スポンサーサイト


ユノ ちょっとだけ聞いとくれ










ユノ お疲れ様




今頃~? なんて言うなよ~~~!!!




遅くなってごめんね 








でもね ずっと見てたよ




ジュンスがチョコマカ動いてる事も見逃しそうな程




ユノに持ってかれそうになってたのは ここだけの話・・・ 秘密秘密・・・







ユノ!! 深海魚が忠告した マイケルソックス履いてたのかな?




マイケルに成り切るには 白ソックスが大事だって言ったんだけど・・・



( 若い方には分かりづらいですね・・・マイケルは自分の足捌きに より眼が行くように白のソックスを履き

ズボンの丈を短くするスタイルを作り上げていたって話 )




確認できそうな写真・・・ あがって来ないなぁ・・・






・・・・・














さてと・・・



ユノよ 面倒くさいかもしれないが ちょっとだけ聞いておくれ













ユノ 



もう周りの皆が 私の言いたい事を全てユノに伝えてくれてるから



私は今さら 声を大にして言う程の事がなさそうだ










土曜日の夜



まだかまだかと PCの画面に張り付いて



ドキドキしながら ユノの情報を待ってた



ポツリ ポツリと挙がってくるユノの姿に



歓喜の声あげたり 声にならない感情を覚えたり



1枚1枚の写真から ユノのパワーを感じずにはいられなかった



ユノの1つ1つの表情から 



あぁ やっぱり私の知ってるユノだ!!



って なんだか嬉しくて嬉しくて




緊張のドキドキから 心が躍るようなワクワクドキドキに変わって行ったんだ








こんなユノを知っている 




こんなユノの顔 何度も何度も見てきたな~って




胸が熱くなるのを感じたよ











ステージに上がって 踊るユノ 歌うユノ




汗の一粒一粒 吐く息の白さ 




何もかもリアルだった




私はここで 見守ることしか出来なかったけど




ユノを愛するカシちゃん達のおかげで 




こうやって 直ぐにユノの空気を感じる事が出来る




本当に ありがとう




そう伝えたい











ユノ ありがとう



ユノ おつかれさま










次々にアップされる ユノの姿を見た時



本当に誇らしいと思ったんだ









そして 





チャンミンも ジェジュンも ユチョンも ジュンスも





同じ事を 感じていることだろうって・・・





私の勝手な解釈だけど





私は そう思う











東方神起のリーダー ユノ・ユンホ 




あなたの事を 誇りに思う
























あまりに 莫大の量が流れてきますので

深海魚が好きな写真を載せます

ワンクリックでオリジナルサイズになります






ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル








ユノケル













ユノ ありがとう




ユノ おつかれさま






























・・・・・?







あれ・・・?

















楽屋の前に・・・




なんか 落ちてる・・・・



















・・・・・















ユノの・・・

軍足・・・・   ・・・



・・・・





ユノケルソックスって・・・・・(爆)
































ブログランキング

あぁぁ""""====!!!!忘れてたっ!!!

ユノ!きちんと白ソックス履いてたんだね!!!
しかし・・・
白は白でも・・・・(爆)
まぁ・・・足首しか見えないしね・・・
ユノ!!ロンドンでも軍足忘れるなよ!!!



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

お疲れ様

深海魚さん

何も言えないよ…

凄いね。

ユノの顔見たら言葉なんかいらないね。
我らが東方神起のリーダーは本当に凄いね。

ジュンスを一瞬忘れてしまいそうなほどユノが素敵で誇らしくて
この2日3日は胸が苦しかった!

ジュンスを思う気持ちとは違うんだけどユノが愛しくて苦しかった!

あんな楽しそうな顔
たまらない!

周りに4人が見える気がする。

気持ちはきっとそこにあったんだろうなぁ。

ユノユノ~☆ありがとう!


深海魚たん……

ずるいよ~

せっかく 落ち着いて 廻りが見えるようになったトコなのに…


また泣かせるなよ~

もっとジュンたんの笑顔 見せてくれよ~


ほら……コメ欄も…

深海ダイバー様はジュンたんを待ってるんだよ~



でも…でも うれしい
ホントに うれしいよ…
さすがに元ユノペン様(これ言ってもイイよね?)

一言 一言に…うん うん って 頷いて涙を 浮かべてます


素敵ユノを ありがとう!! 深海魚たんは これだから来るの 止められないんだよ…




軍足?見てないことにしておくさ!

誇りだよ ユノ様

深海魚様~ アンニョンでございます
やっぱり言いたいのは・・・

ユノちゃんへのメッセージ あげて下さってありがトン☆

好き過ぎるサジン 同じのがあっただけで喜んでます~~~~^^

本当に 素晴らしい姿を同じ時に焼き付ける事ができて
シアわせだよーーーーーっ!!!
彼がリーダーのトンの事 とっても誇りに思ってます

うんうん うんうんっ

メッセージは深海を越えてきっと届いている~~~

公演は 今からだから
足袋!!?? 軍足。。。 探しますっ!!!

ユノちゃん カッコ良かった!!! 崇高な姿を見せてくれて 本当にありがとーーー!!!
泣いちゃったゾ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱い・・・

ユノ~指先まで神経が行き届いていて綺麗だよ~~~!!!

ユノの熱い魂が見る人の心を捉えて揺さぶって、寒空の下にいることなんて皆きっと忘れてしまったことでしょうね。。

我らが東方神起のリーダー、頼もしいユノヒョン!!! ホントに素晴らしいよ!!!

深海魚さんのユノへの言葉・・・心にグググ~~~っと迫りました(T_T)

そして、私も同感です。チャンミンもジェジュンもユチョンもジュンスもそう感じてると思うな。。。

そんな東方神起が誇らしいです!!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユノ、お疲れ様^^

それにしても素敵ですね~

No title

初コメさせていただきます^^

とても素敵な 画像wwありがとうございました
ユノはやっぱり 東方神起のユノですね^^
ホントに 見ほれてしまうほどの 美しさ。

行ってきた~

深海魚さん!
私、ソウルに行ってきちゃいました。
そして、初生ゆの 見てきちゃいました!
すごい熱気とコーフンで、初日は
ほとんど記憶がないんです。
丁度まうしろに、10代のカシちゃんがいて、
すっごい声で叫んでたのが、可愛かったですよ。
私はといえば、ユノが出てくると、
爪先立ちで一生懸命ユノを見ることしかできなくて
声なんて、一言もだせませんでした。

寒い中、開演が遅れて・・・
みたいに書いてある記事があったけど、
そんなもん最初のBEAT IT で、
ユノが下からジャンプして飛び上がってきた瞬間に
ふっとびました。

今となっては、夢のようです。
ずっと夢からさめたくないです。。。

No title

可愛い・・・って写真をみて思っちゃいました。

ユノ君て・・・可愛いじゃん!

(ジュンちゃんは別)

よく 短時間でがんばったね!ユノ君。

ジュンタンもそうだけど、みんな凄いわ!!! 脱帽!

5本指…

ユノ、本当におつかれ山。
ユノのドヤ顔大好きです。
笑った時のくしゃっとなる顔も好きです。

ユノが5本指靴下履いててもいいよ。
その方が力、はいるんだよね。
最高なパフォーマンスにはやっぱり5本指靴下!!!

忘れ物番長!これだけは忘れないでね。

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
