スポンサーサイト


ジュノ!!とてもイイと思います!!!









とてもとてもとても イイと思います!!! 













http://www.youtube.com/watch?v=GRla1ju6mMc













ジュンスとは また違った味がありますね!!




ジュンスでは 聞けないジャンルできましたね~~~!!!




イイと思います!!! とってもイイと思います!!!!




今朝から 激リピの深海魚です 







一生懸命頑張ってるダンスも イイ感じです!!




腰をクイっとする姿は




「 ふっ・・・まだまだだな・・・  」




ジュンスまでは 程遠いぞ!! 頑張れジュノ!!と思ってしまいましたがね・・・ 




でもさすが ジュンスのお兄ちゃん 歌もお上手ですねぇ!!!




ガラスを ガンガンと叩き割るシーンでは・・・・














ユチョン


この子を 思いだしてしまいました!!










ジュノ やっぱり双子なんだなぁ~と実感




何かが違うけど 何かが似ている・・・




ジュンスはママ似 ジュノはパパ似と思ってましたが 




フッとした瞬間に   ジュンス!?と間違えそうになったり!!




そういや ジュンスも似た様な髪型してたな~・・・とか




ジュンスは右わけ ジュノは左分け




でもやっぱり似てる・・・・











ジュンス








ジュンス









ジュンス








ジュンス



これとか PVジュノに すっごく似てる~~~~!!!




顔とかじゃないんだけどねぇ・・・




何度もPVと見比べちゃったよ~~~




やっぱ 髪型で似てくるのかね~?
















ジュノ・ジュンス


ジュノ 髪型カワイイ・・・・




ジュンス・・・・











鳥・・・・?



ヒナ鳥・・・・・?


















ヒナ鳥ジュンス


ジュンス自体が 鳥なのか・・・


その中に 鳥がいるのか・・・・





何かが違う・・・・



呪文の時と何かが違う・・・














ジュンスライン


魅惑のジュンスライン・・・・





ジュンスライン


めっさ かっこいい・・・・・ 












何かが違う・・・・






ナニガチガウノカ・・・・?
















ジュンスライン


魅惑のカリメロライン・・・・













ん・・・? 




もしかして カリメロがいるのか・・・?























ブログランキング

ヤッバイ・・・・
ジュノのPVの話のはずが・・・
めっちゃ癒された・・・
ピヨピヨジュンス!!
癒された方~
ポチリお願いします~~






・・・・追記・・・・

癒されたと思ったら・・・・・






なんじゃ ごりゃ=====!!!

( 2度目の松田の優作!!!)
















なんじゃ!!


ジュンスやっっ!!!!(爆) 






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ジュノくんのPVこちらで初見です。ありがとうございます。
そーですね。何かが違うけど、どこかが同じ 笑
中華圏で勝負する気概にエールを贈りたいです。

ホント、いつになく激しくピヨってますねー。
ヘアメイクさんが寝ぐせと格闘した賜物でしょうか。。
久々に癒されましたv-73
「ピヨピヨジュンス」。またカテコ゜リー増えましたねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚より


すみません
こちらでは 個人的なブログ名貼り付けをお断りさせて頂いております><

コメントまで頂いてたのに申し訳ありません
鍵コメに代えさせて頂きました

お誘い頂く時は 横に張り付けているURLで十分ですので ヨロシクお願いしますね!!



                ~深海魚~

ピヨピヨって~~~(爆)

なにかな~って思いながら来ました。
ピヨピヨって~~~ヽ(^o^)丿
ほんと、ジュンスの中に鳥…ジュンちゃんが巣。。。
笑えます。
ジュノ君とジュンスってどこか似てますよね~。
何がって言われると。。。悩みますけど
どこかふっとしたときに間違えそうになります。

でも、ジュンスが好き(^○^)


こんにちは

ホントに
ピヨピヨピヨ・・・と聞こえてきそうです

何処にいるのかひな鳥e-78・・・?
深海魚さんの所に北京から飛んでこなかった?

深海魚e-203とひな鳥e-78のランデブー(死語?)が
始まってませんか

ジュノも☆☆大好き

とっても 似てますね♪

ジュノも スゴク カッコイイ(^3^)/

兄弟2人で イチャツイてる姿が見たいです('∇`)

ジュンス今日本にいますね**
日本に居る間☆このブログ見て欲しい('∇`)

私の切なる願い(*^ー^)ノ♪

No title

ぴよぴよ…ぴよ…可愛いv-238

最後の写真…実物大くらいあるんじゃないですか!?
なのでちょっと妄想しちゃいました…
「このジュンスに、ぽっぽしてみよう♪」

…やっぱサングラスとろうか!!ジュンス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピヨピヨジュンたん♪

やーん、ピヨちゃん、好き~!!
きゃわいいッ~!!萌え、萌え、どツボ~v-10
もちろん、ジュノもカッコいいよん。
ユチョナのことも思いだしたよん。
なのに、また出た、松田の優ちゃんv-12
でも、もはや、なんじゃごりゃー!の驚きは正直ないっす。
はい、はい、またおいでなすったねぐらいで、
もはや、トンボめがねにも慣れてしまい、
カッコ良くさえ思ってしまう。。。ジュンスマジック!!
(で、こんなところで、ご質問。
深海魚さんは、ジュノイベントには参加するんでしょうか?
記事見損なってたら、ごめんなさい!)

No title

ジュノ君、びっくりするくらいジュンスと似ているときあるよね!!

