スポンサーサイト


そんなんで深海魚の目は騙せないぞ・・・なぁジュンス










あまりに素敵すぎて直視出来ない・・・



次々に上がってくる膨大な写真たち・・・



流石のカシちゃんの働き・・・・



流石のビギちゃんの捜索力・・・・



昨日の夜はPCの前に貼り付け状態で寝不足のトンペン続出であろう・・・・



そして今宵もPCで夜な夜な徘徊し続けるのであろう・・・・











そして











その膨大の写真たちの中に紛れ込んで・・・・






こっそりひっそりと・・・




深海魚の目を盗んで出国しようとしていた輩が1名・・・・・




・・・・・・



・・・・















なぁ ジュンスよ・・・ 







逃れられるとお思いか・・・・




本当にこの私の目を誤魔化す事が出来ると思っていたのか・・・?




そんなんで 深海魚から隠れようなんざ 100年早いって事にお気づきか??



・・・・



最近 ジュンスを甘やかしすぎていたようだね・・・・









なぁ ジュンスよ





なぁなぁ





ジュンスや・・・




















空港ジュンス


ジュンス・・・








空港ジュンス


こっち向いて・・・


ジュンス・・・








空港ジュンス


ジュン・・・ す・・



・・・・・・・












ちょっと待て・・・・



ゾクゾク・・・ 



せ・・ 背筋が・・・



皆のもの・・・



一度 深呼吸しようではないか・・・
















つい 先日・・・


空港ジュンス


この斜め角度に ドカンっっ!!!とやられた深海魚・・・・






空港ジュンス


なんだか・・・

ブラックジャック ならぬ ブラックジュンス~~ 

ドクターは JJじゃなくてジュンスじゃねぇ~~~!! なんて萌っつしてた深海魚・・・













ゾクゾク・・・




ブルブル・・・ ブルブル・・・

















空港ジュンス


その 小学生の様に奇麗に刈り込まれた襟足・・・・

こちらの角度は極力 目を伏せたい深海魚・・・

そしてなにやら・・・・






空港ジュンス


なにやら・・・ 


・・・・?


??


ジュンス 今日もジャケットだね・・・

ジュンスの大好きなジャケットスタイル!! だね!!

ジュンスの大好きだって言うスーツ!!

深海魚も大好き!!

ジュンスのスーツ姿 嫌いじゃないよ!!

むしろ 大好きなんだよ!!!





ジュンス


こんなのも!!




ジュンス



こんなのも!!

・・・・・

・・・・



なのに・・・






空港ジュンス



デニムかよっっ!!!


いや・・・ 良いんだよ・・・

ジャケットにデニム・・・

御洒落初心者さんでも はずす事がない代表的なスタイルだ!!

そう!! そのはずだ!!



・・・・


・・・


なんで そのジャケット・・・・? 

あえて そのジャケット・・・・

どう考えても・・・

スーツだろ!!!


スーツ用のジャケットだろ!!!



そっか・・・

ズボンだけ クリーニング出してたんだね・・・

間に合わなかったんだね・・・

じゃぁ しゃーないね・・・ うんうん・・・ しゃーないな それじゃ・・・
















・・・・ 先 進むべきか ・・・・








これ以上・・・



空港ジュンスの領域に 足を踏み入れちゃいけないのか・・・・?



火傷するか・・・?



遊び半分で 空港ジュンスに手をつけると火傷するか?









でも・・・


ひとつだけ 確認しなければいけない事がある・・・・


これは 司令官としての深海魚の役目・・・










見たい・・・・




見たくない・・・




見たい・・・・




見ちゃいけない・・・・




見るべき・・・・




見なきゃいけない・・・




深海魚の使命・・・・?

























空港ジュンス

ドラエモン・・・・? 



ジュンス・・・・

ジュンス・・・・ そんなに・・・

そんなに 深海魚の目を眩ませたかったのかい・・・?


ジュンス・・・

ジュンスの大切な・・・ 大切なその・・・・

チャームポイント 四角いアゴが・・・・!?

肉じゅばんに埋もれてる・・・

鎖骨に続き・・・ アゴまでも隠そうとするのか・・・!?


空港ジュンス・・・

恐るべし・・・

身を持って身を削る・・・





いや!!!



そんな事を言いたいんじゃないっっ!!!

























ジュンス・・・



空港ジュンス

ドラエモン・・・(爆) 




・・・・


いや そうじゃなくて!!!



ジュンスっっ!!!


おまえさん!!


どこのどいつと手を組んだっっ!!!





どこのエージェントと手を組んだっっ!!!





深海魚 何も司令も出してないぞ!!


ゆっくり休め と言ったであろう!!


誰だ!? 誰から任務を受けた!!


