スポンサーサイト


韓国を食いつくせ!~シアパパとのご対面






何故に今頃・・・? と言う声が聞こえてきそうな・・・



シアツアルトも終わり ユノケルも終わり・・・



日本のトンペンが 韓国に渡り終わった後に 記念の旅行記をあげる深海魚



まぁ・・・ いつかいつか・・・と思いながら今に至ってるわけですが・・・



自分記念の 韓国美味い物食ってきた記録とシアパパの店に行ってきた記念記事を・・・



暇なら お付き合いくださいませ~~~











_________________________________________










羽田 アシアナ航空 ~ 韓国入り




飛行機に乗り まずは何の気なしに目を通すであろう機内雑誌


パラパラとページをめくってみると・・・




深海魚


さぁ!! いらっしゃい!! っと東方神起がお出迎え 


あぁ・・・ これから彼らの母国に足を踏み入れるんだなぁ・・・と実感


そして さすが韓国



深海魚


機内音楽を聴こうと K-POOPを開けば

東方神起があたりまえの様にいらっしゃいます!!

トンの曲を聴きながら あっという間のフライト




ちなみに お約束な感じで機内食



深海魚


取りあえず MAXビールを頼み記念撮影

アシアナは 機内食が美味しい聞いていたが・・・ 確かに美味しいかも!!






夜 10時30分 韓国到着 

夜 12時近くに ホテル着




さて・・・ 寝ようか・・・・

・・・・ ここは韓国!! 眠らない街韓国!!!って事で

明日の事も考えず 機内食で満たされた腹も気にもせず

さぁ!!! 出かけるぞ~~~レッツラGO~~~~!!!!


って事で向かったのが



トゥルドゥルチキン


東大門にある トゥルドゥルチキン


ここは夜遅くまでやってると調べていたのでこちらに決定!!

このチキン屋さん チェーン店で至る所で遭遇しましたが

店によって閉店時間もマチマチらしい




チキン


フライド&ヤンニョンチキンのコンボ


フライドチキンは 回りがカリッカリで美味い!!!

トンも食べていたヤンニョンチキン

行く店によって味も違うのだろうか・・・?

これは辛い~~っ!!!・・・ けど美味し~~~~~!!!!

口ビリビリさせながら食す!!

かなりの量で この一皿で 女の人なら2~3人位がちょうど良いかな?


とっても美味しかったです ごちそうさま!!








2日目 


今日は トン巡りの日

行く所は もちろんシアパパの店!!!


って事で なぜか地下鉄に向かわず・・・ 広蔵市場

ホテルからも徒歩5分にあったので そこで知る人ぞ知る?

麻薬キンパを食しに・・・



広蔵市場


市場というだけあって

周りは洋服屋だの食べ物屋だのがひしめきあってる なんとも独特な世界

狭い通路の真ん中に 剥き出しの屋台が連なって

日本人なんて見当たらない雰囲気


キョロキョロと店を探し求めて 歩くこと数分・・・

もしや・・・ ここ!!??

と言われんばかりの店構え

店構え・・・?とも言えないか・・・?

小さな看板が 天井から吊られて 

「麻薬キンパ」の文字発見


観光本で見慣れたおばちゃんの顔を発見して安心する

吹きっさらしの路面で 丸いパイプ椅子にビニールのかかったテーブル・・・

テイクアウトも出来るようだが もちろんその場で頂く!!



キンパ


1 2 と言うように人数分をオーダー

普通のキンパの3分の1位の小さめの海苔巻が次から次に作られていて

それがあっという間に売れて行く



キンパ


中身はとってもシンプル

辛子醤油を付けて食す

うう~~~ん!! 美味しい!!!

サービスにおでんのスープも付いてきた

超シンプルな味 朝には持ってこい!! そして夜中から夕方までずっと開いてるので

夜食にピッタリな感じでしたよ~


( 他のキンパは食べてませんが 周りのお店も美味しそうでした~

チーズ入りだとか 具材たっぷりなところとか!! 屋台は人が沢山集まってる所が狙い目らしい!

