スポンサーサイト


a Gallery-TVXQ








今日は 古いものから新しいものまで


深海魚が大好きな写真たちを載せていこうと思います





本当に 素敵すぎる5人の姿


見慣れた写真も多いかと思いますが もう一度 目にして頂けたらと思います




まるで写真館の様な


一枚一枚 額に飾って鑑賞したくなる様な写真ばかりですので・・・



どうぞお楽しみ下さいませ
















~ a Gallery - TVXQ ... IN ~





・ ワンクリックでオリジナルサイズになります (かなり大きめののものばかりです)
・ 画像出所は画像の中です (入っていない物もありますので個人的鑑賞用としてお願い致します)


















TVXQ










ユンホ










チャンミン










ジェジュン










ユチョン










ジュンス















ユンホ










チャンミン










ジェジュン










ユチョン










ジュンス

















TVXQ












ユンホ










ジェジュン










ユチョン










ジュンス



( ごめんなさい チャンミン持ち合わせてません・・・)



















ユンホ










チャンミン










ジェジュン










ユチョン










ジュンス















( クリアファイル )


ユンホ










チャンミン










ジェジュン










ユチョン










ジュンス



















( 壁紙サイズ )


ユンホ












チャンミン












ジェジュン












ユチョン












ジュンス











~ a Gallery - TVXQ ... OUT ~












さて・・・ 


沢山のコレクションの中から抜粋してみましたが 


如何でしたでしょうか・・・?


気がつけば・・・ 公式ものばかりですね・・・(汗)


でも 本当に嫌になるくらい好きなんですよ この画像達が。。


そうそう!! チャンミン1枚抜けててすみません!! チャミペンさんすみません~~!!


どうしても見つかりませんでした!!! どうも探し忘れていたらしい・・・・ ごめん・・・(涙)




深海魚的に クリアファイルの色合いが大好きです


ポップなくせして 写真は超クールなこのセンス


悔しいですが・・・ さすが公式・・・と認めざるおえませんね




そして 最後の5枚の画像達・・・


シンプルなんですけど これを作った方・・・ 神かと思いました


こんなに大きく奇麗な状態で・・・ シビレマス!!!


毎日毎日 とっかえひっかえデスクトップに現れます♪















そして 深海魚宅の本物 Galleryはこちら・・・



深海ギャラリー


韓国の旅記念にポスター購入

額に飾って 毎日眺めております♪

あまりに素敵だったので 5人分揃えれば良かったと激しく後悔中・・・(涙)


























(ブログランキング)

本当に素敵な写真ばかりです!!
お気に召すもの御座いましたでしょうか?
素敵だった~~!!って方いらっしゃいましたら
どうぞポチっしてもらえたら喜びます!!
好評であれば また・・・
(自分の画像整理だとは決して言わない件・・・(爆))





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

おはようございます 

さそっく いただきました

朝から 5人の さわやかな姿 惚れ直しました!

No title

堪能させていただきました~
ありがとう(^з^)-☆Chu!!

最後のジュンちゃん o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪かっちょいい(*^^*)デレッ
石田のジュンちゃん状態のジュンちゃんが一枚ありましたが?(^.^; オホホホ

うっかり使っちゃわないように『深海魚ギャラリー』フォルダーを作って頂いちゃいましたよ=*^-^*=にこっ♪

私も画像整理しなくちゃ も・・・じゃないかしら?(;´▽`lllA``

朝から♪

深海魚さん、おはようございます♪
そして、お久しぶりです~


素敵な画像たちありがとうございました!
チャンミンが1枚無かったのは寂しいけど...笑

寝起きからこの画像達では、刺激が強すぎましたょ><
秒殺です。

さすが公式ものはちがいますね!
このクオリティの高さ‼
初めてビギの会報を見たときの驚きを思い出しました~
会報の写真選びも神ですょね♪

韓旅記念のポスターいいですね!
5人そろっちゃったら、ドキドキしてその部屋に入れなくなっちゃうと思うので、
2人だけで良かったんじゃないですか~?笑

深海魚GALLERY見てたら、私も公式物欲しくなっちゃいました~
そして、新しいポスターも!
来月は3回新大久保に行く予定なので、"深海魚買い"(←何ソレ⁉)してきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもはこっそりのぞくだけなのですが、
コメントします!初コメです!