ピヨピヨ カリメロジュンちゃんかわえぇぇぇぇぇぇぇぇ(*^^*)デレッ

おぁぁぁぁぁ ほぼ等顔大じゅんちゃん。。。
これ、使えそうだ なにに?(;´▽`lllA``

No title

深海魚っしあんにょん。







でかい。






でかいのは好きです。



いろんなものが、でかいのちぇごです。。。





No title

ピヨピヨ ジュンス かわいい

ジュンちゃんに ひげそり跡が

いやだー うぇーん

深海魚さんの いじわる

こんばんは

はじまして。。かな??

いつも楽しい記事ありがとうございます。

最後のおちで毎回爆笑していますv-14

私もMIROTICの時のジュンスの髪型が一番好きです。
最近MIROTIC風の髪型してくれてるので嬉しい!!!
やっぱりジュンちゃんは短い髪型のほうが好きだなぁ。。。♥

何着てても素敵なジュンちゃんだけど、ドラえもん&未来人ジュンスは今後ナシの方向でお願いしたいです。。。

カリメロちゃ~ん!!

本当にジュンスとはまた違った魅力ですね♪
でも、ふとした瞬間あれ?ジュンス?いや、ジュノ君!!いや!ジュンス!?←しつこいww
っていうのが何回もありました!!!(笑)
2人の魅力って果てしないですね(^o^*)

ひな鳥ジュンス…これからも永遠の私のひよこちゃんですwww

免疫付いたつもりが

壊れた・・・・・


>ジュンス自体が 鳥なのか・・・
>その中に 鳥がいるのか・・・・




バラバラになった・・・・・

→ 度UP
        どうやったらこのドドUP取れるのか教えて。しかも目線あっち(ってどっち?!)。




ここで鍛えた、つ も り だったんですけど、
免疫、全然でした (爆笑)。
あんな素敵なジュノ君に癒されて、 キラキラしすぎのじゅんタンで、
嗚呼あなたはいつか誰かにサラワレテいくのね、と切なさに浸ってたのに・・・ 。
ちゃっかり激笑ラの波に乗ってしまいました。あぁ、深海魚さん、
今、「まんまとはまったわね」って思ってるでしょ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり ジュンちゃんが大好きだーーっ!!

今日はジュノ君の話題かと、、、、、でもやっぱりジュンちゃんですよね~~

ピヨピヨジュンちゃんも いいけど 

最後のひげそり跡ジュンちゃんに激萌え~~~~~

男を感じて萌え死にしそう~~~~~

あのサングラス 不思議と慣れてきたのか 違和感なくなりました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なツインズ^^

ホントだ~びっくりするほど一瞬ンンンっ!?!?とジュンスかや?と思う時がありますね~(^.^)

しかしまだまだ魅惑の腰付きとはいかぬようですな…

ジュノ~ふぁいてぃん!!

誰なの~こんなに近い距離で撮ったのは~(>_<)

ドラジュンス~透けて見えるお目めにドキッとしちゃいました
ってかジュンスのドアップで、でかっっ^^;

深海魚さんありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんなに、ピヨっているとは・・・

ピヨちゃん・・・今日も可愛いゾーv-238
実は我が家でも、暫く前からピヨちゃん疑惑が囁かれておりまして
あのお方です。あの有名なお方にそっくりだって・・・・・・

黄色いピヨちゃん・・・・
そのお方とは、チ〇ンラーメンのあのピヨちゃんで~す!
4thライブのジュンちゃんを見る度に、字幕よろしくピヨピヨ・・・ってご登場中です。
そして、今回は前にも増して後ろ頭がピヨちゃん度アップ。
深海魚さまが教えてくれなかったら、気付かなかったな~

ジュノ君素敵!
やっぱり何処かしら似てますね。
ジュンスの右半分は本来のジュンスで、左半分はジュノ君ぽいかな?
まあ、どっちにしても魅力的なんですけどね!!!







No title

ジュノ君
いいですね~~~~!

ジュンスより女性的なイメージがあったけど
かっこいい!

本当に所々ジュンス?
と思える所あり!ですね。

腰クイッ!は・・・
ほんと!まだまだ・・・

ジュノ君ファイティ~ン^^

ピヨピヨジュンスv-238
好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュンス大好き!!v-238
深海魚さんも大好きです・・・v-10

お兄ちゃん・・・
歩いてる姿かっこよすぎて・・・!!
ジュンスより背が高いんですか?
なんか細長い感じですよね!
ジュンスのそっくりさんみたい・・・i-178
ぃゃでも双子だから・・・

なんやかんやで とにかく
ジュンス好き~!!!!!!!!!!v-343v-343

No title

深海魚さん、あんにょん♪

ぴよぴよジュンス、カワイイですね~
私は呪文のジュンスが一番好きですね~今まででは。
でもぴよぴよジュンスも捨てがたいっ!!
あの笑顔にぴよぴよがマッチしてますね。笑

ジュノくんのMVこちらで初めて見ました。
ありがとうございます★

お久しぶりです。。

ジュノ君てば、、
そちらの ジュンス君と負けず劣らずのSWEETさっ!!
歌もダンスもまだまだ 荒削りな感じがするけど、私的には そんな所が母性をタッチ。(笑)

それと(2:43)のトコでは
彼”Always Keep The Faith、、”って 歌ってる?!
ぅう~~わ~んっ、涙が出てきた、、。。

大笑い

深海魚さ~ん
いま ようやく 過去記事も見てここに来れました~v-411
ジュンスの頭のピヨピヨ 大笑いしました~v-411
ピヨピヨの正体 カリメロv-405
そうだったのか~v-391

それにしても 深海魚さんの着眼点は いつも 面白すぎますv-411
ジュンスに記事 見せたいわ~v-392
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
