スポンサーサイト


I LOVE JUNSOO!!!!








ジュンス ごめんよ=====!!!! 





ジュンス~~~~




ジュンス~~~~~~~!!!!!!




やっぱ 大好き=====!!!!!




どうしようもなく好きだぁ=====!!!!!




だれか 私の想いを止めとくれ~~~~~!!!!




空港がどうだって サングラスがどうだって




ドラえもんがどうだって!!!!











深海魚がどんだけジュンスを弄ったって・・・




ジュンスには いつも倍返し喰らうの分かってるんだよ===!!!!




いつも撃沈喰らわされるのは 深海魚の方だってさ=====!!!!





あぁ・・・・




ジュンス・・・・ そんな顔しないで・・・・




深海魚にだけ見せて・・・・・




お願い・・・・




お願いだからぁ・・・・

























ジュンス



ドッキュ=====ン    














ジュンス



んがぁぁぁ==っ がわいい====!!!!!! 






















ジュンス



そのくせ 手の血管が

男剥き出しなんですけど=====!!!!(爆))))

ちょっと 男な表情も垣間見せちゃう 

罪な男ですけど====!!!
 






















ジュンス



んぎゃ====!!!!!

なんじゃごりゃ~~~~!!!
 



松田の勇作出てくる位 興奮状態っす!!!!





















ジュンス





その プクっと膨らんだホッペタも


キラキラ光る そのお目目も


真っ白に覗く 白い歯も


それを包む 一文字の唇も


たまに見せる エクボちゃんも


にゃはは~っと笑うそのお口も


見ているだけで ジュンスの声が聴こえてきそう


ムチっとした愛らしい首回りも


カリメロんに揃えられたそのジュンスラインも


ツンツンっと新鮮に感じられるそのヘアースタイルも


黒のジャケットに 白のベストも


キュっと結ばない ラフに提げられるネクタイも


花束よりも ずっと可愛くて奇麗な


なによりも どんな事よりも



こんなに笑顔がキュートなジュンス!!!



今すぐそこに行って 抱きしめたい


ムギュ~~って息が出来ないほど抱きつきたい


どうしたの~~~?苦しいよ~~~!!って困らせたい


私の泣き顔 見せてやりたい


このキラッキラの笑顔 困った顔に変えさせたい


心配させたい


こんなに素敵なジュンスを困らせてるのが自分でありたい


どうしようもない


どうしようもない


どうしようもない















深海魚の願いでございます




































ジュンス・・・・




土下座します・・・




やっぱ あなたが大好きです・・・




ドラえもんなんて言ってごめんね・・・



























ブログランキング

でも・・・こんなドラジュンスひっくるめて
全てを愛しちゃってるんです!!
あぁ・・・
なんか恋しくなってきちゃったなぁ~
ジュンス・・・
逢いたいよ~
なんだか胸が苦しいよ~~~











スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

こんばんわ★

わぁーv-10
ジュンス、めっちゃかわいい。。。v-238
まさに、「ほれてまうやろーーー」状態ですv-10(古い?)

本当に花束よりもかわいくて美しいジュンス。。。
あの笑顔、独り占めしてみたぁいッッv-238v-238v-238W

あッッv-237
ついさっき、Bigeast 入会しちゃいましたとさv-221

No title

ほんっと,ジュンちゃん,太陽みたいなキラッキラした笑顔はステキすぎます!!!
ジュンちゃんは笑顔が似合うなあ!
大好きだああ!!!
と,改めて思いました(*^_^*)

でもでも,すみません,
ドラジュンスって名前がツボってしまいましたwww

あやまるですと?

あやまんなくて、いいんです!

ドラえもんって言っても
肉じゅばんのアゴって言っても
小学生の様な刈り込み襟足って言っても
いつでも深海魚様の言葉はジュンスへの愛があふれていますから!

ジュンスのことを
「持ってる花束よりも ずっとかわいくて奇麗」
と、思っちゃえるあなたなんですから!

これからも お好きなように 心おもむくまま
ジュンスをいたぶり かわいがってください!

No title

初めまして(__)深海魚さま 毎回読み逃げしてましたが、もう逃げ切れません!
ジュンちゃんゆるして、あなた様のキュートなエンジェルスマイル最高!R50恥ずかしくもなく、撃沈です!只今まともなコメント書けません(T_T)あらためて、ご挨拶させて頂きます。更年期なんのその(^^)

No title

んぎゃ====!!!!!