深海魚さん、ありがとう!!
わたしこの写真見て、
もう感動して萌えて萌えて大泣きしました・・・
というより過去の小説とかの記事でも大泣きしてました・・・
このまま死にたい!もう命がもちません!w
PARADISE☆PARADISEの記事とかも―――う最高でした☆!

あ ちなみにわたし高1です!

こんな私、、ですがよろしくお願いします!
深海魚ワールドに入れて下さいっ笑

足長っ

おはようございます。
チャミ様足長ですね~。
実寸よりももっと長く見える技ももってるんでしょうか?

どのサジンも素敵で。。。
一人を選べません。
あ!違う1枚を選べませんわ。

石田ジュンスに笑ってしまいましたが、
ジュンスだから笑えるんですよね?
あぐらをかく必要があったのか悩む件(^○^)
ま、顔は素敵だからいいか!
これが、2Uの二人だったらどんなに写るんだろう。。。
やっぱり、気になる。。。



画像・・・
あくまでも個人用として楽しむ!!
現に深海魚もこのようにUPしてますが
これもあくまでも個人的鑑賞用!
お持ち帰りになった方
個人ブログに載せる程度は宜しいかと思われます・・・
もし何かあった場合は 即引っ込める!!です
(扱いについて責任は取りかねますので自己責任でお願いしますハムにだ!!)

売買など悪用しないってのが原則だと思われますので
そんな方はいらっしゃらないと思いますのでね!

あまり大きな声で言えないので ここでコッソリと・・・お伝え致します


                ~深海魚~

どきゅんと

v-282一発食らわされて昇天いたしました・・・v-282
やっぱりみんなカッコイイv-406
わたしも画像頂きました~
チャミ子はいずこ~

深海魚さんのお部屋・・・ジェジュさんいない・・・(笑)
隅っこにでもオイといてくださいな~v-398

壁紙・・・部屋の壁紙かと思いました。
東西南北床天井で全員揃えるべきだったのでは?(爆)
恐ろしい部屋だ・・・
・・・そんなカラオケルームできないかな・・・v-391

個人的に枕カバーとシーツもそろえたい!
どっかに売ってないかな・・・v-343
でももったいなくて使えないです・・・ね。

No title

しーちゃんです。
すてきですね~~(^_-)-☆

それにしてもジュンちゃんはいつも
写真を撮るときのポーズが同じ・・・

そういって・・・すいません、ジュンちゃん2枚いただきました。
全部じゃないところが・・・気にしないで・・。(^_^;)

これからも素敵なジュンちゃんをよろぴく(~o~)

悲しくて・・

はじめまして・・・ 飛び入りみたく 書き込みさせていただきます
実は 朝から ものすごく 悲しいことがありまして・・・
いつも 見てる 某ブログがあるのですが・・
そのブロガーさんが いつになく 激しく ジュンスのこと 叩いていまして・・・
いわゆる 兄さんのショーケースについてなんだけど・・・
おまえなんか 単品価値 まったくないし・・ いったいソロで何がやりたいの?
ファミリー映像とか まったく興味ないし 
歌でお返ししたいなら 早く5人で歌えや!
などなど・・・ もう 悔しいやら 悲しいやら・・・
私は 久々に モーツアルト以外の姿で 歌を歌ってくれた 
元気な素敵なかわいいジュンスがそこにいてくれた・・ それだけで うれしかったのに・・・
あんな言われよう・・・

ふ~~ ごめんなさい
いきなり 愚痴らせていただきました

また 伺わせていただきます^^

ありがとうございます♪

こんなにも素敵な東方神起の画像を載せてくれて感激i-237

もう何でこんなにかっこいいのぉi-175

やばやばすーッi-84i-1

アタシも韓国行って見たいi-189
これからもたくさんの画像を見たいですi-233i-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしいです

