑る様な感触が新鮮だった

それが逆に

いつも感じている 汗ばんだジュンスの感触を恋しくさせた

ジュンスの引き締まった脇腹を 私の太ももが捕らえる



大自然の広い空の下 キラキラ光る水に揺られながら

ジュンスが ポツリと囁いた・・・



「 ・・もう ・・・我慢出来ない・・・ 」

・・・・?

水に濡れたTシャツは 白い水着を浮き立たせ なんの役にもたっていなかった

肌に張り付くTシャツのを泳がせる様に 私のお腹に手を伸ばし始めるジュンス

「 ちょ・・!! ちょっと!! 」

今じゃ 片手に私を支えてるジュンス

腰に回したももの力を緩めると グラグラっとバランスが崩れて立っていられなくなる

危ない・・・! そんな事を考えてるうちに

ジュンスの手は 私のTシャツの裾を捲り上げて 2つの柔らかい膨らみを弄り始めている

三角の小さな布地を 押し避けて

私の敏感な所を捕らえようとしている・・・・

・・・・・


「 じゅ・ん・・すぅ・・・ 」

・・・・・

・・・








「 それじゃ そろそろ夕食の準備始めよ~ 」


着替えを持って 人影のいないところを探す

ジュンスに 見張りをしてもらって 急いで着替えを済ませる事にした

水に浸かりすぎて冷え切った体と 

火照った体内・・・

さっきまでの出来事に 頭が働かない

ボ~っとしながら着替えをしていた私・・・


あ・・・!


なにか 白い物がヒラヒラを川に落ちてしまった

やばい!! 流されちゃう!!

急いで それを追いかけた

幸いにも ジュンスがその先で待っていてくれて

その流れてきた物を 拾ってくれていたらしい


ほっ・・・ よかった

・・・・・・


・・・・・



・・・・




・・・






よか・・ったぁ・・・ぁぁ・・・ ぁぁあああああああ!!!!



































ジュンス・・・


「 ・・・・・・ 」


















デカパン・・・・





ああぁぁ”””======!!!!
 



死にたい死にたい死にたい死にたいっ!!!






羞恥死ってこういう事!!! 








本気で死にたい!!!って思うってこういう事!!!!



恥ずかしすぎて生きていけない!!ってこういう事!!!!








奇麗な死に方を 検索してきた方ってきっと・・・






よっぽどの 羞恥死を味わったに違いない・・・・(爆)

























ブログランキング

これ・・・交番に届けた方が良いかな・・・
・・・・
・・・
オーマイガッ!!

人間一つや二つ・・・
忘れたくなる様な出来事ってありますよね・・・(爆)
そうやって人間強くなるんですね
はははは~~って笑ってごまかせる強い人間になりたい!
・・・・
・・・
・・
ムリッッ!!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

深海魚さん、こんばんは^^

夜中に一人、大笑いです・・・・

途中まで間違いなくキュン死寸前でしたのに・・・・・

デカパンって・・・・・

あのジュンスの顔ったら・・・・

あ~~~~~苦しい、、、、笑える、、、夜中にナチュラルハイです(~_~;)

あの・・・・またまた良いでしょうか?

どうしても腰に手を回さないといけませんかね!?

腰に手を回すって事は、トン腹ももれなく直撃ですよね。。。。

その時点であえなく「羞恥死」です(ToT)/~~~

新しいしにかた

「羞恥死」ほほほほ~~~ 勉強になりましたm(___)m

・・・・・

ありましたっけ??? あったっけ???


あーーー途中まで甘~い時間だったのに
まさかのデカパン(笑)

しかもそのキョトン顔のジュンス様が だいぶ可愛いーーーーっ!!!

やはり ここは深海でした 
さすがの文才に一瞬忘れておりました キャハハ

長い事装着していなかった 魚眼レンズは
交換の時期を迎えた様子です!!!

おはこんばんは

連日のジュンスとのデート、楽しませてもらっています!

可愛いニャンコちゃんと、可愛すぎるワンコちゃん。
もう、何でも言うこと聞いてあげた~い。
ヨシヨシした~い。
ホント可愛い~!!!

