スポンサーサイト


シアパパ!憶えていますか?・・・は私だよ(爆)










さて・・・ 韓国旅行記前半は もちろん読破して頂いてますよね?



ではでは 引き続き



韓国を食いつくせ!~シアパパとのご対面・・・



後半戦に突入です








とうとう シアパパとの初顔合わせが迫ってきた深海魚の状況から~









_____________________________________________













どうする・・・・



どうする・・・・





どうするよ!! わたしっっ!!!! 



丸っこい背中を発見して興奮状態の深海魚!!

思わずカシちゃん並に パパラッチ丸っこ背中激写!!


パパ発見!!


・・・・ よく考えれば これから中に入って思いっきり撮れるだろう・・・

待つこと30分・・・

ぞろぞろとツアー客の皆様がお帰りの準備

おお!!! やっと順番が来た====!!!!


パパ・・・・ どうしよう・・・

なんて声かけよう・・・ どうしよう・・・

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう・・・

・・・・しまったっっ!!!!!! 





深海魚ってば・・・・

ハングル語で知ってる言葉って言えば・・・

アニョンハセヨ~・・・・

カムサハムニダ~・・・・

キムジュンスサランヘ~~ シアジュンスサランヘヨ~~

ジュンスジュンスジュンスラビュ~~ ラビンユ~~ ラブリ~ユ~~ 

・・・すでにハングル関係ねぇ=しっっ!!!(爆)

あぁぁぁぁ!!!! せめて・・・せめて・・・


せめて 嫁です!! くらい勉強してくれば良かったぁ!!! 







そんな気持ちの中 とうとう店内に侵入!!


おおぉぉぉ!!! これは・・・PCで見てきた世界が繰り広げられている!!!

しかも!! 等身大ジュンスのパネルが新しくなってるじゃないですか!!!

うわぁ~~~!! あれもこれも見たことある~~~!!!

すでにシアパパの存在は二の次という あり得ない興奮状態に陥る・・・

リアルパパより 等身大ジュンスパネルに食らいつく深海魚!!!

早く早く!! 店内見学したいんだよ~~~!!!

早く早く!!注文取りに来てよ!!バイトのねぇ~ちゃん!!





そして ウズウズしながらメニューを決定

ジュンスのお勧め 照り焼きチキン・・・・

朝食べてきたから重たすぎると 即却下!! ( ジュンス裏切り行為決行!! )

おやつ代わりに パンプキンのピザをオーダー



パンプキンピザ



無事オーダーを済ませ・・・

さて~~~~!!! 写真撮りまくっちゃうぞ~~~!!!

ジュンスの特大タペストリーの横で 最高の笑顔で ハイポーーズ!!!・・・・

ハイポーーズ・・・・ ハイポーーズ・・・


のはずが・・・?








「 そこ!!ダメだよ!!勝手に撮っちゃ~!! 

順番があるんだから呼ばれるまで席から離れないで!!

あぁ!!もう戻って戻って!!先にこの子達だから!!ダメダメダメダメ~~ 」 ・・・・・

・・・・・・

まさかの!!! 





まさかの 丸っこ背中おじさんに注意をされるという・・・


注意されるという・・・・


チュウイサレルトイウ・・・・


・・・・悲劇



ジュンスの深い愛のお陰で ハングルのまったく分らない深海魚にも

パパの言ってる言葉が手に取る様に理解できたよ・・・・

・・・・ ある意味 ・・・悲劇!!





初・・対面・・・ 初・・・顔あわ・・せ・・・・・

ドキドキワクワク 私が嫁ですっ♪ 宣言!!!

・・・・・・・・・・・・・


チーーーーーン  ポクポクポクポク

・・・・・

・・・・






ってか!!!!

このジュンスの隣で満っっ面の笑顔でシャッター降りる瞬間を待っていた この顔を!!!

この最っっ高の笑顔の行方・・・ どうしたらいいんだ=====!!!!(涙)))))

行き場をなくした私の笑顔・・・ 化石化した私の笑顔・・・・ 

この恥さらしの満面の笑顔・・・  シクシクシクシク・・・・




確かに・・・ 周りを見渡せばツアーのお客様だらけ・・・

先に説明受けたりしてたのか? 順番があるなんて聞いてませんがぁ!!

だって知るわけないしよ~~~!! そんなシステム聞いたことないしよ~~~!!!

なんとも シアパパとの初対面・・・・

後にも先にも シアパパに注意されるオナゴ・・・



あたししかいませんが======!!!!! 





温厚で優しいと有名なパパ 丸っこ背中おじさん

深海魚は見た!!!

優しい顔に一瞬見えた 素の顔ってやつを!!!

ヤレヤレ・・・の顔を!!!

そんな顔を 丸っこおじさんにさせたのは・・・・

あたしだよ!!! ハハハハハ~~~~~!!!!(泣)








パパ 憶えてますか? あの時のオナゴを・・・

その夜・・・ ジュンスから紹介を受けた女性の目が挙動不審に泳ぎまくっていたのを・・・

憶えていらっしゃいますか・・・?