ほっぺが…ほっぺが…ほっぺがぁぁぁ(萌死)
すげぇかわいい、もうまじどうしたらいいんでしょうか。
はぁ…かわいすぎるよジュンスぅぅぅ。
この子が欲しい。

深海魚さん、苦しいよって困らせてやって下さい。
もう息が出来ないくらい抱きしめてやって下さい。
私のこの思いも深海魚さんに託しますから。

それにしてもこのジュンス…タマンナイデスネ。
はぁ、前記事に引き続き今回もお邪魔してしまいました。
はぁぁ、テンション上がりました。

あ~~、せつない(涙) 監禁して独り占めしたい(笑) さっきから「お前はもうすでに死んでいる」状態…数え切れないくらい、キュン死させられてます。ジュンスの笑顔は兵器なみ(笑) 深海魚さん、やっぱり、ジュンス最高ーだね――ー!

おはようございます

深海魚さん
やっぱりジュンス大好きですか~
ステージでのジュンスは輝いてます。笑顔最高。
空港のジュンちゃんは忘れましょう・・・・
同じ服ばっかり着てますが、面倒なのではなくお気に入り・・・と言うことに。

深海魚さん~

私も朝から興奮状態です~‼
昨日のイベントが気になって気になって~

朝一番に深海魚さんとこに
お邪魔したら
もう天シアジュンちゃんいっぱいで…(^。^)
ジュンスの笑顔は
シアわせパワーをくれますね
もう大好きです(^。^)
もうずっとずっとついて行きます~!
ジュンちゃんを見ると元気が出る私なので
今日一日は頑張れそうです~
深海魚さん
きゃわいいジュンちゃん
ありがとう‼

なんじゃごりゃー!!

確かに、松田優作出ましたねッv-26
出ざるばなるまいっ!!って出てきましたね。
この天使ア軍団!v-282v-282v-282
あーん、かわいい、かわいい、かわいいよーッv-10
何度言ってもいい足りない~!
チュッ、チュッした~いv-413
時々お出ましになる空港ジュンスもしくはドラえもんジュンスは
私達をそのギャップで萌え萌えさせようというジュンスの魂胆では?
恐るべし、シア・ジュンスv-518

かわいい!かわいいすぎるょ!じゅんすぅ☆

ネクタイの感じ……………………最高………………

かわいい[e:414]

ああ…

なんてかわいいんでしょ!

なんてかっこいいんでしょ!

見てるだけで幸せ
でも会いたい…
会いたい…
会いたい…

はぁ~

こ~い~しちゃったんだ!
多分気づいてな~いでしょう~♪

心の中で繰り返し流れるフレーズ

深海魚さんの記事読んだ後は切ないです!

ジュンスに会いて―
(><。)。。

朝から睨まれた

ダメだ~顔がゆるむ………ニタニタ…プップ~…!旦那チャンが睨んでる〃………………ダァハッハハハ(爆)おじゃまする時というものを考えねば旦那チャンに絞められる助けて~………でも、ジュンチャンとタント遊んで(*^^*)今日三度ご訪問して喜んじゃいました。

わぁ~い

おはようございます。

笑顔のじゅんすをみたら、すっごく幸せです。
やっぱり、じゅの君がいるとじゅんすはうれしそうですね~。
この笑顔を見ると春がきたな~って思います。
サジン頂いていきます。
深海魚さん、ありがとう!

No title

かわいい~~~~~~~~~~~(*^^*)デレッ
かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*^^*)デレッ
もえーーーーーーーーーーーーーーーー(*^^*)デレッ
あっまたかわいいっていちゃった!!
だってかわいいんだもん(*^^*)デレッ

手の血管 v-344ス・キv-344(。∂∂。)ポッ

いいんです!! いいんです!!
結局ジュンスならどんなジュンスでもいいんです!!!
ジュンスラブv-347

毎回、楽しみにしてます♪

いつも、楽しみにしています。

毎回、なんだか艶っぽい文章に、思わず頬を紅潮させながら、読んでます。

触発されて、東方神起のブログ、つくってみました。

よかったら、遊びに来てください。

タイトル:仮想恋愛ブログ・ジェジュンからのラブレター
URL:http://loveletterfromjj.blog6.fc2.com/

よろしく、お願いします♪

ようやく立ち直りました・・・

ジュンス様が好き過ぎるーーーーーって実感した
そしてここに来るのが 初めて怖い昨日でした・・・


息が・・・出来ねェ・・・

シアエモンなんて・・・

やはり・・・ギャップ王を死守する為の ミッションだったに違いなし(TT)!!!