そして、キャンプ旅行。
女性ホルモン補給の旅に出させて頂きました。
顔を赤らめたり、全然我慢出来ない所がジュンスらしいです。
でも、少しは気持ちを隠したり、ちょっとくらいは我慢も覚えてねジュンスくん。
まっ、そこが魅力なんですけどね。

ほ~、その白い大きいの、深海魚さまのですか?
まさか?私のかと思いましたよ。
もうこうなったらパンツはくのは諦めて、「それ違う、私のじゃない」ってしらを切り通すのは如何でしょう?

出来るかな~(爆)

今日も乙女ちゃん

だぁ~!!はぁぁぁん♪

今日もおなごホルモン!?フェロモン?無駄に朝から放出O(≧▽≦)O
だれか~!!こんなあたしの脇腹を抱えてくれる人はいないのかぁ===3

羞恥死…。腹痛いっす(*≧m≦*)
今日も元気注入!ありがとうございます(^-^)/

ギャハハー!

やん、やん、朝っぱらから、こんなデートさせて、
どーしてくれるの~?
もー、ジュンスったら、やたら男の子なんだから~。
そうだね、キャンプなんて、そんな気分になっちゃうんだね。
いいよ、いいよ、好きにして!
あーん、ジュンス~(萌爆昇天v-10
って、最後がコレか~いv-12
えっとー、最後だけは、
私とジュンスをパパラッチしていた深海魚さんのものってことで、
ジュンスと大笑い致しまーすv-8
もー、深海魚さんったら、前記事から、パパラッチし過ぎ~!

おうっ!

わたしは各3車線ある国道の横断歩道にでかパンを落としかけたことがあります・・・v-27
ええ、本当に怖かったです。
いろんな意味で・・・。


ユチョネコもジュンスワンコもかわいいです~
どっちも欲しい、どっちもv-10
チャミプリ、ジェジュさん、ユノケルは・・・犬猫どっちになるんでしょう???
チャミプリはネコ???

No title

前説段階でジュンスかわいすぎやろぉぉぉぉぉ
パソコンの画面ごと懐にしまいこみたくなりましまたよ!!!!

「 ・・もう ・・・我慢出来ない・・・ 」
(◎o◎)ドキッ ここで聞こえましたか?見えましたか? 心臓が5センチは飛び出しましたよ!!
妄想世界まっしぐらのあとに・・・
デカパンってヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
デカパンはみせてなかちたのかぁぁぁぁ(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

今日は泣かせて~~~(;;)


いきなりですが。。。

楽しい記事も目に入らないくらい、ワイパーが必要なほど涙目になってる堕天使です!


( ごめんなさいね、記事の感想じゃなくって^^;)


だって、今のこの嬉しい状況があるのも

遡って、わたくしがトンペンブログなんて始めちゃったのも

全て、深海魚さんのせいおかげなんですから!!!


急でもなんでも、ここがコメ欄だろうが

他の皆様が『 堕天使とやらは、何を言っておるのじゃ? 』

びっくらこいてしまおうが?^^;


公共の電波(?)を使って叫ばねば

あなた様への感謝の気持ちが

もう、どうにも収まらなかったのでございますから~~~(>_<=)



ふぅ。。。一息。


トンペンになって、深海魚ペンになったおかげで
Keさんのとご縁に繋がり、今回ミラクルが降って湧きましたので
どうしても、一言お礼が言いたくて。。。

わたくしの人生、まだ捨てたもんじゃなかったっす!!!

トンペンになってよかった、深海魚ペンになって良かったっす~(πーπ)


『 いつも心には深海魚 』がキャッチフレーズの堕天使でございます!

最近、仕事とツイッターが忙しく?
なかなか出没できずにおりますが(その方が皆様に迷惑かけずにすんでる?^^;)

今後ともどうぞよろしくお願い致します~(>_<=)/



深海ダイバーの皆様。。。

ワケワカメのコメでコメ欄を汚してしまってミアネ~~~(^-^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャンプでホイ!