肉じゅばんで ジュンスの持ち味を殺してまでの重要任務を与えた奴は!!


どこのどいつだっ!!!


MI:Ⅳに出演依頼か!!??


トムクルーズから世代交代かっ!!??


誰だ!!! 誰がジュンスに中国極秘任務を与えたっっ!!!




・・・・・




・・・




っっ!!!!









お前かっっ!!!!




























謎の司令官

未来人ジュンスっっ!!!??



お前だったのか・・・ 





・・・




空港ジュンス



良く見りゃ なにやら似ているではなかろうか・・・

やっと伸びてきたジュンスラインも・・・

カリメロラインに舞い戻ってるじゃないか!!!

これは・・・・

私の知っている 深海特捜員 未来人ジュンス!!

これは・・・・


未来人ジュンスによる 単独調査・・・ いや単独ミッション

エージェントなんていなかったんだ・・・

最初からいなかったんだ・・・

自らの遠征・・・


ジュノを守るという 自ら歩み出たミッション・・・

そうか・・・

そうだったか・・・・

ジュンスが自ら成し遂げたいと思った任務

・・・

それなら・・・ 

思う存分やってこい!!

やり遂げてこい!!!













しかし・・・





司令官 深海魚の目を盗んで 単独行動・・・



ジュンス・・・


帰ってきたら お仕置きだからな


たんと お仕置きしてやるからな!!!






















・・・・・

















ジュンス

「 ・・・・・ 」







そんな顔しても 許しませんっ!!!(怒) 




























未来人ジュンスについて詳しく知りたい方

「 この人はきっと・・・ 」 ←こちらをどうぞ!

合わせて コメント欄一番下の深海魚のコメ返もご覧になって頂ければ より理解できるかと・・・


ブログランキング

いやぁ・・・久々の空港ジュンス・・・
度肝を抜かれた方も多いことでしょう(爆)
やっぱりジュンス!!
ジュンスらしい!!
ちょっと抜けてるセンスのジュンス♪
そんなお前さんが愛くるしくて好きなんだよ!!
さぁ!!御帰りが楽しみだ!!
また遊べるかな?
どうかな?
ドキドキドキドキ・・・
ジュンスの単独任務を心より応援して頂ける方
応援ポチリっ宜しくお願いします!!
ファイティ~ン ジュンス~~~!!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さん、はじめてコメントさせていただきます♪
いつもブログ拝見していたんですが、今日は思わず爆笑してしまって‥‥(笑)
まわりの友達から、またジュンスやっちまったよ、と矢継ぎ早やに言われ
「でもジュンスはジュンスだからいいのv-359
と、いつも何も言い返せず、この言葉に落ち着く日々(笑)
でも、深海魚さんのミッション説!!を拝見し
友達に声を大にして主張してきますね!!
あれは変装、いや、深海特捜員 未来人ジュンスだったんだってv-411
ありがとうございました☆またお邪魔しに来ますねv-436

No title

あっははは、おかしすぎる。
愛ゆえの笑いですけどね。
ドラエモン(爆)

お金はいらない。
ボランティアでいいから。
あなたのファッションコーディネーターになりたい。
そしたらもう世間に空港ジュンスだなんて呼ばせない。
パリコレジュンスと呼ばせてみせるよ。

あぁ、ジュンスや。
毎朝私に服を選ばせてくれ。

No title

いやぁ~笑いました!!

ドラエモンe-451

過去記事 この人はきっと… も復習の意味もこめて見て来ました~~
最後のコメ返も見て なっとく!!

そっか~~ 未来人ジュンス、やもうえずそれをかけていたんだねe-264

そっかそっか じゃあしゃあないな~~e-287

No title

深海魚サンこんにちわ(*^_^*)


やばいっすwwwwwwwww


ドラえもんやばすぎます(>_<)
拍手!!

No title

ドラジュンスのサングラス…なんだかお祭りので店とかで売ってそうですよね;苦笑
彼、おしゃれに気を使ってるのか何なのか、良くわからないところあります…。

No title

ど、どらえもんに、あのサングラス・・・・
いいんです、ジュンスはジュンスですから。
そう、空港ジュンスなんですもの^^
ごちそうさまでした。。

深海魚さんのお仕置き、期待してしまうのはいけませんか~?(笑)

丸い・・・・・・

深海魚さ~~ん・・やっぱり きましたね~~
丸っこドラジュンス・・若干 ずれてる素敵サングラス・・
カリメロもいい~具合に伸びきって・・
あ~~ジュンス~あたし やっぱり そのギャップがたまら~~ん
丸いほっぺたに埋もれてるジュンスの 可愛い口元に萌えてしまう~
左ジュンスが大好きなのに 右ジュンスもやっぱり 別人のようで萌える・・
刈り込まれた襟足は 下からそーーーーっと なでてみたい(たまらんっ)
やっぱり あたしはジュンスのために 何にも出来ない・・
だって~ どんなジュンスもいいんだも~~ん(泣^^;)
中国行きた~~~~い!!!!!
黄砂に 吹かれた~~い!!!!
ジュンスに 逢いた~~~い!!!
ふーーーーっ。素敵空港ジュンス・・・ありがとう