はーーーーーっ ヤラれましたっ!!!

深海魚様~ 狂ってる!!! 一緒に狂っちゃう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はァァァァァァァァぁぁぁぁぁあん!!!

深海魚さま…、もぅダメだよーーー!!

ぎゃまんできんよーーーーーーー!!

あっしも同じだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

遭いたい、遭いたい、遭いたい、遭いたいっ!!!!!!!

ジュンスーーーーーーーーーーー!!

叫んでいいですか??

泣き叫んでいいですか????





スーーーッ 息吸い込んで。

あぁ、なんか 泣きそう。。。









「襟足、変だよーーーーーーーー><」

「グラサン、オシャレすぎるよーーーーー><」

「全体的のコーディネートが…オリジナルすぎるよーーーーーー><」

「誰も真似できないよーーーーーーーー><」

「カリスマ仕様すぎるよーーーーー><」








…大好きです。

ジュンチュ。

どうしたらいいのよ??え??

そろそろ雑誌も買ってあげないからね!!!!プンスカプン!!!

No title

ンギヤーーー!!!

かわいい かわいい かわい~~い!!!

昨日は笑ってごめんね ジュンス^^ だってエ 深海魚さんが笑かすんだもん^^

きっとジュンスんちには姿見鏡がないから 送ろうかなと思っただけどやめました

ジュンスはギャップの幅の大きさが魅力だもんね^^

またとんでもない私服見せてね もっと強烈なヤツ^^;^^;


深海魚さーん!!  いつも見てます ファンです 一緒に応援させて下さい ついて行きます^^

No title

深海魚様・・・

一言イイですか??

生意気かもしれないですけど・・・

同感でございます<(_ _)>


ワタクシ、ジュンス教信者ですが・・・

深海教入っていいですカ・・・e-327

ジュンスにめろめろ~~~~e-265e-266

絵文字いっぱい~~

ふにゃ~~~~ん

深海魚さ~~ん・・
minimini・・・ふにゃふにゃです~
なんなんでしょうね 本当にこの人って・・
あ~~逢いたいよね~
動くジュンス見たいよね~
何回見ても 逢えても満たされないよね~~
モーツアルトからもまだ立ち直れてないminiminiには・・
この可愛いジュンスで 切な死にしてしまいそ~~
こんなに 花束が似合う男子他に見たことありませんけど~~~
白ベストも・・いいっ!!!
なんでもええや~~ん ジュンスやったら もうな~んでもねっ!!

ジュノ様は いずこに?


んまぁ~ どれだけ

ジュンス狂様が
深海ダイバー様が

溺れてらっしゃるんでしょうか…


ユノユノ様の あまりのカッコ良さに

眼が シバシバになってましたけど…

はぁ~ジュンたんの笑顔

カワユイ カワユイ カワユイよ~~

ほっこり させていただきました~

ジュンス~

アタシもジュンス担です♪
ジュンスかわゆすだしv-353
かっこいいしv-346

もう、最高だよねん♪♪

わかるよその気持ちわかります

ジュンスーッ
大スキスキスキ!!!!I LOVE YOU~~~~v-346v-346v-347

君は太陽!

ジュンスーーー、すっごいイイ笑顔!

見てるこっちまであったか~い気持ちになります。

あーー、どうしてそんなに素敵なんだろ?

ドラでもなんでもいいです。

ジュンスが笑っていてくれれば、

歌を思う存分歌ってくれれば、

なんだって構いはしません。

最近、ジュンスのことばっかり考えてます。

テレビ越しでも良いから

会いたいな~~~♡

うわぁお~

深海魚さんいつもお邪魔していました。初コメです…
いつも爆笑しています!!
なぜにそんなに楽しいのか、共感できる事ばかりです(笑)

ジュンたん大好きです。あの笑顔、声、5人でいるときに光り輝くジュンたんが最高に好きです。
今は日本で会えないけど、深海魚さんのところで堪能していますので、寂しいけど我慢できます♡

又お邪魔させてください。よろしくお願いします・・・(笑)

No title

ジュンスの笑顔は元気の素。

この笑顔超まぶしーいい!!!

極上です!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切ないね~!!

深海魚さん可愛い~!!乙女ちゃん降臨!

わたしは、そんな可愛い深海魚さんをムギューしたいですO(≧∇≦)O !!