ありがとう。
すてきな写真ぱっかりで、うれしい。
もらっていきますね。
個人で楽しませてもらいます。
ポスター、ネットでも販売してますよ。
いかがでしょう?
私も買おうかずっと悩んでいます。

素敵だわ(^-^)b

深海魚さんこんにちは♪

素敵な神起たちばっかりでたまりませんO(≧∇≦)O !!
元気もらいました♪ありがとうございました(^-^)/

素敵でした~。

実物を持ってはいても画像としてはファイルしていなかったり、嬉しすぎる素敵画像ありがとうございます。
さっそくデスクトップにお持ち帰りいたしました。
ありがとうございます。
仕事はかどりそう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉様!!(爆)

深海魚姉様!!(どんどん親しげに話しかけるのは癖です・・・  すいません('_'))

私はクリアファイルじゅんすの靴下が気になってしょうがないです!!

なんではかないの??

そして持っている薔薇を食べようとしているようにしか見えません・・・(--〆)ビョウキカ?

「これ食べれるのかな・・・?」

無言でそう伝えているワ・・・v-12


最後の壁紙サイズになる大きさの画像がめぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇっちゃいいです!!

ムッキャァァァァァァァァァァァ!!!!!状態です・・・♡

いつも楽しませてくれてありがとうございます・・・v-238<(_ _)>

No title

うふうふうふ。
良い素材をたっくさんありがとうございます(笑)
横向いたり、座ったり、寝そべったりしたら
即効ベッドに移動ですから!!!!!

お礼に何かお作りします。
しょしょお待ちを~(byもう中)

No title

はあっ!!!!!

チャミ様・・・

しくしく

綺麗な5人~

この画像達は 本当に5人の良さを引き立ててます~~~^^

ペンになったばかりの頃は
画像達を集めたりはしていなかったので
初めて見たときはビックリしましたねーーーっ!!!

特にミロは見とれてしまいます~~~
綺麗で本当に品のある彼らが大好きです

しかしクリアファイルのシンプルさは
いいデザインだ うんうん

足長最強様がうちに居なかったので 連れて帰ります~

全部、いただきました^^

深海魚さん、あんにょん♪

画像☆めちゃめちゃキレイです~>∀<!
公式は、やっぱりキレイですよね~。
5人、全員お持ち帰りしちゃいました^v^

ありがとうございます♪

次回も楽しみにしてますよ~!

No title

あはようございます!
朝から鼻血でそうです。。。
素敵な写真ありがとうございます。

さすが公式。
素敵ですね。
やっぱり東方神起はかっこいい。
これ見ると、改めてそう思います。
クリアファイルはジュンスが一番好きです。
POPなくせして超クール……
この感じがたまらないです~><
逆にポップな背景だから本人が引き立つのかな~?

美しいもの大好き^^

はぁ~~~v-398 深海魚さん本当に素敵な画像達・・・溜息がでますねv-238

5人がそれぞれに本当に素敵すぎちゃって。。言葉がなかなか見つかりません^^

綺麗だし。品があるし。クリアファイルのなんか、みんな髪を耳にかけたり前髪あげておでこ出したりして

これまたなんだか大人の魅力醸し出してていいなぁ。。。なんて見とれてしまった~~~v-398

でも一番好きなのは立ってるジュンス!!!立ち方がすごくすごくイイ!!!この立ち方!!!とにかくイイ!!!

これしか言えない(^_^;) (深海魚さんのような表現力がない自分が悲しい・・・)

動いてるトンも大好きですが、こんなGalleryも本当に大好きっe-343またお願いします~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~!
いつも拝見させていただいておりますが、
コメントを残すのは初めてです!

すてきですね・・・
はあ・・・。←うは
これこそ、「言葉にできない」ですよ!

そうそう、
深海魚さん、札幌在住なのですね??
わたしも同じくです!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