No title

せっかく・・・せっかくsmart記事でオサレジュンスを日本中の皆様にご披露したのに・・・
それ見て『これで空港ジュンスは封印じゃv-308』と確信していたのに・・・v-356

・・・空港サジンでこんなにもテンション下がったの久しぶりですよぅv-406

No title

あ~~~笑い死にしそうでした(爆)

ユチョペンだけど
ズンス~~かわゆすぅ~~~(*^_^*)

深海魚さん、これは愛だよ。深海魚さんに突っ込み入れてほしい、構ってほしいから、わざとやってるんだよ――。今は、ユノケル以外にあんまり話題ないから、ブロガーさん達に話題を提供しようというジュンスのの優しいファンサービスなんだわ。きっと… 二重アゴだって、わざとそう見えるように、角度を計算したんだね。気が効く男だよ。全く(笑)

初コメです☆

はじめまして!
毎回おじゃまさせてもらってます,ジュンちゃん大好きのやまといいます!
もう,今回ついにコメントをしなくてはいられなくなってまいましてwww

もーう,久々な空港ジュンス!!!!
私も深海魚さんとまったくおんなじ気持ちで,おそるおそる写真を見ました・・・
ズンスヤ~~・・・・もう,そのサイケなサングラスはやめてくれえええwww

まるまるしましたよねww

あ,あと,
“小学生の様に奇麗に刈り込まれた襟足・・・・”
に爆笑でした.私も目をそっと伏せましたww

でもでも,なんででしょーか,どんな空港ジュンスを見ても,
やっぱしやっぱしジュンちゃん,大すっきですv-343

No title

深海魚さん、こんばんは!
いつも楽しい記事ありがとうございます♪

久々にきましたね…空港ジュンス(笑)
「ああっ、このサングラスぅ!!」と斜め後ろからのサジンで思いましたが…
前から見たら…ホントだ。ちょっと丸っこくなったね、ズンス。

ズンスみんなにいじってほしいのかな?
突っ込みポインツ多すぎだもの!
でもそれがシアジュンス!
そこもいいところ!!…たぶん(笑)

お兄ちゃんとがんばっといでー。
そしてお帰りの空港サジンも楽しみです☆

さすが!見逃しませんね

ユノケルで皆が、アゲアゲ~で興奮している中

このお部屋は
そんな興奮も、吹き飛ばしちゃう位の可愛いドラちゃんで、癒されちゃいましたー(o^o^o)

…いや、癒されていては駄目なのではないか…
早く肉襦袢は、脱がさなければっ…

深海魚様
よろしくお願いします!

空港だけで、こんなに私達をハラハラ…、ドキドキ…、キュンキュン…させる
可愛すぎるジュンタンに 
ぜひ!愛のお仕置きを!

でも…どらジュンスのポッケに入って
一緒に中国へ行きたかったー。

笑い死に(^O^)

(爆)(爆)(爆)~~~~~~ダメだ~~~~~~~~~苦し~~~~~~~~~いここだけは(^○^)ツッコンではイケナイΣ(゜д゜;)
昨日から我慢してたのに~深海魚さん(^3^)/プライベートのスタイリストになって下さい☆空港ジュンスを変えて~~~美人薄命になってしまう(爆)m(__)m

やはり

深海魚さん!

ぜったいつっこんでくれると思ってましたよーーー(爆)

いやーなかなかに衝撃的でした。

しかし・・・どうしたの?おあごの具合が・・・。
この前までそんなにまるくなかったのにー(泣)

これ!じゅんす!
じゅの兄ちゃんを見習ってダイエットだ!!
あ、でもあんなにバッキバキの腹筋にはならないでね?

じゅんすの魅力はその触り心地のよさそーな柔らかーな筋肉だから(萌)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


昨日と今日は…


ユノユノ~様に…


タマシイ 持ってかれて


狂喜乱舞 阿鼻叫喚
クラーケン??


すこぶるラリってるワタクシに


癒しを与えていただき

ありがとう!

空港ジュンス~ フォーエバ-

深海魚たん ご心配なく…ユノペンも楽しんでますよ~

私も気になってました

あのサングラス。
まさか、サングラス+ジャケット×デニム=ドラえもん。だったなんて…
こんな方程式、ジュンスにしか叩きだせないですね!!!