変態ですけど、そっち系ではないですよ!!だけどジュンスに愛を叫ぶ深海魚さんが可愛くってヾ(≧∇≦)〃

ジュンスぅ…。お主は罪な男よのぉ!!

お久しぶりです

ジュンスのモーツァルトを観に行ってとても感動しました。

しかし 時ヲ止めて のシングルも発売されたり、いろいろ明るいニュースがとびこんできたの

ですが、なんとなくジュンちゃんの笑顔の画像が少ないような気がしていました。男らしいと言

われたいのに かわいいと言われるから笑わないのかな? それとも笑えない理由でもある

のかな? などと思い暗い気持ちでした。

 深海魚さんの お部屋にはかかさず訪問させてもらってましたが、コメントできない精神状態

でした。。。

しかし!!! 今日のジュンちゃんの笑顔を見たとたん うれしくて涙が出ました

ジュンちゃんが 笑ってる!!! この笑顔を待ってたんです!!!あぁ~~よかった

深海魚さん ありがとうございます 

じゅんすぅぅぅぅ

サイッコーの笑顔だよーーーーー!!!

きらっきらだよ!きらっきらっ!!!

その笑顔だけで十分。

シアわせをくれる天使だよ!やっぱり。

No title

愛らしい、愛くるしいよ・・・・
この子どうしますか?どうしたいですか?
深海底にお持ち帰り、深海底で独り占め・・・・?
キュッとして、ギュっとして、後はお好きなように。

きゃは~~
可愛すぎる、可愛すぎる・・・・
そんなに嬉しいのかい?ジュンちゃん。
そんなにジュノくんのことが好きなのかい?

言葉はいらないね。
ジュンちゃんのその笑顔さえあれば、何にもなくていいよ。
その笑顔で全て満たされるんだから。

でもね、ジュンス~
直ぐには会えないよね。会えないんだったら、せめて幸せの素頂戴よ。
良い子のご飯のお供・・・・・ドラジュンスふりかけ。
ジュンちゃんとドラえもん、ナイスコラボ、最強コンビ!!!
我慢する、我慢するから、せめてふりかけにでもなって会いに来て!!!
そうそう深海魚さま、サングラスのドラジュンスは携帯ストラップで商品化をお願いします!!!







にょほ~~~ん^^

深海魚さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んv-363v-363

私はどうすればいいのでしょうか~~~~~~~~~~~~~~v-398e-266

もう、もう、むっちゃくっちゃ可愛くって可愛くって可愛すぎちゃってv-238v-238v-238

まさに ドッキュ=====ンe-272 があぁ~~~~~って泣くしかない!!!!!

松田の勇作(←大笑いしました!!!)にもなっちゃいます~~~~~!!!!!

いい裏切り方をしちゃあ悶え死にさせてくれる罪作りなお・と・こv-398 それがジュンス!!!

今回は特にドラジュンス見ちゃった後だったから (笑) 倍・倍・倍・倍・倍返し喰らっちゃった感じ~(*^。^*)

それにしても、この手の血管。。可愛いだけじゃない。。男ジュンスをほんのり香らせて。。可愛いなかに

垣間見せる男の表情、大好き~~~~~!!! 深海魚さんありがとうv-238大好きです!!!!!

覗いたらこんな可愛すぎるジュンスやら、キラッキラジュンスやら、にゃはは~ジュンスがいっぱいの万華鏡が

あったらいいなあe-349 くるっくる回しちゃうけどな~~~e-266e-266



かわいい!!!

深海魚さん おはようございます。

ジュンスペンになって1年3カ月、ジュンスの笑顔の虜になって、

ジュンスの笑顔は最高!って思っていたけど、

最高の笑顔の上の超最高の笑顔があったんですね!!

最後の写真にやられました!!!

ふふ

そうでしょそうでしょ。
私もこれ、本当に、愛おしくて、癒されて、嬉しい写真で一杯ですよね~。
お兄ちゃんの応援、愛が一杯溢れてます。素敵。かっこいい。
男っぷり、上がりまくりよ~。
嗚呼、 ジュンちゃん無しで生きていけな~い (笑)。

ああでもちょっと、
スローダウン (ゼーゼー息切れ)   
やっぱり、 
スローダウン、 (ゼー) 
でないと、 
また、ジュンスに置いて行かれる・・・・・・・。

No title

ハァ。。。
もう勝手にしてください
貴方に振り回されるのは疲れました。。
でも。。そんな貴方が。。好きです。
深海魚さーーーーーんv-39
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