気がつかれないかと・・・ 生きた心地がしなかったオナゴは・・・

あたしだよ!!!!(泣)))








さて 美味しくピザを頂き 後はパパから声がかかるのを待つのみ・・・

さぁ!! お声がかかる瞬間!!

ドキドキドキドキ・・・・

そして いよいよ!!


パパから おいで~~の合図!!!

お名前は?と聞かれ・・・

○○です と答える深海魚

○○ね!! ありがとう!!と挨拶を交わす

そして パパとの握手

・・・・・

・・・・・

・・・・・

で・・・・?














終了 ・・・・・・・ チーーーーン 



頭真っ白・・・・

なんにも言えなかった・・・ あまりの緊張に何も話せなかった・・・・(爆))))

ジュンスのDNAを目の前に・・・・

頭ん中 真っ白になった・・・・

あぁぁぁぁ======!!!!!





それから 流れ作業のようにパパとジュンスパネルと記念撮影


さすがシアパパ

今までどれだけのペンと一緒に写真を撮り続けてきたことでしょう

私たち姉妹 2枚のパパとの記念写真・・・・

帰ってから確認したよ!!

シアパパの顔は・・・ 


合成かよっ!!!

突っ込まずにいられなかったよ!!!

驚くほど一寸の狂いも感じない程 同じ表情していたよ(驚)!!

ううぅん・・・ これがプロの成せる技ってやつなのだろう・・・・

深海魚を唸らせたシアパパでした









その後 店内も落ち着き

自由に撮影OKな状態に・・・

到る所で記念撮影!!!

そして・・・・

ジュンスペンなら誰でも見た事あるであろう

ジュンスボード!!!

ペンの皆がジュンスにメッセージを残して行くあれっ!!!

早速 深海魚も貼り付けてきたよ♪




深海魚

ボード ど真ん中!!!(笑)



深海魚




見ましたよ~ってコメント下さる方 何名様かいらっしゃいました!!

ここに遊びに来て下さってる方 他にも気づいた方いらっしゃいますかね???(笑)







そして 

パパのサインを頂き・・・ (なんかウケル)

最後に もう一度握手を交わし 



シアパパの店の旅 終了











パパ・・・


憶えてるよ・・・・

これだけは憶えているよ・・・



パパの手は 肉まんの様に柔らかかった (涙)


















~ 帰国後 ~





KBOOM



KBOOM
  

    
    
    
    
   

深海魚

こんなに 小さな存在になっておりました 


誰か~~~!! これからパパのところ行く方~~~!!!

もし深海魚のポストカードがまだ生きていたら!!!

どど===んと前に張り出してきておくんなまし~~~~!!!! 





















ブログランキング

高麗兵の奇蹟・・・・
確かに深海魚に降りかかったご様子です(爆)
ジュンスのDNA・・・
触れたいと思った方!!
肉まん買って握ってみてください!!
それこそが!!丸っこ背中おじさんの感触ですっ!!!
後半・・・
ユチョンのアイス屋さんへ続くのですが・・・
まだ続くんか==い!!!と思われた方
見てあげても良いよ~ってお優しい方
ポチりっして頂けるとありがたいです!!
後半はサラッと終わらせますので~・・・
多分・・・




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

笑った。朝から・・・シアパパのプロなんやな。そして、面食い。義母にはご挨拶なしな感じで?

さら~と終わらないであろう、Mr.もぐもぐのアイス屋編を待つ。

すべらんな~♪

深海魚さん腹痛すぎ~!!

期待を全く裏切りませんね(*≧m≦*)
最高です!

旅行記サラッと終わらせるなんて言わずに!?
待ってますよ♪楽しかったぁ(^-^)/

kokoro no kizu 癒えたんですね

訪韓レポずっと楽しみにしていましたが、
あれから時間が経ってジュンスわんこに、ユチョにゃんこ、
ユノケルに溺れている間にちょっぴり忘れかけていました。

な~んだ深海魚さまったら、パパさんと濃いめのコミュニケーション取られてるじゃないですか。
そのはやる気持ち分かります、分かりますとも。
一度は行きたい憧れのお店、深海魚さまならずとも舞い上がりますって!

ジュンスが呼んでたんですよね?
こっちにおいで~深海魚ちゃん。一緒に写真撮ろうよって。
誘われたら断れな~い、ジュンス目掛けてまっしぐら、愛あればこそです。
ジュンスがいけないわ~、パパの了解も貰わないで、ねっ。

可愛いですね・・・
何も言えなかったなんて、やっぱり乙女ですね深海魚さまは。

PS.あのいつものごっつい深海魚写真・・・何とかなりますかね~?