込んでる所は やはり美味しい店が多いという情報を頂きましたよ )





さて 軽く腹ごしらえも済んで

いざ!!!


シアパパに逢いに行くっっ!!!








地下鉄に揺られること 何十分?

話に夢中であっという間に到着・・・

到着前に・・・


噂の


リアルすぎじゃありませんか・・・・(爆)

高麗兵に 遭遇!!!(爆)



高麗兵について・・・

前記事 「 東方神起が生まれ育った環境を味わってみる・・・ 」 ←興味ある方クリックどうぞ





韓国の守護人 高麗兵にも遭遇し ( 勝手に言ってるだけですので悪しからず・・・ )

さい先良さそうだ~と シアパパとの対面にも期待が膨らむ!!






地下鉄を降りて ショッピングモールを通りぬけ そこに現れし黄色いお店が左手に・・・



シアパパ


シアパパ ピザ屋さんに到着!!


モーツアルト公演日という事で かなりの混雑を見計らい

オープン30分前に到着

そこには・・・ まだ2名のトンペンさん

よしよし!! 早く来て良かった~~!!っとビルの中へ



シアパパピザ屋


噂の階段を駆け上がり ようやく到着



シアパパピザ屋


・・・・あれ?

オープン前にも関わらず 店内は満席

・・・ ジュンス公演日との事で ツアーのお客様がこんな早くから来店中(爆)

とにかく このツアー客が食べ終わらないと先に進めないらしい・・・

まぁ・・・ 早く来て良かったぁ~と 店の前で待機

10分後・・・

驚くような長蛇の列に様変わりしていたビルの階段


そして・・・・






パパ発見!!

パパ発見っっ!!!


あの・・・ 丸っこい背中・・・

ジュンスには 似ても似つかない背中・・・


あれは・・・ 間違えようもない シアパパの背中!!!

美女と丸っこい背中から産まれた カワイイ2人の息子達

その丸っこい背中が目の前にっ!!!

ジュンスの遺伝子が目の前にっ!!!

この夜 ジュンスに紹介してもらう予定の丸っこい背中が目の前にっっ!!!

・・・・ 先に挨拶をすべきか・・・

・・・・ ジュンスからしてもらうのを待つべきか・・・

葛藤を繰り返す深海魚・・・


・・・・

どうする・・・


どうする・・・・・





どうしようか・・・・・!! 






























ブログランキング

はたして・・・
守護人高麗兵の奇蹟は深海魚に降りかかるのか!?
ジュンスパパとの初対面はどんなものだったのか・・・・
そして深海魚のフードファイターの旅は続く・・・・
・・・
ここで終わりかい!!と
思わず突っ込んだ方(笑)
ポチリお願いします
長くなりましたので後半へ・・・








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あれ、続き?

初訪韓時に訪ねて、食してみます(^O^)

絶対いきたいシアパパのピザ屋さん========☆その続きは何処に~~~~必死に後半を探しまくり今日はおわる@@@@@@@待ってます(^O^)

つっこみは、

右手肘下を振りつつ、

 


          こ こ で お わ り か い!!!!!!






次待ってます (笑)。

良いなあ~、シアパパに会えるなんて~。ほんと、シアが近い感じになっちゃいますよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ついに、行かれたんですね。
  後半が、楽しみです。^^

はじめまして。

トンペンさんの韓国旅行記探し中、こちらに辿り着きました。
いやもう衝撃的です!!
「高麗兵」 (もちろん前記事とびました)
こんなに笑ったの久々です。
オナカいたいっす・・
今月韓国デビューなんですが、楽しみが増えました~ 
地下鉄でホンモノ拝んできます(笑)
後半 お待ちいたしております。。  
ぜひぜひ。

No title

あんにょん~!

・・・っっっ!
ここで終わりかい!
突っ込ませていただきました!笑

韓国、本当魅力的な国ですね←うふ
なんてこった・・・


海苔巻きも本当においしそう。
絶対うまい!
しかも機内で東方神起が聞けたなんて...v-238
早く韓国に行きたいです^^

韓国語がやっぱりある程度使えないと
不便ですか?
看板とか、読めるほうが良いですかね?