好きだから…いいんだ…しょうがいないんだ…・(笑)

No title

世の中のトンペンさんがユノケルに心を持ってかれている間に、此度の空港ジュンスは闇に葬り去ってしまえば...大・丈・夫v-237と思っていたのですが、深海魚さんの魚眼レンズに引っかからないわけないですよね

夜店のグラサンに目が釘付けで、髪型、ジャケット、パンツを検証するに至っていない私、
空港ジュンスのレベルがかなり高そうなので、心して検証作業を続けようと思います

ジュンス、だいすきだよぉ~v-238v-238v-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下はデニムってましたか・・・

深海魚さま、こんばんは。

さすがにスーツのジャケット+デニム・・・フム(汗)
ただ者ではないですね。

でもいいと思います!
だってジュンスだもーーん、もーん。ドラ◯もーーん?

鎖骨がなかろうが、アゴ埋もれちゃおうが
結局は
ジュンスだから許すけど。。。。

なかなかのセンスだとは思います。

きっと、家を出るまでにご家族のどなたかに
何かひとこと言われたとしても
着替えるという選択肢はジュンスにはないのです、きっと♡

おしおきは深海魚さんにお任せします。




空港ドラちゃん

最初見た時、“ジュンス、また、やっちまったか~?”って、驚愕!
それも、肉襦袢付きだしv-12
だけども、だけどっ、
もはや二度と空港ジュンスに会うことはないとタカをくくっていた私。
おみそれしました、ジュンス様。
司令官深海魚様にも背いてのその行動!
そんなジュンスが大好きだよーv-415
あっ、でも、もう単独行動しなくていいかもー(爆)

No title

よろしくてよぉ~~ジュンス!!

そんなあなたが大好きなんだから!

おーい

hahahaha~、こんばんは。や~~やちゃいましたね~ どこの縁日で仕入れてきたん?!!!、初めて白メガネ見た時、思いっきり一人突っ込みしました~。おかしすぎだ~~まんまるジュンス~、笑いが止まらないよ~~^^ ^^  夜食はだめでしょ!がストレスなのジュンス?8つの目が無いからほぐれちゃったの?!
でも、ユチョンもあごが・・・二人でほぐほぐしてるのかな^^

肉じゅばん

深海魚さん、可愛い天使のジュンスを拝んだあとにまたまたここに舞い戻ってきちゃいました。。。

肉じゅばんじゅんちゅv-290 ゆっくり噛んでご飯たべないからだよ、じゅんちゅv-238

司令官 深海魚さま。 今回のドラジュンスの単独任務、心から応援しちゃいますですよ~~~~~v-411

だってまるまるしてて、それだけで許せちゃう^^

お腹

深海魚さん、こんばんは。
う~ん、お腹一杯ですよ、空港ジュンス・・・・(爆笑)。
空港ジュンスの見解に満場一致するかは別にしても
    (一致しないヤツ(私)はジュンスと同類・・嗚呼 同類になれるの大歓迎~笑)、
ここで観ると、絶対空港ジュンスに見えてきます (^_^)v。

DBSKの付けるべきサングラスが本来の役割から大きく外れてますね。
か な り 目立ってますから。
    そういやあ、他の4人はそつなく着こなすのに・・・。
ジュンちゃん大丈夫よ(どこが)。スーツジャケットをついジーンズに着ちゃっても、
初歩的な間違いだしね。今度は及第点取って。
フェロモン王のあのお方に聞いてみるのも良いアイデアよ(^^)。

深海魚さん、常に、ジュンスの変顔を集めてるのね、あなたは(^_^;)。
本人の意図しないこの微妙さ加減てんこ盛りな画像、大物ジュンスを語っています。
ここで結論、どんな格好でも、どんな体重でも(汗)、ジュンス大好き(おぉ言い切った)。

No title

はじめまして!
涙流して 大笑いさせて頂きました(笑)

ドラえもん ジュンスw
もう なぜに こんなに 空港ジュンスは 
楽しませてくれるのでしょうか?w

ということで もう一度
読み返しに行ってきます(笑)

こんな時だからこそ!

深海魚さん、みなさんはじめまして☆☆☆☆☆
今日は、なんだか眠れなくて、徘徊していたら!!
愛のある驚きの爆笑ブログ~!こんな時に爆笑してていいのか・・・・・・

モヤモヤもぶっ飛ぶインパクト!すごいですドラエモン!!!
危険ですドラエモン!!!また眠れなくなってしまいました(笑)
なにより、めっちゃ元気もらいました~。ありがとうございます。

わたし・・・、まわりからMVでさえも、なんかジュンスだけちょっと変って
言われてる一人です・・・。がんばって反撃していきます!
<sky>の孔雀の羽根だって愛があればヘッチャラです。
これからもお邪魔させていただきます。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