あら~ん


我慢できないのねぇ~


お外で… 水の中で…


そういうのって


むっちゃ


燃え上がっちゃうよねぇ~~~~~

うらやま死や うらやま死や

ううっっ…ジュンス(;_;)

お帰りなさい…
昨日もいたけど‥(;^_^A

たまには
豹や、コアラ猫(かなり構っちゃった…(^ε^)!)や、クール犬が遊びにきてくれたり…
(深海魚様の罠って噂も…)

誰かがそっと…
クリームチーズケーキを
置いていってくれたり

そりゃあもう
賑やかな深海部屋だけど…

もう何処へも行かないで…ずっとずっと…
このお部屋にいてね(;_;)(勿論!私も、勝手に住み込んでいる)

ジュンスと行ったキャンプ…楽しかったなー!!

我慢できないジュンタンには、毎回キュン死。
(ジュンスは、これからも我慢しちゃダメー!!)

デカパンを持つジュンス…おパンツ持って
あんなに可愛い人が… 
この世にいる事すら奇跡!

我慢できなくても…
パンツを持っても…
何をしてもジュンスったら…ウフッ

愛される為に 生まれてきたのねー!

アドレナリン、大放出スペシャルゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

やばいよ~、深海魚さん。

今回もニヤけちゃって、もぉ脳内はタイヘン!!止まらないッス!!!

あんなジュンスやこんなジュンスと うふふん♪あははん♪

白ビキニ??持ってないよーーーーーー


ジュンスったらv-238v-238v-238

「 ・・もう ・・・我慢出来ない・・・ 」




うぎゃ=======================ん

ジュン、じゅっわ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

キレイになれたかな??

ジュンスの為にキレイになる~~(◎´∀`)



徹夜で仕事で、“どんより”でしたが テンション上がった↑↑↑

深海魚さん、ラブーv-238v-238v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フッ....フッフ....フフ....ファファ...ファ...
ハッ...ハハ.....ハァ~ハッハッハ!!!!
もう、サイコー、
深海魚さん!!天才!!!
じゅんちゃん、お疲れ!!!

じゅ、ジュンス!??

こんばんは~~^^
ユチョンかっこいい~~❤
と浸っていたらいきなりジュンス!???
「あ、ここはジュンスブログか」と気付きました(笑)

ジュンス単純だなぁ(;一_一)
でもそこがかわいい❤(*^_^*)

最終的にはお笑いに(笑)
ジュンスらしくていいです(笑)
デカパンなんて…
しかも魚付き~~~!!!
いい飾りですね(笑)
交番いきですか~~~(笑)

今日はたくさん笑わせていただきました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おパンツ

さすが、深海魚さん

いい雰囲気で終わるの???

見事に裏切って おパンツ

せめて、ビキニタイプにしてね

にゃんこでも わんこでも

私の部屋においで、

大歓迎しますよ ちらかってますが・・・・

にゃはははは~~

いや~~ん 深海魚さんのいじわる~~
もう少しでも~~少しで どっきゅん死にできたのに~~
なんで あんなん流すんさ~~(泣)
まっ拾ったジュンスが 死ぬほど可愛いからいっか~~~

忘れたくなること。。ありますあります~
タイトスカートが 真っ二つに裂けた あの夏・・・・・
助けてくれたイラン人のお兄さん・・あの優しい笑顔・・
あ~~~忘れたい~~って・・あたしって平和??

次もジュンスでお願いしま~~す!!!

キュン死

深海魚さ~ん、入った深海の恥の穴から戻ってきて~ (笑)。

キュン死で、アドレナリンも女性ホルモンもUPだったのに~。

交番に届けようか、って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ~、でもそんな思い出(実体験)ありやんす(-_-)。ジュンちゃんでなくて良かった(痛ッ)。

はにゃにゃ・・・

深海魚さん。。なんとなしにじらされちゃった感が漂ってます、私。

はっ!!!そうか。こちらは中学生もお越しになられている深海でしたね(^_^;)

それにしても、このハニカミ俯きジュンス可愛すぎて可愛すぎて~~~v-238キュンキュンキュンv-398

まさしくキュン死のおかわり!!!ごちそうさまです。何杯でもイケますよ~~~(*^。^*)e-266

デカパンでしたか・・・ふふふ 深海魚さんにまたしてもやられた感たっぷりこですよ、とほほ。。。

少し左に傾いたテント。。。その中で何かが起きるであろうという期待に膨らんだ胸と鼻の穴はどうしますか!!!