No title

ある意味・・・インパクト与えてきたんじゃないでしょぉかぁ~
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
毎日毎日おとずれるであろうペンたちの中でシアパパに叱られたのが深海魚さんだけだった!!! ということを祈るヾ(^o^;)o ォィォィ

私もいつか肉まんのおててをニギニギしてこれたらいいなぁ~(*^。^*)
で・・・等身大ジュンスに抱きついているひとはおいりまでしょうかぁ~?(;´▽`lllA``

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オンニ!!!
ジュンスボードにぱん粉さんの画像で貼り付けてきてくれたのね!!!
便乗して嬉しい!!! (笑)
しかもオンニの右下の画像もぱん粉さんの加工画だ!!!
ダブルで嬉しいv-10
てかブログランキング・・・ゆのちゃん半切れな件
思わず吹いた(爆)

まるっこ背中おじさんwwww

うはははははhwwww
まるっこwまるっこwジュンスのDNA!
ただそれだけで…ただそれだけなのに…興奮できるDEKIRU★
一ミリも変わらないシアパパ(迅速さん)の笑顔wwww
キメガオってやつですか?

深海魚さん。3月30日にあなたの形跡をピザ屋でみつけましたよ。
結構前の方(上の方?)にありましたよ。(きっとあれは深海魚さん。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。  次の週にシアパパに逢った者です。
叱られ?たのは、深海魚さんだけではありませんよー。
私たちも順番分からず勝手に写真撮ってたら、ニコニコ顔の(目は厳しかった)ぱぱに、待ってて(たぶん)言われました。  奥の間?に座っておりましたところにやっと来てくれ
無事に撮影会も終わり、前日カシチャンに頂いた2冊のモーツアルトノートにサインをと。
(2冊だったのがいけない?)「えっーー」とにごったような返事。即1冊しまっちゃいました(笑)   シアパパごめんなさい沢山のペンさん相手に親切にしてくださっているのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シアパパ☆

笑顔がプロフェッショナルな件(爆)(爆)(爆)

いつか・・・いつかっ!!私もお会いしたいっ!!

丸っこ背中wwたしかにDNAは受け継がれてるわけね~。

肉まんお手手はどうなんだろう?じゅんすの手のひらは柔らかいのか!?

ふっふー(笑)アイス屋編も楽しみにしてます♪

ヒヒッ フフッ

同じようなジュンス聖地巡礼も深海魚さんの手にかかるとこんなに面白い記事になるのねぇ
肉まんかぁ 言われて納得v-237 頼んだピザも一緒だわぁ ピザの横に見えている、おまけの胡瓜のピクルス
味覚えていますよv-218

え…!?

え…!?
アイス屋さん、サラッと終わらせる気ですか?
むしろそちらが本題、みたいな感じでお願い致しますm(_ _)m←ユチョペン
遅くなりました
いつも遠くからひっそりと楽しく拝見しております!

はじめまして!
ツイからトンできちゃいました!
じゃなくて飛んできました(笑)

私、23日にピザ屋さん、
24日にTIME OUT&CreaBeuに
行ったんですが
シアパパにもユチョママにも
全く会えず‥ショック‥
24日に帰国してきたから
親子ですごしてたのかなー?
シアパパの肉まんおてて
触りたいですー(T_T)←

No title

ジュンスパパ・・・

馴れちゃったんですね・・・

よくいますよね~・・・^^

5枚くらいとっても全部顔が同じ人。

よくいますいます・・・

まさかジュンスパパがそのひとりとは・・・

私も行きたいな♪韓国!!

No title

すごい!!!!!!
KBOOMに載るなんて!!!!

メインの次は大切なデザート編楽しみにしてます。

かぼちゃのピザ

深海魚様~
アンニョン~

かぼちゃのピザ 凄く甘いピザ~~~~~
ジュンス様は かなりの甘口と感じます^^
お子チャマ~~~!!?? いや喉を大事にしているんですね
そういう所も好き~~~!!!

しかし まさかまさか
DNA シアパパに叱られちゃったんでSKY???
どうしていつもいつも そうなるので ウプププ !!!

ジュンス様もお布団を用意して下さっていたけれど
追い返される嫁!!??

続きは もちろんおかわりーで!!!

No title

深海魚さん、残念なお知らせです。
私昨日シアパパの店行って、そのボード写真撮ったから
今家で確認したけど、それらしきもの…ない
多分他の写真に埋まったと思われます;
私のブログにそのジュンスボードアップしておきますね←

私も^^

深海魚さん、私もパンプキンピザを食べて来ましたよ~^^ おいしかった(*^_^*)

余談ですが、友人と店の前の通路で並んでた時、奥から歌をうたいながら来る陽気なおじさんがいて。。

誰か~???と思って見たら、なんとシアパパだったんです(^◇^) きゃ~ウソ~~~!!って興奮ですよ!!

歌いながら歩いてくるなんてところが、あ~やっぱ親子だわ~なんて思いました(笑)

すかさず手を出し握手してもらったけれど、その手は確かに肉まんでした^^

夜のご対面で、ジュンスの横で挙動不審に泳ぎまくる深海魚さんの目。。想像できておもしろすぎです(*^_^*)

こりゃ悲劇じゃなくて喜劇です~(●^o^●)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