No title

深海魚さん、ちょうどいいところでした!!
私、今から韓国いってきます!
明日はシアパパの店行く予定だったんです←
奇遇ですね…笑

それでは!!今から韓国行ってきます~(^^)
(本当にいまからですよ。今から家を出ようとしてたところでした;)

・・・。

どーしたーーー!!


き・・・気になる・・・


そして高麗兵にまたもやつぼってしまいました。
ああ、お昼前にこんなっ!!v-356

ど、どうなるの~!!

きゃー!!

続きが気になる~!!
ど、ど、ど、どうなるのΣ(゜д゜;)

今更の旅行記O(≧∇≦)O !!たっぷりと楽しませて頂きました!
続きもプリーズ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻薬キンパッ

初めてコメントします。
初のコメントが東方神起関係ではなく食べ物関係なのですが、一応、東方神起ファンですよ~~~。

ところで、麻薬キンパッ無事食べられておめでとうございます!
あれ、本当に美味しいですよね~。
私も、昨年初めての韓国旅行でトライしました。
し~か~し~。そういうお店があるという文字での情報だけしか知らなかった為、数件先に有る同じ麻薬キンパッを名乗る別の店に行ってしまったのでした。ところが、そのなんちゃって麻薬キンパッを出た後、しばらく歩いていたら、そのなんちゃって店にいたお客のおばさん(結構リッチっぽい身なり)の人が追いかけてきて「あそこは本当の麻薬キンパッじゃない。本当のはこっち」みたいな事を言って、本物の方へ連れて行ってくれました。ひゃ~~~っ、びっくり。
韓国の人は親切だね~。で、無事に食べられた麻薬キンパッ。やっぱり美味しかった~~~。たくあんの味がポイントでしょうかね?
なんちゃっての方の味は・・・(-_-;)。まぁ、まずくはなかったと言っておきましょう。
ではでは。

ムフムフ~~

深海魚さん・・まさに・・今頃~~~~~!!!
いやんっ でも めっさめ~~~~っさ この先が気になるぅぅぅぅ
何か出てきますぅ????
この ち~こいキンパ・・可愛い・・
ちっこいもの好きのminimini...
ちっこいってだけで 何でも欲しくなるあたし・・ストラップにしたい
次は 絶対食べてみたいっ!!

あ~あの丸っこい背中
ええな~ええな~~
優しさが滲み出てたよね?
続き・・・楽しみにしてま~~す

No title

続・・・

ですねi-179

写真は深海魚さんですか??
なんだか、とてもおしゃれ番長な予感i-175

では続き待ってますi-185

No title

こんばんわ☆
高麗ニンジン!懐かしい!私も見ましたよ~!!
一緒にいた子には言わないで、一人でガン見でした(爆)
なぜ、あんな高麗ニンジン・・・。ま、面白いというか忘れないですよね~。

どうするもこうするも(笑)

マジでェーーーーーっ!!!










!!??


突っ込ませて頂きました ばくしょーですっ 
この 深海魚様の勇気とやる気に ポチッ^^!!!

えー 続きは高麗人参兵がパパとどうなったかですが

・・・・・

コレで終わりっ(爆)(爆)(爆)!!??

韓国は食べ物何でも美味ですね☆

キンパップ大好きです
コレは小さくて 食べ易そう~~~ 見てるうちに
ぺゴパ~~~~~(´з`))))

おーーーーーパパだ~

深海魚さん
レポ わくわくしながら読ませていただきました
続編もたのしみにしてま~すv-411
パパ~元気~??パパと対面してから
4ヶ月 経ちました なので この丸っこい
パパサジンが なつかしいですv-398
あ~また行きたくなりました~v-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わず^^

ぬはは^^ 突っ込みましたよ~

でも、最近はこんなのも心地ようございます(笑)きっとMなんだ、私。。v-398

ゆっくり実感しておりますです^^

深海魚さんったら、とってもお手て・・指が綺麗なんですねe-420

思わずそこに目がいきました。

パパとどう絡んだのかとっても楽しみにしてま~すv-238
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