これこそ私の羞恥死???

いえいえそれもこれも含めてジュンス登場と共にシアわせ感たっぷりこの深海^^ 潜ってきてよかった~~~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃははっ~~!

深海魚さ~ん! 爆笑させていただきました~~! ジュンスの ☆可愛さ☆ 炸裂してました。
勿論 カッコ良さも!男らしさも!炸裂してましたが・・・
キャンプなんて・・ アウトドアー派の私としては最高な設定でした。
キュン死!羞恥死! やっぱり 「キュン死」 を選びたいなぁ~~!
「 ジュンスぅ~~!」って言いながら・・・いいなぁ~いいなぁ~

お魚マークのおパンツ ジュンス可愛かったけど・・
 恥ずかしがって頬がピンクに染まったジュンス!!可愛くて食べたい衝動に駆られた私は・・変の鯛?
深海魚さんの 加工技術 大好きですよ~~☆

No title

そう、そう、そう。

大事な時に限って、こうゆうこと起こっちゃうんですよね。


途中まで、ジュンスにキュン死v-26しかけてました。

最近、深海魚v-229さんの影響でユチョンペンの私、ジュンスに浮気しそうです。

ごめんね、ユチョン。

いやっほーい!!♪


久々にお邪魔したかと思えば、昨日今日と胸キュン記事て!

しかも休憩時間に読む事を選択した私はアホです!笑
ニヤケがとどまることを知らず…

もう運命なんだわ!
それ以外には考えられない!笑

最後のオチでさえも、私には胸キュンに感じるという恐ろしい現象が…

ごちそうさまです☆!

No title


出勤前にドキドキ・・・
にへにへと読み進めてたらまさかの
デカパン!!!

や~~~笑った!笑った!

おかげで一日楽しく仕事ができました。

時々ポッと顔が赤くなって困ったけどv-10

No title

深海魚さん、あんにょん♪

この小説、かなりやばいですー><
かわいいはにかみジュンスが、男ジュンスに…
キャー!!!笑

また新作待ってます!!

No title


オスジュンスが私の(?)腰に腕をまわして支えてくれている
・・・・やっべえ、どきどきする!なんて思っていたのに

デカパン・・・・ああなんて恥ずかしいんだwwww
なんでこんなパンツはいてきたんだwwww

羞恥死によって全ての妄想がぶっ飛んでいきました。(=おかげで現実に帰れました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さん・・・大好き

こんばんわ 初めてコメントします。
前から読んでいたんですけど、なんか恥ずかしくてコメントできませんでした。
私もジュンスが大好きです!
深海魚さんのブログはめちゃめちゃ面白いし読んでいて楽しいです!!

キュン死に・・・
しました!!!も~やばかったです!!
楽しい楽しい時間でした!暗示をかけてかけて~と・・・‘わたし‘が・・・私に・・・!!
この瞬間がたまらんです!!笑
はたして、私は15歳ですが読んでいてよろしいのでしょうか??笑

長くなってすみません・・・
深海魚さん・・・大好きです!これからも応援しています!!
あ~ジュンスに会いたい!
あ~韓国行きたい!!親がダメって言うんです。せっかくの春休みなのに!!

こんばんわ☆」

おぉぉぉぉぉぉ~v-10v-10v-10
めっちゃ興奮しちゃいましたよぉぉぉぉ~v-238ハアハアv-238(キモイ)WWW
どこまでいっちゃうのかと思ったら。。。 

デカパン。。。(爆笑)
しかもジュンスの顔。。。(爆爆爆)WWW

深海魚サンの文章力には脱帽です!!!
また次回楽しみにまってますv-14

No title

ジュンチャ~~ン!

たのしかったよ====
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
